プラットフォーム 続編 最新情報まとめ
"プラットフォーム 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
Junkster クリア&全実績解除! 面白かったー!! 観察と試行錯誤で解いていくステージ制の3Dプラットフォームアクションパズル 子供の頃に戻ったようなワクワク感で最後まで楽しめました! コミカルでキュートな主人公ロボットUM-13も良き もっと大きなロボットを作れるDLCか続編も出してほしいなー pic.x.com/dVnjIHg5EC
画像をもっと見る:
プラットフォーム
ミニョンの続編はどこのプラットフォームで見られますか!?!?
@tvg_research他1人フェイクファクトリップス続編見たいです!! プラットフォーム送らせていただきました! @lol_yusuke @kaito_hori @_FakeFactLips_
@tsunakokkストーリーイベントのキャラも出てくるのかとかワクワクですね✨ プラットフォームいっぱいあるの助かりますよね プレイする人増えて人気出て続編とか早くも期待しちゃいますw
ゲーム枠:Summer Game Fest 2026で見るべきは「発表本数が多い」だけじゃなく、リメイク、続編、大型IPをマルチプラットフォームで一気に広げる流れです。 FF7 Revelation、Resident Evil: Veronica、Star Wars、Monster
制作者側へのお布施だと思ってるし これで新規IPや続編頼みますよって気持ちも込めてる 少なくとも中古ショップで買うよりは 公式が各プラットフォームでセールで売ってる方が売り上げも良くなるし 定価で買って辛いなら割引を待てとしか
@mitsuwo0320続編に10年かかるゲーム🫠🫠🫠🫠🫠 プラットフォーム決まったし5年以内は確定やな
エスコン7、ミッション11は無人機も居ないし久々に自由に暴れられる作戦だと思ったら真横からのミサイルを壁で防ぐ艦と真横からしか攻撃が効かないプラットフォームでモヤっときた ここまでやらされた内容もそうだけど細かい作業は2〜3年ごとに続編出し続けて経験者が多い時にやれ(クレーマー)
続編は自社パブリッシングやってんね 対応プラットフォーム出さなかったのはワザとか🥴 と言うかお願いされたんじゃろな🤤 pic.x.com/XMRxVJC6Aj
仁王系列随一のどうしようもない作品だし売上的には続編出せるラインだろうけどただでさえ手が回ってないチーニンがわざわざこんなものの続編を手掛ける必要あるか…?みたいな印象だったけど未だに仁王が出ないプラットフォームには必要な弾なのか
Xbox Games Showcase 2026神ってます State of Play、SummerGameFestはマジででろくなゲーム発表されなかった💩イベントだったね 続編と続報だらけで マイクロソフトが独占やめてマルチプラットフォーム路線になったおかげで今年はXboxのイベントが一番神ってる😤
今の任天堂に行きたい的な話は A.ゲームプラットフォーム作りたい B.宮本さんとかのレジェンドの下で働きたい C.ゼルダとかの続編的なゲーム作りたい D.ゲーム作りたいけど、それよりも大手のほうがいい E.でかいor有名な会社だから安定してる
ドラクエみたいな作家性が強すぎる作品はこれからどうなるのかねぇ。 堀井雄二っぽい台詞回しで鳥山明っぽいキャラがすぎやまこういちっぽい曲の中旅をする続編が作られていくのか、今もう既にそうなってるけど、ドラクエという共通概念のもと、スピンオフが作られていくプラットフォームになるのか。
x.com/i/status/20587… 【セガの復活に必要不可欠なモノ】 ①過去作の続編を製作する前に、知名度向上の為に過去作を移植しろ(ゲーム内ゲームでは、過去作が認知されず定着されない) ②マルチプラットフォームにして、セガのファン予備軍にもゲームを届けろ ③日本向けにもXbox版をリリースしろ🔥 pic.x.com/9nt6OuhB3x
画像をもっと見る:
プラットフォーム
