デトロイト 続編 最新情報まとめ
"デトロイト 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
デトロイトは自分で選択することに意味があるから映画化は…という意見に確かにー!となったので、続編つくって美味しいとこでハンクとかコナーとかみんなをちょっと出すのはどうでしょうか。 もしかしたらもっと先の2068年とかで、アンダーソン性名乗って生きてるコナーとか…うっ…ダメだ😭
デトロイトの続編でないかなー
どんな全容の事件なのか…読みたいな。てゆーか、デトロイトの続編ゲームあってもいいと思うんですけど……。 x.com/YanMayFire/sta…
デトロイトの番外編みたいな短編見たいんだけどストーリーの結末がプレイヤーによって全く違うから続編なりの追加ストーリー作るというのは出来ないんだろうな ハッピーエンドを前提に作るとそれが正史となって他が間違ったエンディングということになってプレイヤーの選択を軽んじることになるし
ゲーム実況、何からプレイするか悩み中…💭🎮 龍が如く1、ホグワーツレガシーはプレイ済💜🔮 今考えてる候補は 🎮ドラゴンズドグマ 🎮 龍が如く続編 🎮 デトロイト ビカム ヒューマン 🎮 アイマス スターリットシーズン ホラーは苦手なので登録者記念の時のみ(T_T)💦 オススメ教えてほしいです💜✨
ゲーム実況、再開に向けて動き中…🎮✨ 龍が如く1、ホグワーツレガシーはプレイ済💜🔮 今考えてる候補は… 🎮 龍が如く続編 🎮 デトロイト ビカム ヒューマン 🎮 アイドルマスタースターリットシーズン ホラーは苦手なので登録者記念の時のみ(T_T)💦 他にもオススメあったら教えてほしいです💜✨
デトロイトの続編というかこの人たちはちゃんとその後も生きてるんだな…ってのがわかる何かが欲しい…… それかあの世界をもっと見て回れる何か
デトロイトみて泣きながらドライヤーしてる 続編とか出ないのかなあ カールが一番すき
まほやく出戻り賢者、無事パラロイ読了 続編めちゃ求む… 2をどうか2を…… あんなんもう映画じゃん デトロイト好きには刺さりすぎるて…… てか、エイプリルスト皆続編希望…… 無粋だけど欲しいんや…
『ビバリーヒルズ・コップ』(1984)で、デトロイト署での厳しい上司ダグラス・トッドを演じたギルバート・R・ヒルは、実はホンモノの現役デトロイト警察殺人課警部。続編の2作にも出演したが俳優にはならず、退職後、デトロイト市の議員となっている。 pic.x.com/tNavfBsyOO
画像をもっと見る:
デトロイト
デトロイト、続編出て欲しいって結構思ってるんだけど難しいよねぇ 自分がたどり着いた結末のその後が見たいって思っちゃう。でもそうなるとうちの世界線コナーいないんだけど…すまんコナー…ポンコツにしてしまって…
いや〜、しかし直接の続編とはいわなくてもスピンオフ的なやつとか何らかのメディアミックスとか出ませんかね、デトロイト。😂(謎コミカライズには触れない)
しかし、うーん… デトロイトとかラスアス続編が発表されたらPSに乗換えるかなぁ Quest3でゲームパスできるしライブラリクラウドも増えてくれればゲームライブラリは無駄にならんし( ⍨ ) SeriesSちゃんみたくかわいいデザインなら悩まんのだが…w
@dakunyannゼンゼロカフェ!チートピアのボンプバーガーとか超食べたい😍やってくれないかなぁ❤ デトロイトホント良かったよねー 続編見たいなぁ☺️
デトロイトがお好きな方には、このシリーズはおすすめです!続編が本当に面白いんです! x.com/the_river_jp/s…
コナーねんどろ買ってからデトロイトビカムヒュ一マン再燃してしまった 密かに続編を望んでるけど蛇足になっちゃいそうな気もする
@rA7wQk2450nBiWZせや!ワイかてマイナーなアドベンチャーゲームの続編いつまでも待っとるわ!デトロイトとか十三機兵とかもな!(あれは変態クオリティだから二度と無理だと思うが)
@eigaomiruusagiデトロイト・メタル・シティもゴールデンカムイも確かに面白かったですね🤣『デトロイト〜』の松山ケンイチさんの演じ分けは見事でしたね👏大爆笑🤭『〜カムイ』は山田杏奈さんが素晴らしかった👍ただ、続編が劇場版ではなくWOWOW独占って💦😱
クラフトワーク、アフリカ・バンバータときて、デトロイトテクノの流れは自分の趣味の範囲なので、すごくワクワクしていました。自分の知らなかった音楽にも出会えたし、お二人のお話も大変楽しく勉強にもなるので、ぜひぜひこの続編をお願いします! x.com/cractyo/status…
@takuarius年払いできる!私年払いししてます🙆♀️ サイバーパンクはマジでやってほしい…操作方法はちょっと面倒かもですけど🤣ストーリー系ならデトロイトを是非!体験版あります!!キャラクリとか幕末とか嫌いでなければローニンもおすすめ…。 無双出ます!三國が!ただ続編というか新しく出るって感じです〜
今日いきなりデトロイトの続編が発表されたりしませんかね
まだとりっぴぃのデトロイト続編待ってる…心のままサイコパスっぷり発揮してくれるやつ待ってる…
シャンティ風味のミランさん新衣装でなんかやったら面白そうだなと思ったのがジャッジアイズだったけど、長いの無理そう…?意図してやってないのか続き物…?デトロイトみたいなのが自分の好みだから、色んな人にやって欲しいだけなんだけどねー そういえば続編やってないや、八神ぃ
ワイのデトロイト1周目の続編ください
デトロイトやたら安くなるけど続編でも作る気?
