プラットフォーム 続編 最新情報まとめ
"プラットフォーム 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
【続編インタビュー 宏文さん 公開しました! ▼音声プラットフォームでお聴きください! ◎Spotify x.gd/vwpNz ◎YouTube x.gd/6VqFf ◎ApplePodcast x.gd/mjzNL 応援@worklifeb
ウチもデュープリズムやりたい、、、昔買ったゲームアーカイブスの奴出来るかなあ 今からでもPSクラシックスか他のプラットフォームでも出してくれ リマスターせんでもええから リマスターか続編来たらそれはそれで
某企画に出そうとしたプラットフォームアクションはこっそりいそいそと作ってたニャオンシリーズの続編のゲームエンジン流用してるんだけど今ゲーム制作のモチベ皆無すぎて1年半くらい進捗がない
@mbnjs2007MSとMSのファーストスタジオが儲かれば、新作や続編のゲームを作れるわけですからxboxユーザーには実はメリットしかありません。 ただ感情的にMSファーストが他プラットフォームに出るのが気に入らないというのは、理解できます。
続編なしで綺麗に終わる作品もあるし局やプラットフォーム側はどんどん新作を出していきたいだろうからまあ普通に納得してはいるがそれでも私は続きが見たいのと、続編を作れ‼️と訴えることで放送から何年経とうとこの作品の存在を忘れてないよーて意思表示したいのが真意
製作側的には新しいプラットフォームでリメイク版を展開して推定大好評だった以上、その続編も出すってなったらじゃあそっちもリメイク版にしましょうってなるだろうし、「いずれ出るかもしれないけど出るとしてもすぐには出ないだろう」くらいに構えとくのが吉 辺りが冷静な思考に基づいた判断 x.com/SL_gashi/statu…
@tamasawatuburaグラデーション描けないなら、とことん振り切って悪い大人描いたれが、藤田和日郎だと思ってる(少年漫画というプラットフォームの違いはあれど)。それはそれてして続編の窓辺には夜の歌とかが、わっちの小説の根っこにあったり。
そういえば昔クラファン出資したゲームのクエスターってどうなってたっけかと思ったらいつの間にかケムコからマルチプラットフォームで続編の大阪編まで出てて大きく育ったな…と感動してしまった
プラットフォームっていう謎の映画が好きで何回も見たんだけど、続編らしいプラットフォーム2がネトフリしかなくて悩む アマプラに来ないかな…あの何とも言えない何とも言えない感が好きなんだ
皆さんのコメント、全部受け取った!🥳 eBookRentaランキング2か月連続1位をキープ中✨ 続編は絶賛制作中!興味のある出版社・プラットフォーム様、DMしてください pic.x.com/VT39pEIiyG
画像をもっと見る:
プラットフォーム
ただ、戦闘アクションとキャラの魅力、モーションやエフェクトやらは、さすがソシャゲで売れた会社だなというクオリティ。 一部の不便さや、プラットフォームアクションの粗雑さがなくなればめちゃくちゃ快適なゲームになれる。 次回作はぜひ続編でなく完全新作を。
シルバー事件25区終わり シルバー事件の続編 原作のプラットフォームが携帯アプリということが大きいと思うがシルバー事件で異彩を放っていたグラフィカルな表現はほとんどなくなってしまっていて非常に残念 シナリオは相変わらず面白い。ただ前作が強すぎて名作の続編って大変なんだなと改めて実感
我々はそれぞれ見つけそれぞれのプラットフォームでお互いを呼んでいた。こんな!!なに?!?? いいから続編も映画化もしてくれ。観るから!!! RP
例えて言うならゼルダのブレワイで受けた衝撃を再度ティアキンで味わうことができないのではないかみたいなもの 続編って本来楽しみだったはずなのに似たようなプラットフォームが提供してくれるものに対して、あまり心が湧き立たないというかそれで得られる刺激に自身が満足出来なさそうな実感がある
フリーダムウォーズリマスターの開発者の方々のインタビューで続編への意気込みが語られていたこともあり、もしも続編リリースがあれば何かしらの企画をとの気持ちもありますが、その時にはどういったプラットフォームでどういった形で……というのは全くの未定です。
