プラットフォーム つまらない 最新情報まとめ
"プラットフォーム つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
結論が少し飛躍したので補足すると、 プラットフォームは良くても、結局ユーザーのいないSNSは面白くない。Xが面白いのは、ユーザーが多いから。 では、ユーザーを増やす為には。
現状シチュボ界隈はほんま十二分甘やかされてると思うよだって悪評どころか微妙〜な評価もほぼほぼSNSに出てないしプラットフォームのレビューは完全サークル寄りシステム これゲームの場合そんなに面白くないインディーズゲームはsteamで悪評書かれまくりよ
Tiktok 飽きたなー つまらない もうすぐ なくなるでしょう 中国のプラットフォームだし….
コミュニティ/プラットフォームの一生 初期 面白い人が集まる 安定期 面白くない人が集まる S/N比悪化 衰退期 面白い人が去る 粗製品だけになる 滅亡期 面白くない人も去る 安定期に粗製品が埋もれるような対策をしないと、滅ぶのは明らか。 x.com/Belpokiwagami/…
今の女児アニメより昔の方が面白くないですか 懐古厨て言われるのかな プリティーシリーズへの愛のみでアイプリ見てるけど倍速出来ないプラットフォームだから苦行すぎてきついᐢ. ̫.ᐢ
@valentine_hoso金髪豚右衛門がなんでこんなに強がれるのかよくわかりませんが、ホザ右衛門ファミリーのつまらないプラットフォームで楽しんでるみたいなので、こちらは税金で墜落するロケットをツマミに楽しんでますw
発表したものが人の目にふれた感触が前回の感触を下回るとき、なんてつまらないんだ!やっぱり人の反応が如実にわかるようなプラットフォームの中ではなくて、穏やかな凪の空間に発表を垂れ流し続けるほうが幸福度が高い
ユーザーのリソースは有限 2ちゃんでも言われていた経験則 興隆期 面白い人が集まる 少数 安定期 面白くない人が集まる 多数 →S/N比悪化 衰退期 面白い人が流出する→ノイズのみになる 滅亡 面白くない人も消える 重要なのは安定期で、そこでプラットフォームが対策しなければ滅ぶ。 x.com/Belpokiwagami/…
@Tanukichi_mingo例えば儲かっちゃったとして、儲かるって分かったら今で言うオールドメディアな方々が大挙として押寄せて牛耳ってクソつまんねぇプラットフォームにされちゃうからじゃ無いですかね。 現に今規制厳しくて昔ほど面白くないですしね。
あんま面白くない話ですけど俺がこのアカウントで16年凍結とか喰らわずにやれたのは”Twitterの”利用規約を守って動かしてたからです 界隈の自治ルールとかじゃなくて、このTwitterってプラットフォームの規約守って動かしてたからや
@stare_aegisあの人肩パン好きなくせに、自分がイジられたらダンマリ貫いたりコメ消したりしつまらないんですよね プラットフォーム変わって早速嫌な部分が浮き彫りになってるので、そりゃあ動画回らなくなるよなぁって
何に対しても積んだ分還元される、ネ申✨️ 一方一般人はつまらない回答、好きで金出してるのはそりゃそうだけど金を出させるプラットフォームを作るなら還元すべき🥵卒論
頭いい人たちの多くはプラットフォームになりたがる、良くも悪くも、でも取材して書く目線だとそれあんまり面白くない、その人の個がこぼれ落ちるというかある意味での権力欲の塊なのだけど剥き出しすぎて普通で面白くない
プラットフォーム謹製の映画は大体つまらない認識だったけどレッキングクルー結構おもしれだな
@oogiri_zamurai自分を大喜利のプラットフォームにしてるつまらないやつ嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
なんでホロはテレビみたいなことし始めんの?つまらんって言ってんじゃん。テレビがつまらないからYouTubeってプラットフォームに人が流れてきてんの。それをなんでわざわざ戻すの?wそのテレビ至上主義的な考え捨てろって
@potter__winston間違いないですね ガチでPODビジネスやろうとしたらかなりのコストがかかりますし、今更感ありますし競争が煮詰まってる コストを大してかけられないとおっしゃる通りの微妙な仕上がりになってド三流のつまらないプラットフォームになっています
