ナウティスモーション 

ナイチンゲール 動画 最新情報まとめ

"ナイチンゲール 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月31日 18:24 柊家蓮
シャア&ナイチンゲール、これで限定なら移動後にマップ兵器撃ててもよかったのでは…?
5月31日 16:04 ナナキ
懐かしくて大好きな漫画。 高梨くみ:ばちあたり常夏娘 とにかく笑える。組長が息子をあやすためにFelix the catの刺青を! 楠桂:古祭 楠作品は暗いのが好きだぁ! 志摩ようこ:白夜のナイチンゲール ロマンチック! 佐藤まり子:シュガーポットのないしょ話 ポプリとかに憧れたのはこの影響 pic.x.com/CpWjFPwxos
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月31日 15:54 夢酔藤山
没後90年の萩原タケ 日本人の90%が知らない偉人という不名誉は払拭して欲しい あきる野の市民劇団が萩原タケの紙芝居 日本人初のナイチンゲール記章受賞 朝ドラ「風、薫る」タケと通じる machipre.net/2026/05/14/286…
5月31日 8:59 見たアニメについて呟くだけマン
第9話 ナイチンゲールを倒すべく動き出す流れ。とはちょっと違う展開ではありましたが…。どちらにせよさっさと動いてくれると嬉しいのですが、前回からあまり進展もなく停滞気味。
#9話  
5月31日 2:32 生田絵梨花
連続テレビ小説『風、薫る』 玉田多江役で出演させていただきます✨ 初めての朝ドラ。 嬉しい限りです…! ヒロインの見上さん、上坂さんと共に、 ナイチンゲールの教えを学び、 看護の道を志す女性を演じます。 私は幼少期にドイツで育ったのですが、 生まれ pic.x.com/F2gPClKSO5
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月31日 0:24 finchhh
ほんとは、看病婦が医療に関係ない世話など世間的に賎業とされていた所に、ナイチンゲールの教えを元に衛生環境をはじめまだドラマにほとんど出てこないことをして、看護という尊い仕事を広めていくという事だと思うので、ぶつかり方も目的違いの衝突なんでしょうね、本来は。
5月30日 20:38 多田野妹子
探偵ないし記者を呼んだのは、【荘園で起こった事件】を何かしらの形で世に伝えたいからだと思うし…… そこら辺考えると記者は死なない(メタ的な考察)んだけど……そうするとナイチンゲールさん何者???ってなるけど、記者ママか……そうか……そっくりだもんな……納得しちまうぜ……
5月30日 18:10 ぶらっくすたー??
これ、サザビーとシナンジュにネオ・ジオンのタグあるし、そこで固めてきたりしないかな~ と言うことでナイチンゲールは一撃必殺なのではと考察します🫡 まぁ明日になれば分かる事だけどね
5月29日 20:44 しーちゃん
最高だー!!😂 クロスディメンションが基本初代のストーリーって聞いて じゃあアムロ&シャア来る?って予想してたら当たったんだけど!? 初限定のシャア、しかもナイチンゲール! νガンダムとナナイまで連れてきちゃったら無理なのよ!💥 前回パイク艦長追って300連しちゃってるんだけど pic.x.com/tvEnVxwt6Z
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月29日 20:24 まーご
@pod_done他1人そうでしたか〜!朝ドラ×3+大河だけでもなかなかですもんね💦今期は銀河の一票も素晴らしすぎるし…!私、ムショラン三つ星もみ始めちゃって(おもしろいよ♡)今日読み始めた令和のナイチンゲールも面白いしそこに真田丸と八重の桜ねじ込もうとしているという… 時間をうまく使わないとだね✊
5月29日 18:29 井出美緒
