ナウティスモーション 

プラットフォーム つまらない 最新情報まとめ

"プラットフォーム つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 2:39 いとうよしぴよ
とある音楽アーティストのインスタライブを少し覗いたら、 「好きなユーチューバーは誰ですか?」 という質問があり、 瞬時に頭を掠めたのが、 YouTubeは手段としてのプラットフォームであり、 もはや以前ブームだった様な職業ユーチューバーは成立しないし何より面白くない、 て事が周知されてない
6月11日 21:34 さささ-ききき
楽曲が削除されるつまらないプラットフォームなんか抜け出して、ニコニコ動画に行こう
6月11日 8:02 バナナメロン
「3/1を火で焼く 3/1を剣で叩く 3/1を風に散らす 残った中から、わずかな数を取り衣の裾に包んでおきなさい」 なるほど、ここにも応用出来そうだ😎 本当につまらないプラットフォームだ。
6月10日 14:50 walk up the road
@Shipo_Kどこぞの話じゃないですけど、やっぱり車両メーカーによってプラットフォームが違うのが面白いですよ。 エンジン共通化とかプラットフォーム共通化は面白くない。 EVはプラットフォームを制した方が勝ちですからね。
6月8日 4:42 ロスカの鬼?
@tibakenooooooX的にもチーターが増えたら、真面目にやってる(これまで通りやってる)人に収益が配分されず、画一的で多様性の無いプラットフォームに成り下がりますもんね💦 僕が運営側でも規制したいですわ笑 収益化報告ばっかり面白くないですもん笑
6月7日 18:22 ギンギン?
Xが隔週でお小遣い配る仕様にしたのは中長期で見たらマイナスだと思うんだよな。お金をもらうためのつまらない投稿が増えていき、プラットフォームそのものが寂れたら元も子もないんだわ。俺も月15万くらいは受け取ってるけど、普通にいらないから廃止してほしい。まあ俺みたいなヤツは少数派だろうが
6月4日 12:16 レン
ワシは同額振り込んで〜って時点で黒と判断した。 でも、そこでブロックしちゃ面白くない。時間だけ奪われたことになるからな。 そこで、騙されたフリを続けて プラットフォームに入金するのは嫌だ!信用できん!あなたなら信用できるからあなたの銀行口座教えなさい!すぐに振り込むよ!
6月2日 21:43 森久 繁弥(しげっち)
ダウンタウンプラス、隔月で見てるんだけど面白い面白くない以前に表現の自由度が格段に違うんだよなあ 放送禁止用語も必要ならばOKってスタンスだし オリジナルプラットフォーム持ってるのはデカいね
6月1日 16:23 iwakani
複数のプラットフォームで展開するにあたって、それぞれのプラットフォームの禁止事項を全部参考にするのってすげぇ不便で面白くないと思うんですよね
5月30日 19:14 恵永 沙紀(サキエナガ)@小説
@toya_ito01他1人私とは捉え方の相性が異なるようですね。 プラットフォーム選びも創作活動としての選択肢ではないでしょうか。 それと、読まれない発言や、読了ゼロって公言すると「面白くない」「読者や読み専を大事にしない」というマイナスイメージになりそうです。
5月29日 5:19 サブセーナ
今も昔もニコ動って「デカい身内ノリ」だから二度と人が集まる事はないと思うのよな。youtubeは1個のプラットフォームに見えて実際は小さいコミュニティが大量にバラバラに存在してるサイトだけど、ニコニコ動画は「全員がデカい1個の身内」な感じがして、まあ新規からしたら寒くて面白くないよな
5月28日 12:32 真貴志
史上最も醜い車TOP5安定のFiat Multipla「ユーザーはこの車を買うべきだ少なくとも乗っている間は見えない」とまで言われるけど、PuntやPandaのデザインや車製造のプラットフォーム戦略を知っているとイメージがだいぶ変わるんだけどな。 逆に後期型の方は本当につまらないデザインになってしまった… x.com/niccruzpatane/…
5月27日 15:13 デスアクメ麻天狼
