ボビー 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ボビー 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
花村くんも右近さんもミュージカルが生業ではない方なので仕方ないけど。無邪気なトミーボビーと掴みどころのないニックをギラギラしたフランキーが引っ張っていくチーム、面白かった。
それな… 昔はソンダンに出るダンサー枠の人だったしタップとかすごくてかっこよくて好きだった。 もう今や“ダンス畑の人”って概念では無くなったと思うし、本当に歌って踊れるやばいミュージカル俳優だよね。 CFYのボビーを演じられる数少ない名俳優さんの1人…(ここまで早口) RT x.com/ddddmilkdddd/s…
ゴスレの踊る萩原さんと町さん拝見してたらCFYが観たくなってI Got Rhythm聴いてた 去年ツアーで来てくださった時に1回しか観なかったんだ ボビーは斎藤さんでしたが(斎藤さんもかっこよかった!)美南さんや愛さんもいらっしゃって 踊りまくるミュージカルが見たい!となり あ、🐈🐈⬛に行かないとだね
すえぴが3年に1回くらいミュージカルしたい的なこと言ってんの見て、じゃあ浜中文一ジミー末澤誠也ボビーのダブルトラブルは3年後かーーー文一くん40だけどいけそ???39の間にやっちゃうか🎩🪄てなってる3年なげえなーーー
千春さんがボビーさん覚えてないのはまぁ多忙だし収録から年数が経ってて台詞数が少ないからだとして、まさみちさんがぱっとボビーさんの名前出て来ないのは単純にデカい舞台が多すぎるってこと考えると大変めでてー話ですわよね
私思い出も込みだけどそれでもやっぱりダブトラが人生で一番好きな舞台だったから、マジでダブトラやって欲しいなぁ🥲🥲🥲 ふみがジミーでれんくんがボビーね。シーモアをやるれんくん想像しただけで笑い崩れるし、ふみのクイックリーさんは2幕始めの所で恋しちゃうかもwww
間のとり方か演技はもちろんの事 その他萩原さんの好きなポイント ・剣を持つ方と逆の手先までキレイ ・クリミアへ行く時に座って片足膝たてて出てくる所と片足前に出して舞台からはける所の造形美 ・シャーロットとぶつかった時CFYのボビー彷彿させる感じ ・舞台から走ってはける時の走り方
初めて 観た🗞️ トンカツロック以来の大昇君、ジャックとても合ってる(誰とも比較できないけど) たぶん初めまして?の清史郎君もデイヴィのバックグラウンドに雰囲気ピッタリ ダブトラのボビー以来の賀三君クラッチーも美しすぎる 脇を固める舞台でよく観る方々や二幕めすぐのタップも👏 pic.x.com/wUZRXMfJDe
画像をもっと見る:
ボビー
カテコでも表情が晴れなくて。心中いかにのところ、悪い種でなかったのは何よりだけれど、ジミー&ボビーミュージカルの時を思い出した。
〈四季入団のきっかけ〉 ・吉田:音大で学んでたけど違うなーって感じ始めた頃、四季を紹介してもらった ・山梨:地元(静岡)のミュージカル出てた。夢醒めで衝撃を受けた ・森田:紆余曲折してて、両親のダンススタジオから四季の先輩が輩出されていた。そんな折に観劇したライオネルとボビーに憧れて
【 作品紹介②】 『 (2014年/171分/タミル語) タミル語映画界、若き鬼才の出世作 秀逸な音楽にのせた〈ギャングスター・ミュージカル〉! 監督:カールティク・スッバラージ 出演:シッダールト、ボビー・シンハー、カルナーカラン、ナーサル pic.x.com/6n4k20jhlt
画像をもっと見る:
ボビー
