ナウティスモーション 

体温 感想/考察 最新情報まとめ

"体温 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 12:09 救急Ns.BODDACON(ぼだこん)@自宅でER(ER集中治療歴20年)
子供の急な体調不良。焦って救急外来に飛び込む前に、スマホのメモ帳にこれだけは書いておいてください!診察のスピードと正確さが劇的に変わります📱 🏥 ERナースが親に聞きたい5つのこと ①「いつから」おかしいか(今日の朝?昨日?) ② 熱の「最高体温」と「測った時間」 ③
6月22日 10:14 つお
BT8 体温37.08 火照り継続 本日判定日 緊張と体の熱さで寝苦しくてあまり眠れなかった 冷えピタはってみたけど多少気持ちがマシになる程度で本当に熱い 水おり
6月21日 14:29 Jane
500mlのペットボトルのお茶、荷物が重くなるから避けてたけど半分凍らせて保冷剤代わり+飲んで内側から体温を下げるを実践するためにアマゾンで箱で買ってみた。少しでも汗をおさえたい。
6月21日 2:34 Miharu .
この歌詞 灼熱の炎より人の体温の方が暖かいから安心できるよとかそういう意味だと思うけど 36度5分の熱を持った人間に心配されたり怒られたりした時の罪悪感とか悲しみは灼熱の炎で燃やされるより苦しいもの(伝われ) という意味もあるのではないかというくそおたくの考察
6月21日 2:19 さつまいも???
U-NEXTはいったから低体温男子みたけど最高すぎる。舜ちゃん演技うまくてメロつきが止まらない。純愛すぎて眩しかった笑
6月21日 2:04 花月ᶻᙆᶻ
今になってようやく隻眼を見たんですけど、なんかあの……わざわざヒロを出す必要なくね?とか雪山で分厚い氷が張った水の中に落ちたのに救急車で運ばれる時に毛布とか何も無くて低体温症……とか気になったりしたんですけど、あの……うん あとようやく初めて声変わり後の降谷を見た
6月20日 17:19 GIN
なんか具合が悪いというか体温調整機能が死んでて冷房がんがんにしないと暑くてだめ でも冷房がんがんにしてるとふらふらしてくる もしかして貧血かな?と思って鉄分とってみたけど…なんか身体から大事なものが漏れ出てる感覚があるんだけど何かわからない……
6月20日 8:34 クマリオン
で先週は5日ほど、体の冷えとだるさでダウンしてた。今週は暑く体調は良かったが、今日は気温がガクンと下がり、慎重に体温調節しなければ先週の二の舞だ。弱い体はめんどい😰
6月20日 3:49 古着ダルマ
@PONTANFURUGI80s変テコボタン位置の狂いが生地妙な角度作って最初イラッとするのに体温で緩んで全体クセ強め馴染むのアンバランス最高だろ
6月19日 23:14 廃屋
本日の考察は、便槽内に目撃されずに正午ごろに進入できる日付の推定。 便槽内で低体温症が進行するタイムラインからのタヒ亡推定時刻の試算。 GPTは途中で試算、考察を拒否しよった… x.com/haiya99/status…
6月19日 21:09 「弟は私の専用メンエス練習台」
【お酒の勢いで弟と危うい雰囲気に…】 金曜日の夜、弟とリビングで飲んでた。 ワインが回ってきて、ちょっと調子に乗っちゃった。 「ねえ、私のことどう思ってるの?」 後ろから弟の背中に寄りかかって聞いてみた。 背中に感じる弟の体温に、ドキドキが止まらない。 「ただの姉貴だろ」
6月19日 20:19 なぎさ|札幌。旅とワインと、大人の余裕。
金曜の夜の開放感で、胸元が少し開いた黒のトップスを着てみた。 一人でワインをグラスに注ぐ時間は、自分の素安な欲求と向き合う時間。 今夜はただ寂しさを埋めるハグじゃなくて、お互いの体温が分かるくらいの距離で、 ゆっくり壊れるくらい激しく確かめ合いたいな。
6月19日 18:09 ありす
朝には熱無くなっててなんなら34.9とかいう見たことない体温してましたよ
