楽日 感想/考察 最新情報まとめ
"楽日 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@blue2_curacao最後まで一気に読ませていただきました。ゲームのことは何一つ分からなくて初回をみたときは推しの演技にただ圧倒され、其の内にゲーム界隈の方々の考察を知り楽日まで毎回新鮮な感動でした。長いです
ばくおぺ、東京楽日昼公演の日替わりの感想見たけど 偽名のくだりどゆことwwww 宇野結也or上田堪大はヤバいって……wwww
@keichan238ケッタ(でよかったっけ?🤣🤣)で行けないこともないが1時間ちょいぐらいかかるかなぁ。 元楽日(国フォ)とか武道館は来るよね?会場でかいからなかなか難しいけど、いつものようにばったり会えると思うよ〜。
@_rin_tu>「撮った劇場に次に乗った週の楽日まで」 はちょっと厳しいような気もしますが そもそも、次いつ来るか判らないのに、預けるのは おかしいですからね。 カッコつけてんだか知らないが 「またいつかどこかで~」とか預けてくバカを 何度か見た気がする。
宝塚雪組 My楽日です。゚(゚´ω`゚)゚。 こんなに同じ作品を観たのは初めてかも… ホームズ風コスを…と思ったのに、何故か縁処理をしたケープ部分が行方不明になったり帽子の裏布もまるっと行方不明に…ミシン用の目打ちもな行方不明wブラックホールか⁉️ミシン周りw前夜に準備するとこんな羽目に😭
画像をもっと見る:
楽日
皆様小倉楽日大盛況良かったですね~☺️関わって頂いた方々ありがとう😆💕✨ございまーす🍀予定道理夜行🚌乗りました✨帰りにスト友と三人でめいどりーみんあるあるシティ店~カラオケいって✨めっちゃ楽しかった🦆🦆🦆ありがとう🐱又ヨロピク🎵😋🍴💕ね
画像をもっと見る:
楽日
1/23(火)🌃6回目の“劇団四季 ウィキッド” 2階下手最前席、my楽でした🧙♀ 小林さんエルフィー、楽の週だからか はたまた楽日だったのか、今まで観た中で一番の迫力…❗ “For Good”歌唱中に涙されているのは初めて観ました😢 途中、歌詞とは別にグリンダに何か語りかけていたのも印象的でした✨
画像をもっと見る:
楽日
楽日⚾️ 朝から親世代が熱いですっ! かつては高校球児だった彼らに想いを馳せて、何があったのかどんな景色をみていたのか、なんて。 描かれていないからこそ、想像することは出来るというのはありがたくて演劇奥深くて楽しいのです。 姿が無くても、無限に考察できる事実を発見しました←
今日は「三上博史歌劇」2回目鑑賞。上演3日目なので、初日の様な緊張感は感じず、小慣れてる感じがした。それでも火を使うシーンはドキドキしてしまった。千秋楽まで怪我なく無事に終わって欲しい。チケット取れなかったけど、やっぱり楽日も観たいな。
ホントは年内with中に観るべきテーマだったと途中思いつつも、逆に浪でも全然テーマが繋がってるから、『まつろわぬもの with 志ら浪』て一連作品でいまだ続くクリスマスも絡めて、楽日に感じたインナベイベーについて落ち着いたら考察深めて整理してカタチにすべきだなと思ってる。
@kiyo19810219初日お疲れ様でした!!伊蔵さん!!格好良かった〜!!いろんなお姿拝見できて良かった😄よい清志さん初めになりました!楽日まで駆け抜けられますよう!!
タツノオトシゴは確か公開GPだったはず 自分が観た成人式の回はタカアシガニ 楽日はリュウグウノツカイだったかな?
