ナウティスモーション 

体温 感想/考察 最新情報まとめ

"体温 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月10日 1:54 紅鈴
夕方にちょっとだけうたた寝してた時、自分がアゲハ蝶になっている夢を見た。そして偽コタンでogtの両手の中、そっと囲まれていた。人間時の私より、少しだけ高い体温で居心地が良い。暫く掌で大人しくしていると「綺麗な翅だな、おまえ」と、周囲には聞こえないであろう小さな声で、私の自慢の翅を
6月9日 8:29 和凪華 ????✨
理想的なバランス 見えない世界を深く味わいたいなら、むしろ三次元を貪欲に、美しく生きるべきだと思う。 肌で感じる風の温度 好きな人の体温と鼓動 疲れ果てるまで踊った後の虚脱感 旨いものを食べて「生きててよかった」と心底思う瞬間 これらを丁寧に貪欲に、羞恥心なく味わい尽くした人の方が
6月9日 5:34 月花 りな
近所の細い路地歩いてたら いつもの猫スポットに一匹じゃなくて 三匹も重なって丸まってて 思わず足止めてしゃがみ込んだ瞬間 一匹がゆっくり目開けてこっち見たから 心臓がちょっと速くなったんだけど そのまま指先でそっと近づけたら 意外とみんな寄ってきて柔らかい体温感じて
6月9日 5:14 ねこねこハヤト?
保護した子が最初、人の手を見ただけで震えてたんです。 明らかに無責任に増やされて手放された形跡があって、抱き上げた時の軽い体温が今も忘れられません。人間の都合でこんな目に遭う子がまだいる。
6月9日 3:54 夜霧零
ネオン看板に気を取られて道一本間違えて、知らない路地の端に溜まった水に自分の顔がぼんやり映ってるの見た瞬間、体温上がった。 他人みたいに感じて一瞬下がったけど、また近づいて覗き込んじゃう自分がいて。夜の街ってこういう予想外の鏡を置いてくるよね。
6月9日 3:44 ?四葉ねこ?
@Crazymoments01レスキュー間に合って本当によかった…うちの保護組も最初は小さくて心配で夜眠れなかったけど今は部屋中走り回ってる。あの小さな体温がじわっと伝わってくる瞬間が奇跡みたい
6月8日 20:44 やちく
進捗8:僕僕僕:第5話『体温』9ページ。(現在62ページ。)短い。予想ページ数:164.5ページ。🖼️ pic.x.com/20RhmsI42h
画像をもっと見る: 体温  
#5話  
6月8日 12:54 ゆらそら
急な用事でコンビニ寄ったら濡れ気味の服が気になって 店内で簡単な着替えグッズ試着してみたんだけど 薄手の素材が肌にぴったり沿う感じが想像以上で 指先で裾直した瞬間体温上がっちゃってさ…続き読んでね
6月8日 9:39 蔭山晶久アーキテクツ | AKIKA | Akihisa Kageyama Architects
半年、筋トレを続けて、元の体重の1割ほど脂肪が減りました。その間、風邪をひくこともなく、代謝も向上しているようなので、気に留めてませんでしたが、久々に体温を測定。今まで見たこともない34.97℃。思わず二度見のツッコミ。。。
6月7日 20:04 シキシマ
ベッドにいると高校の部室で仲良かった女子が抱きついてきた時の体温をたまに思い出す
6月7日 19:19 むぎ茶♣︎
@uratasamaうぽつですプロポーズの日にこの歌みたを準備してくださるうらたさん大好きです🥲 とっても優しくて温かくて、お日様みたいって言うよりもなんかこうもっと等身大の体温が宿っているうらたさんの歌声が大好きです…この歌詞を今日うらたさんの歌声で改めて聴くことができてとっても幸せです(*´꒳`*)💚
6月7日 13:29 yukio@雑多
びっくりしすぎて体温が2、3度上がった気がする いやわかってる、わかってるよ安否確認しただけだって……それ己に言い聞かせるために一時停止したんだよ俺は び、びっくりした……本当に……何が起きた!?!?!?ってなった……(見たままのことしか起きてない)
6月7日 11:24 ちる
RT ここで、初見の時は愛おしくて可愛くてないたけど、2回目はこの考察拝見してたのでグローグーがパパの体温を最後まで感じてようと腕にもぐったのかな?と思うと号泣でした😭 何回も揺すってたのに起きない、グローグーからしたらさぞ不安で悲しくて寂しかったろうに頑張ってたよねぇ
6月7日 6:54 もりもり
@hirakano_o雨と私? やる予定なかったらちょっと可愛い曲 37.3℃ 私のこと見たことある人?初めまして昨日もライブがあって 体温? ラスト心が動く心が動いてる生きてるって曲です You can't try? 三毛とアネモネからカノンでしたまた会おうね〜弾き語り🙆スタイルの良いお姉さんが暴れてたら見たくなるよね🙆 pic.x.com/QkyfNFmnvb
画像をもっと見る: 体温  
6月6日 22:22 たけみ?1人目妊活中?
