サマーウォーズ アニメ 最新情報まとめ
"サマーウォーズ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
もしサマーウォーズが地上波アニメだったらここでED入ってたろうな
「私はサマーウォーズを5回以上10回未満観ているのでTLの様子でどのシーンかわかる」と言いたいがみんな細田守監督の話よりもアニメの話をしなさーい!画面を観てアニメーションについて語りさーい!!
サマーウォーズやっぱおもろいな………表情が目まぐるしく動くのアニメらしくて好きすぎる
いやー、やっぱり夏のアニメ映画はサマーウォーズだナ
「サマーウォーズ」を見ていると、村上隆とLVがコラボしたアニメ(監督、細田守)で細田守の画風やアイディアが現代美術の巨匠のそれまでの芸風ではなくて、細田守のそれだったんだな、というのはよく伝わってくる。 nicovideo.jp/watch/sm126058…
サマーウォーズってアニメなの? 今さっきまで実写かと思ってた😂 山崎伊織って巨人の? ジャイアンツの投手?
今夜は金曜ロードショーでサマーウォーズが放送されるようです!夏アニメだぁ🍉時をかける少女も青春の切なさが胸に来ますよね 我が家は民放が映らないので…夏の華金を感じるために21時からアマプラでレンタルして観ようと思います◎ x.com/kinro_ntv/stat…
今日ねだいすきなサマーウォーズやるの このアニメ知ってるひといるかな
今夜のテレビ楽しみ 21時アニメ サマーウォーズ
サマーウォーズ見ればよかったわ、初めてハマったアニメとか映画
いよいよ8月、 今夜は一部の地域を除いて、 サマーウォーズが放送されます。 もはや、 夏の風物詩とも言えるアニメは、いつ見ても色褪せませんねぇ🌷 さて、 あなたは何をお願いしますか?
サマーウォーズ、おつ > 細田守監督作品アニメ「サマーウォーズ」が金曜ロードショーにて本日8月1日21時より放送 game.watch.impress.co.jp/docs/news/2034…
「 サマーウォーズ 」 が、 なぜ一過性のヒットじゃなく 「 夏の神アニメ 」 として君臨してるのか。 その理由を分析したらマジで鳥肌立ったんだにゃ。 ぶっちゃけ「 最先端の仮想世界SF 」 と 「 ド田舎の大家族人情劇 」 って、 普通は絶対に混ぜにゃいじゃん? pic.x.com/YskeHe1gpJ
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
サマーウォーズのすごいとこは、ネットという形ないものを可視化しているところ。 ネット内で起こっていることを分かり易い表現に落とし込んでいるのがとても巧みだなと。 アニメだからこそできる表現だと思うし、もし実写でやろうとしたらきっとチープになる。 面白いものは技が詰め込まれてるなと。
サマーウォーズってアニメが好きです。(1回しか観てないけど) その中で、おばあちゃんがいるんだけどおばあちゃんの一言が昔はぐっと来ました。 「人間はね、ひもじいのと寂しいのだけは駄目」 戦後はそうだったんだろうけど今は、「食べ過ぎなのと人がいすぎなのは駄目」 かなぁ
1番好きなアニメはサマーウォーズです✨ Σ( ˙꒳˙ ;)ハッ! 1日までになんか描かなきゃ...!!!
サマーウォーズ神アニメすぎてもう夏希先輩アイコンにしたい
アニメ映画でサマーウォーズが1番好きかも
毎年夏になると「サマーウォーズ」ってアニメ映画放送されるけど、毎回面白くて観ちゃうんですよね🤭🎵 ストーリー知ってても引き込まれるあの世界観🤔✨ 興味ある方は、ぜひ、ご覧なって下さいね☺️👍🏻 pic.x.com/jBSkU3281u
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
昨日のカラオケ会でサマーウォーズの「僕らの夏の夢」を歌ったんですけど、後ろで流れてるアニメ映像の編集が上手すぎて皆でお婆ちゃんコールしちゃった。
@erimakitamaki楽しかったよ~!ありがとうねっ!(,,>᎑<,,)✨ サマーウォーズしか出てこなかったけど、いっぱい夏アニメあるんね! みえるちゃんのデート自慢もゲスト回も楽しみっ!(決定かのように言う)
@maid_hamachiいろんな意味でドキドキしながらご帰宅しなきゃ笑 次にご帰宅した時にサマーウォーズ以外のアニメとか教えて欲しいな!😾
ちなみに先に比較検討したロボットアニメ、グレンラガンは熱血でちょっと取っ付きづらい、エウレカセブンとマクロスFは無事通過、オルフェンズも非常にそれっぽい、とのことでしたの。他にも「僕だけがいない街」「あの花」「サマーウォーズ」など日本アニメのなかから海外のYA、がみえてくるらしい。
めちゃくちゃ夏っぽい空だった。 この青すぎる空と白すぎる雲の 痛いくらいのコントラストが 夏って感じだよね。 山も緑で。川もあって。アニメみたい。 この夏は現実にするには暑すぎる。 人間はエアコンの下で生きる。 サマーウォーズとか見たい。 アマプラにあるかなぁ。 pic.x.com/2Hyp1LZow9
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
@shin_daita27度の夏ってアニメの印象でいうと、ほとんどトトロ(田舎里山補正)で、その次は耳すば、30度を越したらサマーウォーズ、33度あたりが四畳半、頻繁に暑い暑い言うてた旧うる星やつらでも30度前後くらいだろうか。 田舎の自然は涼しげだけれど、都市部はヒートアイランドが原因で、いまや灼熱化。
@antiquedoll_siaしあたんおはしあ💪 名前に夏がある分夏に見たくなるよね✨ 俺はサマーウォーズが思い浮かんだよ😌 同じくサマーの名がつくアニメだね☺
ダイシローです。 昨日の豪雨で少し涼しく感じる。 夏だなぁ! サマーウォーズとか見たいなぁ 夏アニメはええもんですな! 本日もよろしくおねがいしまぁーーす!! 昼11時~15時作り終わり アルバイト&外掃除クラブ募集中 pic.x.com/cEhm2GGZ96
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
夏のアニメ→サマーウォーズ。 最後は花札。コイコイ!\(^o^)/☆!。
@Mazda_PR白いFD3Sと言えば安室さん…と言いたい所ですが、夏のこの季節なら「サマーウォーズ」をオススメしたいです。(漫画と言うよりアニメですが) 白いFC3Sと言えば高橋涼介さん…と言いたい所ですが、写真が前期型だったので「バリバリ伝説」を推します。 NAロードスターなら「フルスペック」ですね!
