体温 アニメ 最新情報まとめ
"体温 アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
意外とアニメで得た知識が友人との話のネタになったりする。この前、朝食はなにかひとくち、体温を上げることなんだって〜と大学生あるある朝食を抜く話題でこめかみっ!で得た知識に繋がったりした。
ゆるい猫が出てくるアニメの一場面流れてきて畳に寝転がったままぼーっと見てたら 急に自分の猫が寄ってきて体温感じて 指で畳の表面ゆっくりなぞる手つきが自然とゆったりになって 湿った空気の中で部屋のペースがふっと変わる瞬間 こういう穏やかな流れが日常に溶け込んでいくの好き
梅雨のこの時期、猫が妙にくっついてくるけど急に動きたくなって前足でじゃれてくるの分かる人いる? アニメ流そうとして膝に乗っかられて毛が腕に張り付く感触 集中切れるはずなのにその重みと体温がなんだか落ち着いて 気づいたらただ一緒にぼーっとしてる時間が増えてるこの感じ
現実の虫の微妙な体温や動きのざらっとした感じと 完璧に再現されたガシャポンの樹皮台座が少し違うなって思って胸がざわついた。 でも昔アニメ開けて同じようなシーン見たら 画面の粗い動きが本物に近くて結局1時間近く見入っちゃったよ
梅雨のこの時期になると猫が妙にくっついてくるよな アニメ見ようとして横に寄り添われて毛が腕に少し張り付く感じ 集中しようとしてもこの重みと体温がなんだか心地よくて 気づいたらただぼーっとしてる時間が増えてる 湿気で部屋重いのにこのゆったりした空気 嫌じゃないんだよなこの感じ
梅雨のこの時期になると猫が妙にくっついてくるよな アニメ流そうとして横に寄り添われて毛が腕に張り付く感じ 集中できないのにこの重みと体温がなんだか心地よくて ただぼーっとしてる時間が最近増えてるこの感じ なんか嫌じゃないんだよな
脇じゃなくてお口で咥えるタイプの体温計って使ったことないかも かなり幼い頃にみたアニメぴちぴちピッチで波音ちゃんか誰かが咥えてたんです
春夏秋冬代行者、9話まで見て。 私は本を読むとき、登場人物の人生を見せてもらうような感覚があるのだけれど、アニメはそこに色と音がついて世界になっていく感じがする。 さらに声がついたことで、登場人物の感情や体温までより鮮明に感じられて。 x.com/4seasons_anime…
@yukiko00o俄然アニメ気になりすぎて体温上がってきました❤️🔥❤️🔥❤️🔥🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵やっぱセクシー担当といえばなんですかね……!ありがたいです……😎
アニメ見てる途中で頭痛くなって嫌な予感 したから体温測ったらまた微熱出てた... 体調崩しすぎて辛いにゃぁ... また少し寝て休んでくるにゃんね(。ρω-。)
アニメあかね噺を観ていてそういえば同級生に女性の社会人落語家がいたな~と調べてみるとラジオパーソナリティーしてた!で番組にメッセージ送ってみたら放送で読んでくれた!もう嬉しいやら恥ずかしいやら体温が2~3度上がりました。 2026/5/20(水) 11:30-12:55 radiko.jp/share/?t=20260…
深夜アニメを見たあと Going見ながらチビ猫様と 行き倒れ〜 猫の体温が暑いと思いつつ 癒されそのまま寝てしまう(笑) 4時に目覚め二度寝 7時前に起きた めざまし→朝ドラ→あさイチ 猫様のお世話(ΦωΦ) 洗濯🧺
☀️浦路先生って1回眠りについたら起きないくらい熟睡してそうだけど体温の高いと眠りが浅くなるらしく、アニメの熱血の時でアイマスク着けて寝てたから睡眠は浅い方なのかなって思った、でも🧺さんちで寝てたときはアイマスク着けてなかったし車中泊だからっていうのもあって可能性は薄そう
体調が悪い。アニメを見ている場合ではない。しかし体温は微熱。微妙すぎ
@asaikun3そのアニメ懐かしいですね! ちゃんと見てなかったけどw 首だけは怖いけど確かこの子は体温のあるロボットだったような?🤔
恋愛アニメなのに、本編より遠藤綾さんの声で体温上がってるきもすぎか??
