ナウティスモーション 

体温 つまらない 最新情報まとめ

"体温 つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 4:39 あちこち
ロジックをまとめると、ポイントは3つです。 「寝ようとする努力」を捨てる(メンタルの割り切り) 体温の高低差を利用する(物理ハック) 脳を徹底的に退屈させる(情報コントロール) もし今まさに寝れなくて困っているなら、「つまらない論文や取扱説明書を読む」「部屋を少し涼しくしてみる」
6月17日 10:27 上田 豪
整い過ぎた文章がつまらないのと同じで、AIで文章を書かせてAIに推敲させアウトプットを整えるなんてのは愚行としか思えない。ちょっとした文体の癖や綻びにこそ感じる書き手の体温や感情や気迫のようなものを削ぎ落としてまで何を伝えたいのか。文章だけでなく写真やデザインについても同じことだ。
6月12日 3:01 きせぱ
私が面白くない女で、女で、加害で、加害で、僕はあなたの害で、それでもそれでもと触れ合える指先の体温に嘘があったなら、私は自決します
6月8日 10:09 桃の皮
「忘機くんのファーストキス、貰いっ!」 そうして、唇についたチョコレートの残滓を舌でぺろりとぬぐいながら、 「せっかく恋人同士なんだし、ただ渡すだけなんてつまらないだろ?」 と茶目っ気たっぷりに話す。 次の瞬間、カッと体温が上がった藍忘機が、魏嬰の手首をつかみ、床へ押し倒した。
6月3日 10:03 ひでき
急に虚無感が押し寄せて何も手につかない日で、そんな自分に意味を見いだせず焦る感じが嫌になる つまらない日常の中で急に体温が下がったような静けさが広がって、何を見ても灯りが欠けている気がする ただ、今を生きてる自分だけは信じたいけど、なんなんこの気分は本当に疲れる
5月31日 11:11 e
@plumes_o1猫って体温高いから暑がりだもんなとか言う、つまらないことを言いかけるなどした
5月29日 4:24 あずき 0m
夫のシフトのとき、娘が2時間も泣き止まなかったようで別室で寝かせようとしてたんだけど、私が抱っこ変わったら5分で寝てすぐベッドに置けた。 夫からしたら面白くないよな〜…. 夫の体温高いから暑くて嫌だったんじゃないかな….便秘で苦しくて泣いてるのかな〜
5月22日 9:26 メルっぷ???️?
@shiomi_22単なる雑談でも 話し方や声で内容がより面白く伝わる事ありますよね(^^) 逆に「この人の話し面白くないな」って感じる事も それは声の体温のせいなのですね 智子さん今日もステキな一日をお過ごしください🌈
5月20日 22:04 しまねっこ大好き@ゆるきゃら
体温36.7℃(37.2℃)眠剤服用。今夜はスムーズに胃ろうが終わりまして、ただ片付けやらで動いたので、暑くてタンクトップで冷房かけました。でも寝る時は暖房だな、雨の日で朝は気温低そうだから。電波が拾えなくてTVがつかないので、つまらないです。寝るか、って感じです。午前中うつで寝てるのに。
5月20日 15:22 lopeto MOMI
@lopetoJapanD-189 20260520 X93↗94,Y100 モミがいることで 心が柔らかくなる モミに見つめられ モミを撫でてると モミの体温と柔らかさが 手から伝わり 心がゆっくりとほどけて つまらない拘りに 捕らわれてることに 気が付く モミやぁ ありがとう🤍🩷 o(@.@)o @lopetoJapan pic.x.com/BUcAPSAnhw
画像をもっと見る: 体温  
5月17日 22:16 Hizuru Saito@新音楽制作工房
@superPCmaker自分もちょうど同じようなポストをしていたところでした😄 生成AIはもうプロに勝るとも劣らない楽曲を作れるようになっていると思うけど、整っていてキレイなばかりでつまらない曲になりやすいですね。そこにどう人間の体温を感じさせるかが、今後の課題になりそうです。 x.com/hizuru_saito/s…
5月13日 10:18 島田優梨恵|夢で終わらせない人
心に凪を、音に体温を。|「NAGI」として歩み出す理由 | 島田優梨恵|普通じゃつまらないって思ってる挑戦者 ameblo.jp/shimada-yurie/…
4月26日 17:22 nana | AI文章
