ナイチンゲール アニメ 最新情報まとめ
"ナイチンゲール アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
斎藤美奈子さんというフェミニスト書評家が『紅一点論 ——アニメ・特撮・伝記のヒロイン像』の中で、「ヘレン・ケラーやナイチンゲールは肝心の功績がきちんと伝えられてない」と嘆いておられた。 x.com/yourmarina88/s…
ティターンズMSもアニメ全種を作り終えたので、今回ジオンMS開発史で参加させて頂きます。 モビルワーカーから始めて、ナイチンゲールまで辿り着きましたらお慰み。と言う事で宜しく御願い致します。 日本戦艦も作ってますので、しょっちゅう脱線しますが。 pic.x.com/Jp1rbqnbkY
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
リィンカネーションの花弁 第九輪 原作最新刊まで読んだけどアニメどこまでやるんだろうか ナイチンゲール役の上田麗奈さんいいね。上手すぎるw pic.x.com/gJxog2vKNP
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
左上 WHT’S A HERO(何が正義)?w リィンカーネーションの花弁7話ナイチンゲール邪悪な笑顔ゲール リンカー リンカネ OP1 ノイマン 指示 偉人格 罪人格 偉人の杜 罪人軍 全面対決VS対立 対 ニワトリファイター OP曲 DARUMA Rollin 歌詞 誰ヒーロー 連想ネタ令和ニワトリ アニメ悪意煽り正しい廻り者 pic.x.com/2pEc13jZUJ
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
@Suzukiahurenai私は TVアニメ版から我慢できずに 夢見る〜ハツコイ〜 おでかけ〜ランドセル 〜迷えるシンガー〜ナイチンゲール と見ちゃいましたが 劇場版 青春ブタ野郎は 夢見る少女は夢を見ない みた時後悔しちゃったので ディアフレンズは止めてる
Hello Xグッモ〜エブリバ〜 5月12日(火曜日) 本日の記念日出来事は? 看護、国際看護師、ナイチンゲール、海上保安、民生委員児童委員、アセロラの日って事らしい。 本日は看護に関する記述が多いなぁ〜〜。 私が看護に初めて興味を持ったのは[レインボー戦隊ロビン]のアニメだったなぁ〜。 pic.x.com/ixZznfJVOH
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
私がロボット(立体物も含む)に求めるもの 昭和アニメのロボットは別として 全体バランス これは好みの問題 可動範囲 外装甲が邪魔して可動範囲に無理があるのは嫌い ナイチンゲールとか 変形 上手く説明できないけど VF-25のシールドとか
偉人アニメの偉人被りが激しいニチヨル。ナイチンゲールの能力はやっぱり治癒なんだろうか。 x.com/GHOSTCONCERT_P…
ナイチンゲールもトンチキアニメに使われてビックリしてんだろ
リィンカーネーションやっぱ面白い。ナイチンゲールが敵になったところで誰が敵で味方なのかわからず、さらに顔と名前が一致しなくなって挫折したんだけど、読み直したい。アニメでどこまでやってくれるんだろう。
@ythimawariこんばんはです。 私もとっさに思いついて シュールな光景に…… ナイチンゲールのHGは 箱も組み立て後もとてつもなく大きく インパクトはすごいと思います。 ジャンプに対するジャンプ+的な そういう感じかもしれません。 最近だと本誌原作よりも ジャンプ+のアニメの方が多いかも。
