ナウティスモーション 

ソワレ 最新情報まとめ

"ソワレ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月14日 19:29 ゆうき????
りなむんがFCで大楽でスペシャルサプライズあるかもって言ってた&単純に最後の最後までカミシバイ-閉-を見届けたいなって思って急遽予定変更でソワレも観劇。そしてそのサプライズ発表っていうのが次のカミシバイ-闡-。 まさかの続編に驚き! 是非とも観劇したいな。 pic.x.com/1zgmDJiRBz
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 18:54 都@低浮上気味
引きで撮ったのを拡大してるので画質ガビガビですが…… 📷撮影可タイム ←13ソワレ 投げキス🔑 14マチネ ハート投げ+ウインク🔑→ pic.x.com/FYjGf2rMlz
6月14日 18:23 KayoHana
昨日の話ですけども Free! で登場したカラフルゼリーポンチのカフェ『喫茶ソワレ』へ行って参りました Free! 🌊は津田さんも鮫柄のキャプテン御子柴清十郎役で出てるし、これも聖地巡礼って事で! pic.x.com/pW1cXP9RCE
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 17:54 narucho
松ステ!ソワレ 行ってきます(*`・ω・)ゞ (舞台正面左側…めちゃ冷えるゾ!)
6月14日 17:14 林檎
多分マチネの時に、舞台前に人群がったから、ソワレは自席から撮影可に変わってる
6月14日 17:14 りっとる。
このソワレの黒蜥蜴が今まで観た中で1番すごかった気がする、、、、なんかいつもより圧倒されてしまった
6月14日 14:49 緑地-ryokuchi
バルスキッチンさんの「迷宮ディテクティブ」土曜ソワレの撮影可能シーン。ゲストは高橋みのりさん。 pic.x.com/itG71aK0qw
6月14日 14:42 まぐ
マチネいちばん好きだったのがこうじとの対決シーンで、さやの助けが入ってからの狂気に満ちた笑顔がほんっとうに良かった大好き。 ソワレたぶんそこのお顔見えないのほんと悔やまれる、私の記憶Blu-rayになって🥲 どうも私は狂気に満ちたお芝居が大好きっぽくて、楽しすぎてもっと見たいほんとに好き
6月14日 11:39 うえっく
舞台『 -絆-』 6/13(土)ソワレ 3日目もなんだか眩しすぎた友奈🌸✨ 観劇する度に、強くて優しくてカッコ良くて可愛い結城友奈ちゃんがここにいるよ👊😊 初演が終わってからなるべく諦めないでいた再演も千秋楽🫧 なせば大抵なんとかなぁ〜る‼️ pic.x.com/N3jaNkCMym
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 10:54 ?domocha??✈️??
レベッカ6/13ソワレ✨ 気づけば追チケ重ねてちょうど🙌(笑)ふたつきめ半ばでめちゃよい塩梅に熟成されてきましたね✨日比谷マンダレイ最高でした😊 pic.x.com/WcJx6qoyEV
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 10:24 カズ兄?ミュージカル&芝居大好き!
