ダイアナ 画像 最新情報まとめ
"ダイアナ 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
「石板で頭を殴った時から愛していた」…は? ギルバート 最終話で腸チフスと判明 最終話で助かる…は? JAハリソン 公式の紹介だと ダイアナの次に居るんだけど そんな重要だったか? どうでも良いけど鼻の穴 やっぱ無い方が良かったんじゃ… pic.x.com/QwuN6J4YFy
きょう、夢をみた💤 スンスンがスンスンとおはなしをしたの🩵 猫のダイアナちゃんも途中でやって来たよ🌙 またダイアナちゃんに会いたいな🩶 pic.x.com/xlZggFbD2G
今から劇団四季『赤毛のアン』観ました! 原作もドラマも知らないから、純粋に雰囲気から楽しめました!ダイアナ可愛かったー✨ pic.x.com/IuauiYeDU3
ポケットモンスター(2023)(メガボルテージ)(アニポケ) 108話 ダイアナとの再会からテラパゴスの覚醒条件考察、六英雄が十八英雄になりそうなノリで卒倒してしまった。 カルボウを鍛えるべくダイアナとの特訓、ウォッシュロトムがドロポンを外した時用のキャプが手に入って嬉しい。 pic.x.com/vRBAvg9P4N
アンソニーが奏でるギターの調べに応える様にダイアナが囁きかける。彼女を育てたプロデューサーのトミー・リピューマの仕掛けは完璧である。ミュージカル映画「ラヴ・ミー・トゥナイト」の挿入歌が流れる時、現代ジャズのファースト・レディは軽快に歌い始める。名曲「ロマンティックじゃない?」😎 pic.x.com/qN4LIurYjg
@ANitpickerわぁ、ぜひダイアナに着てもらいたい可憐なウェディングドレス、絶対似合いますよね! 子どもの頃アニメで観たダイアナのウェディング姿が本当に可愛らしくて、大人になってから知ったヘップバーンのウェディングドレスと重なりました。花冠も清楚で可愛いらしくて大好きです。 pic.x.com/JAGjrTLIge
アウトランダー7パート2はep9〜16まで。盛り沢山で面白かった!原作もダイアナ先生が風呂敷広げに広げてるけどドラマも負けてない(ほめてる)え?っていう終わり方で最終シーズンどうまとめるのか楽しみ(心配)ロジャーとバックの珍道中映像化が良かった。前日譚『Blood of My Blood』早く観たい。 pic.x.com/JzmMwlZcxH
ダイアナが結婚しましたね😜 久々の再会で笑い合う場面もあったけど、アンは少し取り残されたように感じてたと思います🥱 pic.x.com/TJk7t1fFlV
観てきました。 劇団四季にしては、 舞台道具は少なかったけど、 舞台展開はさすが上手かったです。 そして、コミカルで面白かった。 私の幼少期は、 空想の世界や 風を感じて楽しむとこ、 親友のダイアナとの語らい、 アンそのものでした。 親近感。 pic.x.com/23RSyRF2EG
9/12 イギリス王室の謎 ダイアナ妃の死の真相は?アンドリュー王子とエプスタイン 及川幸久 メルギブソン イギリスのインタビュー番組 pic.x.com/cqPkyAXb9s
「ダイアナ ~それぞれのダイアナ~」新月チーム観劇。3方向客席に囲まれていて舞台セットも暗転も無し、小道具はバドミントンのラケットとシャトルコックのみで70分の3人芝居。演者さん達のすごさを見せつけられて、こういうの観たかった!ってすごく感じた作品だった。観に行けてよかった🏸 pic.x.com/jmVV6EBUst