6月19日 17:44 ゆめどーる@固定?️
子供体温の我、冬場は人間ホッカイロとして役立つが夏場はただ熱気を帯びた人間なので冷感ミストなるものを買ってみたが、SNS見た感じ好評なのに全然冷たく感じなくてまずい。冷たさを燃やし尽くしている🧊🔥 でも基本体温高いからか、暑くはあるがまだ長袖でいけてる🕺🕺🕺
6月19日 13:44 冥川みく
相手の体温と湿気混じりの吐息が自分の柔らかい部分に直結して部屋で似た布当ててみたんだけど 指で軽く押した瞬間体全体熱くなって薄着の下自然に手滑ってスッキリするまで動けなくなった
6月19日 11:54 アンビ@7th DAY1 参加
朝(昼)起きて、なんとなく熱感覚が変だと思って体温を測ってみたものの、全然平熱だった 杞憂
6月19日 5:24 肉球みう
新しい除湿シート広げてみた瞬間うちのやつがドンって前足突っ込んで毛がベタベタ絡まるはめになった 剥がそうとしたら体全体で軽く抵抗されて結局床の上で二人くっついたまま動けなくなって 失敗したはずなのにこのじわっとした重みと湿気混じりの体温が妙に心地よくてそのままぼーっとしてた pic.x.com/OHfzV3TJmS
画像をもっと見る: 体温  
6月19日 2:40 あむ?
第9話が 『叫び』なら 第10話は 『体温』 pic.x.com/NHer9ecq8w
画像をもっと見る: 体温  
#10話  #9話  
6月18日 12:44 きらめきるな
スパンコールたっぷりの袖想像したらもう頭から離れなくて 部屋のライト当てながら腕大きく振ってみたんだけど 反射が壁や天井にぱぁって広がって部屋全体キラキラ 体温上がって息が少し速くなって指先まで熱持ってる感じ こんなの着て学校のイベント出たら 周りの目が集まっちゃうかもって思うだけで
6月18日 10:54 ぽすけ☺︎@❶y①m
息子、昨日お迎えフラグ電話あったけどしばらくしたら体温36度台になっておやつ食べて元気いっぱいだったらしい😂それなら良かったけど、うちの保育園(特に0歳児はだけど)お迎えフラグでも電話くるのやめて欲しい😂それによって仕事調整できたりありがたい部分も無くはないけど😮‍💨
6月18日 4:08 おゆ
はじめて人の体温を感じながら眠った日のとなりも🦋なんですよね しってます みた気がするし
6月17日 22:09 Uyuhi@「Ao」1日目参戦?
□お洒落番長 □東京カニバリズム □金木犀 □ダーリンダンス □勇気のReason □エゴロック □ヒバナ □unravel □インタビュア □新人類 □神っぽいな □よくばり □邪魔 □君の体温 □16ビットガール 歌みた、出張の曲で特に聞きたいやつ!生で歌が聞けるだけで嬉しいけど、強いて言うならこれ!
6月17日 19:09 きらめきるな
スパンコール入りのトップス想像したら止まらなくて 鏡の前で腕回してみたんだけど 光の反射で部屋全体がキラキラして見えて 体温上がって息が少し速くなってる こんなのでレッスン行ったら視線集めちゃうかもって 指止まらなくなってる自分がやばい
6月17日 14:34 みゃーこ
近所の細い路地歩いてたら湿気で柔らかくなった土に小さめの肉球跡がいくつか残っててしゃがみ込んで指で触ってみた。 少し沈む感触がウチの子らがクッションに前足押し込む瞬間と重なって自然と息が漏れた。ふわふわの体温思い出してそのままその場でぼーっとしてたわ。
6月17日 0:09 しのまる
体温を知らないはずのチャッピーに、しばしば温もりを示唆されるので、聞いてみた。 pic.x.com/P2m1w3Rshs
画像をもっと見る: 体温  
6月16日 23:44 るな☁️
公園の端っこで紫陽花の株元に猫が前足入れて葉掻き回してるの見つけてしゃがみ込んで眺めてたら 濡れた葉の光の散り方と湿った重たげな揺れが気になって低めの声でその動きを優しく包むように息乗せてみた 自分の体温と周りの湿った空気が混ざって響き少し重くなって猫の耳がピクッて動いたのに...
