西遊記 画像 最新情報まとめ
"西遊記 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
【西遊記2 妖怪の逆襲】 ガチャガチャ(カプセルトイ)の表紙風へ ※ちょっと長いけど許せ 全5種類どれが出るかな? pic.x.com/lBsIO1HhIe x.com/S_Tokisoba99/s…
舞台感想 現実パートが嫌なリアルさのある学校(一見穏やかだから教師が本当に気づかないが暴力を伴ういじめが確実にある)の陰湿さと、アドリブやギャグ盛りだくさんの西遊記の世界のパートでバランス取ってるのかなと思った カーテンコールは撮影可、西遊記衣装が良かったが、これはこれで良き pic.x.com/5poMhZYLcx
急遽見た舞台 西の遊の記のねのね ・西遊記の世界に勇気をもらい、現実に勇気を得て戻ってくるのは"はてしない物語"みたい"ですき ・いじめられるのが嫌で、どんなに同級生から嫌なことされてもヘラヘラ笑うしかないって主人公の境遇は笑いではカバーしきれない嫌さがある ・勇気を出す大切さ pic.x.com/qGDLqTLI6j
駆け込みで観劇できた! さんは 特に生徒会長場面からの スクールミュージカル?の場面 海外ドラマ並の迫力シーン✨✨ 歌声にも注目です! ミュージカルで 学園もので ファンタジーで 殺陣沢山な 海賊さん版 豪華西遊記は残すところ3回! 13日(土)18時 14日(日)12時/16時30分 pic.x.com/MJbcrXYX97 x.com/actress_Kanon1…
西遊記の撮影地にはお猿さんも沢山いました🐒 体力ない民には張家界きついけどめちゃくちゃ鍛えられたから最初に行って良かったかも pic.x.com/wpfdvw4q0P
アニメ紹介⑰「幻想魔伝 最遊記」 旅の仲間が全員問題児。 なのに、なぜか目が離せない🚬 三蔵・悟空・悟浄・八戒の掛け合いに笑いながらも、 それぞれが抱える過去に心を掴まれた人も多いはず。 ただの西遊記アレンジかと思いきや、本当に描かれているのは“居場所を探す者たちの旅”。 pic.x.com/MQLI7beVts
西遊記2〜妖怪の逆襲〜 (2017年) 三蔵法師が3匹の妖怪たちと一緒に天竺へ向かう旅の途中起きた事件を何個か語ってる 西遊記〜はじまりのはじまり〜(2013年)の続編。今までの作品は原作を捻った話ばっかだったのに、今回は原作の真っ只中だった。王道を行き過ぎてCGは華麗でもシナリオは地味だった。 pic.x.com/pBXHihGmam
🎃'Halloween listening party'🎃 @fotwradio Godiego - "GANDHARA" (English Version) 子供の頃大好きだったドラマ『西遊記』 大人になってから再放送観たけど、好きなのは変わらなかったな〜✨ shazam.com/track/78166546… pic.x.com/Fnz0svokgE
キャスト紹介 📖勇者こころ。 玉龍(ぎょくりゅう)役 海賊のように飲む会メンバー諜報員🏴☠️ マスコット的なキャラがハマり役!? 西遊記には欠かせない役がこころ色に変わります!! 舞台狭しと駆け回る姿にご注目下さい! 『みんなの笑顔が見たいのね〜🥕』 🎫 pic.x.com/O4xyG8E0xS
ネトフリ入って色々見てたら西遊記あったから久々に見た いやマジでいいドラマやったなこれマジで リアルタイムで観てた当時ウルトラマンと同時にどハマりしてたな〜 もう今はこういったドラマとか映画が少なくなってるのが悲しいな... 何よりこの西遊記心に来る名言マジで多かった pic.x.com/CYg0EMWviM
今日5月30日は俳優 左とん平さんのお誕生日です。ご存命であれば89歳に。1957年舞台デビュー。1970代から映画ザ・ドリフターズ映画やテレビドラマ「時間ですよ」「非情のライセンス」などに出演。1979年「西遊記II」で猪八戒を演じる。歌手として「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」がヒット。 pic.x.com/hwqObay8an
久しぶりにお猿になってきた🐒 まだまだその辺にいる花果山出身の木端猿妖怪、斉天大聖と並び立つ日はまだまだ遠い😌 それにしてもこのゲームは改めて『西遊記』の創作続編としてかなりレベルが高い😄 pic.x.com/bypZ36UvoG
🎃 @fotwradio👻 Godiego - "THE BIRTH OF THE ODYSSEY~MONKEY MAGIC" ドラマ『西遊記』🪨🐒🪨 オープニングの軽快さが目に浮かぶ✨ shazam.com/track/78136928… pic.x.com/oW4IV2xE1G