@ythimawariこんばんはです。 たしかガラハドさんは リメイクになって反撃してくると 聞いたことがあります。 ナイチンゲールで検索したら Fateの英霊が出るか モビルスーツが出るか ご本人が出るか…… 一部アニメが初回4話放送とか あるのだとか…… それだけですごいことになるかも。
TVアニメ「リィンカーネーションの花弁」カウントダウンコメント/F・ナイチンゲール役:上田麗奈さん【放送まであと6日!】 youtube.com/shorts/lubYn6E… @YouTubeより 好きな皆さん、見てください
TVアニメ「リィンカーネーションの花弁」カウントダウンコメント/F・ナイチンゲール役:上田麗奈さん【放送まであと6日!】 youtube.com/shorts/lubYn6E… @YouTubeより 好きな皆さん、見てください
アニメ化によりナイチンゲール様の髪色が判明したのでファンアート描きたいっすね
これアニメ次元におけるナイチンゲールの設計流用かもしれへんよね。ジ・Oかもしれないだろ
アニメの「アンデルセン物語」の中の『もっと歌ってほしいの もっと鳴いてほしいの ナイチンゲール ナイチンゲール♪』って増山江威子さんの歌が忘れられない。 x.com/piyoex1/status…
大昔に衛星放送のアニメで見たこのアニメ、元ネタはひょっとして「小夜啼鳥(ナイチンゲール)」という童話かな。展開やオチは全然違うけどかなり近い気がする。OPには西遊記の悟空っぽいキャラ(主人公じゃなくて大勢の中の一員という感じ)が居たと思う。 世界名作童話だったりします?永遠の謎。 x.com/akenyaaaaan/st…
ナイチンゲールで思い出した、1935年作のアメリカアニメ「中国のナイチンゲール」。「トムとジェリー」初期の音楽センスに通じる演出ながら、登場人物の吊目っぷりが… youtube.com/watch?v=QD6UGa… x.com/piyoex1/status…
引用にあるアンデルセンの「ナイチンゲール」と、オスカー・ワイルドの「ナイチンゲールと薔薇」が混ざってました…アンデルセンはハピエンでしたね。 「ナイチンゲールと薔薇」は、幼稚園の頃?にアニメで観て とんでもない衝撃だったのよ…(よくこれをゴ―ルデンタイムのお茶の間に流したと思う) x.com/piyoex1/status…
ポピュラーなので一回読み返してもいい。アニメとかだと……「ビッグオー」にその話があったと思うけどそれはそのままの喩え。「あのロボットはまるで童話のナイチンゲールみたいだ」という意味で、このエピソードはナイチンゲールでしたという話ではない
青春ブタ野郎はナイチンゲールの夢は見ない、アニメの出来がとてもよい!!
勘当ては今日はお休み特別編 あの実写が遂に待望のアニメシリーズにw 第一弾🤥 ナイチンゲール革命 キャスト パンチ先輩 @Fukupan55 お祭り男 @cnUQoHi9R392471 りり @pokemon_maimai Rina @Rina_Rn23 父 @momonochichi ゴル子 @3076adgjmp もあ @mo64106410 ふさもも @fusamomo pic.x.com/KnvEN89GPe
できればベルトーチカチルドレンをアニメ化してもらってですね、アムロはHi-νガンダム、シャアはナイチンゲールに乗ってるところを見たい。
@Hamayan_x「勝ったのか?」 「うん…まぁ…じゃ受精しよっか!」 「いやんばか〜ん!」 「さぁ子供は寝た、ここからが本当の大人の時間ギョエ」 「ギルガメッシュ!」 「さぁ!モロッコでナイチンゲールよ!」 「これでいいのかぁぁぁぁぁ!!」 なんだこのアニメ!