AIに文章を任せると、どうしても「それっぽい正解」ばかり並べてきて面白くない。このアカウントでは自分がスマホに喋った生の言葉をAIで整えるだけの、体温が残った発信をしてみる。 綺麗ごとは抜きにして、自分が試して本当に役立ったことだけを毎日noteにまとめてます。 note.com/dear_rat9878
4月14日 23:19 がらさー(烏沢 浩司)
意外と人間って単純で、 「人間相手でないと情を感じない」と言ってても いざ鼓動や呼吸や体温を感じさせるアンドロイドが服着て「ハグしよ」て言われたら、そこに「生きていること」を感じてしまう。 ただAIは完璧すぎて人間にとって面白くない存在だと思う。それか一周回ってAIを神扱いすると思う。 x.com/omi_info3/stat…
4月13日 18:11 紡希
「裏切られないよう最初から期待せず、愛も少しずつ小出しにする。」防衛本能フル稼働の毎日は、確かに平和で傷つかない。でも、計算通りの毎日なんて正直つまらない。賢く立ち回って手に入れた「無風な人生」より、ボロボロになっても“誰かと体温を分け合える”、不器用な無防備さを信じてみたくなる。
4月12日 12:42 メンタルツヨシ|呼吸するようにコンテンツを作る人
“ターゲット、反応、集客、正解。 それらを意識すればするほど、文章からは「体温」が消えて、自分でも読んでいて面白くない、無機質な何かが出来上がってしまう。” 書くことが好きなのに、なぜ止まるのか。自分が読みたいに戻るための話note.com/mentaltuyoshi/…
4月5日 18:24 はま・ヨー子?家庭菜園2年目
体温催芽すること2週間(結構サボっていた…)ようやくバーミキュライト培地に種蒔き🌱 発芽した写真は撮り忘れたけど😋過日のミニトマト同様に、よく芽が出てましたわ👍 面白くない写真だけど、これから面白くなっていくハズ🫑🫑🫑いいね。 pic.x.com/1mjfWw3h2s x.com/hamayokogarden…
画像をもっと見る: 体温  
4月5日 10:37 HARU FUJIWARA
@Peppermint_2525何かを極める為だね! 学問と高偏差値は違うし! スポーツも体温が無いとつまらないからね。 どんなスポーツも同じなのでは? 学問とは人間力を指します。
3月24日 23:13 まるいわく@腐垢
「俺なんかに告白?」って情報を受け入れたあとは勿論「俺というつまらない人間に惚れた?恐れ多いです」となります。 が、それに加えて、「俺なんかに惚れたと錯覚するぐらいに🦅は人肌が恋しくなってるんだ。俺の体温が高いから錯覚してるな。気を確かに持ってください」まで思考が飛びます。
#告白  
3月22日 21:49 やちやち
最近のビジ界隈、整った文章は増えた でも、読んでてつまらない AIはそれっぽい言葉を作れても、実力者の気配までは再現できない 体温のない言葉は売れない 読み手はその違和感をちゃんと見抜く 売れてる人は現場を通した自分の言葉で書く 売れてない人は、誰かの話を綺麗に並べてるだけ
3月18日 18:50 音城れお / Otoshiro Reo☕⛓️
やばいわ初投稿緊張しすぎて体温38度になっちゃいそう🥵 と言うか皆さん聞いてくださいよ、この初投稿Grokに見せたら「あんまり面白くない」って言われちゃったんですよね… でもね?もう一回戦ったら「面白い」って言ってくれました!よかった〜悲しいあまり自分から冷蔵庫になる所でした〜
3月17日 23:24 沖田
まるで三日月みたいだ「馬鹿なこと言わないでよ」「だってそしたら死ぬまでずっと一緒だよ?それにずっとtnsくんの体温に直で触れられる」じっと指差した胸元に注がれる視線はまるでキミだけがそう思ってるって言ってるみたい。面白くない。僕がどれだけ我慢しているかキミは全然わかってないんだね
3月14日 22:31 弓場 (ユバ)
さっき感じたはずの体温の差が滑らかなジェルに溶けていく。長い指にも丹念に。指の付け根もゆっくりなぞると、ぴく、と震える肩。 「くすぐったかった?」 「大丈夫、続けて?」 こんな時でも余裕なんだなあ。ちょっと面白くない。ただスナくんの手をマッサージしてるだけ、それだけだから。
3月8日 20:39 あんころもっちーに
