ナイチンゲール 感想/考察 最新情報まとめ
"ナイチンゲール 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
川後陽菜1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
リィンカーネーションの花弁11話見た〜 ナイチンゲールの隷属に入ってない人がまだいたんや
リィンカーネーションの花弁 第12話 感想|2人のアインシュタインが激突!ナイチンゲールの座標を懸けた死闘 | mizumizu blog omizumizu.com/archives/post-…
ナイチンゲールの言葉で「人生を最高に旅するために、私はただ一つの方法しか知らない。それは、目的を持って生きることだ」という名言があるにゃ。 目的を持つって大事だよね!
🔴ナイチンガシャ 110連+チケ10枚、UR8枚 ナイチンゲール(チケ) νガンダム ダブルフィンファンネル 劉備ユニコーン(1→完凸) サイコザク(無→1凸) グフ・カスタム(1凸→2凸) クローディア Ez8(完凸済み) 3000貯まったから回してみた URは出てるんだけど… pic.x.com/BV4OMiTUbU
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
第7話 新たな登場人物・詩乃。 ナイチンゲール教信者だった 東雲ゆきでした。ホクロは覚えていたけど、とにかく 声が個性的なんだよね。 pic.x.com/pdRadydhMX
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
「ど根性ナイチンゲールの歌」 ピヨ!ピピ!ピーチチチ! ピヨ!ピピ!ピーチチチ! バークリースクエア、サウスダウンズ 住処はいろいろあるけれど 世界中に6000羽超え グオメを愛するナイチンゲールは 妄想 考察 ど根性 泣いて 笑って 感謝して (コール)きみなんか好きじゃない!
「リィンカーネーションの花弁」第10話 アラン・スミシーは全てを知っている しかし敵と呼ぶには力の差が有り過ぎだ 消された記憶の意味を知るナイチンゲールと記憶を残された柳生 東耶が活躍できる隙がなかなか無いな x.com/PRCN_info/stat…
ガシャ& ストーリー回。 URナイチンゲール実装に伴いガシャ回しとGET! 相変わらずの豪運と、店員さん達の同時GETはさすがでした! BEYOND THE TIME歌ってみたもあり、ストーリーもクリア👏👏👏 見どころありすぎぃ!な回でございました…!
@morimshi通知来てなかったので気付かず申し訳ない...🙏💦 その考察も面白いですね! ナイチンゲールさんはアリス確定っぽいんでヘレナ=ナイチンゲールさんでは無さそうですね🤔
ナイチンゲールにフロンタルを乗せたほうがいい、というのを見たけど、それだとわざわざナイチンを使う意味がないんだよね。赤色バフを入れてこそ真価を発揮するのであって。そういう意味では高級品だよ pic.x.com/0AXRdxk6mp
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
シャア&ナイチンゲール、これで限定なら移動後にマップ兵器撃ててもよかったのでは…?
第9話 ナイチンゲールを倒すべく動き出す流れ。とはちょっと違う展開ではありましたが…。どちらにせよさっさと動いてくれると嬉しいのですが、前回からあまり進展もなく停滞気味。
探偵ないし記者を呼んだのは、【荘園で起こった事件】を何かしらの形で世に伝えたいからだと思うし…… そこら辺考えると記者は死なない(メタ的な考察)んだけど……そうするとナイチンゲールさん何者???ってなるけど、記者ママか……そうか……そっくりだもんな……納得しちまうぜ……
これ、サザビーとシナンジュにネオ・ジオンのタグあるし、そこで固めてきたりしないかな~ と言うことでナイチンゲールは一撃必殺なのではと考察します🫡 まぁ明日になれば分かる事だけどね
最高だー!!😂 クロスディメンションが基本初代のストーリーって聞いて じゃあアムロ&シャア来る?って予想してたら当たったんだけど!? 初限定のシャア、しかもナイチンゲール! νガンダムとナナイまで連れてきちゃったら無理なのよ!💥 前回パイク艦長追って300連しちゃってるんだけど pic.x.com/tvEnVxwt6Z