@kokeshichann24日ソワレに伺います。 ドラマ化もされた『妻と飛んだ特攻兵』のミュージカル。 あのとき、どんな思いで特攻していったのか…。考えただけでも胸が裂けそうですが、平和への願いを込めて観劇します。
6月14日 2:07 とり
ソワレは『Under The Mushroom Shade』。念願の🍄の森へ。とても優しくて温かくて、静かに心へ沁みてくる素敵なミュージカル。ピアノ一本で紡がれる旋律も心地よく、確かな実力を持つ三人が繊細に重ねていく愛に満ちた物語。あっという間の2時間。🍄の森はいいぞ。 pic.x.com/6yvEStpRru
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 1:41 弐の舞
舞台では昼をマチネ公演、夜をソワレ公演 って呼ぶのか 初めて知った🫣
6月14日 1:23 チリ
Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』 🦋~天使が来たりし古の塔編~🦋 客席にファンサを送るイケメンナックとそれを目で追いかけるロノが可愛すぎる… そして投げキッス後のウィンクも忘れないナック師匠……流石です👏👏💖( ᐢ_ᐢ ) ~6.13 ソワレ 撮影可能パート📸~ pic.x.com/g69XGaVnc6
6月14日 0:54 りんご
26.06.13 ソワレ 劇団四季『アナと雪の女王❄️』 久しぶりのアナ雪🫶🏻 何度観ても大好きだなって思える作品🥲💖 アナ雪を観るたびに、ミュージカルに出会えて良かったなって思う🙂‍↕️💕 千秋楽までにあと何回この景色をみられるかな🥹❄️ pic.x.com/fAozY1Qe5x
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 0:39 レディエント・マークン™
レディエント・バーミンのスケジュール見てみると、21日はマチネのみで翌22日は休演、次は23日のソワレとなってる。 果耶ちゃんは…いや果耶ちゃんなら21日、お父さんを招待して舞台を見せてあげるだろうなって、そう思った。 21日は、父の日🥹 pic.x.com/FX2y7GWJRi
6月13日 23:24 あかね?
舞台 ソワレ観劇 くんの脚本 優しさに溢れてました ずっと涙で化粧ボロボロ 台本に添えられたお手紙 ほぼお兄様の原文✉️ 優しい素敵なお兄様だったのが 伝わりました パンフレットの表紙の文字は お兄様の文字✉️ 大切な人たちには後悔しないように「言葉」をたくさん伝えます pic.x.com/Mls0N8MDdl x.com/asahina_bbh/st…
画像をもっと見る: ソワレ  
#手紙  
6月13日 23:09 ?³¹
舞台 「 𝟮𝗻𝗱 𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡𝟮」 6/13(土)🌙ソワレ 💜 6つ子┊一松 💜 三井淳平さん @mj_jun_j ⚙️2160 pic.x.com/vYZnYLmth8
6月13日 22:44 dada
2026.6月13日 ソワレ リア王 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 恋シェ観てから、シェイクスピアに興味を持って、リア王も観る前に読んだけど、めちゃくちゃ堅苦しい感じもなく楽しめた。 pic.x.com/qgKWNPlPAj
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 22:28 浩美
ソワレは100年時代💕先週のライブ除いて3回目。タンタンさん回は去年に続いて2回目です🤭🤭 今日も上質なピアノ+3人ミュージカルで、素敵な優しい温かい時間に浸りました😭😭そして生きることについて今日もいろいろ考えボロボロ泣かされました😭この歳になると特にこの作品や→ pic.x.com/9xUBaryaNF
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 21:54 ねぴ
交換 舞台鬼滅の刃柱 稽古・無限城突入編 キメステ アクスタ アクリルスタンド 譲→產屋敷・獪岳・伊黒・炭治郎(阪本)・珠世・悲鳴嶼 求→善逸1 6/16ソワレ前後手渡し可 初回リトリン必読 pic.x.com/4aSghU3p55
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 21:34 ゆら
舞台 「おそ松さん 𝟮𝗻𝗱 𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡𝟮」 6/13 🌙ソワレ F6おそ松︰草地稜之さん(@RyononK ) ※撮影者の声入ってます pic.x.com/aUfNG0uWQj
6月13日 21:34 ねぴ
交換 舞台 鬼滅の刃 キメステ 柱稽古 無限城突入 ランダム トレカ カード 譲→産屋敷耀哉、悲鳴嶼 求→ 伊黒1 *6/16ソワレ前後手渡しのみ *初回リトリン必読 pic.x.com/8ouq29wObd
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 21:19 ユーレカ??
