ダークナイト 最新情報まとめ
"ダークナイト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
RT 最近よく予告編が流れてくるこの映画、予告編がつまらなそうな映画がつまらないとは限らない(※私に関してはダークナイトも君の名は。も予告の時点では面白くなさそうと思ってたので本当に当てにならない)のは重々承知だが、それにしても予告編があまりにつまらなさそうすぎてビビる。
ダークナイトみたいな悪のカリスマ的な感じとか、セブンとかユージュアル・サスペクツとかペルソナ4みたいな実は俺でした〜 みたいな感じのオススメの映画ある?
バッドマンの続編は 他人が作りまくり めちゃくちゃ ベルセルクはマシだよw 両親を○した強盗 89年、90年代のバットマン ジョーカー バットマンビギンズ ダークナイトシリーズ 通りすがりの強盗 ドラマシリーズ「ゴッサム」 父と知り合いだったヒューゴストレンジ
クリストファー・ノーランの映画はおませな感じがする。噛んで含めるように作られている。TENETはただゴチャゴチャしてるだけ。ダークナイトは好き。
ダークナイトのTシャツか。黒くて夜散歩に合いそうだけどサイズデカすぎ草 00s THE DARK KNIGHT バットマン 映画プロモTシャツ DC jp.mercari.com/item/m43776749…
また同じジョーカーT。希少性はわかるが、ちょっと被りやすいかも。 ジョーカー ダークナイト Tシャツ ヴィンテージ メンズ L カーキ 中古 映画 jp.mercari.com/item/2JRrdMfar…
ヒース・レジャーのジョーカーTシャツ。映画の狂気感がすごかったよね 新品 ジョーカー ダークナイト ヒースレジャー ペイント アート Tシャツ jp.mercari.com/item/m92348387…
好きなdc映画 1.ジャスティス・リーグ ザックスナイダーカット 2.ダークナイト 3.ザ・バットマン 4.ザ・フラッシュ 5.バットマンvsスーパーマン(アルティメットカット) 6.ウォッチメン 7.ブラックアダム 8.アクアマン2 9.スーパーマン(2025) 10.ザ・スーサイドスクワッド 11.スーサイドスクワッド
ザックスナイダーのジャスティスリーグを越えるdc映画は存在しないと思ってる 単独作でそれに並ぶくらい素晴らしい作品はダークナイトとザバットマンかな
ダークナイトが一番だって言ってる人に限ってテレビ版観てなかったりするから 怪鳥人間バットマンのBlu-ray BOXを、買いなさいよ
科学戦隊ダイナマン 最終話「明日をかけた戦い」 ・最終話!脚本は俺達の曽田博久先生 ・「意外やダークナイトの正体は、メギド王子であった」う、うん、そうだね意外だね…
ほぼ不動のオールタイムベスト映画 マッドマックス:FR ダークナイト シェイプ・オブ・ウォーター Vフォー・ヴェンデッタ NOPE ちいさな独裁者
LotRとダークナイトからのシリーズでそんなことをおっしゃる方を見かけた、、、 わたしも大好きな作品なのでとても失礼に感じてしまった、、、 理解とはなんなのかしら、、、
Forza Horizon 6は4の時と同じく映画や漫画で主役が乗ってた車を集めてる 今湾岸ミッドナイトのS30Zとダークナイトのムルシエラゴ持ってる 次はジョン・ウィックのマスタングか007のDB5買って遊びたい
一時期ヒーローものは所謂ダークナイトが至高みたいな風潮あったけど(たしかに面白いけどそれがベストではない) 今は色んなテイストの作品が増えたし スターウォーズも「伏線がー」とか「考察がー」とかあるけどマンダロリアンはその辺考えなくて「ああそういう世界観なのね」で見れるから良い!