@vngz0他2人自分の動画が面白くないのプラットフォームのせいにするな😅
@dehuraguwolf他1人自分の動画が面白くないのプラットフォームのせいにするな😅
いろんな意味で松本人志は追い詰められている 今年の税金重そう 娘との関係 新プラットフォームへの期待&そこからくるプレッシャー 若年層からの支持の少なさ 「面白くないことをいう大会」も所詮汚れた座布団を裏返しただけって気がしなくもない...せめて信者たちをうまく導いてやってほしい
つまらないのではなく、 合わせるか、合わせずに孤独な労力を無駄に費やすか、プラットフォームの制約が息苦しいのだ。そう感じる人も少なくないのではないか。 x.com/nobi/status/20…
同人なのにプラットフォームごとに内容の違うの特典置いてるサークルはマジでつまらないし、その瞬間から普通に嫌いになってる
他クリエイターと違うことして目立ちたいから新規プラットフォームへのセルフ転載してるとか寒いし、そんな人間が作る動画ももちろん面白くないから伸びないしさぁTikTokやめようかな 今後はニコニコだけでいいや
Xは傾きセンサーでトップに戻るようになっている つまらない更新だ ログツールとしての プラットフォームはもう無い きっとPV集めだろうよ
ARほど改造し甲斐あるプラットフォーム無いと思うから未だに"つまらない"とか思ってる人いたら正気疑う
商品レコメンドのプラットフォーム会社の方と、 『化粧品にどこまで正しさを求めるか』の話題に。 選択の後押しとなり得る"正しい情報"は大切。 ただ、『ズバリこれです!』みたいな決めつけは求めてなくて、 "選ぶ余白"は化粧品には必要だと着地💡 (正しいだけは面白くない、余白設計が腕の見せ所)
メガテックが実装されてからしばらく経過したので、ちょっとだけ軌道プラットフォームで遊びます(ノ)・ω・(ヾ)。 土砂の採取は普通にやっても面白くないのでクレーンを使って半自動土砂収集してみました(・`ω´・ )。 ドーナツうめぇ。 pic.x.com/RAEPhZ1mOd
@ZfdJIuwkNpL9FKw作成者は誰? 動画は公共の場で撮影されたものであり、創作的な要素も追加されていない。引用の範囲や目的も正当なんだけど、それでも著作権法違反だっていう根拠を教えてくれる? 𝕏はそんなつまらない事でも引っかかるプラットフォームなのか?
何はなくとも縦型ドラマ以外で…プラットフォームバラバラで見づらいし話も面白くないから…あれどの層に需要あるんだろ
ごめん、君がいた11年間で俺は日産の開発姿勢は責めて無さ過ぎて面白くないと思っていたよ。とりあえず、新車なんてろくに出さないし、基本プラットフォーム設計を変える気が全くなかったもの そりゃ売れないよ。って思ったね。 三菱のリコール問題から、品質重視で新技術を全く受け付けなくなったし。 x.com/CX60XD_ex_m/st…
最近のX、AIが大量にリプ欄埋めるせいでつまらないプラットフォームになったなーって思う 刺激中毒な人はXに残って、温和な共感を求めてる人はThreadsにどんどん流れそう
下ネタがや身内ネタ、迷惑行為が面白いと思ってる人として面白くない奴が、面白い奴が集うプラットフォームを潰して回るのもう見たくないんだけど
@kimigraph__これがアルゴAI化の影響なのかな…(´・ω・`) ジョガばっかでつまらないプラットフォームだねぇ😭
@MM_KASCOマジでコンテンツの質が下がってきててプラットフォームごと腐敗するところまで来てますよね〜 コツコツがんばるクリエイター目線で面白くないのはもちろん、いちユーザーとしてほんとにつまらないものが溢れてて利用時間が減ってきてます🙄 本格的に規制なりペナルティがほしい…
「テンプレなんて面白くない」って思ってる人、もったいないかも💭 AI副業で結果出したいなら、 ツール・プラットフォーム・コンテンツ内容 この3つをテンプレ通りに抑えるだけでOK。 結局、必要なのはセンスより再現性と素直さ✊🏻 最短ルートで伸びたいなら、まずは正しく真似るのがいちばん早い!