舞台ゆゆゆ絆3日目ソワレ感想 僕はさらりとした右折だろうが、さらりとした梅酒だろうが🍶 彩希帆ちゃんしか好きじゃありませんお疲れ様でした🙇
6月13日 20:47 マサユキ(誠之)
Aチームソワレ観劇! マチネからの前説おったかさん、最高でした! ABで演出や雰囲気が違うから、 さんの演技力の高さが窺えますね! 応援札に書いてあった さんの言葉、3回目にしてやっとわかったw 作品として考察や受け取り解釈が色々できる作品だなと改めて思いました
6月13日 20:34 ソラ
@aminoMASAvital舞台写真ver.のパンフ可愛い💕 マチソワお疲れ様でした!! ソワレ観劇させていただきましたがいろいろ様子がおかしくて笑わせて貰いました🤣 折り返し過ぎてラストスパートも頑張ってください💪✨
6月13日 20:34 Mah?
本日のソワレは、 こちらも予備知識がないまま、東京行くけど、夜、どうしよう? と思って取った🎫 その分、🎫代ケチったけど、シアターオーブの3階席もなかなか◯だと思いました レビューショー的な、観ていて踊りだしたくなるような楽しいミュージカルでした pic.x.com/24wPbH7xgy
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 20:12 とまと
2026.6.13ソワレ 『コーラスライン』 久々のミュージカルマチソワ!!久々のコーラスライン、初の自由劇場コーラスライン🎩 フィナーレで鏡に映る、帽子を掲げる金色に輝く後ろ姿が最高にかっこよかった…!!! pic.x.com/PupgC5b1Bo
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 19:24 Lin
本日ソワレはぴあ貸切公演! 開演前に、舞台上にマイクスタンドが用意されたと思ったら、財木さんが一言ご挨拶されました!これ、イープラスとローソンの貸切の時もキャストさん入れ替わりであるのかしら! pic.x.com/49kZlkAsA5
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 18:19 みそ取引垢
大千秋楽の9月10日 18:00~(ソワレ)1枚との交換でも可能です◎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【検索用】 舞台 剣劇「三國志演技〜蜀漢」 東京 チケット 9月1日 FC先行
6月13日 17:14 ぼん?
『しょっぴーターパン』 カッコイイーー‼︎😍💚 光一くんからの暖簾も 久々見れて嬉しい😍 舞台の合間にありがとね😍 ソワレもfightーーー🧚✨✨💙 instagram.com/p/DZhL1mLACU_/…
6月13日 16:49 ノーラ?
譲) リア王 大阪公演 ドラマシティ チケット   6/13 ソワレ 2列以内1枚   6/14 楽 10-12列 1枚 求)定価+手数料(+年会費) 本日劇場または駅でのお手渡しまたは発券番号等要相談にて 年会費ご負担いただける方優先します
6月13日 16:44 ミ カ ミ .
初のマチソワ、マチネ終演からソワレ開演まで2時間切ってるのえぐいぃ🫴🏻 人数が多いとはいえ、1階席ほぼほぼ舞台上と考えていいしお芝居しながらの運動量が半端ない😲 それに加えて歌って踊って…(神ちゃんは演奏もして) アケチコカンパニー、バケモノ集団だ👏🏻👏🏻
6月13日 16:39 こうよし
6月13日(土)ソワレ✨ 舞台写真版公演プログラムもゲット ホログラムも可愛い❤️ pic.x.com/HKE0EWiheT
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 13:03 本能寺剛
一昨日は観劇デイ! 応援する小林未往さん、遠藤しずかさんご出演のUDA☆MAPさん『KOKUTAI☆メソッド』をソワレにて拝見! 時代設定、物語モチーフ、全部好みで、推し様出演の最高舞台でした! 狭いステージ上でびっくりするテンポ、動きの殺陣に魅力的なキャラ! いや~舞台って楽しい
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 11:48 恵美?
