バーレスク 映画 最新情報まとめ
"バーレスク 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
つい先日友達とゴハン食べたときに「バーレスク観ない?」と誘われ、私は映画でストーリーを知ってるから断ったら、急に不機嫌になってびっくりしたので、その子のそういう行いを考えると、公演中止はさもありなん。 その子、私が誘う演劇を平気で断るんだけど、私不機嫌になったことないのになー。 x.com/burlesquejp202…
バーレスク公演中止かぁ 映画も面白かったから舞台版楽しみだったのに残念すぎる😢
映画版バーレスクが名作なのも礼真琴にピッタリなのも分かるけど見切り発車した梅芸が悪いよ 礼さんに取り返しがつかない迷惑かけた
バーレスク中止😭映画ファンなのでミュージカル版も見たかったので残念…😭😭
このニュース見て、昔映画のバーレスクのサントラのCD借りパクされたの思い出した。 シェールとクリスティーナ・アギレラのやつ。 x.com/burlesquejp202…
バーレスク映画好きだったから行きたかったのに、、、なんで、、、、
バーレスク、映画めっっっちゃ好きで…………
バーレスク、映画が好きだからミュージカルも気になっていたけど中止かぁ… まぁ、色々あるよね。
@Janome_Mizuchiバーレスク僕も好き🙌強い女性尊敬するし 行ってみたいところでもある🤔 映画は『Ready Player One』おすすめだよ SFで近未来のVRゲームが絡むお話
大好き映画🫶めちゃくちゃ曲好き〜掃除するときのBGM基本バーレスクの曲から選ぶ
今年初映画はバーレスクです。
映画ならバーレスクがほんとにほんとにだいすき めーーーっちゃすき
バーレスクはめちゃくちゃいい映画。 見るべき。女性の格好いいと美しいが詰まってる
@ranpan21「バーレスク」!人生で一番好きな映画の一つです。アリの歌声とテスのオーラが漫画からも伝わってきますね。久しぶりに見たくなりました
いい女の胸と尻と脚が拝めるバーレスクやっぱ最高に目の保養だし擬似親子も摂取できておまけに心の栄養スタンリー・トゥッチまでいる。ほんま大好きな映画。
■映画 ・オーシャンズ8 ・バーレスク ・最強のふたり ・ラ・ラ・ランド ・告白 ・名探偵コナン劇場版全作品 ・ワンピース劇場版全作品 ■ドラマ ・ゴシップガール ・ヴァンパイアーズダイアリー… (残り137字) mond.how/ja/topics/457n…
髙石あかりさんがパワーをもらった映画に挙げていた『バーレスク』だ。 あかりさんの誕生日にアップされてるのなんかいいな。 さん ginzamag.com/categories/cul… x.com/sonypicturesjp…
おしごとがんばろ!ってなるために プラダを着た悪魔流し始めてる くぬぎのやる気スイッチ映画 プラダを着た悪魔 マイ・インターン バーレスク プリティ・プリンセス
@M_m_LGBTバーレスク👠 私も好きで定期的に観てます。 頑張る女性達のための、応援映画と思っています。観ていると、華やいだ明るい負けない気持ちになれて良い❤️
パンフ見ながら休憩。 ロンドン1週間滞在についても数ページ取られてて、写真いっぱいだった。コナンとエビとタコがお好き✍️ バーレスクも3回観劇しててそれぞれどういう気持ちで見た書かれてた。めちゃくちゃ楽しみ。映画と違うストーリー有、オリジナル楽曲登場人物有。 pic.x.com/KzfSE2vJK8
画像をもっと見る:
バーレスク
@kuromu_y_sub個人的にバーレスクっていう映画が好きです🙂↕️🎶
酒井法子と西村知美が語る「演じていた」「背伸びしていた」アイドル西村知美と酒井法子、「映画『バーレスク』に刺激を受けて」「歌は苦手なんですけど」最近ハマっていること trib.al/ZcxRpOs
「バーレスク」とか「キューティーブロンド」みたいな映画他に無いかな?…🤔
ミュージカル好きの友達から勧められて初めて見た時、ヒロインの子が好き過ぎてこの映画の真似して歌って踊りながらバイト先の掃除だったり片付けしてたなぁーって、ちょっとイタイ事思い出しちゃった♡ 「バーレスク」 また見たいなぁー♪ share.google/2LslTHYW6PJ9Mr…
バーレスクの映画がWOWOWで放送されてたので観た!私、公開された頃に絶対観たほうがいいって当時の贔屓に言われてたことを思い出した笑 ソニンに出てほしいなぁ…あとテスは誰がやるの?ヤンさんで観たいと思ったけど、柚希さんとか?