37歳という若さで逝去したロッカーでジャズマンのボビーダーリンを敬愛するケビンスペイシーが自ら唄う熱演とミュージカル仕立てで生涯描いたのは良かった ただ容姿が最初から45歳くらいに見えたのは残念 仕方ないけど😂 ←本人 →ジャケット
画像をもっと見る:
ボビー
2024.6.19 Wed.💖GAL ハギーグレイの手先の動きが美しく、色気あるなあ。立ち姿も素敵🤩ハットをとった時もあのクリクリ巻き髪がバッチリ似合うし。お茶目だったするとこが大好きなボビーに重なるなと思ったり。舞台から降りてきて、客席を見る目😍これがまたいい💘
画像をもっと見る:
ボビー
ちゃんと読まずにpostしちゃった。いかんな。。 このリンクレイター×イーサン・ホークの久々のコンビ作『Blue Moon』て、既報のハート×ロジャース×ハマースタインIIのミュージカル作詞家&作曲家コンビにまつわる映画の話か! てことはイーサンとアンドルー・スコットとボビー・カナヴァレイが(文字数
S2は男女の恋愛オチが多かったので、もっといろんなハッピーエンドの形を示してくれたら嬉しかったな でもミュージカルナンバーは多彩で、男女逆転したシカゴ展開も面白かった!セクシー弁護士ボビーのシーンは全部好き
✨ ◤CALLBACK ARTIST◢ いよいよ初日㊗️✨ ミュージカル 『クラスアクト』 ボビー役として、豪華キャストの皆さんと共に出演致します、広田勇二より ホット🔥なメッセージが届きました! instagram.com/reel/C7jH3rlRP…
@murahitoボビースコット&リックマーロウ 曲の全体像を作ったのは当時若手ジャズピアニストのbobby scott 曲のテーマを提示したのは舞台・映画の指揮コーディネートをしていたric marlowだろうと思う… 1958年に作曲1960年にミュージカル用に編曲、翌年に歌詞を付けてレコード化。
『シュミガドーン!』シーズン2最終回1話前で「えまってこの歌声……アン・ハラダって『アベニューQ』のクリスマス・イブ!?!?」と気づく(遅すぎ) 私でも知ってるレベルのミュージカル界の大スター大集合でみんな芸達者なのでめちゃくちゃ楽しい。弁護士のボビーさいこ〜
@okikuchanxxxプライマルのイギー、 ボビーが適当に突然その場でやるっていいだして舞台の人達にコード進行を教えてたような笑
こんにちは🍏お昼の1枚は 「Vicki Sue Robinson」1976 ミュージカル畑から始まり日本でも活動したヴィッキー·スー·ロビンソンの2nd。冒頭の話題曲はボビー·ウーマックの「Daylight」でTony Levin(b) Hugh McCracken(g)らフュージョン系奏者をバックに打楽器が活躍のラテン調ディスコサウンドです。
画像をもっと見る:
ボビー
私はクレイジーフォーユーというミュージカルが大好きなんだけれども、ボビーは敬二さんを観てしまうと他の人で観られないくらいボビーのdancingにこだわりがあるけれど、「私のボビーが踊れる人がようやく現れたっ🥹」ってなったのが咲ちゃんなのだ✨劇団違い🥹
まさみちさんのバーイべ落ちてた!(申し込んでたの!?)けど原稿中だしボビーさんの新規グッズが出るとかいう天変地異みてーな現象が発生したから、まさみちさんのオタクはバーイべで 私はトムスエンタテインメントで暮らそう 会いに行くよ 舞台009に乗って になっています。
舞台をバンカーにする、とボビーが生きてる頃の話にする、の二択で今回は前者の方が自分的に重要だったので後者を削ることにしたけど、この設定考証で書きたいものが書けないとわかるのめちゃ萎えるよね。悲し。そこで俺は気にしないぜ!できる突破力も我には無し