海外ドラマだと続編匂わせて頓挫する企画なんてゴロゴロあったから良かった良かった。日本ドラマだと鷹を括ってもあくまで海外プラットフォームのNetflixも例外じゃないからね
最近インターネッツに浮上できず現実でぶくぶくしてます🐡.。o○ プラットフォーム別の予定ですが…… 【小説になろう】 短編2作品を転載予定です。もう全部予約してあるので安心🫶💕 サキュバスの続編はもう少し時間頂く事になりそうです。申し訳ございません( ジワジワ書いております) ↓
Netflixによるワーナー買収、Netflixの人気作品だと5,000万〜1億ビューくらいらしい。映画館での上映だと大ヒットでも5,000万人ほど。プラットフォームを変えることで倍になる可能性も。グレムリンとかグーニーズとかの名作が、ものすごい制作費で続編が出てくると個人的に嬉しい。
ハチャメチャ障害物競走ゲーム「アルチキ」の続編「Ultimate Sheep Raccoon」,本日リリース 4gamer.net/s/G086554.2512… 最大8人までのマルチプレイや,クロスプラットフォームにも対応
25年160作目 「プラットフォーム2」 Netflix 前作もまあまあ面白かったけど、しっかりとボリュームアップした続編が作られて理想的な感じ。 後半になって登場する、閉じた環境内で教祖っぽいムーブをかましてるやつとか、ありがちな設定ではあるけど面白要素だよなー。 pic.x.com/eXnx0JIOzY
画像をもっと見る:
プラットフォーム
この図には、おかしいところがありますね。 一見するとプラットフォームorジャンルで分けているように見えますが、 そうであるならば3Gは携帯機の列にいて然るべき(3GHDはあくまで移植)。 MH4は正当な続編(辻本氏談)なので、メインシリーズか否かの図であるならば、 左端にいて然るべき。 x.com/IceKong55/stat…
『Banjo-Kazooie: Mumbomania』 (『Dreams Universe』) 『バンジョーとカズーイ』の勝手な続編なんだけど、グラフィックや音楽のクオリティが高い。挙動は『Dreams Universe』での制作にしてはプラットフォームアクションっぽい感じにはなっていると言う印象。 pic.x.com/s7TwF9lIbu
『グラップルドッグ (Grapple Dog)』100%+全実績クリア終わり 先に遊んだ続編よろしく正統派のプラットフォームアクションで易しすぎず難しすぎず終始楽しかった s.team/a/1345860/ pic.x.com/C7Gb8CnUDF
画像をもっと見る:
プラットフォーム
おー!、、、12.9にA Game About Digging A Holeっていう穴掘りゲーム各プラットフォームででるのかー しかも580円で 個人制作期間3週間っていう ひたすら穴掘るだけだけど おしゃべりホリジョや ミスタードリラー とか好きでやってたなぁ ホリジョの会社合併吸収されてるやん、、、、続編、、
プラットフォーム2: 2出てたの!? 1凄い好きなので即観た 1が資本主義ベースだとしたら2は共産党な感じ 続編と思ったら1の前編なお話だった😭色々の謎は...解けず!最後までみて困惑した🙂つまり?どういう???? 1と同じ終わり方...何故.. 1に出てきたキャラが数名出てきたのはすこ でも1だけでよかったな
@otoha_mochizukiハイッ! これsteam版だけど、他のプラットフォーム版もあったはず…。 お話が地続きの続編もありやす。 store.steampowered.com/app/1456820/Se…
HDリマスターとかはギリギリ許せなくはないけどね、ポリゴンの質感を変えたりUIを改善したりバグフィックスしたり、単純に遊べるプラットフォームを増やすのは良いよ。でもそれ以外は新作か、せめて続編でやってくれ。
ゴン・ジュン「暗河伝」に続編計画浮上!プラットフォーム、監督、原作者が意欲 ift.tt/epGa1S7
@IBIS824101ミシガンさん生存ルート! 続編か再度別のプラットフォームに あったら嬉しいルート^_^
たぶんプラットフォームはMZになりますが、同時進行で無印・前日譚・続編を移植しながら進めてMZ続編が終わった後に出すかと思います。 5〜10年くらいかかるかも。みなさまよかったら10年後も仲良くしてください(ガタブル
