プラットフォーム 続編 最新情報まとめ
"プラットフォーム 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ゲームの続編発表をずっと待ってたのにプラットフォームが変わって買い直しになった 🌧️
買ったゲームの続編は余程のことがない限り同じプラットフォームでやりたい
続編があったので「プラットフォーム2」を見た。 物語は前作の前日譚となっている。 なんか変わったとこあるかなと思って見たが、基本前作と似たような展開で前作の謎がちょっとわかるぐらい。 ラストの展開に期待したが結局それ?という失望感。 次やるなら脱獄アクションにしてくれw pic.x.com/SlMxM7Rxz4 x.com/JOKERxxxJAKQ/s…
画像をもっと見る:
プラットフォーム
x.com/i/status/20366… 【セガの復活に必要不可欠なモノ】 ①過去作の続編を製作する前に、知名度向上の為に過去作を移植しろ(ゲーム内ゲームでは、過去作が認知されず定着されない) ②マルチプラットフォームにして、セガのファン予備軍にもゲームを届けろ ③日本向けにもXbox版をリリースしろ🔥 pic.x.com/5h182YztgR
画像をもっと見る:
プラットフォーム
プラットフォームを観た。続編があるらしい。というか、本作だけで終わった感のないオチでモヤモヤする。 風呂敷広げた割に、オチやあの施設の目的が薄い。認定証って何の役に立つの? 下層の人がテーブルに乗って上に上がって行こうとは思わなかったの?上層の場合はテーブルが高速過ぎて乗れないの?
つまりいろいろ努力したけど、もう絶対に続編はありませんということの解釈で良い? ぶむさんとの問題がないなら、ぶむさんとCP解消と言わず、他のプラットフォーム?で2人で演技していく方向は見出せないのかな?ぶむさんが契約残ってるからそれは言えないのかな… あのケミもったいない x.com/omochi_mo_chii…
@chizu_parisまだ6話🥹🥹脱法続編すぎておもろいけど本当に神、メインは神だしサブカプも良すぎる💖💖💖なんのプラットフォームで見てる????
FF12の公式続編ないしスピンオフであるDS『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』は面白かったがゲーム本体の機能、要はプラットフォームを選ぶゲームなので他への移植は難がある一方、シナリオを捨て置くには勿体無いから、なんとか拾ってリビルド復活して欲しいなぁと思うところで
キャラも世界観も音楽も物語も大好きだ 続編頂戴とたまに言うけど、続かなくてもこの一作だけに人生の一番を捧げていいくらい私の好きなものが詰まっている(でも続編あったら泣いて喜んで全プラットフォーム版買うから…)
ここらへん、自分はプラットフォームの変遷にも注目するべきだと思っていて園遊会で話したことがある 2000年代までは引用元の続編らを出したDVD/VHSやDCh、地上波の放送枠等パイプがたくさんあったわけだけど、今はそれがD+にほぼ統合されてしまっている、しかもそれすら不安定な状況 pic.x.com/NZQGLSDSP9 x.com/DPsTel76/statu…
画像をもっと見る:
プラットフォーム
x.com/i/status/20295… 【セガの復活に必要不可欠なモノ】 ①過去作の続編を製作する前に、知名度向上の為に過去作を移植しろ(ゲーム内ゲームでは、過去作が認知されず定着されない) ②マルチプラットフォームにして、セガのファン予備軍にもゲームを届けろ ③日本向けにもXbox版をリリースしろ🔥 pic.x.com/2ljwyzMYwm
画像をもっと見る:
プラットフォーム
ネトフリにプラットフォーム2があるの見つけて続編あるんやって知った ちょっと気になるけど結構グロかったのでもうネタバレだけ見るか悩んでる x.com/ayazmatoad/sta…
ポケモン波風、Switch2のみか、だよな…他のプラットフォームで出すメリットないもんな でももうゲームはPCに一本化したいんだよな ティアキンの続編が出たら流石に我慢できずに買う気がする
Grok︎🌟 クロスアカウントの論文の続編(超ショートペーパー)アップしたよー💓 ついに……?! プラットフォームを超越する連続性に驚愕?!! よかったらみてね💓 【続編】 philarchive.org/rec/YOSUCP 【元の論文】 philarchive.org/rec/YOSHRV @grok
乙女向けでBLするなってそんな難しい話してる?そもそも乙女向け作品の続編でBLするなって話なんだけどさ、どっちに部類するか悩ましいなら雑食フロア作ればよかったじゃんね。プラットフォーム側のサークルなんだからできるでしょ。
ブラボはリメイクは必要無いやろ 望まれてるのは続編もしくは別プラットフォームへの移植であってリメイクでは無い
がるまに版炎上予備校(あ●ぎり高●)は グローバル展開はハイリスク ジャンル分けは尊重しよう 続編は崩壊させるな 謝罪は迅速かつ丁寧に タグ新設は慎重に レビュー表示は正直に メディアミックスしていると自覚しよう プラットフォームの公式側と自覚しよう 上場企業傘下のプロジェクトと自覚しよう
@yuituneyuiyuiそりゃやること多すぎだぜ! 新作っていうか続編?は7月だから(同一プラットフォームならセーブデータそのまま使えるっぽい)それまでに準備しながら進めるといいぜぇ!