@graynoanatomy_映画バーレスクみたいですね。
早く「音楽が止まったんで思わず歌っちゃったんです、すみません! 」とか言ってる礼真琴っつぁんを観たい…。 (バーレスク映画版を観ながら)
きのう 久々にバーレスク観て元気になった 1番好きな映画 多分これからもお世話になるのであろう
きのうお友達のおうちでやきにくぱーちーをした時に観た映画が中途半端だったのでそれを見ながら作業して今日は寝ます!!!! バーレスクっていう洋画!!!これももちが絶対に好きな映画なんだよなぁ~🥰 みんなもいい夢見てね💓
新幹線で『バーレスク』の映画を見ていてあと10分で終わるのに東京駅に着いてしまったわ…😭こっちゃん演じるアリ、最高に似合うだろうなぁ。末席で構わないので観たい🥺
2025年 映画音楽 🤗 2010年 『Burlesque』『バーレスク』 「Something's Got A Hold On Me」 Christina Aguilera 💕🎶diegetic🎶💕 SPEJ Etta James lin.ee/d1ScPOf
@emirin_osakaわたしも大好きでみてました✨楽しみー! 何かトラブルあってもこの映画みたらなんとかなるな!って元気つけられた😝 関係ないけどスタンリー・トゥッチがプラダを着た悪魔とバーレスクにもでてて、なんか雰囲気マッチしててこーゆー役の俳優さんなんかなーってイメージついてしまいましたw
映画「バーレスク」観た! 芸術は爆発だ!的な? 感情は爆発だ!的な? とにかく素晴らしすぎ。サントラ欲しい。 礼真琴さん主演のバーレスク、絶対観たい! 時々ふとキスマイの曲と被るところもあり、私が求めているのはこういう曲なんだとしみじみ思いました。 &Joy?昨夜DL×3済みですけどね…
映画版バーレスク見た☺️ムーランルージュにドリームガールズのスパイス足してハッピーに激寄せした感じ! ミュージカルは多少違うところも出てくるかもだけど安心して見れそう😊ミュの不穏な展開に慣れすぎて途中までひっくり返るのでは無駄にドキドキした🤣
肉まん作りながら映画「バーレスク」観てた 面白かった
そういえば、最近映画の話を少しして思い出した映画があって 「バーレスク」って映画を前に好きだった人から勧められて見た事あったけど、結構面白かったんだよな
映画『バーレスク』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/15130
映画『バーレスク』★★★★★5.0点。 来年、日本初演ミュージカルがあるので、その予習?として。まだ主演しか発表されてないので(礼真琴さん)、観に… filmarks.com/movies/15130/r…
【プロフに書くと"ゥチから"爆モテする映画】*人の投稿を見て書いています バーレスク(これを最高と思える音楽への興味とセクシーなバイブス) 風が吹くまま(私がこの世で一番好きな映画) 夜の浜辺でひとり(ホン・サンスが好きなladies and gentleman and othersが想像できないが、明るい人のはず)
涼くんが好きだと書いていた映画バーレスクを観た💙 帝劇を思い出しちゃう音楽がとてもよかった🎶 涼くんが感情移入するのは、アリなのかテスなのか……気になるところ🙄
ミュージカル上演が決まってて未見の、バーレスクと、ノートルダムの鐘、どっちか見ようと思って、まずは前者を。うん、バーレスクはアリとテスのWスターがいてこその作品だ、少なくとも映画版だと。アギレラもシェールもすんごかったぁ😳
ミュージカルバーレスクって映画とはストーリーちがう?
@hitsuzinバーレスク、シカゴ、ムーランルージュ、映画もいいですが、やっぱり生音のミュージカルでも見たいですよね。個人的にはNINEが大好きですよ!ダニエルデイルイスがクズすぎて。