思うに、朝の基礎体温ガン下がりの後24時間以内に…って感じなのかな? そんで次の日は基礎体温跳ね上がるって感じ…? とりあえず次周期もお試しで考察する必要があるな…🤔
6月6日 15:19 akira
なんだかお久しぶりな気がする体温が、しみじみと良かったなあ😭新しい曲たちも もちろんかっこいいけど、このあたりの時代の曲にしかない良さがある・・・
6月5日 17:04 ますみ
最高すぎて体温が3度くらい上がった ああーーー 吸うやつ、かわいい。好き。
6月5日 11:04 森小路??
今朝血圧を測ったら、いきなり正常範囲だった。体温やら腹痛なら、治った治った良かったね、だけど、循環器系は急に下がったらそれはそれで怖いんよ…。
6月5日 9:39 おおきみかんな
日傘も扇風機も無くていい天気最高! 体温が高すぎるので普通に半袖着てますが
6月4日 19:24 マーマレード
こんな泥沼の2人だけど割と最終訓ごろには互いが銀無しでも大切であると思える相手になっているかもしれないそれこそ同情、憐憫が愛に変わってるかも 「あんがいお前といるときは心地がよかった」「あんがい貴様の体温があたたくて手放したくなかった」 それを愛と呼ばすに何と呼ぶっていう関係が好き
6月4日 9:54 hitomi
病院はただの低血圧でした 貧血じゃなくてよかった 対処法聞いたから大丈夫! 次は美容室 眠いからか体温高いw
6月4日 5:09 かげみう
ちょっと待って今日のみかちゃん新情報見た人いる? いつもより表情の柔らかさがすごくて画面見てるだけで体温上がる感じなんだけど この角度の可愛さが特に刺さって何回も拡大して見たわ。みんなはどう?
6月3日 2:34 リバティM
案内見たけどもうコロナ禍じゃないよ🤚「咳とか体温がどうのこうの〜」ってコロナ脳だよ🤚頭切り替えたらどう?頭切り替えた方がいいよ🤚恥晒し🤚誰が書いてるの? x.com/ebi_dan/status…
6月3日 0:14 きらりん
最近クワガタpの君の体温とパズル聴きまくってるけど、歌声が曲と合いすぎて最高
6月2日 18:28 ?伊藤チャウダー?赤太郎?
