ナウティスモーション 

体温×大河 最新情報まとめ

"体温×大河"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2021年5月3日 22:55 ちまり
@wcYz3XeYaQOHkFI 一瞬だけどひゃ〜っ♡て体温上がったよ🌡 手料理こんな風に食べてくれたら嬉しいね😆 あこちゃんは隣、私は前に座るね(笑) 同じく料理にフルーツは好きじゃない💦 あこちゃんが言ってくれたメニューくらいしか浮かばない🤔 町田さんは何を食べて思ったのかな〜 大河の予告見たよ😆いよいよだね⚔
2021年3月24日 8:16 Nancy
昔の大河ってCGじゃないから作品全体の重みが違うんだな。兵1人馬一頭全ての体温が伝わってくるもの。
2021年2月13日 18:46 にゃいさん@コロナ療養終了
発症20日目 退所10日目 体温36.0度 SpO2 99 祝日を挟んで1週間仕事が出来てホッとした。とにかく今日は身体を休める1日にしようと決めて、テレビで大河ドラマの再放送やカーリングを見て過ごす。買う物を決めて近所に買い物に出掛ける、など。
2021年1月31日 15:05 にゃいさん@コロナ療養中
1/31 日曜日 発症7日目 ホテル療養5日目 朝の体温37.3度 SpO2 97 今日はずっと微熱が続いている。お風呂に入りたいけど我慢。夜は大河ドラマの最終回、旦那と一緒に見たかった。 朝ごはんとお昼ごはん。 ハンバーグの味は良かったけど、お箸が折れそうなくらい固かった😅 https://t.co/bPAtEMn5Ih
画像をもっと見る: 体温   大河
2021年1月25日 3:45 ?しょうじゅんゆう家潤はよこい!
大河のコメントと同日とかに撮ったのかな?🤔 潤くん見ただけでマジで体温上がったよね💜変な時間に目覚めたけどサイコー💜
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