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
ピクシーとイフリートだとガシャ回らんという判断で、ナイチンゲールとνダブルフィンファンネルか ナイチンゲールのファンネルが変な動きしてるし、νの耐久ならHWSの方がよかったような
第8話 ノイマン…!!ここまで見越していたのか!天才頭脳は伊達じゃなかった!さすがに味方と信じていいかしら?そしてアインー!!この登場は痺れた…北束も東耶に期待しての拒絶だし、ここからどう一矢報いるか、あとナイチンゲールがどう動くかも楽しみ
今日の@kurage_jellyseaさんの枠にて いつも僕の投稿を見ているくらちゃんの枠に行ってみたら……ヤンデレメスガキボイスを聞けた!あまりにも良かったのか…入室直後に推し様に入れた👍️(本人希望もあってか……) あと…深海のナイチンゲールに相応しい看護の知識が本当にある👍️ pic.x.com/LqPYDW92TR
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
7輪(敬称略) あぁ😱罪人軍が悪で話が進んでたのにここにきて正義ヅラのノイマンが悪の大将にひっくり返ったのも束の間で黒幕がナイチンゲールとは驚き桃の木山椒の木🥳構成が凄い✨悪党と思ってた項扇羽が一番正義だったとは自分の考察の甘さに落ち込む😮💨
ナイチンゲールの功績について読むと、長年人のために身を捧げて、過酷な環境の中でもなぜ数々の偉業を成し遂げられたのか…?って圧倒されるんですけど、 My楽で観たとき「もし彼女の心の支えとしてゴーストが存在していたとしたら…?」という物語として、すごくしっくり来た気がする(伝われ)
第7話 心中の相手は…の巻。 善悪逆転劇が確定。ラスボスすらもノイマンさんではなく、ナイチンゲールさんだ判明。 匂わせはしてたので予期はしていたが、早々にこの展開に持っていくとはね。 また花弁同士内の戦いではなく、一般人類勢力をも巻き込むとは思わんかったな pic.x.com/ZluenFOozD
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
【番組表.Gガイド】 アニメ 魔法のプリンセス ミンキーモモ 第7話 ナイチンゲールはお好き BS日テレ 5月17日(日曜) 0:30-1:00 ミンキーモモ bangumi.org/tv_events/seas… 毎週(日)22:00~ 川後陽菜ちゃんのラジオ『
第7話 項羽とダルモンの美しき散り際…Cパートで一気に2人の素敵な関係性が明らかに!いや退場は予想外すぎるが😭こんなにキャラが死んでいいんか?才能はまた廻るから?だとしてもその人自身がいなくなるのは悲しすぎるぞ…ナイチンゲールの裏に黒幕いそう
@PK_rootedPandaナイチンゲール、、、 最高やな!!!!!
ひさしぶりに6話ラストまでしっかり見た……大号泣なんやが😭😭😭 胸が苦しい………何度見ても「どうして😭😭」になってしまう…… 早くナイチンゲール鳴いてくれ……うぅ、来週になれば鳴いてくれる😭ありがとう😭 pic.x.com/F5sztebqsG
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
ねぎしおナースに看護されてみませんか? 本日は「看護の日」 おはしお さまでございます🧂 2026年5月12日 イギリスの看護師ナイチンゲールの誕生日にちなんだもの。 根岸しおり さん @negishio_lv 存在そのものが最高の癒し♡ <1,503日目 ねぎしお> pic.x.com/UQWQ35PRvg
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
第6話感想:お兄さんも"才能"もちでしたか!? そんな奴と比べられても勝てんわな。 東耶を襲った罪人格って誰だったのかな?そいつノイマンかナイチンゲールに操られていたって事ない? どんどんノイマンが怪しく見えてきたんだけど、ミスリードされているかな?