HIROBA/対談Q 水野良樹さん × ナイチンゲールダンスさん 文・編集を担当しました。 “王道に行きたい。映画でいえば『ハリー・ポッター』になりたい。“ hirobaweb.com/https-hirobawe… “死にたくない”願望が人一倍強く 「何かを残したい。必ず世界に行きたい」 そんな思いをたぎらせる ヤスさん(@yasukg1
5月29日 17:24 SSGゴッグ
ピクシーとイフリートだとガシャ回らんという判断で、ナイチンゲールとνダブルフィンファンネルか ナイチンゲールのファンネルが変な動きしてるし、νの耐久ならHWSの方がよかったような
5月29日 15:39 hiroshiote
少し前からセブンイレブンでマキシムナイチンゲールの曲が流れてるけどオーナーの趣味なのか、 それとも本部の指定で全国同じなのかな? あちこち行くわけじゃないから分からん 映画スラップショットの主題歌「愛とは強いもの」のインストルメンタル。マキシンだった
5月29日 15:18 雉人(きじんちゅ)放電中
@nukuyuru_sanそういう朝ドラならいいのですが 今回は日本のナイチンゲールの話なので 書くのならもう少し工夫してほしいです
5月29日 15:14 雉人(きじんちゅ)放電中
@nukuyuru_sanそういう朝ドラだったらよかったんですが 今回は日本のナイチンゲールの話なので 書くのならもう少し工夫してほしいです
5月29日 4:04 胡桃 侑
26年春アニメ最強ランキング 3位 ナイチンゲール 2位 賊のミサイル 1位 白い悪魔のシャチ pic.x.com/eYr3fSusL7
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月28日 18:29 finchhh
鶴を折って配るのが看護婦の「お仕事」なんですね。ナイチンゲールもやってたのかな。飛んで行きたいなあって。 もう、いいかな、朝ドラ。迷う。
5月28日 13:21 ぶどうパンナ
で や看護に興味をもったなら 藤田和日郎さんの漫画『 』を読んで欲しい!! 劇団四季のミュージカルにもなり初年度初演の東京公演は観た。 ゴーストは作り話だけどナイチンゲールの精神を直美やりんが受け継いで今の看護に至ってる。胸熱
5月28日 2:27 3プラ@3月からガンプラ始めて大体2年経ちました
RG高機動型ザクパチ組完成!高機動型の特徴の脚部スラスターとバックパックがイケメンすぎる 富士茄 鷹(@takanasu05) さんのナイチンゲール疑惑のウワサに乗って勢いで引っ張り出して作成w Hi-νとの撮影後に平手が逆のが付いていることに気づいてしょんぼり pic.x.com/rQf3AJYzNn x.com/3prach18/statu…
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月28日 0:29 Usako?
ゴスレ終わってしまったな🥲驚きと感動でいっぱいの素敵な舞台だったなあとしみじみと思い出しています。音楽もストーリーも素晴らしい✨✨劇場に住む孤独なゴーストとナイチンゲールの絆だなんて設定が神✨藤田和日郎先生の漫画にも出会えて感謝です
5月27日 23:29 manaita Bacon
ミュージカルも素晴らしかったし、 原作も素晴らしかったけど、 何より素晴らしいのは 実際のナイチンゲールの生き様よね…✨ x.com/manaitabacon/s…
5月27日 23:09 おかゆかち?
ゴーストアンドレディ、めーーーーーーちゃくちゃ良い話だし、ちゃんとナイチンゲールの成し遂げたことについて描写されているので……あと舞台の床が円グラフになってるのに私は感動してしまったんだ
5月27日 18:23 そよか
@azukihazukiゴースト&レディって長年、デミ・ムーア主演の映画ゴーストのミュージカル版だと思ってました😂 ナイチンゲールと幽霊の物語なんですね!