ダイアナ💫 とっても面白くて深い舞台だった😭😭 色んな角度で3人の表情や行動を見れて楽しかった😭 とにかくけんちゃんが幸せでありますようにᐡ т · т ᐡ🤝🏻 来てくれたお友達本当にありがとう(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 観劇後に皆と考察したり感想お話し合う時間も本当に楽しかった😭😭🩵 pic.x.com/Gj5wpFHZPL
ダイアナ・ウィン・ジョーンズは全部おすすめ。 『バビロンまでは何マイル』の続編『花の魔法、白のドラゴン』と『七人の魔法使い』『呪われた首環の物語』は個人的に特に好きなのでそちらも是非〜 (学生の頃から何回も読み返してるのでぼろぼろで失礼…) pic.x.com/UTr8cjnQhW x.com/yukikonh2/stat…
本日午後から、横浜赤レンガ倉庫にて舞台「ダイアナ~それぞれのダイアナ~」FullMoon組千秋楽を見てきました。先週のCrescentMoon組も良かったけど、こっちも見ごたえありました😁 pic.x.com/vfBXVBGslB
見どころ③:鍵を握るのはパゴゴ ダイアナの考察通りラクリウムを浄化する力を持っていたパゴゴ。リコ達はその力を活用することに成功しますが、スピネルもそのことには気づいているようで… pic.x.com/OaImvtt2Z7
舞台「ダイアナ~ 明音さんが可愛すぎて可愛すぎて…本当に見過ぎてごめんなさい🥺 舞台ではアクシデントがあり、天気はアップダウンが激しくて、ある意味貴重な体験をした一日でした。 pic.x.com/IWH9jZOlv0
舞台『ダイアナ』 新月チーム🌑 @横浜赤レンガ倉庫ホール セット・暗転なし、まさに「逃げ場なし」演技力勝負のノンストップ3人芝居🫨 溝口琢矢くんの演技が本当最高で、繊細かつ大胆な表現の振り幅はお見事でした👏😄 今後の期待と信頼しかない✨ 9/15まで 是非! pic.x.com/DHTUs1EgYR
今日の現場。舞台「ダイアナ〜 〜」満月の回、見てきました。セットなしの板だけの3人芝居、結構ヒリヒリする感じでした。明音ちゃん扮する翔子ちゃんの衣装が、お好みで😊しゃがんでる後ろ姿が、実に可愛かったです😊 pic.x.com/eI0Ul12Z9k
横浜赤レンガにて、舞台『ダイアナ 〜 』満月チームを観劇。 アンさん得意の苦笑系からの…いや〜、とてもとても素敵な作品でした! G3でもお世話になった照明のシバタさん、音響の島貫さんとの再会も嬉しかったな。 他のチームも観たくなりました☺️ほんとオススメ! pic.x.com/hpyggaVyb6
ダイアナ、観た。やっぱりそうだ!この作品好きだ!と思い出したので観たことあるやつだ!会場の雰囲気がめちゃくちゃ良かった!昨日、私、祭りで叫んだりがなったり、あんまりしかったけど今日の劇はとてもそういう音が響いた。繊細空間でお芝居とのギャップが素敵!赤レンガまでのお散歩楽しかった! pic.x.com/Y1mIUo9YyK
ある姫が中国でアニメ化してたの知らなくて日本進出してくれたの本当にありがてぇ~…とにかく絵が綺麗すぎて毎コマ宗教画だった記憶。あと衣装が全部最高だった。色々なカプがあってどれも美味しいんですが私はやっぱりパパママカプが好き…最終話まで読んでもダイアナの生存√を諦めきれなかった… pic.x.com/gcDmSLDbmy
「パヴァロッティ 太陽のテノール」 まさかU2のボノやダイアナ妃とも交流があったとは驚いた。何かを成し遂げた人の人生はどうしてこうドラマに満ちているのだろう? おそらく多くの人が意識していない壁を乗り越えた時に、人としてのステージが上がるんだろうね。常に笑顔を絶やさない太陽のような人 pic.x.com/BjsiQVgVbQ