気を抜くと贖イのこと考えて考察行き着くとこまで行ったから何もすることないんだけど、とりあえず自陣の体温をください。温まりたい(風呂上がりの扇風機をガンガンに浴びながら)
6月2日 12:54 墨色
こちらの👿🦁は、おでことおでこで体温確認してると見た😚〉rt
6月1日 15:14 Md Hridoy Sarker.ink
@chzab30私も少し気になりました🥺 頬がいつもより赤く見えましたよね。緊張や感情の高まりもあったのかもしれませんし、長時間のパフォーマンスで体温が上がっていた可能性もありますね。とにかく無事に走り切ってくれて本当に良かったです✨💜
6月1日 15:14 藤岡
私は暑がりなので今日も私の体温が高いせいで暑く感じるんだと耐えてたら全員暑かったらしい 良かった
6月1日 14:34 Dai@ヨーロピアンバーミーズ
エアコンを効かせた部屋でサニと寝るの💤最高😆涼しい風と猫の高い体温‼️ pic.x.com/D9SdyRv5rg
画像をもっと見る: 体温  
6月1日 11:19 Alice?‍⬛?
@cocototamato226熱っぽくて体温測ってみたんですけど平熱以下の36.4で… 今は鼻が詰まって息ができません😭
6月1日 10:24 帯広畜産大学図書館
【📚図書紹介】 📘トムラウシ山遭難はなぜ起きたのか   -低体温症と事故の教訓 📘8名の犠牲者を出した2009年のトムラウシ山遭難事故をもとに、悪天候下での無理な工程や判断ミス、ツアー登山の問題点を検証し、山岳事故の原因と安全対策を考察したノンフィクション pic.x.com/empanGjFkf
画像をもっと見る: 体温  
6月1日 10:04 大野サブロウ
奇行日記 昨夜、体温をはかってみた。 平熱であった。 試しに耳ではかってみた。 思った以上に音がうるさく肝が冷えた。 耳での検温は真の体温であり嘘の体温である。 良い子は絶対真似しないよ。 pic.x.com/XN3wIRYtj8
画像をもっと見る: 体温  
5月31日 23:12 ゾーイ[zoey]
皆大好きいよわさんのあだぽしゃ考察にもある、矛盾脱衣(極度の低体温症になった人が暑さを錯覚し服を脱いじゃう異常行動)にも似た要素がある…? 死に追い詰められた苦しさからの解放でもあるのかな どちらにせよ死に近づいた兆候という見方が濃厚だな……死ぬなジャックス‼️‼️
5月31日 17:26 なつめ ଳ
トリケラトプスの頭のフリルは何のためか考察の動画おもろかった孔雀の羽効果とか体温調節とか説はいろいろらしい空の脅威から首を守るようにも見えるけど近い種類のやつは穴が空いてるから何でやっ!てなってたw pic.x.com/ebVuUkfFbR
画像をもっと見る: 体温  
5月31日 15:34
低体温男子今更みたんだけどしゅんたに世話焼きですねとか言われたすぎて❣️
5月31日 6:24 海苔の佃煮みたいな要素
タミ恋 第9話 寝室へ行くくるみさんを見つめるエータの表情よ…😭 ベッドへダイブくるみ「もっと充電したくなるじゃなぁい! 」 うーん😖てなってるくるみさんかわいい バックハグの破壊力えぐい 絶対宮舘さん体温ぬっくぬくやん まじでエータもう人間なのよ
#くるみ  #9話  
5月31日 1:19 ?BlueHat?
ミッションインポッシブル最新作を見た 息が続かなくて死ぬ 低体温症で死ぬ 減圧症で死ぬ なぜ生きてる
5月30日 18:44 睡眠の真実
5/5 まとめ: 入浴は睡眠を良くも悪くもする。 熱い湯はダメ。ぬるめが正解だ。 体の奥の体温が下がると眠くなる。 今日から正しい入浴法で最高の睡眠を手に入れてくれ。 このスレッド保存して見返して。
5月30日 16:24 落葉ツクモ
熱あるじゃーん。昨日の夜に体温測らなくてよかった!セーフセーフ!!
5月30日 3:04 うえしん(〃▽〃)???
