ナウティスモーション 

体温 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ

"体温 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月20日 10:44 ハチマメ
舞台挨拶で舘様登場した時、あまりの美しさにこちらの体温が上がった💦❤️ また痩せられたような、、 カメレオン俳優の話、本木さんは火喰い鳥やタミ恋をご覧になったんだろうか?と思ったりなどして嬉しくなった😊
6月12日 13:44 るる
@owattimaetottot他1人ブルステのシーン見るとすぐ舞台後の狭い控室で疲れ残った潔くんが寄りかかってくる妄想入っちゃう…汗の匂い残る中でタオル当てるだけのつもりが自然に体温混ざって息が近くなるの、結婚後毎日味わいたいって本気で思うわ
6月11日 20:19 上田さゆり
雨の日の読書ってページが湿気で少し柔らかくなって 普段と違う手触りになるの それが妙に舞台の衣装や小道具のリアルさ連想させて 物語により深く入り込める気がする 慎介さんの微かな動き想像しながら本読むと 言葉だけじゃ届かない体温みたいなものが加わってきて
6月11日 16:14 上田さゆり
でさ 悪意のない人間の残酷さみたいなテーマ 舞台だとあの独特な間の台詞や目の動きで体温感じる深さが出そうで 本の言葉に推しの演技想像重ねると物語が急に生き生きしてくる 文学と舞台のこんな意外なリンクが梅雨の読書を特別にしてくれる
6月11日 6:41 上田さゆり
TLで重いミステリ読了の話見てたら 医者の狂気みたいなテーマに慎介さんが演じたらどんな息遣いや目の動きで人間性見せてくれるんだろうって想像が止まらなくなって ページ閉じる手が冷たくなって湿った部屋で考え込んでしまった 本だけじゃ味わえない体温みたいなものが加わるのって舞台の力だよな
6月9日 13:23 上田みお
夜布団に入ってちょっとスマホ漁ってたらついしんすけくんの古い舞台の静かな息遣いのシーン開いちゃって 部屋暗い中で自分の息が少し速くなって体温上がってきた 外は梅雨の小雨の音だけなのに頭の中はあの照明の下の緊張感でいっぱい こんな夜に活力もらってるのやめられないんだよね♡
6月7日 21:44 翔子
すーごかった… ドッタバッタのめっちゃくちゃでぎりぎりの女たちすぎたwwラリミュージカル(褒めてる)体温あがったアツい そらちゃんカンデラが可愛すぎて困るな ちょちょ、ちょっと整理させてほしいわたしにも pic.x.com/lH0gGlrIPS
画像をもっと見る: 体温  
6月5日 21:42 マフィン ??????
@PINK288196ミュージカル自体も初なのかな?そしたら初尽くしだね👏💕︎ 3月だったせいもあるかもだけど少しさむくて、体温調節用に持って行った、嵩張らない首に巻けるモフモフしたものを巻いて観劇してたw
6月5日 18:44 aaa
とにかく寒い。 寒いとは聞いていたから しっかり着て来たけど本当に寒い 明日から行く人は気を付けて! 心配してた席は問題なし。凄く良く見える 私舞台の席だけは本当に良いんだよね 後は帰りの心配🥺お願い野球延長して🙏 あと隣、体温高い人来て欲しい pic.x.com/RAIlYkxXX7
画像をもっと見る: 体温  
6月3日 23:03 シンヨコ
@Vesp_TL 日によっては懐く野良犬に言うように「よしよし、寂しいんですね。誰かの体温にすがりついて、心の隙間を埋めてほしいんですね。……でも私、貴方の孤独を慰めるボランティアじゃないんですよ。舞台道具を磨く時間の無駄ですから、さっさとあっちへ行ってください」と優しい(?)時もある
5月29日 15:44 はちみつなっとう/はちなつ
『銀河の一票』の主な舞台として想定されていそうなエリアが生活圏なんだけど、都政との距離感とか生活の感触とかが異様にリアル。跋扈する戯言を圧倒する体温のある生きたリアリティがあるように感じる。
5月29日 13:41 わらび
キゲンなミュージカルを思い出しちゃうんだよなってそんなのついつい目だってハートになってしまうものだからなって感じにテンションも気温も体温もぶち上がってくようにもーほんとどんなコンセプトにあてはめて何やかんやと想像広げてみてもマブシイ金色のゴールデンのオーラ出しすぎとるって勢いでど
5月28日 19:23 KSK??????