アポロンとダイアナもまた、 豪華な衣装をまとい…(互いに相反する)この二つの物質は、絶えず争い合いながら、 互いを浄化し、精製する。バシリウス・ヴァレンティヌス著『12の鍵』第2の鍵より pic.x.com/JpJkwKjoMB
再演を重ねていると聞く「ダイアナ」を初見で。 満月チームを観る。 思っていたより広々とした舞台面。 3人芝居って面白い。 綱の引き加減で色んな三角形が生まれては消える。 これは を見たくなるなぁ〜。 蛇足:フラフープはでてこなかった…。 pic.x.com/URHID9gpAj
アポロンとダイアナもまた、 豪華な衣装をまとい…(互いに相反する)この二つの物質は、絶えず争い合いながら、 互いを浄化し、精製する。」 pic.x.com/Mt4z6fsUqz
「アポロンとダイアナもまた、 豪華な衣装をまとい…(互いに相反する)この二つの物質は、絶えず争い合いながら、 互いを浄化し、精製する。」 pic.x.com/VPqXw2cRmK
後から思うと、この曲もマイケルの存在を知らない頃に聴いた。「Ease On Down The Road」1978年の映画「THE WIZ」の挿入歌。オズの魔法使いの黒人キャストミュージカル版。案山子役のマイケルが主役のダイアナ・ロスとデュエット。生命力に溢れたかっこいい曲! pic.x.com/NwRTLH7nYK
彼哉さん!? めっちゃ前のつぶやきまで遡ってるのすご!! 彼哉さんのダイアナさん大好きでした😌 舞台の彼哉さん、年齢重ねたとは思えないくらい容姿変わってなくてビビったよね 最近の子は彼哉さん知らない子もいるのか?BLEACHの乱菊さんだよ() pic.x.com/69EgM1KIZ9
今、 Diana King (ダイアナ・キング) 「Shy Guy」 を聴いてます‼️かっこいい‼️かっこよくていい歌‼️いい歌‼️ この歌は1995年に公開した映画 「バッド・ボーイズ」 主題歌‼️ pic.x.com/9xEEtQEyk1
レン・ウッズはデビューから🎥ヘアーにかけての初期のキャリアがすごい! まずブラック・ミュージカルの代名詞的名作🎥ウィズでは 最初のツアーキャストでドロシーを演じて これがスターダムへの切符になった ブロードウェイではステファニー・ミルズの当たり役であり 映画版ではダイアナ・ロスが演じた pic.x.com/REhLpNvC57
いつも世界のどこかにダイアナ元妃の姿有w~☞ RT ジョェル・ロブションのフラッグシップレストラン(ミシュラン最高評価)のぁる東京・恵比寿ガーデンプレィスwぉ河童頭CAが元ダィァナ妃の前を通り過ぎるョw~☞ pic.x.com/PWMBartmOP
『ブレインデッド(1992)』 撮影 : マレイ・ミルン 音楽 : ピーター・ダゼント 主演 : ティモシー・バルム、ダイアナ・ペニャルヴァー ピーター・ジャクソン pic.x.com/bcYwVwFraK
お盆に観た映画1 「メイキング・オブ・モータウン」 モータウンの創設者ベリーゴーディが語る会社についてのドキュメンタリー映画 スモーキーロビンソン、マーヴィンゲイ、スティーヴィワンダー、ダイアナロス、マイケルジャクソンなどを育て上げた最強企業の経営哲学について。めちゃ面白かった!! pic.x.com/YLDINiM7PG
『ウェスティン都ホテル京都』 今話題の映画『国宝』でロケ地として使用されたホテルで、映画を見て数日前に急遽お取りしました! 京都の迎賓館としてダイアナ妃やアインシュタイン、チャールズ皇太子等もいらっしゃったようです。 誕生日1ヶ月も前なのにケーキ頂きました🎂✨️ とりあえずパフェ‼️🍨 pic.x.com/ecj8cMOplg
松潤の出ているドラマ、19番目のカルテを見ながら、アニメ空中ブランコのオープニング曲は電気グルーヴのアップサイドダウンだったなーとダイアナロス pic.x.com/LhSerrtiI6