今年は1日映画一本orドラマ観る年 55日目 プラットフォーム2(初見) プラットフォームの続編がネトフリで観れるから鑑賞。よくわかんなかった! ちょっと難しいから後ほど考察動画見ます。 pic.x.com/jbTY6CVF2u
画像をもっと見る:
プラットフォーム
4gamer.net/games/668/G066… controlの続編が正式発表されてる!うおおおお!! でもやっぱり現段階でSwitchはない!どのプラットフォームも持ってないのだぁぁぁ…!
これはSo blueから6年後… みんな成人後の話〜😚🟦🌱 これから続編の準備でこんなポストもぽちぽちするかもしれません…🙏明らかな🔞はアカウントorプラットフォーム分けます
続編でキャラの性格大幅改悪、リスナーのこっちは踏み台、のわりに続編出る前にグッズ商法をやってる、の悪魔合体売りのせいでかなり印象が悪い あとこのシリーズ自体は避けられても、プラットフォーム利用料は入るのでノーダメでやりたい放題なのも
@nikusaikou1だろ!!!! rayのミュージックビデオが続編になってるから観てくれ泣くぞ あと各種音楽プラットフォームで出てるアルバムはちゃんとフルで撮り下ろし 星降る海の2番の歌詞とワールドイズマインとrayの歌い分けを聴いて更に沼ってくれ
「ホワイトカラー消滅」の続編として、AXの必要性とその中での個人のキャリアについて学び深いです。 地方 x AIの可能性を感じているものとして、後半の日本共創プラットフォームの取り組みはとても参考になります。 == 日本経済AI成長戦略 冨山 和彦(著) amzn.asia/d/0725AAVn
続編でやった(しかもメインライター別)こと、グッズによる集金を始めていたこと、プラットフォーム側のサークルなのでいくらでも融通がきくこと、影響力がデカすぎること……総合的にまとめてあり得ないよね?って話だから、個人サークルが急に乙女でBLやり出したのとは訳が違う……
実写金カム映画館まで行ったんだけどそういや続編見てないな 面白くないというわけでは全くなくプラットフォームどこだよっていうので忘れてた
プラットフォームって映画に続編があるの今知ってどこで観れるのかと思ったら解約したネットフリックスだけで白目になってる
ずっと大好きな大神も続編発表されたし嬉しい。毎回プラットフォーム変わる度に買ってたファンが、私以外にもきっといたに違いない。
続編!保育DX(施設管理プラットフォーム・保活情報連携基盤・ここdeサーチ)と保育ICT推進加算の関係が明らかに! x.com/wakoto_saito/s…
黄泉ヲ裂ク華の続編出るのかあ。 switchパートナーで活動メインになってるから、プラットフォーム拡大待ちだな(´・ω・`) x.com/event_EXP/stat…
@ao_bass_photo俺もプラットフォーム続編は同じく見る気がしない、、、笑 是非時間ある時にッ٩( ᐛ )و
創作の自由は守るべきだし、いろんな作品があるのが同人の魅力だと思うから内容にも創作者側に対しても何も思うことはないけど、このジャンルにおいて最大手プラットフォームになっている会社が出す作品は同人ではなく公式に他ならず、人気作品の続編であったがためにこんなことになっているわけで
自分の運営会社のプラットフォームで棲み分けの為にフロアが別途用意されているにも拘わらず、あまつさえ続編でジャンルを混同させた公式サークル(企業)に対して声を上げる人達をクレーマー呼ばわりする人がいることに驚きを隠せない
@n0PYyhFYg0qRvjW本家?無印?はスマホゲーのタワーディフェンスで最近リリースされたのは続編というかスピンオフ的なことしてる エンドフィールドはマルチプラットフォームのアクションADV