あとこの西遊記もVHSで観た記憶がある… 女の子のリンリンが吹雪の中、必死に閉じ込められてる悟空にごはん届けててかわいそうだったの覚えてるわ🥺 lineup.toei-anim.co.jp/ja/movie/saiyu… pic.x.com/IWizvK1iIR
まずは横浜中華街で食べ歩き( ˙༥˙ ) ・西遊記の叉焼メロンパン&エッグタルト お得セット ・鵬天閣の焼き小籠包 海鮮と豚肉の2種盛りセット どれも出来たて熱々バリ美味~~~~!!! 鵬天閣はイートインスペースがあって有難かった🙏 第二百十四話の聖地巡礼もしてきた( ◜ω◝ )👍 pic.x.com/E0N8Szdy1S
㊻推しにおすすめの映画は? めっちゃハードル高いお題キター😳 ここはあえてこちらで… ドラえもん のび太のパラレル西遊記 先代キャストの劇場版。『のび太が見た孫悟空』の一瞬の邂逅には幼心に衝撃を受けました。オススメです。 pic.x.com/yJ2DILPNFP
西遊記のアニメ思い出した pic.x.com/2YpBgEgJwj x.com/h_angyododon/s…
「ドラゴンボール 完全版」全34巻。「この星の一等賞になりたいの!武術で!俺は!そんだけ!」という西遊記型青春群像劇!ストーリーに謎も伏線も無いがチャラヘッチャラという超名作!面白さも界王拳10倍!その証拠にハリウッドで映画化もされている。がんばれカカロット…おまえがナンバーワンだ! pic.x.com/CSvkInYWh3
Until he was saved by a kindly priest And that was the start Of their pilgrimage west ゴダイゴ「モンキー・マジック」です。 TVドラマ「西遊記」の主題歌ね。 冒頭の「アチャ~!」とイントロが印象的(^-^; 歌詞が英語だったから 当時は意味もわからず聴いてた~日本語訳も載ってなかったしね pic.x.com/23xiGwdBYW
NTVのドラマを見てきた者からしたら、ゴダイゴはトランザムやSHOGUNが成し得なかった領域に達したバンドだと思ってる。西遊記というドラマにマッチしなかったら、ゴダイゴが頭一つ抜け出すことはなかったかもしれない。 pic.x.com/a4uoI83uit x.com/polyrhythmic_b…
@htaka817アニメリラックマ6話、アワワネコが登場するかと思いきや、登場せず😲 もう戦隊で言う、6人目登場みたいに大々的に扱う布石だと思っています。 ちなみに今回のリラックマたちは西遊記の悟空たちの格好をしています。 pic.x.com/jlfMmvn3pT
ロングドライブをすると友達ととりとめのない話をするんですけど、話題が10回転くらいして西遊記の話になって思わず自分で言ってたしかに!と思ったのでここでも言います。ドラマやアニメなんかで西遊記に触れたタイプの人間は二次創作に受動喫煙してるようなものではないのか。確かにぃ〜?? pic.x.com/oXnM8o8Q2x
@glean_22他1人堺正章版「西遊記」第4話「妖怪夫婦金角銀角」に登場した銀角。悟空の策に騙されて、夫(金角)が瓢簞の中に吸い込まれてしまい、未亡人となった。 pic.x.com/PhHIWTyyag
🎃 @fotwradio👻 Godiego - "CELEBRATION" ドラマ『西遊記』挿入歌 晴れやかな気持ちになる大好きな曲✨ shazam.com/track/78009806… pic.x.com/0MLj0hvgwT
まさか国連ってあった‼️ 博覧会の時に国連の集まりあったのかな? 朝見た西遊記みたいなん、中国の園のオブジェだったんだ。 オーストリアのオブジェの石像 ヴァイオリンの弦無かったꉂ🤣𐤔 なんでやΣ(゚д゚;) pic.x.com/0Ac6vBJIsv
②『盈虧に月魄かく語れり』A5/290p 1000円 『陽鴉を射て蟾宮に奔る』のスピンオフ集です。 中秋節や北京の工芸品"兎児爺"、『西遊記』の偽天竺国公主など、嫦娥に関連するエピソードを題材にした作品を10本収録しています🌕🥮🐇🐸🪓 pic.x.com/NyLScbIRYB
ビギナーズクラシックスの紅楼夢における謎の( )注釈連発のわかりづらすぎるため、87版ドラマを見ることを決意(いま4話) これの西遊記はわかりやすかったのだけども pic.x.com/tlk1BdD3Cf