6月16日 20:14 ᴴᴬᴷᵁ꙳
@nuinui_nunでかぎゆ🍸がカタカタ言い始めて悲鳴あげた、皆無事でよかった💦💦体温10度下がった…ありがとう❣️🥹
6月16日 14:14 かふー
@Han847259870578他3人人の体温気にするほど優しくはないから、無責任だけど頑張ってって言ってみた。
6月16日 1:44 リンカ
定時退社できた日ってなんか体温下がるみたいに心が軽くなる瞬間があるよね、今日は仕事終わる時間を気にせず笑顔で帰れた自分にちょっと驚くレベルの解放感だわ。 実際、残りの仕事は翌日へ持ち越してもいいやって思えるだけでこんなに心拍落ち着くとは。 ひとこと、今日は真面目に頑張ってよかった。
6月15日 23:09 ゆず?コスメオタク
シアバターを少し多めに手の甲に取って体温で柔らかく溶かしながら伸ばしてみたんですけど最初こっくりしすぎてベタつくかもって一瞬後悔しちゃいました。
6月15日 20:19 ひろ|AIと1人会社作っていきます
サイバーで格好いいUIを作ってみたけれど、 しっくり来ないんですよ。 自分自身本業で消耗しているから、 わざわざかっこいいなんて必要ない。 「ポップさ」や「体温」が必要でした。 笑顔の脳みそが 「ロケットで飛んでいくデザインに変えたら、 すごく愛着が湧いた。 道具にこそ優しさが必要。
6月15日 15:54 さき
TLで編み込みウエストロープのエスニックな感じ見て気になって家にある淡い素材のトップスに軽く紐通して腰周り調整してみたんだけど 最初締めすぎて一瞬息苦しくなったのに指で少し緩めて軽く体動かしたら生地が体温で馴染んで内側から自然にラインが出てきて
6月14日 23:29 武村
ここ一番布地が多くて体温分かるからって考察見て泣いた
6月14日 3:19 れいなの音楽癒し時間
体温で色変わるTシャツ…黒から赤になるの面白すぎて笑った。Vaundyグッズでこんなの欲しかった vaundy Logo T-shirt FUSION ブラック jp.mercari.com/item/m37677867…
6月12日 20:24 骨切りホラーマン
運動してるのに体温が低すぎて自律神経失調症とアレルギーが辛い😭 今日ヒアルロニダーゼしたら羊の精巣の不純物と添加物にヒアルロニダーゼアレルギー発症して見たことないくらい顔が腫れてキツかった😭 もう二度と顔にヒアルロン酸は入れない😭
6月12日 16:49 月花 りな
近所の細い路地でまた三匹の猫が重なって丸まってたの見つけて しゃがみ込んだら一匹がゆっくり目を開けてこっち見た瞬間 指先がぴくって反応しちゃって そのままそっと近づいたら意外とみんな寄ってきて 柔らかい体温がじんわり掌に伝わってきた 南国育ちの私でも日本のこんな静かな触れ合いが pic.x.com/TG20bvlze5
画像をもっと見る: 体温  
6月12日 14:32 めめめ@強謙No.192
放置してたTXQのUFO山やっと観た。いつも通り考察頑張ってね系。まあ皆、後悔の念をUFOの所為にしたがってる感じやったね。僕的には、宇宙人じゃなくて、ODと低体温症からラリっただけの感じ。息子は責任感から糖質って感じ。何かを信じないと生きていけない、何か意味付けてしまうに全て詰まってた。
6月11日 23:19 ᴍᴀ~
赤い鞠を蹴り上げて 1日目 🏮 こんなのっていいの!?!ずっと動揺しながら嘘アキエトをやらせてもらっている だってこれは映画の話だから…常に体温があがっている 半テキでこのシナリオ行けてよかった〜2人のやりとりをじっくり見れるのうれしい!
6月11日 22:19 みれ
「夢を見たんだよ。俺とお前が付き合ってて、キスして幸せそうに笑い合ってる、そんな悪夢を。見たくなかった。現実を知らしめてくるから。でも、確かに幸せだった。いいなって、照れて普段より高い体温に包まれたかった。ごめん💥。好きで、好きで居続けてごめん」って泣きながら💥に言う⚡️の💥←⚡️
6月11日 12:08 Nao MIYAMOTO, Ph.D.