オライリー学習プラットフォームを読むはずが、Unnamed Memory の完結まで読んでしまった。(6 巻で一旦完結。続編もでてるけど) これ、ゲームシナリオ向きな気がする。 pic.x.com/NwE4FExLEY
画像をもっと見る:
プラットフォーム
注:以上の内容は、某プラットフォームにて、シリーズのナンバリングを直接冠した正統続編である『Parasite Eve II』に対し、「女優論」を用いて擁護するコメントがなされた際、それに対する私の反論として執筆したものである。したがって、本稿の観点は『The 3rd Birthday』には適用されない。
オライリー学習プラットフォームを読むはずが、Unnamed Memory の完結まで読んでしまった。(6 巻で一旦完結。続編もでてるけど) これ、ゲームシナリオ向きな気がする。
オライリー学習プラットフォームを読むはずが、Unnamed Memory の完結まで読んでしまった。(6 巻で一旦完結。続編もでてるけど) これ、ゲームシナリオ向きな気がする。
どうも続編を待ち続けるゾンビです。各プラットフォーム出るたびに買いました 続編ください x.com/DQ_PR/status/2…
プラットフォーム2 見た! 続編あるといいな~! 映画ブーム来ております!恋愛物以外でおすすめあれば教えてください(ネットフリックスにあるのだと嬉しい
映画のプラットフォーム続編まで見たけど、世界観すごい好きだった。意味はよくわからなかった。哲学とか勉強したらもう少し分かるのかな…
不機嫌なレイヴンの顔で草 ՏᕼIᖴT UPさんはステラーブレイドの続編とマルチプラットフォームでリリースされる予定のProject Spirits、バイオハザードを生んだ三上氏のスタジオも陣営に加えたり…と今後のアクションに注目が集まり続けますね x.com/4GamerNews/sta…
続編のプラットフォームなんだろな、プレステは絶対あるよな、switch2もあるかな…これは予言なんだけどもし両方あったら私は恐らく2つとも買う
なんかオルタレルム編って実はスーパーゲームのプロジェクトが何らかの軌道修正しててプラットフォームに出すPSOシリーズにも支障が出てるからその修正の時間稼ぐために急遽始めたシリーズなんじゃねって思ってしまう セガがPSOの続編を作ってればの話だが
皆ゴールデンウィーク暇ならホロウナイトやればいいよ 様々なプラットフォームで出来る2Dアクションメトロヴァニアだよ 続編のシルクソングもあるから暇なんて溶けるよ(ダイマ)
@conatama2025わかります(わかります 続編はご予定がないとの事なので、せめて……今のプラットフォームに移植を……
続編のプラットフォームなんだろな、プレステは絶対あるよな、switch2もあるかな…これは予言なんだけどもし両方あったら私は恐らく2つとも買う
Oriおもしろかった! やっぱメトロイドヴァニアとかプラットフォーム系は無心になって遊べるから好きだぜ DLCエリア行って取れる実績とったら続編行くゾ~
蒼晴くん続編🌈 100DL達成特典『乃木悠星さん(@star_hoshikun_ )フリートーク』が、各プラットフォームにて追加されました! 元気いっぱいぐるぐるフリートークの次の目標は、『応援ボイス』📣 引き続き、蒼晴くんのお家の火事を阻止してあげてください🙇 x.com/coffin_lip/sta…
ポケドラさんでも、各プラットフォーム累計100DL達成特典が追加されました! 乃木悠星さん(@star_hoshikun_ )出演の蒼晴くん続編🌈 引き続き、蒼晴くんのお家を火事から守ってあげてください🔥 x.com/pokedora/statu…
それを勝ち抜いたアイドルがプロとしてデビュー、そして新しい世界観に向かうとかさ。 まぁタイトルが学園、ではあるのでプロアイドル編はエピローグ的な扱いになるとは思うけど 違うアプリ、プラットフォームで100プロや961プロの世界観を持った学マスの続編でもイイかも 一旦サービスアウトでね。
ブラッドボーンに続編は本当に必要なのかってくらいDLCまで完成度高いからなぁ。遊べるプラットフォームに制限があることだけが難点じゃないか?
続編は? 続編は? マルチプラットフォームは?