大急ぎで5話まで全部見た!! 小清水さんとElements Gardenはもう観るしかなさすぎて😇 確かにシンフォギア味。テンポ早い! +歌で見返したくなる。 そして5話「冬夏青青」 ナイチンゲールが出てきてからも色々わかることがあって…不穏な空気 気になる…それぞれの秘密とは…
『ゴーストコンサート:missing Songs』第5話「冬夏青青」 凛空とともに廃遊園地を調査! 途中でナイチンゲールと憑依鎮魂歌を歌い上げて、 無事に問題が解決できてよかった~ グレートゴーストよりももっと恐ろしい、 凛空さんのエピソードもありつつ、MiucSのお話も気になるなあ
SSRゾルタンのCS条件、「『ネオジオン』だったらよかったのにな」と思ったももの、「もし『ネオジオン』タグだたらネオ・ジオングやナイチンゲールで暴れ散らかす未来が見える」という考察を見て、なるほどなとなった。きっとワシもそうする
ゴーストコンサート第5話観ました〜ジャンヌ:ダルクや源義経など、知らぬ間に仲間がめちゃ増えてる芹亜ちゃん。新たなグレードゴーストは予想通りナイチンゲール。芹亜ちゃんとの憑依鎮魂歌も良かったです。藤寺美徳さんと小清水亜美さんのデュエットが綺麗でした。 x.com/GHOSTCONCERT_P…
@GHOSTCONCERT_PJ 第5話 凛空が急に物騒な話をぶっ込んできて 何でこんな話をし出したんだと思っていたら帰ると作戦が成功し東京本部の半数が亡くなった話が出るが何が起こったんですか😨 ナイチンゲールはこれを予感しなおを連れ出したのか🤔 作戦とはMiucSに関係する事なのかな? 急展開過ぎる😥
第5話 東京本部のなおに憑依していたナイチンゲールが楓の弓で追い出され芹亜に憑依して憑依鎮魂歌を試みる♬ ナイチンゲールは危険を感じ今は自ら芹亜といる事を決めた。いつかなおの元へ帰ると信じて☺️ 計らずも芹亜はナイチンゲールの力も得る事となりより強力となっていく😉 x.com/GHOSTCONCERT_P…
今朝はラストに 「ナイチンゲール女子」 という言葉が登場。 ↑ そういえば 『 『ナイチンゲールはお好き』というのがあったなあ🍑 (※第7話) pic.x.com/avkUHsoYuB
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
おはスットコ(^o^)😪 BS今週のナイチンゲールまとめ鑑賞よ🏥
「ナイチンゲール大作戦2」第1話にて、作画監督として参加し、3カットを担当させていただきました。 このような貴重な機会をいただき、心より感謝しております。 pic.x.com/bDw4qk3YMr
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
最近のゴヅムのペンネームを考察している者なのですが、やはりアーティストもじり系はアウトで無職系もダメなのかな〜って思ってたんですけど。先日、高等遊民の方が読まれていたので多分家事手伝いとかもセーフなんじゃないかな?と思ってます。ナイチンゲール事変以降は下ネタ、無職は厳禁な模様。
トモコレはキャラクリが一度凝れば凝りすぎるので遊ぶ予定はないけど、ぽこあポケモンみたいに皆が楽しんでるのを知ってるから、少しやってみたさはある。 推し住まわせていいんだよね?推し偉人のナイチンゲールと伊能忠敬住まわせたらどうなると思う?正確さについて話すのかな? ちなみにFGO民とし
あったら悪いんけど、何でスカイリムの漫画ねぇんだってくらいスカイリムってストーリー綺麗だよな。 ギルド所属とかもし漫画ならどうなんだろうな。 盛り上がりそうなのは闇の一党やけど、盗賊ギルドの方も魅力的…だが序盤が地味なんだよな…ナイチンゲールのくだりは最高に盛り上がるが
本日ジキハイを観た方へ。 真彩さんのルーシーは、 あの美しい声のために存在していたのではないかと思わせるものでした。 まるで、夜に歌うナイチンゲールのよう。 あの声は、きっと記憶から消えない。 note.com/odorumarlowe/n…
アークナイツあれこれ。 上級エリートタグでナイチンゲール。弊社ロドスは星6医療が2人しかいないから嬉しい。 あとサラッと盟友出てきたから再び石貯め期間。 ロッシは2凸で終了。今回はすり抜けなかったから良かった✌️ pic.x.com/JSUTQVTbUA
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
キャラが煙草吸ってるの健康云々を抜きにして見た目が好きだけど主従は両方吸わなそうだな〜デュは美食家だし見たところ署長室には灰皿無かったし 巌がぐだに煙草贈ってナイチンゲールに処置されそうになってるのは見た