デトロイトビカムヒューマンのハンク役の俳優さんがビッグ・ハンク役だってばよ! コナーみたいなアンドロイドみたいな俳優さんもいるやないかい! デトロイト実写版海外刑事ドラマシーズン10までのド長編作か続編はよはよはよ!!!! x.com/TVBlackbox_New…
やっとデトロイト見られた。皆さんがおっしゃる通り英語音声・日本語字幕で洋画を観ている感じ。主人公それぞれに感情移入マシマシなメロコさんかわいかったな。続編も楽しみ😊
@hahe_ehah_02お疲れさまでした〜!!!賭けもデトロイトも楽しかったです!!!はへロイド続編待ってます
復活ゲームさんぽのデトロイト続編みはじめたけどやっぱりおもしれーーー
緋八にライフイズストレンジやって欲しいって言ってる人いそうだなっておもって検索かけたら本当にいて嬉しい デトロイト好きな人絶対ライフイズストレンジ好きだもん… しかも丁度先週新作出たばっからしいしちゃんと1の続編だと聞いたのでこれを機に…新作が許可おりるかとか分からんけど……
みこちのデトロイトでデトロイトに再熱してあらゆる動画みてるんですけど、めちゃくちゃ大好きだった精神科医とみるDBH、その続きが1年前に続編で出してて巡り合わせに脳汁でたすごい
デトロイトおつみこでした〜! 色んなルートがあってほんとに神ゲーだけどやっぱりみこちはノンデリじゃないか でもそんなみこちが面白くて最高 また5年後にやるかそれとも続編が先に出るか楽しみだね〜 2日連続ありがとう!おやすみこ〜🌸 pic.x.com/O9nlfctTs9
画像をもっと見る:
デトロイト
@Micro396_BS龍が如く極 Detroit Become Human どっちもアクションアドベンチャーだけど、龍が如くはアクションが強めで、デトロイトは選択肢ありのマルチエンディング系。両方まじでストーリーが良い! 龍が如くはシリーズものだから過去編続編もある!ヤクザ系だから好みもあるし若干用語は出てくる。
♡😈本日 🕐 2 2 時~ デトロイト続編。 ううううこの先どうなるの~争いしたくないよォ~平和がいいよぉ~……三(((((´ω`;)スススー 【 】# 8 言いなりにはならないわ。私は自由よ。【個人VTuber/唄夜乃よる】 youtube.com/live/EFd-z_UZ0… pic.x.com/MhF3O1BveT
画像をもっと見る:
デトロイト
♡👿本日のウタヨノライブ👿♡ 🕒2 2 時~デトロイト続編‼️ 後半戦ということで続きが気になるところですね。にょんちゃんはこの先も平和でいたいです。ほほ 【 】# 7自由と平和を求めて続きをプレイします!!【個人VTuber/唄夜乃よる】 youtube.com/live/zi6zh0eSe… pic.x.com/1fUzK6t6Nd
画像をもっと見る:
デトロイト
昨日からローレンのデトロイト実況を今更ながらに見てて、今ラストに差し掛かったあたりで腹捩れるくらい笑ってるwwww 異端すぎるwwwwwwww 頼む続編が欲しい…!!!!! アンティルドーンもやってくれ〜 マーカス拗らせてるのおもろすぎた 数々のデトロイト実況見たけど間違いなく一番珍道ルートwww
おはにょんです!!☀️ 今週の予定も火木22時でお願いします!! ・10/15(火) 22時~ メン限 ・10/17(木) 22時~デトロイト続編 今日はメン限です🫶ウタヨノワールドの皆さんはにょんちゃんとの時間を過ごすのです。対よろです👊 pic.x.com/w6SV0IXvYI
デトロイトは続編出してほしいなー。同じ主人公でまた別口のテーマをシナリオにしてさ
デトロイトの続編あったらやってみたいんだけど蛇足だとも思うんだよな……あれでちょうどいいというか でもあの後のみんなの戦いをまた見たい気持ちもある
開けろ!デトロイト市警だ! もう5年くらい経ってるのに相変わらず人気だな。ずっと続編を待ってる。 x.com/AUTOMATONJapan…
げーむさんぽのデトロイト実況全部見たけど熱すぎる〜〜〜……続編あるのかな!?でもルートによってラスト違うから出ないかな ていうかなこしせんせい途中から普通にゲーム楽しんでたし、平和的に行こうとしてたのに武力に頼り始めたりしてて笑った普通にゲーム楽しんでてにっこりした
デトロイトの続編、DLC、グッズ諸々なんでも良いので唐突に発表して欲しい(強欲)
@magane_ashデトロイトの続編みたいなやつですか??
デトロイト続編いつ?
デトロイト1000万本すごい!!大好きなゲーム✨ 続編でないかな〜
@kurotto3ライフイズストレンジやりました! 選択で変わっていく系のゲームはほんと面白い! 続編マックス主人公ですもんね♪ デトロイトも続編作りやすそうだけどなー✨
@SHIROPii_ストーリーもので名作はライフイズストレンジがありますが、そちらは続編が出るそうなので期待してます。 デトロイトも出ないかな〜。 トロフィー確認してないですが、全選択肢を目指してた気がします…