@5xhnXemTViDWn6S良かったですね~☺️ 大阪公演のコメント 😆💕✨ 実は東京公演楽日 三階でしたが行けて いろんな仕草がみれ 可愛さがあふれていて❤️ あのにじみ出る?可愛さ は何だろうと…💕とね 今夜は大阪 ゆっくり余韻を 楽しんでね✨😉
秋単楽日公演見た方がいいですか?()
John&Jen聖子ちゃんの楽日 出演者2人でセット固定のミュージカル ある兄弟、親子の話なんだけど家族愛って....考えさせられた。 田代万里生さんの少年演技すごくハマってる。聖子ちゃんの変化も良かった
画像をもっと見る:
楽日
ベビちゃんシンバいいなぁと思いつつ初日にして楽日でコチラに。 観たことはあるけどまったく覚えてない💧 LK初期の頃、ハンバーガー屋さんだった今はカフェでお茶してから来ました。 タリーズと和食とラーメン屋さんしかなかった道がこの25年でえらい変わったなーと感動しながら来た😶
グッズみたけど、これ楽日には売り切れてるやつだな😞
客降り目当てで通路席!通路席!通路席!って血眼になってる人は割と否定的に見てしまうけど私も最前ドセンで見たいし通うなら上手も下手も後方も色んな座席で見た上で楽日は前方列センターの1番いい場所で見たい人間なので多分一緒の部類なんだよな🥲🥲🥲
本日楽日!!! 50分後ですが飛び込める方はほんまに飛び込んでほしい。 1幕があっという間に終わって、2幕でボロ泣き。観に行けてよかった本当に。 カッコ良すぎんだ〜…🥲 最後まで怪我なく走り切れますよう。
画像をもっと見る:
楽日
私の最後のバグステを観終わりました!楽日に仕事で行けないので、夜勤がなくなった今日行く事にしてリピチケ買って良かった!冨樫の兄貴が私のすぐ後ろの席で寝始めてこの席で良かったって思いました!めっちゃ声出しちゃいましたよね😂
画像をもっと見る:
楽日
よかった、、楽日はできるね、、
【シネマ歌舞伎:法界坊】MOVIX倉敷 事情あって初日には観に行けず、楽日の鑑賞と成りました やっぱ平成中村座はいいな~ やっぱ終幕は盛り上がるな~ 扇雀の舞キレイだったな~ 浄瑠璃お囃子連も迫力あったな~ 観客総立ちで歓喜の拍手だよな~ 3月の名古屋公演も行きたい 福田秀文先生お願いします
画像をもっと見る:
楽日
@kijibatosaaaaan私の推しが稀なだけですけどね…() なんなら楽日同担出待ちさせてましたから😇 悪い子じゃなかったから良かったけど聞いた時ちょっと引きました笑笑
@mimi_asuka今日はみみちゃんの可愛さで元気チャージできましたっ🫶❤️🔥❤️🔥❤️🔥会いに行けて良かった〜😭 また月末まで体調整えて頑張りますっ🥰 みみちゃんもあったかくして過ごしてね🥺✨ 楽日までファイトです💪❣️おやすみみたん😴
ストリップ劇場の混みかたについて やっぱ、空いてるときに行きたいなってことで混み具合の考察🤔 ・初日、楽日は混む ・土日はやっぱり一番混む ・金曜日もなかなか ・天気はあまり関係ないかも🙄 ・前半よりも後半のほうが混む ※半年前の川崎ロック座のデータ
画像をもっと見る:
楽日
ストリップ劇場の混みかたについて やっぱ、空いてるときに行きたいなってことで込み具合の考察🤔 ・初日、楽日は混む ・土日はやっぱり一番混む ・金曜日もなかなか ・天気はあまり関係ないかも🙄 ・前半よりも後半のほうが混む ※半年前の川崎ロック座のデータ
画像をもっと見る:
楽日
昨日の楽日に川崎ロック座へ真白希実姐さんのポラ館ラストステージお勉強させて頂きました✨ 全てがキラキラしていてデビューしたときに見たあの光景がよみがえりました💕 姐さんの想いが詰まった演目、衣装全てに感動して胸がいっぱいでした、、😭 楽日のお忙しい中お疲れの中…
OOO仙台楽日 行ってきたよ~! 今日は4列目✨だったのでジョージさん🩵のコロコロ変わる表情がめちゃめちゃ良く見えて更に楽しかった🥳大好き♡な倫也くんが詰まりすぎてて本当に幸せな2時間半だったな~🥹🩵アドリブやら絶妙な間やらが更にパワーアップで今日も最高でした!