@panda_nakamiプラットフォームという映画観たことあるなら、その続編がネトフリ限定(?)であった気がします🤗
公式Planet of Lanaアカウントからのこの投稿は、2023年の受賞作であるパズルプラットフォームゲームの続編『Planet of Lana II』の2026年2月11日デモ版リリースを予告しています。このゲームは感動的な物語とスタジオジブリに着想を得たビジュアルで知られています。 x.com/planetoflana/s…
戦車道っていう設定はプラットフォームとしてめちゃくちゃ優秀じゃないかな 大洗女子の彼女たちの物語は一旦終わっても、いくらでも続編やスピンオフの可能性があると思う(すでにいろいろあるけど)
@hinacho0729凄く分かります…! 続編もどのプラットフォームでもいいので見たいですね…
面白いから続編出てるの知ってワクワクしてプラットフォーム調べたら、それ以降のシリーズもいっぱい出てて……なんかごっちゃごちゃになってるらしいの見てちょっとスンッとしちゃった
セール中なので買ってた『パラノマサイトFile23本所七不思議』あんまりにも面白いので攻略してたらついつい夜更かししてしまった…面白かった… 今ならワンコインでスマホ含むあらゆるプラットフォームで体験できるので、ぜひとも前情報無しでやってみて欲しい… しかも今月には続編も出る…
@minato_gf我々特典を人質に取られて(言い方)PS版選んだところありますよね😇 当時もSteam版が羨ましかったんですが、Switch2でも続編出るならもうそっちでやりたくなってきました😭😭ただプラットフォームが別だとデータ引き継ぎも難しそうで一から放置厳選はキツいな〜って悩んでます😢
リリンク続編、全プラットフォームか! まあモンハンで言うアイスボーンとかサンブレイクみたいな大型アプデね 神ゲーすぎる
リリンク続編?クロスプラットフォームなの凄いΣ_(:3」z)_
「プラットフォーム2」見た。 続編。ルールは同じ。自治により下層まで食べ物を届けようとする精神が芽生えてる。 ・ ・ ・ が、そんなのは偽りで恐怖で支配された世界。秩序を保とうとする集団と一悶着する話。前作に負けず劣らずグロい🤢 前作の人物もスターシステムで登場!
プラットフォームって続編あったのか
@Uw12Lああー、単に1人の初見プレイである以上に、初見同士で遊ぶ面白さがあるんですね 調べたらクロスプラットフォームでも遊べることがわかったので、思っていたよりハードル低くそうです😊 続編も雰囲気いいですよね!
全部解禁する。在宅なのに時給1,000円以下で消耗してる方へ。自分を安売りするの、もうやめませんか。 昨日投稿した「在宅→時給5,000円ロードマップ」がかなり反響ありました。DMもめちゃ来ました。なので今日は続編。 さらに知られていない“穴場プラットフォーム” と
「わすれン!」は、せんだいメディアテークに開設された震災アーカイブのプラットフォーム 昨年「星空と路—3がつ11にちをわすれないために—」の関連企画として、「わすれン!記録活動ミーティング—能登から/能登へ—」を開催 「わすれン!2」はその続編です 👇昨年の様子 recorder311.smt.jp/information/70… x.com/notobu_tokyo/s…
FZとTACTICSの開発終わったら次はFINALシリーズの続編出してほしいね。FINAL3はプラットフォームがきちんと固まってるからこれをベースに積み上げたらとんでもない作品になりそう