@Wh_louve私は割と面白ければ多少倫理観にかけていてもいいと思ってる派なんですけど、内輪ノリにしてもシンプルに面白くないしそれで反感買ったかつ謝罪も別プラットフォームとなるとまあそりゃ些細なことでも炎上するよな……と思いますね
@sayu5632j超合理的社会化戦略にハマっちゃった方ですね。情報は共通仕様化オープン化し、デジタル都市プラットフォームを作り、リモートでもアバターでも事足りる世界へ。まちはコンパクトに合理的に集約。その先に何があるの?人生何を楽しむの?どこでもドアで旅先行ってもつまらないし、人間らしく生きたい
ダウンタウンプラスが面白くないのどうにかして欲しい 唯一松本人志が見れるプラットフォームなのに
@kamisato_3それこそプラットフォーム側のAIが光の速さで面白いもの面白くないもの選別して間引いたら良い プラットフォームごとにジャンルと特色も付けれて一石二鳥
といっても、このXという場は誰もが見れるプラットフォームで、このXの中の基本的な常識というものがあるよねって話。 でも常識ばかり意識して発言をすると言葉の表現が少し堅苦しくなって、僕はつまらないと思ってしまう。 ※僕の意見です
そしてそんなつまらない人間によるAIゴミが量産されてプラットフォームを圧迫するのはすごく問題だと思う、例えAIを使う前から9割9分がゴミの世界でも
坂田が量産されるってなったらそりゃ規制されるでしょとしか思わんね 面白い面白くないではなく、量による個人によるプラットフォーム独占(≒破壊)は規制されるだろとしか
これほんと、リール動画とか潰れるんじゃないかと思う。 ・PlayStation初期の粗悪ゲーム乱立 ・AmazonKindleUnlimitedの粗悪書籍乱立 つまらないコンテンツばかりになると、プラットフォームは壊滅する。 にしても、「メールと同様に」という表現が面白い。 確かに迷惑メールばかりでSMTPは崩壊してる x.com/kensuu/status/…
「一部のユーザーに不快感を与える」だから直せ これがまかり通るなら全てのゲームがそうでしょってなると思うんですけどね まあクルスタ、というかファンザゲーは🍎を呼び水にして別プラットフォームで売り上げを上げるってスタンスなんで面白くないんでしょうね・・みみっちいなホント x.com/starknights_pr…
自分が身を置いているプラットフォームをぬるま湯にして他を下げているわけではなく、シンプルにこぞって面白くないからそりゃ仮想空間に逃げたくもなるわな。 私だったら自分に目を向けられなくて絶望してるもん。
全然100パー趣味で作ってるからちゃんと読んでる人は普通にわかる面白くないクイズ 『リバース1999』か『チ。—地球の運動について—』か | クイズメーカー - こたえてあそぶ・つくってあそぶ・クイズのプラットフォームサービス quiz-maker.site/quiz/play/zx4w…
@nonta_ohアンチが騒いでも大丈夫なんだろ?オマエこそいちいちポストすんな!ひっそりと黙って、実力不足のサンピン芸人・ヘタレチキン松本人志のつまらない独自プラットフォームでも見てりゃいいんだよ!🤣
吉本の国産プラットフォーム計画は 2019年からNTTやクールジャパン機構から出資とある だいぶ以前にそれらしいことをまっちゃんが話していた記憶があって このプラットフォームの計画を面白くない人がいたんだって思う ジャニーズの海外計画もね そういうことが悔しかったんだろうな ご自愛なされよ
そもそもそういうプラットフォームでは?麻雀やってるところに 「鬼ごっこやらないのは面白くない」って乱入してるようなもんじゃね? x.com/tweetsoku1/sta…