最も印象に残っているあやてぃーさんのパフォーマンスは、36アンダラです。 舞台の関係で神奈川から合流したあやてぃーさん。 君が扇いでくれた、君僕の歌声で「帰ってきた」と安心し、低体温のキスでぶち込まれた衝撃。 まさに遅れてきたヒーローでした。
5月25日 0:49 ものむ?TRPG
てんまち舞台の発表で体温が上がりぽかぽかしている 眠れなくない??
5月24日 5:18 向葵??@
えぇ… 汗っかきで体温高い私でも直前まで扇子で仰いでても、開演したらスン…とするよ、礼儀として当たり前でしょって思う その代わり汗拭うのは許してほしい、手元にタオルティッシュ用意したりしてるし😖 電動系は切れよ!! しかもコンサートとか舞台とかシーンとなるタイミング多いと耳障りよね
5月23日 13:28 はな
全体通して、体温・ぬくもりをとっても感じる舞台だった!ずしんと心に重くのしかかる場面や言葉はあるものの、軽快なやり取りやクスッと笑える場面のバランスが心地よかった。何よりソラミチの歌詞と楽曲がストーリーに響く。光くんらしい言葉で紡いでくれてありがとう。
5月19日 12:49 スイセンの独り言
2人で踊っていた舞台 あなたは1人壇上から下りたね。 1人残されても2人の演目を踊る。 もうあなたの体温も感触も、 香りさえ残っていないのに。
5月15日 14:03 ᤊꌧમ
舞台環境一通りぺろっとする程度のおきみですがこのツリー読んでる時の心拍数と体温が全て下に落ちていく感じと変な汗がすごくすごかった 吐きそう😇😇
5月11日 21:52 ヒナタカ@映画
5月22日公開『ボーイズ・ゴー・トゥ・ジュピター』試写感想。なんだこれは!フードデリバリーで働く少年が配達先で出会う人々が風変わりどころじゃなさすぎる「超低体温SF青春ムービー」に偽りなしの超変わったアニメ映画。この感じがクセになるしジャンルごった煮でミュージカル(!)もハイレベル。 pic.x.com/HJpo9EYrql
画像をもっと見る: 体温  
5月11日 21:37 まり子
大我くんほんまにヴァンパイアすぎてすごい めちゃくちゃ体温冷たそうでときめき止まらん😻設定も「そう」だし主題歌Last forever(ミュージカルHARUTOの神曲)でいける………
4月25日 12:24 miomaki
@y48SE_Nr216明日羅ちゃん🖤ありがとう🙏 気温の上下が大きくて、体温調節が難しいよね💦油断した😭 舞台挨拶付き🎫取ったから、元気にその日を迎えなきゃだ🖤
4月25日 9:13 苗治帥
権力が他国を凍らせるなら、抗うのは「使われない」と切り捨てられた小さな身体です。舞台が発掘した骨を握り、考え直しましょう。あの極寒の虚構は現実の鏡。“怒り”とは観客が掘り当てた謎の骨です。凍った嘘を解かす体温として、席を立つこと。それが観劇です。 pic.x.com/nkQM6Daluc
画像をもっと見る: 体温  
4月21日 18:09 苗治帥
『華氏マイナス320°』は正確さではなく「冷たさの詩」。倫理や時間を凍らせる舞台装置です。極寒で停止させるからこそ、人間の欲望や体温が逆説的に炙り出されます。科学的に正しくないその数字は、観客の感覚を一度冷まし、生の熱を際立たせるための演出でありましょう。 pic.x.com/PQkoifscb7
画像をもっと見る: 体温  
4月14日 20:41 白峰 ゆり Yuri Shiramine
ミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』 観劇させていただきました! 観てただけなのに、めちゃくちゃ体温あがりました🤣🩷 感想はまたこちらに…🌿 ͗ instagram.com/shiramine_yuri… pic.x.com/SCEMnqSobf
画像をもっと見る: 体温  
4月12日 8:41 鈴野べる?5/6超忍FES西1カ18b
ペンラ持ってないぶん、思いっきり拍手した!最初はパチパチッ!!って軽やかな音が出てたんだけど、朗読劇とショートミュージカルで体温が上がって手汗をかき、拍手がペチペチに変わってしまってワロ
4月11日 16:43 つか
FYBの原くんの舌ペロやばかったけど、指ペロも実は大好物で。 マイケルジャクソンのBADのイントロの指ペロと似てて。ひたすら好き。 虹のひとりミュージカルでもやってて一瞬でFYBのときの体温よみがえるよね
3月25日 17:34 orbitofrontalcortex
901  ともかくも、感情動態(コアアフェクト)の主な舞台となる脳内の部位は、大脳辺縁系とサリエンスネットワークおよび内受容感覚(心拍・呼吸・体温etc.)に関連する領域であり、その全体の光景を凡そ俯瞰しておけば、以下の通りとなる。 note.com/toxandoria2/n/…
3月25日 17:28 orbitofrontalcortex
901 ともかくも、感情動態(コアアフェクト)の主な舞台となる脳内の部位は、大脳辺縁系とサリエンスネットワークおよび内受容感覚(心拍・呼吸・体温etc.)に関連する領域であり、その全体の光景を凡そ俯瞰しておけば、以下の通りとなる。 note.com/toxandoria2/n/…
3月23日 23:36 ちょこ?