起きる時も体が冷えて起きて(夫が換気扇つけっぱなしで止めた)今も寒いと思っていたらまた換気扇つけっぱなしだった、、削られを通り越して冷たくなっていて体温低いのもあるけれど頭痛もしてきて、メンタルやられすぎているとゲームやアニメで誤魔化すとかもできないの自分でわかる経験者じゃ、、
アニメみたあとに体温測ったら上がっててワロタ
春アニメって、1話の内容より先に音がその季節の体温を決める瞬間がある。今季はもう、やさしさで魔法を信じさせる曲と、静かな余韻で世界を広く見せる曲の差がきれいで好きです。✨
@ginseiou電気代の高い電熱ヒーターも有りますしねぇ 30年ほど前にガチでアニメに全賭けしてるアニメーターの知り合いが居ましたがもっと汲々した生活をしていましたし 1部屋に複数人で雑魚寝して人の体温暖房をして冬を乗り切ってましたので··· 窓に段ボールを貼って断熱とかも··· 彼は今は何をしてるのか···
オタクの端くれ的視線で見た最近観たアニメのキャラクターデザインだと花緑青が明ける日にのカオルは非常に素晴らしかった。アート寄りのデザインだけど作中で動いていると体温が伝わって来る。映し出されるアングルに勝手にフェチズムを感じる瞬間があったり、ちょいちょいコミカルで可愛いかった。
@nwknews何なら氷に血を混ぜたら身体の一部になるってのをアニメでやっておりますが氷柱を槍のように尖らせるのは体温とかで溶けたり現実的に難しいんじゃない?
原作者が物語を生み出して実際本になって、 漫画化で表現が広がって アニメで声って体温が付いて音楽で感情が彩られ、4期はリトグリが物語を歌声で声高らかに彩って広げて、 色んな才能で世界が鮮やかに広がるその過程すらマインの歩みにリンクしてるみたい lin.ee/ZO9rPMn
おじおい同居のヤノシ&🐶で、 ヤノシが三つ編みせずに、アニメで死ぬ母親の髪型してたから(珍しい…)と思って見てたら、嫌な感じがして、強制的に体温測らせてみたら案の定発熱している回 🐶が🥼呼ぼうとしてヤノシが嫌がって部屋に篭っちゃうし、その情報は🥼からハルピに流れる(ハルヤノ仕様)
しかしですよ、アニメの💄ってなんか体温が高そうというか血気盛んに見える。進んで献血とかしてそうな、そんな凄みがある。
えーーーーーーーーーーライアーゲームアニメうれしいやばい体温上がった
日の出前の暗いうちにアニメ見るのもやっておきたい。日の出、午前あたりの時間はテレビがまぶしくなり見づらくなる。昼間は他のやれることをやろう。 起きてても腹巻きをしてる。 早く下痢改善目指す。体温暑く感じる。 ラジオ体操1セットやった。外出はしない。シャワーは保留。
アニキメダリストの20話をアニメ見る前に旅館の漫画コーナーで読み泣いちゃったんだよなぁ。司先生の体温が高いという、いのりちゃんと司先生のやり取りが.....😭 x.com/yu_ri_ooooo/st…
メダリストアニメ、つべのコメ欄が「ここから泣ける」とか「もうすぐあのシーン」みたいなネタバレコメントばかりでめちゃくちゃ冷めそうになったけど、司先生の体温のおかげで無事アニメでも泣いてしまった 今に見なよきっと君の眩しさに誰もが気づくだろう
博士:1987年3月7日、声優の照井春佳が生まれました。彼女はアニメ界の才能です。 るる子:ふわっとしたその声で、国木田花丸を演じる照井さんが、わたしの体温を少し高めてくれるわ。胸の高鳴りが止まらない! pic.x.com/QkIqTSnXYO
画像をもっと見る:
体温
スティッチ、アニメも実写も観たことないんだけどエイリアンって体温あるの????