ネトフリ限定でプラットフォームの続編見れたからみた。もう、限定って時点で身構えたけど、やっぱ相応だった
@zua42u今だとどのプラットフォームでもプレイ可能ですね! 私の初がXbox版からなんですけど、のちにゲーセンでプレイしたのはミカドでしたねw 存在に気付いた頃にはもうゲーセンに無かったですねえ、マイナー過ぎる?筐体ゆえに… BGMはホント有名ですよねー まも呪2も開発してる?って話だし続編に期待です
@nekonekorobu_たぶんプラットフォーム2で全貌が明かされるのかな? しばらくはプラットフォームの続編見る気力ないけどいつか謎に触れてすっきりするのかも😉不気味ではあるけど怖くはなかったので安心して見てね😁
アズレンで3Dゲー出すならCWの続編的な方向で今風のコンテンツ色々盛った上でちゃんとバグ潰しもして別プラットフォームで出すのが一番丸いと思うんだけどなぁって
もう続編は望まないから過去作を現行プラットフォームで遊ばせて 3だけでもいいから
エスケープゴート、黒髪短髪元警察の不運体質の便利屋の兄ちゃんが殺人事件に巻き込まれる話なんですが、女性上位男女と元刑事でもさすがにガラと手つきが悪過ぎる場面が散見されてメチャ良かった‼️マルチプラットフォームでサッと終わるのでみんなやろう(続編欲しいぜ) orange-app.jp/game/EscapeGoa… pic.x.com/KoE93MERlt
画像をもっと見る:
プラットフォーム
海外プラットフォームのスクショ掲載許可待ちに数か月かかっている 続編、その許可待ちの要素なしで出版するか迷い始めている。
続編(?)でるんだ。 ってプラットフォームにスマホが含まれるってことは、 アクションじゃない?アクションだったとしても前作程のアクション性担保できる?って不安しかないんだけど。 そもそももうスマホゲー自体がオワコン化してきてスマホゲーってだけで敬遠されてんのに。 x.com/sakuna_hinuka/…
@yamakawa10011続編の「プラットフォーム2」は、よりえげつない内容になっていました… pic.x.com/k3aSbpHqph
PCE『バスティール2』を“買う前/語る前”の要点整理】 ▼作品像 ・ジャンル:本格シミュレーション(前作『バスティール』続編) ・プラットフォーム:PCE(SUPER CD-ROM²)/ACカード対応・マウス対応=操作が快適 pic.x.com/gR1Eoca5Qi
画像をもっと見る:
プラットフォーム
これはしょうがない事なんだけど、ゲームの続編が前作と同じプラットフォームで出た時、買い切りDLC、特に音ゲーの楽曲パック、それも前作と同じ内容のやつがまた買い直しになるのは「なんだかなぁ」感ある
プラットフォーム2もあったからこんな時間まで二人で見てしまった。面白かった。スペイン映画いいなあ。 でも画が明確になりすぎちゃって考察の余地無くなるからこれ以上の続編は作らないでほしい。陳腐になってしまいそう。
「プラットフォーム2」 続編いらなかったんじゃないかなーと思ってしまう。 不条理な世界観がよかったからね。 変にストーリー膨らませないほうか面白かったんだろうなと。 設定は好きなんだけどね。展開がすべて蛇足に感じてしまいました。 ディストピア映画は好きだぜ。
別プラットフォームに続編あってニッコリ
サービス提供終了して1年後のコンサートという時点でも意味解らんけどその為に新曲作ります新規の人にもアピールしたいですはもう他プラットフォームへの移植とか続編作成とかそうじゃないと意味が通らんだろになる。
DNLI は、脳内送達プラットフォーム企業として第一歩となる「DNL310(tividenofusp)」の PDUFA が来年1月5日だかにある。そして続編となる Ph3 計画中の「DNL126」が続いており、BBB通過技術企業として地位を確立できるかもしれない。
ウイラードとその続編のベンが普通に気になってるのでどこかのプラットフォームで公開してほしい
えっプラットフォーム続編あったの。 netflix.com/title/81284730…
「穢された〜」が解らない 事情があったにせよプラットフォームが変わったくらいで続編が・・ ・・嫌がってる人は持ってない本体だったのかな?(楽観) x.com/HidekiKamiya_X…