純粋に『伊久磨さんボビーめちゃくちゃ見たい!』って言ってくださる方がいるのってとんでもなくうれしい。 そしてボビーができたらもうミュージカルで怖い物はない気がする。笑 そんな役を生み出したいな。
ボビーが破いた証書?投げるな〜って位置の席とったけど、舞台に夢中になってたら拾えなかった😂 思い出として刻もう
荒川ベラも素晴らしかったなぁ。ボビーとベラのナンバーは意外とミュージカルでない組み合わせのデュエットだし、振り付けを同じにして年齢差を埋めてるのに役者からは不意に滲み出てくるのがめちゃくちゃ面白い芝居や!!!!ACL2020ズッ友なので宮田テスと並ばれたらたぶん突然のifにパンクしてた😂
荒川ムースも素晴らしかったなぁ。ボビーとムースのナンバーは意外とミュージカルでない組み合わせのデュエットだし、振り付けを同じにして年齢差を埋めてるのに役者からは不意に滲み出てくるのがめちゃくちゃ面白い芝居や!!!!ACL2020ズッ友なので宮田テスと並ばれたらたぶんもうズタズタだった😂
CFY、言うまでもなくダンスミュージカルの真骨頂なんだけど、ボビーとポリーがなぜカップルになるのか、ボーイミーツガールを一曲で描き切れる音楽と振付と美術と照明と衣装と役者とすべての揺るがなさが凄い。観てるだけでボロボロ涙出てくるのよ。本当に総合芸術だし、これを全国公演でやれる四季😭
ボビーと再会するまでのポリーとアイリーンの交流が気になる ポリーは座り方とかワイルドだし、舞台に立つにあたってアイリーンに立ち振舞い指導されてたら面白そう
HIGHCARD the STAGE - CRACK A HAND🃏 遅くなっちゃったけど全公演お疲れ様でした〜‼️ とても楽しくて面白くて感動な舞台でした😭😭 将道くんのボビー・ボール役、想像してたよりもめちゃくちゃ悪くて暴れまくってて狂気的で怖かったけど悪役&アクションが大好きな私には最高でした👍🔥🍬
画像をもっと見る:
ボビー
悪役、超最高でした😏 の一言はかなりありがとう…ボビーまじでハマり役だった、てか楽しそうに見えたな😌里中くんが悪役する舞台全部観に行きたい instagram.com/p/C2tun63yqAZ/…
CFYから得られる幸せは何にも代え難いものなんだ…🥺舞台で踊る洋さんボビーは最高に輝いていらっしゃる🥲会場のウケが最近観た中でめっちゃ良かったかもしれない😂大好きなこの作品が終わってほしくなくてとっても寂しい🥲やっぱり、CFYソワレ終演後に会場を出ると見える星空は一段と美しかったな…🌃
画像をもっと見る:
ボビー
でも一番は何よりダンスを含めた身体の動き、表情、声色、眼差しでボビーの感情を伝えてくるところだと思う… これがあるから舞台なのに、台本があるのに「ボビーとして会話をしてる…」と思えるんだ 1番好きなボビーです
ハイカステ千秋楽!楽しかったーー(≧▽≦) 今漸く言えるけど原作通りであれば1幕最後で終わってしまうボビーの出番が2幕終盤の総力戦でまさかの再登場ありで!舞台オリジナル要素胸熱でした…!個性豊かで魅力的なキャラクターばかり。続編でまた会えたら嬉しいな(*^^*)
画像をもっと見る:
ボビー
1/24祐友コン 幕間。 なんてSPな回😀✨ ダンにヴァルにボビー❗️😀✨✨🕺🏻💃🕺🏻 ちーちゃんナイス👍✨✨💧 そしてマスターの急遽舞台生靴履き替えタイム👞✨ …レア過ぎる
画像をもっと見る:
ボビー
⑧黒騎士ってなに? 何もわからん……わからん何も…… 幼少期に家族を火災で失ったフィンくんが、事故現場で見たものが黒い甲冑の騎士です。 シーズン2ではボビーさんと個人的に親交のあったクロンダイクの幹部であるティルトくんが、黒騎士を抑制し奔走しています。 舞台では……忘れよう!