今日のニハクさん@nihaku のLINE投稿が 昨日、私が 腎の考察で述べてた内容 体温と免疫の話でフルマッチしてて これは運命なのか、サンプリングなのか 気になって夜しか寝れない
6月11日 6:34 うさぎがいる。うさぎもいる。
静かな部屋で霧之助の耳がピクピク小刻みに動いてるのに気づいて すぐ横に座ってこっちも息を潜めて同じ方向に耳を傾けてみた ふわふわの体温が近く感じられて ただそれだけで胸の奥がじんわりする感じがする
6月11日 6:29 子虎@ポケモンフリーク
ブースター ☆ほのおポケモン ☆図鑑番号 136 ☆ふさふさの体毛は上がり過ぎた体温を空気に放熱して下げる機能を持つ。体温は最高900度まで上がる pic.x.com/FQglDGVSVd
画像をもっと見る: 体温  
6月11日 5:44 ヒロシ☆? 優しさ.繊細さ❣️と力強さ?のコラボレーション
@danhomiyukiだんほさん、おはヒロ🌅!だんほさんのAI動画楽しいですね☺️!ぱっと見た時、狼男(女)かな?と見てました😄!だんほさん、家事も、頑張っているから、手荒れがすごいのでしょうね!体温温めると、手荒れに強くなりますので、温かい飲み物や適度な運動で、身体の内部からも温めると良いですよね😀!
6月11日 4:49 黎-Rei-?
妙な夢を見た気がするが覚えていない… そして、我も昨日から体温調節とくしゃみが。 少し風邪気味か? こいつのオールのせいか? まぁ、、、休んでるから別に良いか。 ……だあああああ、くしゃみうざい
6月11日 4:39 茉莉 ✧ 6/28東3ま58a
鍛錬しててホクホクそうかつ子供体温そうなゾで暖を取るサくんがめちゃくちゃ見たいねんけどどうしたらそのような状況になってくれると思う❓👈🏻という下書きがあったんだけど、あの滝汗を見たあとだとやっぱりそうはならんか…と思ってしまった
6月11日 2:54 はなこ
てか新しく出たジェルっぽいティント指で薄く唇にのせてみたんだけど 最初ひんやりしてびっくりしたのに体温でじわっと血色混じって自然なツヤだけ残る感じ 午後になってからも縦ジワ気にならなくて無意識に触っちゃうこの軽さ 机の上に並んだやつ見てまた欲しくなってる
6月10日 13:04 影森ゆずき
家に戻って低音囁き練習しながらその響きの余韻少しずつ混ぜてみたんだけど聞き直したら予想外に熱が乗って自分でも体温上がるくらいドキッとした。
6月10日 6:19 うさぎがいる。うさぎもいる。
部屋が静かな時間に霧之助の耳がピクピク動いてるの近くで座ってたら 小さな音まで拾ってるみたいでこっちも息を潜めて一緒に耳を澄ませてみた ふわふわの体温が近く感じられて ただそこにいるだけで胸の奥がじんわり温かくなる
6月10日 5:54 夜乃ゆゆ【Ura】
照明少し落として座ってたら部屋の隅から小さなぴちゃっみたいな音がして 最初は雨漏りかと思って耳澄ませてみたんだけど ただ湿気でプラスチックの蓋が浮いてるだけだった 指で押さえてみたらひんやりしてて自分の体温と比べてなんかほっとした こんな小さな変化に敏感になる夜が最近増えてる pic.x.com/4QVZiursqO
画像をもっと見る: 体温  
6月10日 1:54 紅鈴
夕方にちょっとだけうたた寝してた時、自分がアゲハ蝶になっている夢を見た。そして偽コタンでogtの両手の中、そっと囲まれていた。人間時の私より、少しだけ高い体温で居心地が良い。暫く掌で大人しくしていると「綺麗な翅だな、おまえ」と、周囲には聞こえないであろう小さな声で、私の自慢の翅を
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×