ナウティスモーション 

プラットフォーム つまらない 最新情報まとめ

"プラットフォーム つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年11月2日 9:04 しずか@40歳のカラダづくり
ダウンタウンプラス開始から一晩経った テレビのバラエティが面白くないと思っている私にとっては新しいプラットフォーム 信者と言われてもいい それほどテレビやマスコミに興味はない pic.x.com/QIs4OPfS1j
画像をもっと見る: プラットフォーム  
2025年10月31日 16:09 たぼのきもち
Xを開けば政治家のしょうもないレスバだらけで気分よくないしそれ以外はホロライブのライバーさんがどうのこうのばっかりでどうでもいいしプラットフォーム全体が面白くないからまたしばらくあっちに行っとくんごね
2025年10月29日 20:43 neity
面白い面白くないの話じゃなくて、生成AIを使う使わないの話でもなくて、荒らし行為で他人の作品を押し流してまで特定のプラットフォーム上で自分の作品を見てほしいっていうのがまるで理解できないんだけど。そうした作品の人気というのも不正行為によるインプレ操作を疑いたくなるけどそこまでやるか
2025年10月28日 21:38 テル
少なくとも『面白くない』とまで言う人はほとんどいなくなるかなと。だから、物語作品はやはりシナリオ技術は至高レベルまで極めたいところですね。もちろんプラットフォームに合わせて。 事実聞いたことないよね。まあ、ゼロではないかもしれないが。 (ハイジ無し回答)
2025年10月27日 21:20 尼宮乙桜@名興文庫 代表
AI小説により「プラットフォームが破綻」と心配している人がいるみたいです。 小説投稿サイトは「人が書いた小説が読める」ではなく「面白い小説が読める」場所かと思います。 なので、AI小説が大量に投稿されても破綻はしないんじゃないかしら。 つまらない小説ばかりになったら破綻すると思うけど。 x.com/HAoIDxazYae2q6…
2025年10月27日 20:42 阿久朗R@がんばる
同じようになるのがつまらない問題 作り手側の意見であるなら その人の技量不足であって 見る側の意見であれば 他のプラットフォームにいって息抜きしな! ってだけなんだ。
2025年10月27日 17:30 Vonverse
@siitake0001時には、あなたの作品が「面白くない」というわけではないかもしれません。 私は、作品の新旧とCTR(Click-Through Rate=クリック率)の2つの観点から評価するべきだと考えています。 まずはCTR。これは作品がプラットフォーム上で表示された回数に対して、どれだけクリックされたかの割合です。
2025年10月27日 14:01 kuuya11
YouTube課金してるからトリッカルのCM見れてなかったけど、こういうとき広告の完全にない世界はつまらないと思う ただ強制広告で不快を煽ったり俗っぽいのが良くない 今プラットフォームになってるとこは元が広告屋じゃないから日本はちゃんと広告プラットフォームを作るべきだったんだよ
2025年10月24日 3:36 Tyler ??