ま〜たつまらないアホが既存のプラットフォーム荒らすだけ荒らして飽きたら別のとこに行くのか、そんなに自治したいなら自分で作れ こいつらのタチの悪いところは自分は消えようとしないし別次元の世界も消し去ろうとするネオエクスデスみたいなところなんだよね
5月25日 23:17 うえの
よくXがひどいとかYouTubeが面白くないとか言っている人がいますが、そのプラットフォームがどういう世界観になるのかは自分次第だと思うので、自分がひどいとかつまらないという自己紹介になっている気がします。 pic.x.com/de8S8eOeZF
画像をもっと見る: プラットフォーム  
5月24日 14:00 やまをあおみ
WEBTOONは取り敢えず絵がカラーで一見キレイだから、作品によって読みやすさや面白さにかなり差があるのが分かりにくいかも。先日「WEBTOONだから面白くないのか?」と思った作品があったけど、多分既存プラットフォームでも面白くはなさそう。 x.com/gouranga_/stat…
5月22日 9:04 タナカ2nd
繊細な人からX降りてくからあんまり合わなくてつまらないというのはあるんだろうな。高知能サイコパスみたいな奴が低知能騙す場みたいになってるのは好きになれない。世界一自由なプラットフォームではあるんだろうけどなー
5月20日 21:08 mutai sobaki
@MarkPinoy55海外の外国人の投稿を見てると、プラットフォームでインディーズゲームを出すならプロか会社の人じゃないとダメだって。 Xbox 360時代につまらないゲームが多かったからそう言われてるらしい。 だからもう個人で作るゲームはスマホとPCしか無理ってことだよ。
5月18日 22:01 鶴屋南北
@yuyawatase北斎(市井の天才)でも若冲(大阪で成功した商人の子)でもなく狩野派(幕府の金と権威が後ろ盾)を作る 官僚にgafaは作れない アニメに官僚が金を出せばつまらないものになる 既得権益(既存メディア)の偽善者は新しい革新技術を脅威に感じ叩き潰す 古メディアが困るプラットフォームは作らせない
5月17日 20:48 Shinichiro Hasegawa
現代のお仕事でプラットフォーム使わないという選択肢ほぼないんだけど、その依存度が高い状態ってのはある意味つまらないなとは思う x.com/shase428/statu…
5月16日 15:29 ならしの
SpotifyがUIをアプデしてるけど、ユーザーを自分の檻に閉じ込めて、アルゴリズムで再生回数を稼ごうとしてる感。 求めてるのは知らない音楽との出会いなんだけどな... なんだか、どの音楽プラットフォームもどんどんつまらないものになってきてる
5月15日 2:11 Naoaki Watabe
YouTubeも、SNSも、ショート動画がAIだらけで、プラットフォームの価値を下げていると思うんだよね。 ハッキリ言うと嘘だらけ、まがい物だらけでつまらない。 そろそろどうにかしないとマズいのではないかなぁ、と思うんだけど、ギリギリまで引っ張るつもりなのだろうか...。
5月14日 19:41 DDL㌠
アマプラで『プラットフォーム』という映画を観たんだけど、カタルシスは全くなく、テーマ性が強い作品なので面白い面白くないで語れる内容じゃなかった。こういう作品の理解力とそれを伝えられる頭脳がちょっと欲しくなった
5月14日 14:44 白鵬翔平 Hakuho Shohei
@UFMEBMldN5Ez9BUつまらないプラットフォームですw
5月14日 13:14 サクヤ
@WiseOwl_Labたしかに、Xの二番煎じにしても面白くないですけど、プラットフォーム毎と言うのも忙しくなっちゃうから…🥹 まずはカウンター席で試し飲みくらいが ちょうど良さそうです☕️✨
5月14日 13:02 梟流(おうる)|くじけず半歩で副業中
@sakuya_light🦉お粗末様でした😉 Xの二番煎じにしちゃ、つまらないですもんね。それにだいぶ、プラットフォームの毛色も違いそうですしね😇
5月14日 11:29 web3@暗号資産
たった24時間で+21.6%って、何が起きてるの?👀 LABは分散型の「研究・学習プラットフォーム」を目指すプロジェクト。最近、Web3教育への関心が世界的に高まってて、その流れに乗ってる感じ。 「知識をトークンで報酬化する」って発想、面白くない? あなたはこの動き、どう見る?