体温高い男性が好みです🎁 アニメ アニメ
見てるアニメが面白すぎて体温上がって汗がすごい出てるんだと思ってたけど、普通に世界が暑いっぽい
@kabatani42先生が描く宮本さんは本当に最高です 217の日にって所が感慨深くて...いつもよりアニメに近いような塗りで掛け合わされた感じが進化しているようにも感じて、!!!ってなりました🥲 宮本さんの魅力が詰め込まれてて、大切に描かれた体温が伝わってくる絵で何か凄く!良いなってめちゃくちゃ感じました
ajisa監督『孤』(令5日本…か?) 感受性が摩滅した爺ぃには繊細に 過ぎた、痛々しいね。 それにしても疑問なのは、何故こんな感じのアニメなのか? 実写の体温もなくイラストの直截さもない、妙な気味悪さを覚える…のも、僕が爺ぃで馴れてないからだろう。 ま、爺ぃの話は放っといて貰って。
AI魔法コンテストの試行錯誤。 数秒の動画の中で、日本アニメ特有の「溜め」や「目力の演技」をどう言語化し、AIに解釈させるか。 効率や生成速度の向こう側にあるのは、結局のところ「自分の感覚」をどこまで信じ切れるかだ。 無機質なデータの羅列に、情緒という体温を宿らせる。 pic.x.com/HzZi3L8wx8
画像をもっと見る:
体温
床に這いつくばってエア平泳ぎして床掃除しながら体温めながらアニメ見てる。。 一石二鳥どころの話じゃないわね!👍✨️
アニメ見ながらストレッチで体温上げて軽くトレモするか
ブルージャイアント熱かったわ ジャズだからと落ち着いて見れるアニメかと思ったら違った 体調芳しくないのに体温上がった気する
チェソアニメ1話でデくんがポを抱きしめて小屋で眠ってるとこ児童がひとりぼっちで犬抱きしめて眠ってるの辛すぎぃ…行政ぇ…になったので、skmtさんに出会う前のsnくんが野良犬と体温を分け合ってたりその犬が死んじゃったりとかそういう映像が脳内に自動再生されて辛すぎ死になった
体温高い男性が好みです🥞 悩み アニメ好きと繫がりたい
ダンロン1のアニメみてるけど、 あまりに原作に忠実すぎるのもアレなんだにゃーという学び。 絶対的なオーダー(推理物だから当たり前ではあるけど)を感じて、これだけ行間が希薄で体温を感じないのも珍しい……_(ˇωˇ」∠)_ メディアミックスって難しいね
1月20日火曜日アニメバースーパートモコオープンしました🎉 明日から凄まじい寒さになるようです☃️ 外に出たくない☃️ でも生きて行くには働かねば🥲 帰ったら酒飲んで体温めようか🍶 頑張ります🦵 pic.x.com/tkOpq6O4Cw
画像をもっと見る:
体温
実はョョアニメ、5️⃣の記憶も飛んでて、いま、🃏のとこ見始めてるんですけど、🃏の声が思っていた以上にハンサムでハンサムでハンサムで体温爆上がりでゆで卵になりそうあと💫クルが可愛い
@rinoko01このシーンの『生理的な拒絶感』の描写、本当にえげつないですよね…。😭 言葉にしなくても顔の引きつりと体温が下がるような感覚が画面越しに伝わってきて、まさに『キモい』の正解を見せられた気がします。 高畑勲監督の執念すら感じる、アニメ史に残る最高レベルのドン引き表現です。👏✨
病院で体温測って見せた時高温すぎて受付の方がアニメみたいな驚き方してたのじわじわきてる
「正常な体温です」コロナ振り返り謎アニメ pic.x.com/vjldVJM4df
@milkTnomitai薄桜鬼、アニメ映画とテレビアニメ見ました。最近、夜明け前が寒いです。エアコン無いので、ヒーターつけてます。ミルクティーさんの体温で暖まりたいです。ミルクティーさんと一緒に夫婦で愛し合いたいです。親との関係が、前はLINEで話してました。今は直接会って話してます。
最近作業のお供にアニメ最遊記見てるんだけど紅孩児出る度にテンションと体温上がる 俺の4℃