ナウティスモーション 

ダークナイト 最新情報まとめ

"ダークナイト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月16日 1:14 優しい風
ダークナイトが好きで〜はまだエンタメですからね!って感じするけど、テネットがですね、メメントがですね、と言い始めると…こう……人生経験薄そうなやつがスケール大きい映画見て自分の人生のサイズ感まで勘違いしてそうな雰囲気が自分から出る気がして、なんとも… これも自意識ですよ
5月15日 23:41 バミコ
ロータスさんのデスペさんインタビュー、自分なんかが言うのはとても烏滸がましいけどプロレスに馴染みがない人もよかったら読んでほしいと思った RP ダークナイトもデスペラードも私も大好き あの時代のアントニオ・バンデラス無敵だよな
5月15日 22:12 ムト
ダイナマン最終回まで見た ストーリー面だと夢野博士云々の話はとりあえず終盤のドラマ性を担保するための要素って感じでそんなに… それとダークナイト(メギド王子)がもうちょっと上手いこと暗躍できてたらなぁと アクションはコメディ色強い回以外はロケーションも合間ってクオリティ高かった
5月15日 21:39 AZ水属性のレッドホーン
ダイナマン最終回 面白かった メギドもキメラも好きだわ ジャシンカの戦艦最高❗ vsダイナマン考えたが 怪人戦のみで負けたら撤退 ダイナロボは無敵なので戦わない ゼノビアはクビにして ダークナイト(帝王剣)キメラ カー将軍、怪人で戦えば勝てる❗😃 or地底に撤退して部下を鍛える pic.x.com/nqEWVvTXgT
画像をもっと見る: ダークナイト  
5月15日 18:39 加藤るみ
実は、ペニンシュラ香港のヘリポートは『ダークナイト』のロケ地なんです。撮影期間はクリスチャン・ベールたちがペニンシュラに泊まってたんだとか。ここに来たかったもう1つの理由。約35年前に母と亡き祖母がペニンシュラ香港で買ったシャネルのスカーフを連れてきました。クラッシックは不滅だ。 pic.x.com/AtznofCAk2
画像をもっと見る: ダークナイト  
5月15日 0:39 赤碕翔 S. Akasaki
海外でオデュッセイアが絶賛炎上中でノーラン監督とその作品たちを悪い意味で見直す人を多数見かけるが・・・公開当時からダークナイトはつまらない映画だと言ってきた俺が結果的に大勝利する未来がワンチャン来る・・・?w
5月15日 0:24 長濱#NULL!
こっちは映画『JOKER』ではなく映画『ダークナイト』が元ネタであり、何より己の力量が足りなさすぎて断念していたWHITE SCORPION・ACEさんの『why so…?』バージョンをいとも簡単に実現させてしまう最新のChatGPTさん。 x.com/lisp46/status/… pic.x.com/S08GiTZBnR
画像をもっと見る: ダークナイト  
#ACE  
5月14日 23:05 'ノ千ャ➖├''・八亻宀亻ソ├''
・皇帝死後~復活の間にいるモンスターは何 ・大戦艦や闘技場でポカしたダークナイトが干されなかった理由 ・バフスクや大戦艦でフリオらを見逃したダークナイトの真意 ・偽王女作戦、フリオがお色気に弱いのを教えたのはレオンハルト? みんなに託す ・規模でかめのFF2リメイクや続編の予定はあるか
5月14日 16:29 青煙
例えば映画ダークナイトとかアニメとか見て「バットマンとジョーカーの対峙がバチクソ好きなんだけどそれはそれとしてこの二人が穏やかに並んで話すお話は読みたい」とかなら初手ラストナイトオンアースもあり得るわけで。さすがに順当に言ったらバットマンヨーロッパだけど。ヘキで選ぶんだ。
5月14日 7:00 やまげん
ダイナマン完走した。めちゃくちゃ面白かった。メギド王子a.k.aダークナイト好きだーーーー!!最終回OPの「若き王子メギド」「若き王女キメラ」ってテロップよき
5月14日 5:10 aqiLa@5/31 練馬区にて演劇ワークショップ開催‼️
2008年『ダークナイト』 全市民の無線通信傍受シーン ↓ 2013年元CIA職員によりアメリカ政府による国民の通信傍受が暴露 2014年『インターステラー』 科学考証に基づくブラックホール描写 ↓ 2019年観測されたブラックホールが映画と同形状 早くオデュッセイア観たい。 pic.x.com/QJhxmux9PZ