最近月に一度しか美しいものを見ていないので心が死ぬ。 自分で何か美しいものを生み出すこともできず。 愛する文鳥たちもいないし新しくをお迎えする勇気もない。 ルマ氏たちには体温は無いけれど、彼らと並んで、つまらないものも含め映画やドラマを観て、好きな音だけ聴いて、どうにか、どうにか。
3月4日 22:46 訪問茄子@りんご
@ao_xin514761Hは単に気持ちいいだけの、 そんなつまらないものではないと思います。 それなら一人でするのと変わりないし、手早く楽。 本当に好きな相手との一体感、鼓動や体温を感じ、言葉を超えた感情を伝える「身体コミュニケーション」
2月22日 22:51 秋月世羅@次は5月予定
まかせて!と頼もしい返事に☀️は安心したように笑った。そして分身に促されて、恐る恐る🐱の頭を指先でそっと撫でると、☀️の高い体温が気に入ったのか頭を擦り付けてくる子🐱。 ☀️「はわ…ふわふわ…」 それを見てやっぱり少し面白くない🦅コンビ。 →
2月22日 20:25 チョイチョイ
@wni_liveその他です。 折角の連休なのに、風邪をひいて寝ています。 金曜の夜から微熱が続き、今も37.2度です。 俺の体温、猛暑日です。 すみません。つまらない事を書きました。 熱のせいです。
2月22日 12:13 Shadow Alchemist|佐藤 拓也@才能を全開放する「覚醒の触媒」。
その見えない恐怖(バグ)を抱えたまま、一生虚しいゲームを続けるんか? テンプレ通りに喋るだけの男には「無害でつまらない(腰抜け)」と判定を下し、 ステータスをひけらかす男には「財布(AIサイボーグ)」として処理する。 どちらも「人間としての体温」を感じないから、決して心は開かない。
2月15日 15:46 クリス
@ponkichi_FX777つまらないです。ペンギンを見習ってください。彼は最近飛ばしてますよ。インプ集まってます。 それに比べ君は「う…」の一言とか、ケーキの画像貼るだけ、とか。 あと体温計ネタも引っ張りすぎておなかいっぱいです。39℃とかより37.4℃くらいの方がいいと思う。
2月13日 10:26 chisky・*ずとまよ考察
誰かにとっての「嘘」や「幻」に過ぎないものであっても、自分自身の欠落を埋めるために必死に吐き出し続けたおまじないや、君がいない未来を「つまらない」と切り捨てるその身勝手な執着は、自分一人の胸の中では、何よりも純度の高い「真実」として確かな体温を持ち始める。
2月5日 14:14 ふし|元歌手がnoteで副業始めたら
@usagi_mmiiうさみみ🐰さん たくさん絡んでくださり嬉しいです! 実績よりも体温ですよね、人との交流は😌 作業になったらつまらないですから。 楽しく積み上げていきましょう! あ、うさみみさんも0→1達成してるじゃないですか👏すごい!
1月26日 0:50 オカン(ただのおかんです
1/25 昼に起きてご飯、息子は荷造り お土産などを買いに出掛けたあと、荷造りに戻って出発 東京駅まで見送りに行ってから、私は太鼓の練習へ 息子がいない家はスカスカしていて静かで 息子の体温分、室温が低い 私は自由時間ができるけど やっぱりちょっとつまらない
1月21日 16:21 伊藤映雪⚡
「上手い詩」に収まっている詩は、つまらない。 やはり何かしら、自分の体温をともなった詩を作らないと、詩の強度として弱いのではないかと思う。 外から借りてきた表現ではダメなのだ。
1月19日 20:28 あやか
「生きて演奏してる」って言葉凄く好き 音の正確さとか綺麗さも大事だけど音に体温が無いとつまらない
1月17日 20:32 ?:2/1 西3h6a
🚬、めっちゃ体温高そうでかわいい。体温が高い自覚があるので、冬は恋人がくっついてきてくれるのが満更でもない。けど夏は避けられてしまうので顔には出さないけどちょっとつまらない気持ち。
1月16日 13:09 パンパン
今まで色々と言われてきたから仕事はつまらない😩 ふとYouTubeでしずるさんのLOVE PHANTOMのネタ見たら大爆笑🤣 一気に体温上がった!元気が出た✨
1月10日 2:43 スナリ
考えてみれば💎の国に恒温動物はいないのか(アドミラはナメクジだから変温動物?) サーモグラフィカメラで撮ったみたいな絵を描きたいと思ったけど、みんな体温を持たないんじゃ面白くないかなあ…> < 実はフォスはにんげんに近づくにつれて体温を持つように変化してたとか妄想すると面白いけどねえ
1月9日 17:18 ????? @投資・FP2級?