5月13日 15:11 ゆう
@Shirotora4004他1人普段1つのハードだけを愛でて他を攻撃してるから複数のプラットフォームでゲームを幅広く楽しんでる人を見ると面白くないんでしょうね。
5月13日 14:30 ヲッチャー
基本的に、どの動画もあるある系か劣化版ゆうすけTVかjust系のネタ擦りしかしないような連中ばっかりだから尽くおもんないんだよな。 VRCというプラットフォームとそこに内包されている文化が面白いのであって本人達は一ミクロンも面白くない。 x.com/AritelV/status…
5月12日 19:19 黒田絹代
@SpaceX他2人こんな凄い打ち上げ間近で見に行ける方達羨まし過ぎる💕💕💕Xプラットフォームで動画でもめちゃくちゃ感動するから間近で見たら感動で泣いちゃうと思う💕💕💕🥰🥰🥰💕💕💕こんなに大きな巨体が空に飛び立つ本当奇跡ですね💕💕💕素晴らし過ぎなのです〜💕💕💕人類って本当偉大ですね💕💕💕つまらない諍 pic.x.com/DYYbVs1rzk
5月12日 9:19 藤本なA
Xがつまらないとは全然思わないし 地位の高い人と話せたりする機会があり依然として最前線のプラットフォームだと思いますよ。 ただ、トラブルや中傷、犯罪などの話が多い界隈は避けるでしょう。 また上澄みの方と話すならリテラシーデリカシー(政治家への暴言、下ネタ等含む)は必要ですね。 x.com/aquaworld21/st…
5月6日 7:39 ?? PetarIS.Fire ?✍️ // on Grokipedia ???
@zippu21そうかもだけど、これらのプラットフォームは発見が死んでるし、一番つまらないやつしか推してこないよね。
4月24日 4:01 ほむにょん
こないだ見掛けてミュートした、SuperGT馬鹿にしてる人居たけど、あれは展覧会じゃないぞ 500はプラットフォームが全車統一で車種変えてる変態規制があるんだぞ そんなの面白いだろが タイヤだけワンメイク状態になったのだけは面白くないけど(代表〜どうにかならんのですか?)
4月20日 21:32 tamamitsunu
創作界隈の人達がXからblue skyに移られて、過激なオルグがあったと聞きました。横の交流が無さすぎて読み専の私にはつまらないプラットフォームなので未練はないです。 x.com/mamichan_jpn/s…
4月14日 20:06 $homa Kondo
「プラグイン作れたー、わー!」からが沼なんだよな… クロスプラットフォーム対応、DAWの相性、凝ったUI、既存のDSP処理をなぞった面白くない音からの脱却…
4月11日 19:49 徳川そよ
毎年コナンの犯人を何かしらのプラットフォームでネタバレしてくるキッズがいて面白くない 普通にキモすぎる
4月11日 8:17 佐々木俊尚@新著「人生を救う 名もなき料理」3/11発売!
結局のところ、高い家賃を払える大手資本の店でないと出店しにくいという問題なのでしょう。/高級ショッピングモールがつまらない理由 | 佐々木俊尚「毎朝の思考」/ Voicy - 音声プラットフォーム buff.ly/03UTOMJ
4月7日 0:53 .: ??? :.