@deguretyaf最終的に某ロボアニメのナイチンゲールにでもなるのか?いや、この形状ならビグ・ラングか
@HZNgolfフォローさせて頂きました フォローしてくれるとうれしいです! ナイチンゲール 塗装良いですね かっこいいな ガンプラ等アニメプラモデル好きです アニメ ゲームが好きです
アニメ「矢野くんの普通の日々」4話まで一気見。不幸体質で生傷の絶えない主人公くんをナイチンゲール症候群な女子委員長が好きになって、という話で周囲の人々が優しい世界を作ることで話が広がる感じかなあと。4話で間男キャラが出て来たことでギリ見続けようかと思った。
笑ゥせぇるすまんのアニメ見ながら、ナイチンゲールの素組みしてるけど、アニメに見入ってしまって全然素組みが進まない…今度原作読んでみようかな。🫠💦 pic.x.com/Lym9s5D5Qd
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
青ブタ原作はナイチンゲールまでしか読んでなかったけどアニメだけ見てても霧島透子が誰かわかるのわかりやすくていいよね
アニメのナイチンゲール編でわからないところ、原作読んだら理解できた。文章だからちゃんとキャラの発言の意図も書かれてる。 読解力のなさに嫌気さすけど原作様様だ。 アニメ勢のみんなも青ブタの原作読もう。 アニメでは描かれなかったシーンもたまにあるしいいよ←
今日は午前中、青ブタのナイチンゲールの夢を見ない、マイスチューデントの夢を見ない、原作小説を見ながらアニメの青春ブタ野郎を見ていました。面白いです。 競馬はバヌーシーのエンジェルマークのレースを見ています。 レースお疲れ様でした。3.4.5着あたりのゴール、よく頑張りました! pic.x.com/Vk00yPIl0J
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
青ブタ アニメ版。 マイスチューデント編。3話で終わるのか気になるところ。2話の予感もしてきた。 13話放送とすると、ナイチンゲール編で4話。ミニスカサンタクロース編をどこまで描くかによるけど…。
1週間遅れで青ブタアニメナイチンゲール編見終わって連載インタビュー読んでいるのだが、高校時代の赤城、結構詰んでないか...?花楓の一件が解決したとしても未解決だとしても、結局「何も出来なかった」に収束するの、あまりにも残酷
ナイチンゲール編全部終わってから一気見したかった青ブタを一気見したが、ほんといいアニメなんだなぁ…
@sayukichi227そうです!そうです! ナイチンゲール描いてる高橋先生のマンガです。 ヨルムンガンドはアニメ化されてて女性陣がめちゃめちゃ強いですし、主役のココはベヒモスと正反対に真っ白です。 ガチムチ強い身長高い、かわいい+ニンジャでアイエエエ!
普段漫画アニメゲーム類に一切興味ない家族が熊本城とナイチンゲールのイラストにはすごく反応して好きって言ってたからびっくりした
青春ブタ野郎、ナイチンゲール編観たけど、4話使ったとはいえ相変わらず原作の端折りが酷すぎる。 劇場版ゆめみるのハツコイ編もだけど、一番肝心で心打たれたり衝撃を受ける箇所がカットされていて大して面白くないアニメに見えてしまう。好きなだけに辛い @aobuta_anime x.com/aobuta_anime
正直、「ナイチンゲール」編は原作は読まず(というか、ノベルはそんなに早く読めないので)、ここまで来ましたが、今後はアニメを楽しむためには・・・
久々にラノベ読んだ 青ブタのアニメ続き気になりすぎて当時買った原作アニメの続きから読み返したけどクソおもろいわ 高校生の間に出てたのがナイチンゲールまでだからそれ以降読んでないので続き買おうかな
青ブタアニメ待ちきれないのでナイチンゲール読み直しとこう📚
@_mogumoguko_なるほど、そうでしたか😅 プライベートは大事ですからね🍵 ナイチンゲール😎 イメージ画像🤔 可愛いかは別として すぐに用意できるものは とあるアニメのロボット画像になります(笑)🤣失礼💦
青ブタアニメ待ち切れないのでナイチンゲール読み直して気分を更に高めていってる!!
2025年夏アニメ 『青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない』 ナイチンゲール編新ビジュアル公開。 「子供の頃から、かくれんぼは得意だったんだけどな」 ©2024 鴨志田 一/KADOKAWA/青ブタ Project pic.x.com/FzJ0Ndwmph
画像をもっと見る:
ナイチンゲール
ナイチンゲールの夢を見ないもアニメ化されて嬉しい。あとは時の流れを感じるよね
TVアニメ『青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない』「ナイチンゲール編」ビジュアルが公開! ナイチンゲール編は、7月26日(土)23時30分より、TOKYO MX、BS11ほかで放送! aniverse-mag.com/archives/324790