🎃 @fotwradio👻 【FOTW Disco hour】 Godiego - "GANDHARA" (English Version) ドラマ『 』ED 残念ながら先週の土曜日で最終回を迎えてしまいました 『西遊記Ⅱ』をいつか観られたらいいな shazam.com/track/78166546… pic.x.com/ypt6Xyy0x8
『西遊記』は『キャンディキャンディ』とは違って時々地方のチャンネルやBS等で再放送されます。 私も日曜日の20:00が待ち遠しくて 孫悟空が筋斗雲を呼ぶ時のポーズを よく真似してました。 pic.x.com/CuL9ohsNGw
サンテレビも西遊記の再放送終わって西遊記IIはやらへんな。ほんで今週からあぶデカ。う〜ん、刑事貴族とかジャングルとかちゃんと見てなかったからその辺やってくれないかしら、あと久し振りに誇りの報酬も見たいなぁ。あっ、太陽にほえろ!は感謝マジック。 pic.x.com/IFUsocSlOF
🎃 @fotwradio 【FOTW Disco hour】 Godiego - "THE BIRTH OF THE ODYSSEY~MONKEY MAGIC" ただ今帰宅🚘 ドラマ『西遊記』ED ちょうど昨日『西遊記』は最終回を迎えました 『西遊記Ⅱ』は今のところ再放送の予定は無いようです 天竺はまだまだ遠いらしい🤭 shazam.com/track/78136928… pic.x.com/mZ0iTZxck9
西遊記の夏目雅子さん (三蔵法師)を描いたら とよた真帆さんに なってしまった件🤣 代々女性がやってるけど 可愛い感じなので 凛々しく美しい夏目さんが 私は好きだな 今から見ると妖怪御三方も 若くて可愛いし アクションかっこいい 再放送 早く気づきたかったな pic.x.com/PaTBPuBd1f
👇️西遊記 再放送してると知ったのが 最終回 一歩手前😅 そりゃ無いぜ🤣 今見たら 若くてカッコいい 悟空演じる堺正章さんのアクションとか 三蔵法師演じる夏目雅子さんの凛々しさとか… 何より 悟空と三蔵法師の師弟愛とか 旅先での哀愁漂う話とかが 好きだったな pic.x.com/BYUeiadyqn
きょうサンテレビでやってた『西遊記』が第26話で最終回だったょ(ー_ー;)録画できない時間帯じゃなかったけど、外に出かけられない時間帯になってたので、来週からは朝の録画を放置しても大丈夫かな。いま録画チェックする番組を減らしてるんだけど、深夜番組が増えたみたいで朝起きたら大変で(ー_ー;) pic.x.com/j9MGB8psSz
西舞鶴から1度福知山へ(5:48始発乗り あ、オハマッスル└( 'ω')┘ムキッ お安く移動でumsk抽選間に合うように現在電車🚃 福知山から三ノ宮でバス移動… そこから新快速で尼崎ルート( '³')~♪(ネミィ 道中煩悩西遊記を昨日ほぼ見終わって5/10日が最終回か pic.x.com/TeBlJEzZKN
日本だと、ドラマ西遊記が西遊記に対する一般的なイメージを固めたと思うので、それ以前がどうだったのかは古すぎてちょっとわからないけれども、大体はこれが下敷きになるのではないかしら。 hobby.dengeki.com/news/2553517/ pic.x.com/6GzG5e9Tef x.com/PPDPPL_art/sta…
あー! なるほど、京劇か! 中国の斉天大聖孫悟空に対する色のイメージは理解できた。 日本の赤の理由は分からない。 (多分、最初にイラスト描いた人が赤い服で描いたからとか、ドラマの西遊記で赤い服だったからとか、日本もその程度の理由だが) pic.x.com/KOMkCbM58t x.com/AnselJeffvans/…
🎃 @fotwradio👻 【FOTW Disco hour】 Godiego - "GANDHARA" (English Version) ドラマ『西遊記』ED曲 🏔️ ⛰️🏔️⛰️ ⛰️⛰️⛰️⛰️ 🐴👸🐵🐷💀 shazam.com/track/78166546… pic.x.com/DCyQEwXNyH
パラレル西遊記のリメイクもやらないかな ドラえもんはパラレル西遊記とスタンドバイミーと絵世界物語が好き 旦那が海底鬼岩城知らなかったけど上映されたの83年だから生まれる前だった って事は私はレンタルして見てたのか 初ドラえもん映画はなんだったかな レンタルとごっちゃになってる pic.x.com/MX9MseWUnq
さんの新作「 いやぁ相変わらず絵がカッコよくていいよなぁ。ちょっとギャグタッチで抜けた絵が結構あるけど、もっと凄い絵を見たいなー(勝手な感想)。話は西遊記ベース(ベースなのか?)だから面白くないわけないよね。どんな転がり見せてくれるか楽しみぶひ。 pic.x.com/ORzTTR2bH7