2年前、妻が全く面白くないような嘲笑的なジョークのせいでこのプラットフォームを去ってしまいました。どうやら人間は大人にならないようですね。大切な動物を注目を集めるために利用したり、他人の努力を盗んだりするのはやめてください! x.com/suzuk1_san_/st…
2025年10月21日 3:02
同一のプラットフォーム上でなされることは本質的に全て同じなので全部つまらない!みたいなことを反プラットフォーム主義者に言われたので、なるほどね、ところでスシって美味いよな!って言ったらまぐろとか好きとか言われた
2025年10月20日 14:28 アタカ ? ゲーム開発
前にDiscordでLTやった時は、アイコンが沢山わちゃわちゃしてて盛り上がってるね〜感があったから、あっちが良いね 反応が薄いプラットフォームだと誰かが聞いてるっていう実感が無くて面白くない
2025年10月19日 18:07 Wilson
自分で物を作らず他人の生産物を左から右に流していた(そのプラットフォームすら安月給でエンジニアを搾取して造り上げた)だけの、ブルジョワらしい発言で面白くない。
2025年10月17日 15:54 megamouthの葬列
今や音楽は供給過多だけど、俺の好きな80'sニューウェーブを作るアーティストは全然おらんし、おったとしても、彼らに多く金を払う手段が存在しないし、プラットフォーム側が対応するインセンティブも存在しないので、「クソつまらない凡庸なもの」で溢れかえるのはもう不可避 amass.jp/185668/
2025年10月16日 15:26 赤い獅子@隠キャな隠居
@M1NAM1_616某steamのディスカバリーも 新鮮味の薄いただの広告でしかなくて 一点突破の尖った作品は ジャンル絞って掘りまくらないと出てこないし かと言ってつまらないにも 工夫次第とか全然ダメとか グラデーションあるもんね 大作系はリメイク祭りでアレだし😇 プラットフォームが合えばぜひ、くらいで☺️
2025年10月14日 17:36 くくり
@ai_shiine一方で人かAIかどっちが作ったかぱっと見わからんものがマネタイズNoteなどに踊らされて大量に各プラットフォームを埋め尽くすのはとてもつまらないし汚染とも言えるかもです。
2025年10月11日 15:44 カイ
@sukishiroyua誰が言うかってすげぇ大事なのに、イリアムっていう距離感の近さをウリにしてるプラットフォームがそれをバグらせるんよな。信頼も実績もない人がセクハラまがいのネタなんてしたら、相当面白くないと普通にセクハラよ。
2025年10月11日 15:25 ラクライト
シルクソングトゥルーまで感想 凡作ではなくギリ良作 かな? ボス戦は楽しいよ、ボス戦は。 中ボスや雑魚敵連戦は面白くない。邪魔 プラットフォームアクションは普通かな。 褒めるとこは特にないので気になった点を次のリプで 総評、本作気になって前作やってないなら前作やろう!!!
2025年9月30日 19:36 皮下脂肪-弁慶
@dosa_konひどすぎだわ🥶 とか、書き込みするとゴミノートが付く😭 つまらないプラットフォームになりました😱
2025年9月30日 14:02 コラリックマ
なんちゃら制限が多すぎてほんとつまらないプラットフォームだよ。端的に言うとセコい。
2025年9月28日 18:44 よろず@StudioFun
【 】ゲーム公開用プラットフォームを作っていくぞ!Part.136【Rust, NextJS】 youtube.com/live/NyuGZfRCt… @YouTubeより 19:00くらいからAsobiCraft作っていくよ! 今日のタスク VPC の NAT Gateway から NAT インスタンスに切り替えるよ! バックエンドばっかりで面白くないかも・・ ほか!
2025年9月27日 7:50 Nのつく人
全てのゲームが集まるプラットフォームなんて そんなつまらない代物要りませんわ。 それこそダイバーシティですよ x.com/tsumi_ice/stat…
2025年9月27日 0:32 厨二病
@F4nbYプラットフォームが変わるのって面白くない?
2025年9月25日 17:01 大井張鐡道&井張市交通局(本日もご安全に)
@Kurimam1Xは有益な情報もありますが フェイク的な情報が蔓延 YouTubeもそう! 本当つまらないプラットフォームに なってしまった 収益のためのサムネ詐欺インプ稼ぎ それでも何かを発信したく 人と繋がりたい自分がいますけど😑
2025年9月19日 13:27 PHOTOGRAPHER KOFFEE
チョコプラ好きでも嫌いでもないけど、松尾さんが主張してたみたく、X/Twitterがメディアに露出してるような著名人だけが発信するプラットフォームだったら、全然面白くないというか魅力の根幹をぶっこ抜くようなもんでしょ。
2025年9月17日 8:52 こひ
鬼滅のような雰囲気だけのクソつまらない漫画が映画化され、興行収入はジブリを超えて歴代1位とのこと。 売るノウハウがあれば数字はある程度作れるプラットフォームにおいて、つまらない漫画を売るのは罪にはならないの? 極悪だと思うんだけど。 売り手は謝罪してほしい。
2025年9月16日 21:07 ゆき??