🏮epilogueの思い出♡ たのしかったー!歌もダンスも魅せ方もだいすきやったリオンくん!ミュージカルメドレーステキで見ててすっごい体温上がったな💘We Can!!頭から離れんくてイイ曲💫松竹座楽しい思い出いっぱいありがとう♡長年の夢も叶っちゃった💙👉 pic.x.com/SjyvxBzJvE
画像をもっと見る: 体温  
3月23日 1:27 naoco watanabe #NoWar
分断についての物語なんだけど、インスタントな希望が一切なく、それでいて体温がある。こういう舞台をつくる人たちと一緒に今を生きていることに希望を感じる。あなたが生きていて嬉しい。あなたの生きている世界にいたい。と思った。
3月22日 21:42 ?
後輩たちのミュージカル見て、彼氏とお酒飲んで回復した。 なんだかんだで三日坊主にならずに基礎体温はかれてるのも偉い。 私は天才だ。
3月21日 9:19 妙愛(ヒロシ➛)博士
Lou Reed/Average Guy My temperature is 98.2 俺の体温は華氏98.2度(=36.8℃) =平均的な俺は体温も平熱 昔友人たちと笑い転げた歌詞。フツーで退屈な男をバカにしまくる歌。これで華氏の基準覚え。 ヒカシューの「体温」舞台生演奏版聴いてみたい。アルバム中この曲だけ生版の存在が確認できて無い。 pic.x.com/Hn1jF8twUM
画像をもっと見る: 体温  
3月19日 2:11 ?新旧魔王イヌイ@文字書き?
@makeaboo_cos舞台見てたら興奮で体温上がるのであんまり気にならないかもしれんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
3月18日 14:29 猿丸(弓削猿丸)
昨日の《加賀見山…》、近頃は外気温も暖かく、開演直前に劇場入ってもメガネも双眼鏡も寒暖差で曇らないでいてくれて、幕が開いて問題無く観てたのに、花道から一角亀蔵丈のお声がして本舞台にのしのしとお出になった途端に視界のレンズが曇り出して『体温!!上がっとる!!』て内心爆笑した やめて
3月10日 23:09 あおき
おねステは1番許せん 脚本にキレすぎて毎日めちゃくちゃ元気だった 怒りで基礎体温上がって健康になるの意味わからんなと思ったけど、長時間興奮し続ける生活に慣れてなさすぎて自律神経乱れまくったし結局健康ではなかったんだよなあ ちゃんと筋が通った舞台が見たいなと思った
3月7日 20:11 なっQ
ららら♪クラシックコンサート ミュージカル・ガラ・コンサート 和樹マンが歌の途中ちょっと微笑んだりするのが体温上がる あの曲もあの曲も歌うの聞けて嬉しかった クリスできるんじゃ?とか思った あの高いキーも声似合うと思う
3月5日 2:21 紅ゆずるofficial
. 本日は関西で、ある舞台を拝見させて頂きました。 舞台というものは、役者の熱量がそのまま客席に伝わるものだと、改めて感じました。 とりわけ、生声の芝居は、言葉の重みや呼吸、体温までもがそのまま届くようで、胸が痺れる瞬間があります。
3月4日 23:34 ちろすけ
うどんミュージカル久しぶりに見たけど何回見ても意味わからん 良すぎる めっちゃ体温上がる
2月22日 5:24 toka
先週推しラジオ。別府か。温泉行きたい。 浜みたいなとこ。呼吸。 電子機器の体温。 思いっきりコント。 倫理上18歳になってから撮影…そういうのもあるのか… ミュージカル。中間とか期末。 竹の子族。ルービックキューブ。 イエーイめっちゃホリデー。マイスペースってなんだっけ?ヒルズ族。
2月18日 17:04 ピースオブアート_official