5月27日 8:24 ジェニー☆無敵ピンク
朝ドラ見て換気をしました(笑) ナイチンゲールの覚え書きにも書いてあったわ(笑)
5月27日 1:53 ACBiiiCNvi
朝ドラ『風、薫る』。第41回(エマ ハワード)マーガレット バーンズ先生「看護は仕事です 奉仕ではありません」→キリスト教徒(菊池亜希子)泉喜代「奉仕ではない…」。第42回「そんなに もう長くない」患者(宮地雅子)小野田里久と、ナイチンゲール信者の看護婦見習い(中井友望)東雲ゆき。
5月25日 23:49 つみこ
 何十年ぶりにMGヴァーチェを見た 8800円 昔は7980円くらい? ペーネロペーより箱デカい ナイチンゲールと同等かな pic.x.com/uFqsF2LsGu
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月25日 21:59 真珠星⭐️(観劇用)
@may4264それとは全然無関係です。 この話は、 今話題のナイチンゲールが主人公のミュージカルの中の「心の羅針盤〜♬」という歌が心の中に鳴り響いた、という意味です。 書いた方が言葉足らずだったかとは思いますが、このミュージカルが好きな人達には、意味が通じています。
5月25日 12:46 かんたたMk−2
@takanasu05第1話「黒いナイチンゲール」
#1話  
5月25日 11:34 いぬ未満
朝ドラじゃなかったら、ナイチンゲールの声を聞いた女の子は戦地で惨い死に方しそう
5月25日 9:07 たぜった 空白舞台 3話夏コミ出します
そうそうナイチンゲールってそう言う偉人なのよな 俺もゴーストアンドレディでちゃんと知ったんだよなぁ あぁ・・・やっぱりゴーストアンドレディ布教アカだった(ニッコリ 劇団四季のゴーストアンドレディ神ミュージカルだったからな、いやほんとマジで
5月25日 8:34 dance_ten.looks_three?
今日の朝ドラ「風、薫る」でバーンズ先生が「ランプを持ったレディ」になってた🥹 先生はナイチンゲールの看護教育を受けた、という人物設定なのも胸熱🥹
5月25日 6:06 ひろぴー??ξ*‘ ー‘)ℓσνє
朝ドラ「風、薫る」はナイチンゲール、看護師を目指すストーリーである 英語Observerを 観察する.見ると訳した 何事もよく見て観察することは大事だと思っていたら ドラマ「GIFT」でも 見ることって言っていて 玉ちゃんの演技に涙した朝もクリック募金 dff.jp/kodomohinkon/ 本日もよく見よう!
5月25日 1:44 うすいのさだみっつ
俺「舌足らずなナイチンゲール、彼氏ほしいアピールをするわりに言い寄る人に対して、スルースキルも高い矛盾🌷」 A「矛盾温覚みたいなものじゃない?」 俺「45度くらいだっけ?」 A「そう。ある意味、冷静と情熱のあいだ」 俺「あの映画、好きだったー🧿彼女が出来たら一緒に見たい🤍🤍🤍」 x.com/winds_tv/statu…
5月24日 21:24 ˚✧₊⁎ ???⁎⁺˳✧༚
人様の熱い語りほど美味しいものはないので、つい反応💕 ゴスレは本当にいい楽しい ゴスレ見てたから、FGOナイチンゲールのバーサーカーに違和感ゼロでした ゴスレのフローまじバーサーカー 私もドルーリーレーン劇場に聖地巡礼しに行きました🙋‍♀️最高の劇場!✨
#FGO  
5月24日 20:09 やすを。
赤城、横浜だねぇ… サンタクロース編(ナイチンゲール編)放送中の、山根さんが自分の出身と重ねて話されてるインタビューが良かった
5月24日 19:39 みかち
前田十四郎はきれいな刀身だった。 残念ながら作品入れ替えでコナン・ドイル、ルイ14世 、ナイチンゲールの書簡は見れかなったのが残念。
5月24日 2:29 みみ
ゴスレ 二大察し良い ①食べ物粗末にできないから~ →\\\\「配らせて」//// ②こいつを殺すのは俺だ。手を出すな。 →「あんたナイチンゲール様を守ってたんだな!!」 両者なんであの短い時間に判断できたのか。。 特にボブは察しが良すぎて何回か舞台見てるオタク側じゃないかと思う。
5月23日 20:19 さるのもきち
部屋にかかってるカレンダーの☑︎気になる。アダムの誕生日に⭕️入ってるけど誰の部屋かな?並び的に1999年?…1番近いと未来の2027年なんだけど。最終話の時系列が2027年ならナイチンゲールが未だ止められる、って妄想しちゃうよ。 x.com/yokohamama_/st…