大地を操るアレキサンダー・アレクソン、念動力を操るニャット・チ・グエンの5人です。舞台では最初ラヴピに斬られていた男がジョン・ドゥ、キングからカードを強奪した女がニャット、列車で出会った二人組がジャスパーとアレキサンダー、そして里中さんが演じるのがボビーです。
原作アニメだとボビーの登場のところで世界観があーね……とわかるんだけど、なんか、舞台だとあそこがマジでなにが起こってるのか分からなすぎて わからん
中野さん、ひばり千秋楽から中1日でCFY…! ストレートプレイからミュージカル、自由劇場から松山。移動含めて中1日でがらっと変わる役柄演じられるの尊敬しかない✨ 中野さんのボビー母大好きです😆💕
@NickReiko5910わぁ、プチさんも💕 オーバーチュアとエンディングがちゃんとあるクラシックな形式を保ちつつ、はちゃめちゃに楽しいミュージカル✨私もどれだけ時間が経っても揺るぎない人生のベスト3です。 間で魅せるコメディセンスと実は真面目で実直なボビー、ニッキにピッタリですよね❤️
推しのラストダンスを見てきた。推しという言葉ができる前から好きな役者。ダンサー。ミュージカル俳優。帽子を外して客席を一瞥して手に持った帽子を掲げた時にボビーという役に別れを告げているようで、その瞬間から号泣。いつまでもプレイヤーでいてくれ、ハギー。
画像をもっと見る:
ボビー
やったー! ボビーのアクスタ舞台に間に合いますように…
帰りにFFさんと話してたんだけど。 萩さんボビーと町さんポリーがどんどんステキになってて、お2人がボビーとポリーを演じてるけど、舞台には実際にボビーチャイルドとポリーベーカーが生きてるんよ✨
舞台の奥行きせまいから、stiff upper lip終盤テーブルの前で萩原さんボビーが町さんポリーをリフトしてぐるんと1回転する時スペース狭すぎてテーブルにぶつかりそうになったのをテーブルの足にガッとご自分の足かけて蹴って逆に回転の勢いつけて(るように見え)て超かっこよかった
🌙幕間 楽しすぎる🤣IGR大好きすぎる💕萩さんボビーカッコ良すぎる😍 やっぱり ミュージカルって楽しいね😭 2幕も楽しんでくる❗️
@gororo133舞台がタミルの街中になるといつでも探しているよどっかに君の姿を…になっちゃうんですが、今回は長回しで映ってらっしゃいましたね!!ありがたいことです!!!アトレヤがめっちゃいいこと言ってたのに、聞けなくてごめんッッ🥺🥺🥺 可愛かったですよね〜…ボビーも可愛いし、7人集まれッッ
@nori_heko9600他1人うんうん。名倉加代子先生のダンスも好きです✨ 少年隊のダンスは名だたる先生達が持てる力を全部注ぎ込んで作っていますよね🍀 ボビーさんのダンスは少年隊の原点のダンスだと思うので いつか❤️💛🖤が揃って舞台に立つときにも是非見守ってもらいたいなと思います🥰
クレイジーフォーユー ハッピーになれるミュージカルでした✨ ボビーの演技が圧巻だった。歌も演技もとても素敵でした✨ 某氏とのミラー演技は本当に息がぴったりだった🤣 そして こことここがくっつくの⁉️と驚いたwまぁ人生いろいろですね😁 場内の子供さん達もきゃっきゃ笑ってたのが印象的✨
萩原さんボビーは2度目なんですが、NiceWorkでボビーのソロになってから広い舞台をたった1人で踊られてるのに全然広く感じないと言うか、空間を支配する力が半端なくて、洋さんボビーを拝見してもそう思ったけれど、これが出来るからボビーなんだなぁって 素敵すぎる