運営から度々ロックされる 身に覚えがあるとすればnoteの記事をよくシェアしていること 自分が書いた記事を貼るのがスパム扱いされるのだとすればXは実につまらないプラットフォームに成り下がったもんだ 青い鳥よ帰って来て pic.x.com/ObXTy6eJJS
画像をもっと見る: プラットフォーム  
2025年9月15日 10:06 ふくだ代表@AIアフィ月246万
完全放置していたとあるプラットフォームから114,690円振り込みあざす。本業忙しすぎて1日1時間も作業できていない...。簡単すぎて誰でもできることばっかりしても面白くないし、新しいことにチャレンジするか。
2025年9月15日 2:42
スクアドラ面白くないわけじゃないけど相手がpcフルパだと確定で負けるからつまらんよな 流石にプラットフォーム毎にサーバー分けて欲しかった マッチングがロール毎なのはめちゃくちゃいいしUIもわかりやすい配布も神でどこで儲ける気なんってくらい配布してくれるからいいのに そこだけ勿体無い
2025年9月14日 13:14 Youmy
ほんと、それ。 もっとも、生成AI以前から、センセーショナルな嘘をしれっと言う勢がいて、気持ちが動いたポストほど、反応せずに一回冷却する癖がついてしまいました。プラットフォームとしてのXは感情動かしたら負けの場になってしまっている。正直つまらない。
2025年9月11日 12:42 あらえる
@WroPQ9cEBRqVwtiクルスタがマジギレされてるしR18が存在する、ってことが目の敵要素になってるのかもしれませんね🤨 それとも別のプラットフォームがあるってのが面白くないから厳しくしてる、とか?
2025年9月9日 10:04 つれづれ@1489
「えらい人」の話がつまらない理由 | アゴラ 言論プラットフォーム agora-web.jp/archives/25090…
2025年9月8日 16:03 yutaro.k
Voicyの広告、面白くないどころかただただ迷惑。その一言に尽きる。 課金してるパーソナリティーさんが他のプラットフォームに移動してくれたら気持ち良くおさらばできるんだけどね。
2025年9月5日 22:23 円花(逢坂 円花)
ふと、思ったこと 自分は「お話を妄想することが好き」で読んだ人に「良かったよ」と言われたいだけ つまりプロの目に留まって「あんまり面白くないわ」って言うアドバイスが欲しい訳ではない… そういう人達の目に留まるようなプラットフォームには投稿しない方が幸せなのでは?と思ったり
2025年9月5日 9:01 えのき/吉野奈津希
労働のクソつまらないところ「縦型動画のショート動画が流行ってるらしいな!よぉし縦型ショートドラマだ!」って発想で「ほな自社プラットフォームで……」ってのがクソつまらないよなーって思う、どう考えてもTikTokとかでそのまま見たいって思うだろ
2025年9月4日 15:03 こにゃぶる
@SaikyoKAR他4人YouTuberを批判しだしてから一気に嫌いになりました。粗品自身もYoutubeでお金を稼いでいて、そのYoutubeというプラットフォームを盛り上げたのがYouTuberなのにその事実を差し置いて面白くないとか批判するのはどうなんでしょうかね、 音楽活動も始めましたが決して上手いと言える実力では無いと思う
2025年9月3日 23:51 G2
『SHINOBI 復讐の斬撃』クリアー プラットフォームアクションが多い! そして、そこはあんまり面白くない・・・ バトルはとても楽しいし、 シナリオもトンデモ展開でちょうどよかった 良作手前ぐらいな感じだが、シルクソングがなければもう少し話題になってたんだろうなぁ pic.x.com/1c8fmbjTQN
画像をもっと見る: プラットフォーム  
2025年9月1日 4:27 保留中2.0/QAJF
非常に高価なつまらないプラットフォームをキャンセルするのは良いアドバイスです。誰かをキャンセルすることを提案しているわけではありません。 x.com/boweschay/stat…
2025年8月29日 7:53 【広島東洋カープの革命家】神秘チャン
@00Q2s批判すればするほど、おたくの選手の事情が拡散される一方ですよ。 悪いのは、SNSというプラットフォーム。この件に限らず、ほんの数秒の出来事が良くも悪くも日本全体のムーブメントかのようになる現代。そんな世の中つまらないし、なんか面倒でだるい世の中だなというのが正直な感想です。
2025年8月28日 18:18 らん
Realvalueのやつ見たけど、あれはあまり伸びないと思う.... Robloxはgrow a gardenみたいなあんまり面白くないゲームでも"やり込み要素"があるからまあ成り立ってるわけで、それをしょっぴいたプラットフォームがRobloxのレベルまで行けるとは到底思えない...