5月14日 4:53 四海鏡 a.k.a. ホンナタカヒロ
@Mashiro_yuh真城悠さんがフランク・ミラーのどの作品を読んだかによっても違ってくるのですが、もし邦訳版も出版されている最盛期の作品、バットマンのダークナイト・リターンズやイヤー・ワン、映画化された300やシン・シティ、初期に名声を得たデアデビルだとしたら、どれも大手から出ている作品なんですよね。
5月14日 3:24 あいす
今見返して思うと相棒13最終回「ダークナイト」傑作だな リアタイ時は唖然としたけど
#相棒13  
5月14日 2:44 Mill
昔見た勧善懲悪のアニメや特撮も、ブラウン管の向こうの暴力行為も並べてファンタジーなのよね。自分は手を痛める事なく、正しい事をした気になる。無責任にダークナイトを称賛できる。そんな誤った錯覚を正すことも、刑事ドラマの役割だよね。という回。名作でした。
5月14日 2:17 Mill
シーズン13最終話、ダークナイトを初めて見たんだけど。10年ごしに。暴力の是非はともかく、犯罪に対してフェアだった点は良かったと思う。皆、子供の頃に悪を懲らしめる英雄譚を観てるわけだから、ダークナイトを正義だと錯覚するのは理解できる。でも結局、暴力って犯罪だから。
5月14日 1:39 ネオおたく
“クリストファー・ノーランの最高傑作”というコピーをみんな言いたいだけなんだよ。ダークナイトやインセプションやインターステラーよりもすごいの?なら観にいかなきゃ!ってね。普通の映画だったよ。 x.com/thealicesmith/…
5月13日 21:29 ひでっぴ
でもダークナイトの暗躍からのゼノビア謀殺と帝王アトンへの下剋上をやってのけて、最終話では若き帝王となって若き女王キメラとダイナマンとの決戦に挑むメギド王子が居たから、ダイナマンの終盤を盛り上げられたんだなあ。
5月13日 20:09 すとれーと
敵側のメカシンカへの強化とそれに対抗するための新必殺技習得を目指す連続ドラマや、前述したダークナイトのゼノビア謀殺の陰謀など縦軸要素が多くなり、連続ドラマとしての見所も多い。良い作品でした!
5月13日 10:44 怪人バルバリ博士
ダイナマンの最終回のツイートが流れてきてる ダークナイトの正体がバーン・バニングスだというのはバレバレだったよな
5月12日 22:23 進藤 和幸 kazuyuki_shindo
公式チャンネルで科学戦隊ダイナマンの最終回を。 うーん、やはりレッドとかの戦隊側のエピソードよりも、 有尾人、ジャシンカのドラマの方が面白くて記憶に残っている。 やはりメギド王子/ダークナイトのお話だなぁ。
5月12日 22:17 河西雄太
科学戦隊ダイナマン50回 自分が死んだ後の事まで考えてたカー将軍はどこまで有能なんだ ゼノビアのひっどい最後はザマァ ダークナイトとアトン様の決着に メギド王子が正体を遂に見せ もう目が見えない程死にかけだったろうけど最後は父として立派だったアトン様 次でもう最終回か
5月12日 21:33 やぶのき
ダイナマン、最終回を前にしてダークナイトの正体が明かされるまでの怒涛の展開。散っていくアトン、カー将軍、ゼノビア。そしてキメラは…。敵ながらそれぞれのドラマが魅力的に描かれるのがお見事。本当にメギドか!?と思ってたけどウキウキで軍団を引き連れる姿は確かにメギドだなぁという感じ。
5月12日 4:36 サバオ
ダイナマン 50話感想。最終回目前…。ダークナイトの正体はメギドだった…。最後のメカシンカであるファイヤースフィンクス。何故、火?と思って調べたらスフィンクスの古い話云々からきてるのか…。しかし、あのメギドがここまで成長するなんて…(涙) ↓まだ、続く
#50話  
5月12日 3:16 日系企業観察中
ジョーカーの映画(ダークナイト?)をまだみてないけど、たぶんわたしはジョーカーのことだいすきだろうことは分かっている。ジョーカーのことをすきになるのを後回しにするために映画を見ないでいる、まである。でもきょう湯船に浸かってジョーカーの映画がみたかった。NetflixとAmazon primeどちらかに
5月10日 10:05 やすこ
うわー! TVerで、ずっと見たかった「相棒」の「ダークナイト」が見れるんだ🥹 この回だけ見れてなくて再放送もされなかったからずっとずっと見たかったのよ、テレビで再放送もされるのかな?