5月23日 18:34 リツ
ラフマニノフとバッハの直筆の楽譜が展示されてて驚き!しかも、撮影OK。少し前まではナイチンゲールの書簡が展示されてたみたい。それも見たかったな〜! pic.x.com/tQyItpYFMg
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月23日 16:28 岸田やも次郎
週間朝ドラ 風、薫る 明治のナイチンゲール 大関ちか様の 自伝のお陰で、 すばらしい 近代史ドラマが作られ、 毎朝感動しています!! 明治人、 明治という時代が あったことに 涙がわいてきます!! 💧💧💧 pic.x.com/LOWc37sIGh
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月22日 20:39 猫侍
@akanosuisei0707ナイチンゲール⁉️ そうだったんですね😊 ちょっと次回新たな撮影する時に出してみましょうかね💦
5月22日 19:54 えむぺい
第8話 ノイマン…!!ここまで見越していたのか!天才頭脳は伊達じゃなかった!さすがに味方と信じていいかしら?そしてアインー!!この登場は痺れた…北束も東耶に期待しての拒絶だし、ここからどう一矢報いるか、あとナイチンゲールがどう動くかも楽しみ
#8話  
5月22日 17:16 あみ?マロ
ミュージカル史に残る名作誕生の瞬間に立ち会っちゃった幸運! ナイチンゲールから藤田先生に、そして四季へと繋がり広がった光を受け取れた1人です。涙涙で終了後は2人の行く先を思いつつ、否応なく自分の人生と向き合わざるを得ない、キビシ〜作品!でも、だから、人生は最高ですね。 x.com/ufujitakazuhir…
5月22日 15:44 小林 千紘
朝ドラを毎日楽しく観ているのだけども、日に日に「拝啓ナイチンゲール様」の公演が待ち遠しくなる。どんな役者さんが集まって、どんな作品に仕上がるのか。プレ公演がとてもよかったので、まだ先にはなるけれど、完全形を観られるのが本当に楽しみ。
5月22日 2:09 Dr.ヴィラン
アリュゼウス仮組み完了… …大き過ぎる!? …我が家最大のナイチンゲールよりでかいとは… …18mのRX-78が子供のようだ… 撮影ブースにおさまらないゾ pic.x.com/tFFqykTQJR
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月21日 22:08 ハピスノ❄️|看護学生・新人ナースのアセスメント思考
朝ドラ「風薫る」原案本を読んでいる。 睡眠不足、過重労働、低い待遇。 140年前の看護師達の話なのに、 今日のニュースかと思った。 チカは黙っていなかった。 建議書を書き、声を上げた。 「進歩のない組織で持ちこたえたものはない」 ナイチンゲールの言葉が重なる❄️
5月21日 12:24 初級日本歴士
朝ドラ【風、薫る】“観察する看護”でりんが見抜いた千佳子のSOS…「明治のナイチンゲール」誕生の兆し mag.japaaan.com/archives/277421
5月20日 23:54 くじら
「ランプを持ったレディ」が天に召された後、数え切れないほどのランプが輝いて舞台を照らす演出が大変に好きで…>rt ナイチンゲールが切り拓いた道に、その精神を受け継いだ人々がランプの数だけいることを示しているようで 「私が死んでも 誰かが歩くでしょう この道を」に対する最高のアンサーだよ
5月20日 22:49 安藤セレン-Seren・Andou-
今日の@kurage_jellyseaさんの枠にて いつも僕の投稿を見ているくらちゃんの枠に行ってみたら……ヤンデレメスガキボイスを聞けた!あまりにも良かったのか…入室直後に推し様に入れた👍️(本人希望もあってか……) あと…深海のナイチンゲールに相応しい看護の知識が本当にある👍️ pic.x.com/LqPYDW92TR
画像をもっと見る: ナイチンゲール  
5月20日 21:34 tokage
@gannpuura凄まじい作品ですね!私の目標です! 最近、縁あってナイチンゲールをゲットしたので参考にさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