しかし4000円か サマーウォーズ展もアニメ薬屋のひとりごと展もあるしな どうするかな
忘却バッテリーアニメ5話の圭君とヤマちゃんがバッティングセンターで練習しているシーン、あのシーンだけ作画の雰囲気がサマーウォーズっぽく見えたのは私だけかな…?ここだけ雰囲気が少し違うような…。
塗装しながら適当な記事タイトル考えていたら、自分だけで盛り上がってます😂 【関節を白く塗ることから始まるものがたり】 「ジークアクス終了後二週間…御機嫌如何ですか/エントリーグレードとアニメカラーで戦え、僕らの『二日間戦争』(サマーウォーズ) 」 pic.x.com/JQhG01EPKp
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
サマーウォーズの時代スマホじゃなくてガラケー時代なのが色々と懐いけどアニメ自体は古臭くないのよね
細田守「サマーウォーズ」金ローで放送!8月1日は“サマーウォーズの日”♪(アニメ!アニメ!) u.lin.ee/xDQG8nw?mediad… ノーカットで放送して欲しい🥺 高校野球シーン全カットは本当に勿体ない…戦いが奮い立つんよ高校野球…
細田守「サマーウォーズ」金ローで放送!8月1日は“サマーウォーズの日”♪(アニメ!アニメ!) u.lin.ee/xDQG8nw?mediad…
前に期間限定のdアニメの見放題でサマーウォーズ見た時から、金ローでサマーウォーズ放送したら絶対録画するって決めてたんよね、絶対録画する そのために埃かぶったハードディスク動かすゾ マジでサマーウォーズは世界観とか含めて好き x.com/kinro_ntv/stat…
金ローでサマーウォーズやるんだ ラブマシーンのせいで逼迫してる現場に電話でリソース削りまくった婆さんに全く納得行ってないアニメだ
つーか金曜ロードショーは細田守重用しすぎだろ サマーウォーズもそうだけどどの映画もクッソ微妙な内容ばかりだし優遇する程の作品群じゃねえよ 第一あいつは演出家なのになんでいつもストーリー書きたがるんだ どれもこれもクッソ酷いじゃん せめてOPのキモいアニメだけでもいい加減廃止してくれよ
アニメのサマーウォーズで氷で冷やしてたな
金曜ロードシューは アニメ祭り。 サマーウォーズ観たことありますが わけわからなかったです。 x.com/kinro_ntv/stat…
夏になると アニメ『サマーウォーズ』を観てしまう 私のお気に入りは、 リベンジマッチで屋敷を吹っ飛ばすのと 花札勝負で家族が「こいこい!」の所。 一生懸命に頑張っている人に 次々と感化されてみんなの意思が一つに なっているの観るといつも泣いてしまう。 あなたはどのシーンがお気に入り? pic.x.com/AZYRUjJURT
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
サマーウォーズとか、サマータイムレンダとかシュタゲとか夏を感じれるアニメが見たいな
サマーウォーズくらい夏を感じられるアニメ映画みたいな
コンパスのアニメ、サマーウォーズ??
個人的な夏を感じるアニメは ・負けヒロインが多すぎる! ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ・サマーウォーズ ・サマータイムレンダ 異論は認める
こんばんは! ヨッピーです😀 まだ6月ですが暑い日々が続きますね😅 今年はいつまで猛暑が続くのでしょうか? 皆さんが推す夏のアニメの代表格は何で しょうか? 『サマーウォーズ』『時をかける少女』が 筆頭候補になりそうですね(^^♪ 『瀬戸の花嫁』もいいですよね~! pic.x.com/CUsY6eJfTN
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
麻雀覚えて普通にゲームとして楽しんでるのもあるけどアニメとか漫画の演出で何が起こってたのか今になって色々気付けて感動したのが大きいから花札覚えてからサマーウォーズ見ておおー!ってなりたい(笑)