好きな映画: インターステラー ダークナイト ザ・バットマン テネット メメント インセプション ジョーカー(2019)&フォリアドゥ マーヴェリック プレデター2 ハン・ソロ スターウォーズep4 M:I-S ローグ・ネイション グレイテストショーマン ミッキー17
つまり…50の最終回一歩手前はダークナイト・オブザソウル
ダークナイトのフィルムセル、ジョーカー好きにはたまらんやろな 映画『ダークナイト』 フィルムセル プレゼンテーション」コレクターズアイテむ。 jp.mercari.com/item/m72345593…
@ooosaji『ダークナイト』ヒース・レジャー 『ブラック・レイン』松田優作 『レオン』ゲイリー・オールドマン 私の中で主役を喰った敵役BIG3 笑 ヒース・レジャーはこの映画で知りましたが、ジョーカーのイメージ強過ぎて他の映画で観たらギャップが凄かったです 笑
【記録更新】私が夫に一緒に見て!と誘って観た映画、全部夫が途中で寝る【それはそれでウケる】シン・ゴジラ、バットマンダークナイト、他諸々そしてꫛꫀꪝ✧‧˚ どんだけ趣味違うんだよ‼️私よりスターウォーズ知ってるって言うから連れていったのに‼️寝るんだ⁉️
前に観た映画の感想を短めに ダークナイト →ジョーカーが魅力的だった フィジカルが強いわけではないのがバランス良くて好感が持てる 正直ジョーカー以外は微妙 メメント →2回観ないと楽しめない 1周目は期待した展開と異なり過ぎて残念だった 時系列も初見だと分かりづらい 2周目はかなり楽しめる
Forza Horizon 6は4の時と同じく映画や漫画で主役が乗ってた車を集めてる 今湾岸ミッドナイトのS30Zとダークナイトのムルシエラゴ持ってる 次はジョン・ウィックのマスタングか007のDB5買って遊びたい
今日は時間に余裕があったのでこれ⬇️の続編のダークナイトを見たんですよ(全部は見れなかった) DVDの帯に「アメコミ映画を超えた超傑作!」って書いてあったんですよ どうせ全米が泣いた!的なやつだと思って、ハードル下げて見たんですよ これは、マジでアメコミ映画を超えた超傑作でした x.com/motizaki_dr/st…
@pine_island1ブラザーも面白いですよね あ、「首」良かったですよ。 濃い目の歴史好きでヤクザ映画大丈夫なら楽しめると思います。 その2つも好きです😀 ダークナイトといいクリストファー・ノーラン好きなんですか?
インターステラーってそんな難解やっけ?個人的にはノーラン映画ならインターステラー、ダークナイト、プレステージがオススメ。 x.com/mai2004_cine/s…
ダークナイトはいいぞ。 僕にとっては生涯No.1映画はこれだと思ってる。
@T_HALダークナイトを含めるとそうですよね……。映画的にはこの中だとインター・ステラーかもしれないけど納得感から言うとうーん、みたいな。
『ダークナイト・ライジング』撮影時にバットポッドごと貴重で超高額なIMAXカメラにクラッシュして、ブチ壊して仕舞ったシーン。アチャ〜と声が出て仕舞う。巻き戻して無かったことにしたいシーン。 instagram.com/reel/DYjw6vxOA…
ダークナイトスチールブック3枚、状態良さげ...欲しい ダークイトシリーズ スチールブック 3枚セット Blu-ray jp.mercari.com/item/m94433077…
ジョイ☮ JOY86式。さんの映画「爆弾」レビュー(感想・評価)をシェア ☆4.0 eiga.com/movie/103262/r… 佐藤二郎の圧倒的な存在感に魅了された。ストーリー構成はノーランのダークナイトとも重なる。邦画のレベルの高さを再認識させられる良作。面白かった。
@BigotVinus非常に納得のいく考察なのですが、 00年代はサム・ライミ版スパイダーマン(02年)を皮切りに、ダークナイト(08年)などリアルに落とし込んだアメコミヒーロー映画がジャンルとして定着し始めた時期だったので、アメコミ的なものが流行る下地は00年代に出来たのではないかと思います。
@futsuyou95ダイモス、サイボーグ009を手がけた鈴木武幸プロデューサーらしい「敵側のドラマの掘り下げ」が新しい流れを作った作品ですね。 メギドが扮するダークナイトもこれまでのシリーズになかったキャラでした。
@futsuyou95ダイモス、サイボーグ009(サンライズ版)を手がけた鈴木武幸プロデューサーらしい「敵側のドラマの掘り下げ」がシリーズに新しい風を吹き込んだ作品ですね。メギドが身をやつしたダークナイトもそれまでになかったキャラでした。
@futsuyou95ボルテスV、ダイモスを手がけた鈴木武幸プロデューサーらしい「敵側のドラマの掘り下げ」が新しい風を吹き込んだ作品ですね。ダークナイトもこれまでの東映特撮になかったキャラでした。
ダークナイトの正体もメギド無双もそれほど予想外ではなかったけれど、「千年洞窟へのダイナマン幽閉」は結構以外な展開だった。 まあ隠し玉夢野博士がいるしな。 テンション爆上がりのところで次回、いよいよ最終回だ!