譲) リア王 大阪公演 ドラマシティ チケット   6/13 ソワレ 2列以内1枚   6/14 楽 10-12列 1枚 求)定価+手数料(+年会費) 本日劇場でのお手渡しまたは発券番号郵送要相談 年会費ご負担いただける方優先します
6月13日 1:09 sifaka
さ、私も帰ってきたことだし寝よ ソワレは東京で観られなかったミュージカルがちょうどこっちでやってるから観ようかと思ったけど、自分が今そこまで余力ないなと思い…また機会があることを祈って🙏
6月12日 23:49 らーめん
ふと思ったんですけど、大阪ソワレってもしかして新幹線最終回間に合うか間に合わないかの瀬戸際すぎん………?
6月12日 23:09 たもつ
ソワレ観劇しました🪽 難しいかな…?と思ってドキドキだったし、確かに難しかったけれど、ゾクゾクする面白さがあってとっても楽しかった。舞台の使い方も面白かったし、登場人物それぞれがすごく人間らしくてとにかく引き込まれた、こういう作品初めて観たけどめちゃくちゃよかった… pic.x.com/LsgQrbdgro
画像をもっと見る: ソワレ  
6月12日 23:09 堀美 涼??/???
@meatmeat1229撮影可能の時はたぶんみんな自分の声を入れないように?コーレスしてないのですが、ソワレの同じ曲は撮影が無かったのでコーレスしてました。 あとファンエクはコーレスしてました。 新曲はコーレスがわからない😅
6月12日 22:49 すず
こっこちゃんと松ステ初日ソワレ🫶 当時アニメどハマりしてたのでどうなるんかなーって思ってたけどバカ笑い散らかしてお腹痛すぎた笑 最後のお見送りでもたくさんファンサいただきとても楽しくて幸せな時間でした〜!!! なんかティッシュももろた(???) pic.x.com/3qA6QquyMI
画像をもっと見る: ソワレ  
6月12日 21:44 ぞろめ
 ソワレ観劇。 原作・脚本のおふたりの別作品のファンです。 世界観は知った上で観に行きましたが、期待以上でした!舞台美術も最高!🥩✨️ そして思い出した…私、世界を敵に回した自分勝手な純愛が好物でした… (※フィクションにおいて)
6月12日 20:49
6月10日 ソワレ カテコ 撮影可 pic.x.com/tlr26xPQqG
6月12日 18:49
6月10日 ソワレ 撮影タイムから抜粋 pic.x.com/Szu7zHZF6p
画像をもっと見る: ソワレ  
6月12日 17:38 ???‍⬛megumi?‍⬛??
もっさんのミュージカル全部エントリーしたけとさソワレ日帰りで帰って来れんのかどーなんや?
6月12日 16:29 ⓨÜ
基本マチネ選んでいってる劇場だけど 初日だけはソワレしゃあなしで こないだよく考えたら映画の時普通に地上走ったな🤣
6月12日 16:29 わた科ぬい目の保護者
ソワレまで休憩 糖分欲しい! これも肉塊と汚泥に見えてるんだろうね ・他キャストの回も観たくなる ・松田さんの熱量と圧が凄いし毎公演これはヤバい ・演出の妙 ・取り敢えず全部狂ってる 脳みそ疲れて雑にアクスタ撮影をするの巻 さらつるストレートでくるかと思ったらナチュラルゆるふわでかわよ pic.x.com/jcOgHeBpMu
画像をもっと見る: ソワレ  
6月12日 16:04 きみぴー
コクメソのソワレは時間休取らないといかんしなあ。 だったらもう丸1日休んで昼から舞台観たらいいんじゃない? 亜音さんの回は昼だしちょうどよくね?と思って観に来たの正解だった。
6月12日 15:19 mibu
地方いた時は東京来てるうちに!精神で1日2作品3日連続みたいなバカ観劇日程組んでたけど、今もう絶対出来ないな マチネ作品の余韻がソワレへの移動時間までの間になっちゃうし
6月12日 13:44 桜花(おうか)推しは最強
皆さん今日の沙耶の唄ソワレどれぐらいで行きます???? 並んでるって見たからやっぱり早い方がいい????
前へ     次へ