#相棒  
5月9日 10:14 Zさん vにハマりちゅう
ぺこちゃんにオススメ作品 クリストファーノーラン監督の バットマンビギンズ ダークナイト ダークナイトライジング の3部作は観てほしい!! 2作目のダークナイトだけでも是非!! 私が映画館でもう一度観たい作品です このポスト届かぬだろうが 言うだけで言っておこう〜笑
5月8日 19:34 バルサラ(又の名をバドゥサラッチ←)@バスケ、アニメ・漫画・ゲームもほどほどに
そういう意味で言うなら、ダークナイト三部作、テイルズオブベルセリア…世の理不尽な理とは言え、人々に牙を剥いた様な作品は、やはり…ある意味での主人公の死というものが待ち構えているんだよね…>RP
5月8日 3:33 SAYID Ali amir
ジョーカーの映画(ダークナイト?)をまだみてないけど、たぶんわたしはジョーカーのことだいすきだろうことは分かっている。ジョーカーのことをすきになるのを後回しにするために映画を見ないでいる、まである。でもきょう湯船に浸かってジョーカーの映画がみたかった。NetflixとAmazon primeどちらかに
5月7日 4:03 ゆきかぜ
エアロシャークはアークナイト ブラックレイランサーはダークナイト って考察を聞いたときはさ……泣くって…
5月7日 2:21 夜勤組K
ドラマ相棒で 警視庁副総監の娘とか (このコは比較的真面目) 警視庁参事官の娘とか 警視庁課長の息子とか (ロックバンド結成?) 警察庁次長の息子とか (ご存知! ひとり自警団ダークナイト) 親が◯◯で無敵!案件が結構多いので ある意味あるある案件なのかも… x.com/teki_tou_aki/s…
#相棒  
5月6日 23:40 ISA@ダイアクロン隊3つの誓い
若き帝王メギドの野望!編 千年洞窟内で「10本尻尾となった有尾人は死に至る」との古文書に触れていたメギドはゼノビアを陥れ、アトンをも倒したことで新たな帝王の座に…正体を現したダークナイト=メギドはダイナマンを千年洞窟へ追いやり、いよいよ新帝王の地上制覇は目前に…怒涛の最終回へ続く!
5月6日 21:04 シラス
『ダークナイト』は、ヒーロー映画の顔をした倫理の地獄。ardcinema.com/movie/155?type…
5月6日 20:09 つるるん6?再々戴冠祈願
ダークナイトとの争いに破れたアトンは亡くなる直前に、メギドとキメラへ託す遺言を残した メギドは帝王剣の力で5人を千年洞窟へ落として進軍開始 言うまでもなくENDでのキメラとゼノビアのシーンはカットされた 次回で最終回
5月6日 19:29 gadget04
ダイナマン。リアタイ未見でダークナイトの正体がバレバレとだけ聞いてたので、再放送時に見てみたらあまりにも正体とキャラが違いすぎて驚いた側。
5月6日 4:49 筋トレUMA山口@日常垢
2話目はダークナイトの正体が判明しました メギド王子でした(´・ω・`) そして何気に前のポストでコンピュータードラゴンばかり書いたがカー将軍という幹部が退場してました笑 そして今回ゼノビア様も… まさかの白骨化して退場 中々の退場劇w そして次がいよいよ最終回かな
#2話  
5月6日 3:22 カッフィー野郎
映画ダークナイトでFairとFearを間違えた有名な誤訳と比べたら些細だけど、ヘラジカもアメリカアカシカも大好きな動物を愛する人間としては、冒頭でモヤったまましばらく進行してしまう。前者は牛のような鳴き声で、後者は笛のように甲高い声を出す。レヴェナントでも鳴き声がわかる。 x.com/9Mk6DMP3F12972…
5月6日 3:12 にゃん
ダイナマンいよいよクライマックス! カー将軍がカッコ良すぎて辛い… 帝王アトンがほんと…尻尾の数と力だけの無能なせいで… そしてついにダークナイトの正体が! 尻尾を無くし千年洞窟で地獄を見た男は強い! てなわけでいよいよ来週最終回かあ…辛いなあ…