身体を温めれば体温下がるタイミングで寝落ちするってのを実践すべくカップ麺食べるまでは良かったが卵軽く茹でて入れてたらお湯がそこに跳ねて手にかかる失態 赤くなった程度で済んだがジンジンして睡眠の妨げでしか無い😅 きつめの寝酒は6時間後に運転だったのを思い出して却下
5月29日 22:15 あんの
監督談 W第4話、「交わる体温」撮影時 朝から夜まで撮影の間が空いた時に、大変なシーンなので、ゆっかちゃんは台本などを読み込んでたり、集中していた。 ゆりかちゃんも居なくなったので、 集中しているのかと思ったら 大量のパンを 「皆さんで食べてくださーい」と言って買ってきてくれた。
#4話  
5月29日 19:28 マタ・デル・スグ
ファンタジーおもらし考察『有翼人』 ざっくり鳥類の亜人、体温は高め。 全体的に人の形をしていても中身スッカスカで軽め。 鳥なので排泄は垂れ流し、我慢はできない。 基本的に大型守護でも身長は低め寄り代わりに翼がデカい。 小柄な種は背も低く体格的に子供っぽく幼児にも近い。
#亜人  
5月29日 11:04 星青音ながみん??
@Timlott_Glycineティムさんリプありです〜!!🕯👻🙌 見たなら間違いない……クゥッ……( 'ᾥ' ) A型の人とか体温が高い人は刺されやすいとか聞きますよね…A型は残念ながら当てはまる……🫠(ナカーマ嬉し…🥲🤝🤝) 色とかもだいぶ増えてそうですし気になりますよね〜!!😊 まだ奴等が少ない今の内なら…!🎇
5月29日 6:19 かなこ 1人目妊活中⭐️
今朝の体温、下がっていない… 今日リセットが来てほしいんだけどなぁ。土日の間に通院したい。 とりあえず、日曜に予約をずらしてはみたけど…
5月28日 11:44 猫親父 模型人 松下龍一
@GuyHoshinoホントそう、その時ばかりは多頭飼いで良かったと思ったし。だってうちの子らが周囲や身体の上で寝てたらしいから、それで低体温でタヒななかったらしいわ。医者にも言われたからね?今では100/60で安定してるよ(笑)
5月28日 10:49 ?
@ASCIIART_NOVEL【夢から現実へ「境界線」がバグって侵食してくるゾッとする演出】 体温、甘噛み、そして朝起きたら残っているリアルな痕跡。部屋にいるのが「すげー美人」な幽霊なのか、それともガチのストーカーなのか、脳内考察が止まらなくなってタイムラインが深夜に震えるやつ!
5月28日 7:00 のべぴ
第4話「縮まる距離」 4-1 机の上の資料を取ろうとした瞬間、みどりの細い指先が、俺の手の上に柔らかく重なった。お互いの体温がダイレクトに伝わり、時間が凍りつく。「…ごめん」みどりが慌てて手を引いた。俺は声が出せなかった。窓の外、欅の葉がうるさいくらいに揺れている。俺の心みたいに。
#4話  
5月27日 12:34 るぐ
雨はいいな 温かい飲み物がうまい それに最近暑くて冷たい飲み物を取りすぎたせいか 体温が見たこと無いぐらい低かった
5月26日 20:44 Day1 Lab|ChatGPT収益化実験
ChatGPTに頼りすぎると、 逆に自分の言葉が弱くなる気がしてきた。 投稿案は出る。 構成も出る。 でもそのままだと、どこかで見たAI文章になる。 収益化を目指すなら、 AIに丸投げじゃなくて、 最後に自分の体温を戻す作業が必要そう。
5月26日 7:04 竹中半兵衛
第8話 科学的根拠は明らかだった。Dyatlov峠事件と同じ「逆説的脱衣」。大量のアルコールとベンゾジアゼピン系睡眠薬で意識朦朧。寒さを感じず服を脱ぎ、体温調節不能に陥り低体温死。真夏でも起こり得る。
#8話  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