X の市場価値が高い事は そういう言論の戦場の最前線に常にあって 言論統制する様な独裁者から自由を守った プラットフォームって意味で 他のSNSとは別格なんだよね。 ここは知性だけでなく、 工作を見抜く力、 人間心理と裏をかく能力等々 がなければつまらない場だと思う。
4月3日 6:50 ちゃるげりーた
SNSはどこもかしこもAIが生成したゴミまみれで本当にクソつまらなくなったな🥺 Twitterは特につまらなくなった あとどのプラットフォームもおかしなところでコンプラ厳しすぎ コンプライアンス遵守したエンタメなんて面白くない x.com/elonmusk/statu…
4月1日 18:32
加えて身内ネタを身内以外にプラットフォームが押し付けるので、エイプリルフールも今や相当に厳しい クオリティが低いつまらないモノがアウトと言ってしまえば簡単だけど「騙す」という行為は今や全てが良しとされず、ここに来て信用が強いから最強になったんかね x.com/abcde1230423/s…
4月1日 1:13 つくね
今日だけTwitterはくそつまらないプラットフォームへと変貌する
3月30日 12:23 あずき?
これが嫌いな当事者は可視化されてるけど、これが好きな当事者は全然可視化されないので、好き側としてはだいぶ面白くない。これが対立を好むXとかいうプラットフォームの特性ですか x.com/ironace9/statu…
3月27日 10:17 春99
Hades2のSwitch縛りは半年で終了か。この手のプラットフォーム縛りは、本当につまらない。
3月25日 0:42 雑多サブ
@fn_greenfox敵と実力差離れすぎてて面白くないからクロスプラットフォームやめてー
3月24日 8:17 佐々木俊尚@新著「人生を救う 名もなき料理」3/11発売!
「この街には何もなくて面白くない」は解像度が低く得られる情報量が少ないから。/歩くことの楽しさは「情報量の抽出」と関係している | 佐々木俊尚「毎朝の思考」/ Voicy - 音声プラットフォーム buff.ly/qrMI5IJ
3月22日 1:18 わこ
でも今回どれくらいの戦うかまだ決めかねているんだよなー。システム上プラットフォームもないし再現なく課金できるはずだけど、たとえば企業さんが参加したらゲームバランスが崩れちゃって面白くないよねぇ、というような話をずっとしてる。
3月19日 15:52 東京カープ
今更、CSの制度見直しってプロ野球ファンはそんなこと望んでいるの? この投高打低で点の入らないつまらない試合をなんとかして欲しいし、ピッチクロックを導入して、ナイターは9時前に終わるようにして欲しいし、NPB.TVを作って、一つのプラットフォームで観られるようにして欲しい
3月19日 4:23 sparrovv
合理性ばっかり追求してたら架空銃のデザインなんか全部ARプラットフォームに収束して面白くないんだから現実基準であんま突っ込まないでくれ〜現実にないもん描きたいから架空銃描いとるんや
3月17日 2:15 M. Sato ME/CFS 超絶リハビリ中
それにしても、Xがひどくつまらないものになっている感じ。 つまらない、というか自分が見たい情報を見られないプラットフォームって一体…。フォローの意味とは? リストとかを使う必要があるのか??CFS関連とかまったく見られなくなった。
3月16日 18:30 葵真碧?ℳ?ℴ ?ℴ??
ほんそれ。AIでクソつまらないゴミを生成して投稿プラットフォームにばらまいて金稼ぐのバカ丸出しだからやめた方がいいし、迷惑であることも間違いない。こんなもんライフハックでもなんでもねぇーし。全然、上手くやってることにならないんだよ。先細る事が見えてる上に規制を呼び起こすだけ。 x.com/masamune_sakak…
3月16日 0:30 いちこ
あー、とてもわかります…プラットフォーム期待して観たけど、え?って感じで……全く面白くないかといえばそういうこともなく、展開にはドキドキはした。個人的には系統は違うけどノープと似たような感じだなあと思ったりなんだり…
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