画像をもっと見る:
楽日
@NihilJapK興味深い考察でした! 楽日までの割での成績と合わせていくとまた違うのでしょうけれど、優勝する力士のその場所での勢いは格別、と言えそうですね。
梨花ちゃん可愛かったな〜! 楽日マチネの「育ててくれてってこと?」のシーン、それまでに観た時は結構明るく励ますように言ってたんだけど、その回ではほぼ泣いてるタカオ兄に寄り添うように優しい声で、なんなら一緒に泣きそうなくらいの雰囲気で言ってたの良かったなぁ…
そこには… 舞台上には推しが存在するって とても最高だ👁✨ 本来はそういう時間じゃないけれど でも観て逢えて伝えたい事がいっぱいあったけど… 本当に言葉ってのが喉から上に出ないな 川崎ロック座 楽日"愛言葉" さん 伝えられた言葉はただ一つ 『必ずまた逢いに戻って来ます』
@senritsutareme兵庫県楽日鑑賞しました。 ユーモアにあふれた、とっても楽しい舞台でした。 倫也さん可愛い過ぎるよ😍
普通にこの前諭吉XX人と別れて、楽日にアクスタ何個あるかわからんくてXX人とより戻して、思ったより別れなくてよかった人数全部、郁さんのために別れようとしててどうしようかな
MINAMIさんも3個演目観れたかなぁ、、や、4個か!後半違うやつみたぞ。楽日にビックリなことが起きて、とっても可愛いかったです笑
バタバタしすぎて何もツイートできませんでしたが、ポケジャンラストからインして、楽日楽しんできました…!!最後までグラマシー見れて本当によかった!!!!友達達とも会って最後までデスバースやシャリラできて、最高の1日になりました!!✨🐍🍭🧸🐻❄️✨
画像をもっと見る:
楽日
エンタの光一くんの考察好きだから、楽日はそれを念頭に観たよ また違う感情も生まれて新鮮だったな〜 チャリチョコは其々のimaginationが正解なんだろうね メディアに対しては怒りを感じながらも、感情だけで動く人ではないから冷静に受け止めてたことに安堵した やっぱり光一くんの言葉は安心する😌
楽日のこの時間にXのTLを見てると ストリップが好きで良かったって思う
@K_Yoshinakaポーズ増しは楽日最終回を観た方の特権ですからね!その増しに合わせる🎀さんも流石👏 いやぁ~ポーズ増し観たかったな~😭 でも、最後に昨日🎀さんとのポーズ切観れたからね🥰
京都以来10月8日に大阪にお邪魔し、そこから17日後の今日のマチネ。 大人でプロの3人が、この17日間でさらにパワーアップ!お上手になって成長されてることに驚きました👏 帰路でまだ観たいのに思う、わたし的楽日の今日。 そう思えてることが最高だと感じています😌
単独行東京楽日にそれっぽい名前の馬が勝ってるのおもしろ
@teppeiyoshino_3他1人初日お疲れさまでした🌸 うん…最高でした! 考察も伏線回収もめちゃめちゃ楽しかったし 物語の世界観も内容もキャラもみんな いろんな個性が際立っていて 映画見たみたいな感じだった… 続きは?って感じ! 中でもやっぱり哲平君が凄かった~ 観に行けて良かった♪ありがとう♥️ 楽日までファイト✊‼️
本編で明かされなかった謎の考察はしたがネタバレど真ん中だから楽日まで答え合わせができない(答えかえっても来ないだろうが
@yasuda_44志穂さん💚浜楽日10日間💚😘👍❤️お疲れ様でした❤️🙇♀️💓素敵な10日間を💓過ごされて🩷良かったですね🩷🥰💗可愛ゆいツーショット💓フォーショット💗😍❤️有難うございます❤️🙏
楽日の代打スカレでさみさんをみておしまいになった いや前半メンツもみたときから終わりやんけになっていたけれどさみさんは………すきなので………………
今日が楽日だったか!?ってくらい感動して泣いた…いまつるちゃんよかったね…よかった…
観劇直後に解釈と考察を展開していい角度で刺してくるし(楽日)、無言で何か差し出してくる、怖い、急に👶。 某🧔♂️のチーズケーキ一緒につつきましたね、またやりましょう♡
Sワタナベさんの必殺がヒノカミ神楽日暈の龍頭舞って言ってるの見たことあったけど、今初めて映像見たら本当に舞ってたわw
楽日マチネでは割と大人しかった📿が千秋楽下手の2階でなんでか足場じゃないパイプに登ってもっと下手に行こうとしててエ゙ッ゙危なッッてびっくりしてたら獄が首根っこ掴んで引きずり降ろしてたのを見たけど最後の最後で怒られ発生案件すな😂破天荒の先をトップスピードで走るひろの空却が大好き