ピピ美もびっくりした スタッフ何考えてるんだという恐怖 鱗滝さんの低くて厳しくて優しい声好き。仮面で顔が見えない分より演技を聞く。 鶴見中尉は父性もお茶目も狂気も恐怖も慈愛もある声だよ。 TV版ダークナイトのジョーカーを調べて聞いたら怖すぎてチビる インタビュー記事読んで
俺が1番好きな映画はダークナイトです←また変わった
LA市内にある映画聖地を巡礼 ブレードランナー キャッチミーイフユーキャン、ダークナイト インターステラー pic.x.com/1lBQ5rO1oD x.com/mochihonda/sta…
画像をもっと見る:
ダークナイト
東村アキコ先生は「映画好きな男は全員ダークナイト好き」って描いてたけどそれは入門編で、映画好き男は最終的にB級サメ映画、ゾンビ映画、古典的ホラーのどれかに辿り着く。この現象なんなの
地元局昼再放送『相棒』かつての必殺や水戸黄門(こちらは局が違うが)などと同じく あるシリーズ終わると、次にどの部が来るか分からぬ形 (おまけに他の番組が交じる面倒さ) 先週迄はSEASON12。13は全然やってないので、久しぶりに『ダークナイト』も観たいところだが 今日からはSEASON5か (録画済)
育成方針、メルセデスとフレンは回復役としてグレモリィするのが安定か?フレンをホーリーナイトにしたい気持ちもある。アネットもダークナイトにできないかな…グレモリィばっかりだとつまらない気が。 飛行キャラを二人はほしいので、イングリッドをファルコンナイト、アッシュをドラゴンマスターに
ちょっと前に「ダークナイト」を見直した流れで、「ダークナイトライジング」見てる。 この作品は「ゴッサムポリスコップス」じゃなくて、あくまでバットマンが主役だから仕方がないんだけど、前半はとくにゴッサム市警にいいところがなくて悲しい。
バットマンビギンズ(2005年の映画)見た。バットマンができあがるまでを丁寧に描いていて面白かった。ダークナイトは見たことある。
@YUNOYUKI07153ちなみに続編で復活からキャラ崩壊したシルバーボルトの性格の元ネタはバットマンで60年代の実写版のような明るいキャラから80年代半ば以降のような現在のダークヒーローで千葉トロンに改造された苦悩と復讐心を燃やすダークナイトでバットマン同様手裏剣使いの忍者キャラになりましたwww pic.x.com/UfOxAC50lA
昨日今日と久しぶりにダークナイト・トリロジーを観たんだけど、やっぱ良い映画だよなぁ ダークナイトは言わずもがな映画として素晴らしいんだけど、ライジングもオチ含めてめっちゃ好きなんだよな クリスチャン・ベールはリベリオン派
「無敵鋼人ダイターン3」の最終回見たけど「ダークナイトライジング」やん。大富豪のヒーローが裏で孤独と因縁を背負って戦い、最後は勝利より“消失”の余韻が残る。ギャリソンもアルフレッドも、主人を見送る人なんよ・・・
どこもファミリーを相手に商売するのが一番儲かるって考えてそうです 任天堂がそうだし、マクドナルドは少子化になってもハッピーセットを続けています アメコミ映画が凋落したのもやたら大人向けのシナリオにしてし子供を切ったせいでは (だいたいダークナイトのせい、あの映画がもう20年前・・) x.com/Sakai_Sampo/st…
維持し続けてほしかった。 しかし、メギド王子の策があまり賢くないのは、それも彼の魅力の一部だし、メタ的なことを言うと最終話にダークナイト時代の知力を発揮していたら恐らくダイナマン敗北エンドになっていたと思う。 ダークナイトのマスクに頭が良くなる装置が組み込まれていた可能性もあるかも
ダイナマンの最終回 メギドの治世が短かったのとダークナイトの頃の知性がどこかにいってしまったのが残念。 最終話の直前で手に入れた権力なので仕方ないとはいえあまりにも短すぎる天下だった。 ピンク以外の4人を1人で相手していたので武力はダークナイト時代を維持できていただけに知力もなんとか