気づいた。 なんかもうココアしか載せてない最近😇💦 つまらないツイートばかりごめんなさい((( そして面接やらなにやらと色々考えすぎたからか頭が痛くフラフラするので体温測るも平熱。 うーん😣
1月9日 11:02 医食同源Lab
医師・安保 徹先生は、 こう語っています。 「日本が豊かになりせっかく寿命が伸びたのに、 薬などに頼りすぎて病気を悪化させては、つまらない話です」 体温、自律神経、血流。 本来、體は“治る方向”へ動く仕組みを持っています。 でも ・痛みをすぐ抑える ・症状だけを止める pic.x.com/em6ai0ksgr
2025年12月31日 15:39 だんぷ
今年は89冊本読めたらしい 印象的だったのは ・つまらない住宅地のすべての家 ・しろいろの街の、その骨の体温の ・夜明けのはざま この辺が良かったな
2025年12月30日 9:35 コロ助(薬局経営者)
@a_w_329他1人正直に言ってくれてありがとうとか、そこから違和感。だらだら長いだけでつまらない。 体温感じない。文章がなんかキレイ。
2025年12月28日 16:39 kakako?
@otoku_jpnブログというものが生まれ、みんなが模索しながら盛り上がって行った後、商業化が進むにつれて全くつまらないものになって廃れて行った栄枯盛衰を体感しているので「まぁ、タダで使ってる奴には何の発言権も無いっスよね…」という低体温の反応しか出てこないのでしたw
2025年12月26日 1:54 ㇸぃゎ
灰色のミステリー脳の自分にとっては「低体温症による幻覚症状、矛盾脱衣」「ホワイトマンはただのアルビノのクマ」「大学生の不審死は無関係」「顔面損壊は野生動物の仕業」というなんともつまらない結論で辻褄があっているのでそう解釈しましたまる
2025年12月9日 20:29 ろか
@pant_breathそれです☺️☺️だからついイライラしちゃうんですよね☺️☺️ヤニ切らしてるヘビスモみたいな感覚 悪魔は強欲ですからね!!!これだけ焦がれていますから、本当はその視線も声も体温も自分のものにしたいわけですよ。でも人形じゃつまらないから手を離しているけど、誰かの手に渡るのは我慢ならない……😌
2025年12月7日 19:48 ❄山本深雪❄/八潮ゆきまる
1人で寝るのつまらないな。睡眠というのは、本来は人の体温を感じてリラックスする時間でもあります。1人で寝るよりも2人以上で寝るほうが睡眠の質が上がるという声も聞いた事がある位、添い寝というのは大切な物なのです。
2025年12月1日 19:34 橘こいと ? ⁺. 癒されるワイフ/ワイフの楽園
明日のご案内です. ݁₊᪥⋆. ݁ 明日は「西船橋」にて 11:00〜15:00です! 今日は新たなチラ見せを思いつきました。 縦に半分ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) いつも同じじゃつまらないですものね笑⃝ 写真だけでは伝わらないもの。 声、空気感、体温、、 直接お会いできた方だけが知っている、橘*✲゚ pic.x.com/cPSqJAs35W
画像をもっと見る: 体温  
2025年11月29日 13:46 澤田博幸
@kawaguchi_magaJ−WAVEおじさん、沼ハマり確定!! チーズ萎えおじさん、売れない芸人のギャグより、つまらない。低体温症で凍え死ぬ。 歌手のDAIGOの料理番組のせいで昨夏のインスパの脳内画像ゼータ復元されてしまった。 ギンナンの時期だから特集した?
#DAIGO  
2025年11月26日 15:34 白畜
水補給に行く必要があるが、自転車で行く補給は風が冷たくて寒いしつまらない。歩きの方が体温が上がるし運動にもなるのだが・・・
2025年11月24日 21:13 テツ C107 Day2 東6 シー34b
雛菜さんは一緒に寝るときはお話したりしたいのに、円香さんは雛菜さんを電気毛布としても使用するから温かさで即寝落ちしてしまう。 つまらない。 雛菜さん体温が高い女であって欲しい。 pic.x.com/vCULqQALfR
画像をもっと見る: 体温  
2025年11月22日 18:42 いも?一人目妊活
てか11日に人工授精で17日に排卵チェックで排卵してますって言われたんよ。生理こんなに早く来る⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️着床出血期待しちゃう🥹でも基礎体温36.1度や‼️バカ‼️基礎体温二相になってないの全っっっっっ然面白くない😡😡😡😡😡 pic.x.com/sitkE9oZ8k
画像をもっと見る: 体温  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