5月6日 2:53 白たぬき
随分知らないデジモンが増えてしまった…。 ダークナイトモン ルーチェモン マグナガルルモン ムラサメモン 辺りがいいらしい… アニメ見てたウォーグレイモンorオメガモン一番好きだけどどうなんだろう。 ブラックモウォーグレイモンもいいよね。
5月6日 0:38 tkys
>プロデューサーの鈴木武幸によると過去最高の火薬量が使われたという。 Wiki見ると、このプロデューサーがいい仕事してたっぽい。ダークナイトかなり魅力的だし、仮面割れたら急に中から舞台役者みたいな演者現れるし。 結構な時代の転換点の革新作だった模様。
5月5日 18:09 谷町サロン|noteで連載中
ダークナイト、グリーンマイル、ショーシャンク、完全なる報復、真実の行方、ガメラ3、インターステラー、など推薦したい作品は沢山あります。 その中でいま思い出したのは、 《アクロス・ザ・スパイダーバース》 個人的にアニメ実写含めて抜群の満足度でした。 映画館での没入感が凄まじかったです。 pic.x.com/kLUGY6uZnR x.com/sian_cine/stat…
画像をもっと見る: ダークナイト  
5月5日 12:22 マッツン@大阪コミコン5/4のプレデター
@Tanaka_Amazingバットマンでいうところの「ダークナイト」シリーズみたいなもんですね…。 所で、何で東映版の方は3作目どころか続編出てないんだよ!!(アホ)
5月5日 10:19 望戸
ダイナマン47話見た ダークナイトが完全な一匹狼ではなく両陣営にふわふわ接近し離れていたのは、こうやってゼノビアと手を組むような展開がやってくる可能性を予見していたからなのか? 格好つけているくせになりふり構わぬ所、嫌いじゃないぞ……/あからさまに挙動不審で、なぜか敵の情報を→
#47話  
5月5日 6:14 荻野秀一郎(地域活動大好き作業療法士)
@yoshironoie僕もノーラン作品好きです!インターステラーやダークナイトは今でも定期的にみてしまう✨
5月4日 3:16 百合川リルカ
@RUKAJOKERちなみに私はダークナイト三部作をこよなく愛してます。まあ他の映画版も全部あるけどね!
5月3日 23:19 ユーフォニア・ノビリッシマ
「積ん読」ならぬ「(映画の)積ん観Blu-ray(DVD)」を抱えているのは私だけでしょうか? 笑 ※「ダークナイト」とか「E.T.」とか、「仁義なき戦い」とか、その他諸々…
5月3日 10:46 コウイチ クロウ
男たちの挽歌2、バットマンリターンズ、ザ・レイドGOKUDO、ブレイド2、ダークナイト、パトレイバー2、ガメラ2…と書いたが決してこの作品達1作目が面白く無いとは言わない。個人的に続編の方が好きなだけ。 x.com/Kazneedscaffei…
5月3日 9:04 ノーランのオデッセイ楽しみ
フォリアドゥここ2年間で見た映画で3番目に好き! フォリアドゥ見た後にダークナイト見ちゃった🤭ダークナイトが一位🥇💗bb 2番目はザバットマン🫩
5月2日 21:15 かーず
@Kazneedscaffeinハスラー2 ポリスアカデミー2 ダークナイト(バットマン・ビギンズの続編)
5月1日 20:09 独立法人スーパー人類捕食怪獣研究所
ここで想定されている「一般映画」はオスカー賞レースに出てくるものではなくダークナイトやエンドゲームの方なのでは
5月1日 2:27 kk
ネトフリの細木数子さんのドラマ観てるんですけど。。。ダークナイトのジョーカーとかヴィアン好きの人、必見のドラマですよ(^o^)
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