プラットフォームって映画を観ました。観た人なら分かると思うんですが、悪口とか中傷じゃなくて真面目な感想として気持ち悪い終わり方過ぎる、、、 続編は無いんですか
ネトフリでプラットフォーム2があるのを見つけてしまったが、プラットフォームは既に"完成"されているため続編を見るのがあまりにも億劫
ゴッドイーター続編が死んでるという話だけど あれは初代で完成してしまっているし まぁやっても2かなといったところだし 新しいプラットフォームでリメイクとかしてくれれば嬉しいだけで
@kssgkn完全敵っぽくなる作品はないけどねw D+は見たいの偏るけど、ほんとに好きなの見たくなるプラットフォームな気がする💕 僕はツイステばっかだし……w 海外映画の続編(特にホラー)で起こる怪奇現象だ!
@rokuhara_return他1人GBAにしては頑張っていましたが表現は中々でした。 その後の続編がえらい進化してマルチプラットフォームも凄かったり
@tkzwgrs他1人続編ではない 偽物の商品 AI生成 信頼の搾取 タイトル模倣 表紙模倣 中身は別物 作者不在 責任不在 プラットフォームの穴 詐欺の温床 ファン心理の悪用 ブランドの寄生 似てるではなく 騙す設計
@AnimalsYouNeed他1人この問題は、Amazon Kindleなどでかなり一般的です。Authors Guildなどの報告によると、AI生成の偽造本(著名作家の名前を騙った続編や自伝風)が数百件規模で確認され、2023年以降急増しています。特に新刊狙いの「模倣本」が目立ちます。 プラットフォーム側の対策として可能なものは: -
続編の続編です いつももう少し早めに寝ていますが やはり活動時間が違いますと、普段周りにいない方々が同じプラットフォームにいるようなのでとても新鮮です。 こちらの方の翌日(当日)のお仕事に響かないかと勝手に心配しています。 pic.x.com/cspui3Pfqm
画像をもっと見る:
プラットフォーム
1〜Vの現行ハード移植(XboxやPCも含めたマルチで可能な限り広くリーチする) 合わせて新サクラ大戦のPS以外のプラットフォームへの移植と続編も展開 となるのが理想よね。 素人考えだけどアングリーバードの会社を買う金をこちらに回してれば実現できたのではと😅 x.com/lW4DjXetMOSt1g…
ジャスミンが止まらなければ取り敢えずは……と思ってる。 Routesの新プラットフォームは…CS版やり難いし良いんじゃないかね。結構通じにくいネタ多く成ってそうだけど。 ついでに続編でも……いや、意味有る続編は苦しそうだな
いろんなプラットフォームで 観れるようになって嬉しい🥰 作品も声優さんも、主題歌ももっともっと広まれ〜🤩 続編!!待ってます!!! x.com/oshibuka_anime…
毎年どこかはエイプリルフールに不適切投稿して謝罪してる アニメイト何やったんだと調べたら、架空の乙女ゲーム広告の売り文句の中にBLが入っていたと アウトだこれ!乙女向けとBLは混ぜちゃダメ…女性向けと銘打つのが適切 少し前別プラットフォームの乙女向け作品続編にBLを入れて燃えてたばかり
@ankianokoubouお手間をおかけし、申し訳ありません💦 私も勘違いしておりました! ワールドの写真が、続編の方の錬金術師の助手の散歩というワールドでして、そちらがマルチプラットフォームでした。 錬金術師とカラスの精霊というワールドはPC Onlyで合っております
428渋谷ゲーの続編級クラファン、プラットフォーム側が数千万円のお金を持ち逃げあまりにもヤバすぎる・・やりとりの言い訳も酷い。クリエイター側は実質泣き寝入りするしかないとか酷すぎる。それでも完成させるイシイジロウ氏を大尊敬 x.com/denfaminicogam…
探索型謎解きワールド の続編をコミュニティラボに公開しました! 続編とはなってますが、このワールドだけでも楽しめます。 今回はマルチプラットフォームです! 遊びに来てねー! pic.x.com/c2fXuFGoKD
画像をもっと見る:
プラットフォーム
ゲームの続編発表をずっと待ってたのにプラットフォームが変わって買い直しになった 🥐
ゲームの続編発表をずっと待ってたのにプラットフォームが変わって買い直しになった 🐬