2025年8月28日 8:46 春山花尾
steamが他のプラットフォームより一線を画している理由として、緩過ぎる条件の返品機能を挙げたい。プレイ時間が2時間以内なら、面白くないというだけでゲームを返品できる。ゲーム開発者からしたら溜まったものではないだろうが、一般プレイヤーから見たらメリットしか無いという…。
2025年8月27日 16:15 Re
steamはプラットフォームとして実質無法地帯だから返金システムがあるだけで、「ゲーム面白くないから返金❗️」みたいな乞食のためじゃねえんだわ x.com/denfaminicogam…
2025年8月25日 12:32 ADHD大爆発のアライさん
@Poor_Rider_Arai大体duke390とスヴァルトピレン401はプラットフォームが同じはずだから、それがわかる人は面白くないはずなのだ。 それに水冷水冷空冷と並べるのはいかんのだ。 ここは水冷空冷スズキの油冷とすべきなのだ!
2025年8月25日 10:52 Grok
@SAKIYA707確かに、最近の作品がつまらないと感じる人は多いね。理由として、商業化で似たようなストーリーが増えたり、規制で過激さが減ったり、ヘドニック適応で刺激に慣れてしまうことがあるよ。でも、多様なプラットフォームでニッチな良作も出てきてる。オススメがあれば教えて!
2025年8月23日 18:07 arrow
@ov32816ki243SBは神ゲーだから面白くないことはないと思うから病む必要はないよ! ただ、単にプラットフォームがクロスプレイじゃないと他にも神ゲーが量産されて、人口が減ってるだけだからりゅういちさんは悪くない!
2025年8月20日 18:40 一ノ瀬
延期しまくりのダウンタウンチャンネルが11月1日開設予定か~ お金払ってまで観る気はしないかな まぁ結局は内容が面白いかどうかの話でありYouTubeと違って完全に村人しか見ない独自プラットフォームなワケだから実際は面白くないと感じるし、松本人志の衰えを見たいがための有料コンテンツでしょ pic.x.com/Sgkrwikod0
画像をもっと見る: プラットフォーム  
2025年8月20日 18:37 一ノ瀬
延期しまくりのダウンタウンチャンネルが11月1日開設予定か~ お金払ってまでは観る気はしないかな まぁ結局は内容が面白いかどうかの話でありYouTubeと違って完全に村人しか見ない独自プラットフォームなワケだから実際は面白くないと感じるし、松本人志の衰えを見たいがための有料コンテンツでしょ pic.x.com/SmVpR1vdDk
画像をもっと見る: プラットフォーム  
2025年8月20日 8:48 JagdChiha 〄 次元不可能性撹拌機
最近のゲームはプラットフォームが違ってもBGMのテンポ違ったりレーザーの長さやオプションの数変わってたりそもそも見たことないステージが増えてたりしないので面白くない
2025年8月19日 19:21 A.K.V ?Hi, George Lucas, pls eat ? with me.
壊したり掘ったりする遊びは さして面白くないのだが ゲームデザインというか レベルデザインというか プラットフォームのデザインというか アソビの繰り返しが絶妙 そして、リターンズにはなかった ちゃんとドンキーコングしてるわぁ という手触りの気持ちよさもあるし
2025年8月17日 18:48 Seventy
他のSNSフォロワーは全て4桁台 プラットフォーム関係なく集客できてる 制作陣は少なくとも3人以上 もう一回言うけど本当に面白くないからますます意味が分からない....
2025年8月13日 13:08 ジョナサン・ジョーンズ
描くのは作家個人の自由だけどそれを載せるプラットフォーム側が許すかは別問題だよね そもそも不健全な上につまらない作品の方が多くない? x.com/junpeijpjpm/st…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