今日のアートのかけら🎨🧩 エドガー・ドガ 「踊り子たち(ピンクと緑)」 舞台に立つ前のひととき 緊張と高揚が、まだ静かに混ざり合う 軽やかな色の奥に、確かな体温がある ドガが描いたのは完成された美しさではなく、 “いま、始まる瞬間” pic.x.com/bXJ9E2z2ur
画像をもっと見る: 体温  
2月17日 2:27 サメ
素晴らしいライブだけど寒そうで低体温症とか心配になる。佑芽で暖を取ってくれ。 4枚目のところミュージカルっぽさあって好き pic.x.com/UhlENcLSjM
画像をもっと見る: 体温  
2月16日 9:19 ???
いい加減緊張しいを治したいとは思っています、本当に 緊張が全て体調に現れる上にちゃんと体温という体温がなくなるのはやめましょうね。あなた一応演劇部でしょ、舞台立ってるでしょ
2月14日 9:45 静恵一(サミットクラブ)
いよいよ稽古も終盤 演出させてもらってます ミュージカル「BEAUTIFUL 」 見終わった後に 空を見上げ、風の音を聞き 大切な人の体温を感じたくなる そんな作品になればいいなと もう一踏ん張りしたいと思います 皆様観にきてくださいませ pic.x.com/UAvZqe1r59
画像をもっと見る: 体温  
2月13日 23:35 慶さん氏
桐朋学園短大ミュージカル専攻の生徒さんの卒業公演を観てきましたわよ。 インザハイツ、 めっっっっっちゃ良かった!!!!!! 初手からかっこよすぎて体温3℃くらい上がりましたわよ 最前のお席で観てたので、舞台からゼロ距離で、迫力ありまくりですよ 複数回観たくなるー!!
2月12日 9:36 柳原悠二郎
2月8日に砥部町文化会館での本番を終え 次なるは 3月1日(日)15時〜西条市総合文化会館小ホールにて本番の西条市民ミュージカル 特別出演で主演:十河信二役で出演の私 最近の愛読書は十河信二さん関連 時間をかけて その人となり その体温まで 迫りたいこの頃
2月9日 2:21 \-Kathion-/
朝が来たら君の街へ行き 僕の気持ち全て晒して 声にして答えを聞かせて 君の番だよ 飽きるほど話をしようよ 客席のない舞台の真ん中で 二人のライトが重なる頃には 四つの手が体温を欲しがって きっと 叶わない想いの切れ端で ずっと 口に出せなくて
2月7日 13:14 ふたば
龍組 | FAMILY CLUB web 朝から撮影なのにありがとう!昨日は舞台終わったら上半期終わるお話&今日は雪降るか降らぬかはっきりしろって竜也の目の付け所に笑ってる¨̮♡自律神経フル稼働で体温保持してるから風邪ひかないように加減して過ごすんだよー♩*゚ web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
2月7日 8:38 ゴマ犬
テニスのミュージカル観に行ったら盛り上がるシーンでみんな興奮して体温が上がるのか自分を含む周囲の人間それぞれからキャラ香水の香りが立ち上るのがめちゃくちゃおもしろかった
2月4日 23:14 みずしお@原稿中
@waltz_akiduki私も初めて行った時は、冷たさと☀️くんの体温の有難みを知りましたね!あとはやはり、ルクス東山のいる舞台の空気ですよね!もうほんと、つるま先生のアイデアの源泉を知るのも大事!
2月1日 10:22 午後のティーワワン?俺のファン
映画公開の時「ホットで体温が1度上がるような映画(意訳)」って評論家の方が言ってたけど、ミュージカルもホット!激アツで楽しかったです pic.x.com/vaEMP4XdOz
画像をもっと見る: 体温  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