『スマホで花・実・葉を撮る』クレマチス、プリンセス・ダイアナ (6月22日撮影、Photo taken June 22th) Shoot flowers plants and leafs fruit with smartphone pic.x.com/VGfsGESlbl
Batman Gotham by Gaslight: A League for Justice Kryptonian Ageの続編。大昔にその高い技術力が仇となり、消え去ったクリプトン人。その生き残りとも呼べる者がSmallvilleにいた...バットマン、ダイアナ、Munhunterとグリーンランタンが彼と対峙する。一方レックスは別の企みがあり... pic.x.com/UHulVpbUBo
性犯罪者のジェフリー・エプスタインの元恋人で買春を斡旋していた容疑で逮捕されたギレーヌ・マックスウェルがマリア・ファーマーに言った:「ほら、彼女を泣かせちゃった、面白くない? 私達ダイアナが嫌いだったの!」 マリア:「ギレーヌ・マックスウェルは100%イスラエルの諜報員だった。」 pic.x.com/ex3rJhjCwo
1959年7月17日は、ビリー・ホリデイの命日 ジャズ史に残る伝説的歌手 伝記映画が3作も! いかに彼女の人生がドラマチックだったかを示しています。 ダイアナ・ロスが演じた「ビリー・ホリディ物語」 「ザユナイテッドステイツVSビリー・ホリデイ」 ミュージカルの映画化「ビリー・ホリデイ物語」 追悼 pic.x.com/7cB0wyVfur
@zolge1酔っ払ったダイアナが大好きで(笑) 好きだ好きだと男子校のアニメ仲間に叫んでたら…何故か同級生にツテがありサインいただけました😱 高島雅羅さんは絵を見て笑ってくれて、素敵で優しい方でした pic.x.com/f3Bzzw7pr5
ダイアナ・ロスイントロクイズ ♪マホガニーのテーマ また載せとこう 校長先生からインタビュー受ける棒々鶏 アスペクタ 1996年 pic.x.com/lygzXX5rOd
先週に引き続き今週もモータウン。ダイアナロス様ちゃんと声出てた🥰舞台演出は地味目だけど、バックバンドの層は厚かった。 pic.x.com/ReWZc83ZQT
先週の赤毛のアンの再放送を見たら有り難いことにアン・シャーリーではそれは見事にオミットされた ジョセフィンおばさん初登場回だった\(^o^)/ 平たく言えばダイアナの誕生日でその日はコンサートに行って楽しんだあとダイアナの家でお泊り会 pic.x.com/TWuDESA6sQ
ガーシュウィン兄弟により「The Goldwyn Follies」のために生まれ、その後ミュージカルコメディー映画「An American in Paris」で世に広まりスタンダードに シナトラの歌も良いですが、トニー・ベネットとダイアナ・クラールのデュエットが今の気分 pic.x.com/PJjd4TsQnZ
361本目『ドリームガールズ』(2回目) 今なお現役のR&Bの女王ダイアナ・ロスの半生をベースに、山ほどの歌と踊りを込めてその栄光の日々を描き出すミュージカル映画。 キャストによる卓越した歌唱はもちろん、歌のサウンドやアレンジからファッションや小道具までに至る細かな時代の再現もまた魅力的。 pic.x.com/B7rMVrAVoI
11話 大傑作😉 アニメ化未踏の領域に踏み込んだけど、ちゃんと地続き感あって面白いね。マリラが元気になってほんと良かったよ😭 成人したアンが改善会発起、社会の一員たらんとする意欲に周囲も賛同と古き良き時代ですな😊 ダイアナとの偏屈地区寄付金募集の珍道中が超楽しかった😆 pic.x.com/QnNIJ1YQP5