体温×大河 最新情報まとめ
"体温×大河"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@wcYz3XeYaQOHkFI 一瞬だけどひゃ〜っ♡て体温上がったよ🌡
手料理こんな風に食べてくれたら嬉しいね😆
あこちゃんは隣、私は前に座るね(笑)
同じく料理にフルーツは好きじゃない💦
あこちゃんが言ってくれたメニューくらいしか浮かばない🤔
町田さんは何を食べて思ったのかな〜
大河の予告見たよ😆いよいよだね⚔
昔の大河ってCGじゃないから作品全体の重みが違うんだな。兵1人馬一頭全ての体温が伝わってくるもの。
発症20日目 退所10日目
体温36.0度 SpO2 99
祝日を挟んで1週間仕事が出来てホッとした。とにかく今日は身体を休める1日にしようと決めて、テレビで大河ドラマの再放送やカーリングを見て過ごす。買う物を決めて近所に買い物に出掛ける、など。
1/31 日曜日 発症7日目 ホテル療養5日目
朝の体温37.3度 SpO2 97
今日はずっと微熱が続いている。お風呂に入りたいけど我慢。夜は大河ドラマの最終回、旦那と一緒に見たかった。
朝ごはんとお昼ごはん。
ハンバーグの味は良かったけど、お箸が折れそうなくらい固かった😅 https://t.co/bPAtEMn5Ih
大河のコメントと同日とかに撮ったのかな?🤔
潤くん見ただけでマジで体温上がったよね💜変な時間に目覚めたけどサイコー💜



