ナウティスモーション 

楽日 感想/考察 最新情報まとめ

"楽日 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2024年9月9日 8:29 tomo
@sunsunohisama3そんなマイナスなこと書いてたレポあったってことやんな?🤔なにみたかわからんけど楽日にそんな気持ちにさせてしまって申し訳なさすぎる😭
2024年9月8日 13:24 紅葉
@hakata_ekimae東京楽日の夜見たときSS残り1席だったと思いました
2024年9月7日 6:12 くみちょ~ ◢͟|⁴⁶?????
@hiroty0526ここまで推しが被るとは😅 2日目、楽日の誰跳べ煽りを聴いて頂きたかった😢 一瞬、妖気を帯びた様な眼差しで絶叫する様はクミテンと肩を並べたように見えました。 毎度の深い考察、恐れ入ります。
2024年9月1日 23:14 絶チ華奇異
無事無事楽日でございます。 4日間、展示含め約1週間、有難うございました。 最初は常識人だと思っていたみこちゃん。そんなことなかったですね☺️ みことして生きられてよかったです。 皆様に観てよかったと思っていただけておりましたら幸いです。 まる!
2024年9月1日 10:49 mukae
昨日は仕事後21時半頃滑り込んでみた…  へ… とても賑やかで立ち見で最高に盛り上がっており良き楽日でした! 今週を集約されてるくらい濃密な4回目だったと思った! こっちは晴れてもまだまだ天候も悪く移動も大変でしょうが気をつけられてほしいと思います!
2024年9月1日 1:54 熊プー
@miko_1201A級小倉劇場楽日とツイキャス入れての11日間お疲れ様でした😊どのステージもすてきで楽しかったです、新作もとってもよかったです😊
2024年8月29日 18:39 みい(スガキー)
個人的楽日別日に持ってきておいてよかった 土曜がそのまま個人的楽の予定だったら落ち込み散らかしてた めちゃくちゃ落ち込んではいるけど
2024年8月20日 10:04 えぬ.
星列車で行こう 8.19南座楽日👏 乗車してきました〜⭐️🚃 もぎりのスタッフさん達の駅員帽子が可愛過ぎ🚉⭐️ 影山さんの新たな魅力を見たよ🫰❤️ pic.x.com/tcrtmmlcnw
画像をもっと見る: 楽日  
2024年8月10日 21:29 だ一おか
@ru_ri08082公演お疲れ様でした! 最高に笑った1日でした☺️ 本当に好きなシーンが多すぎて嬉しいです! 楽日2公演も楽しんで昴様を演じてください!!!
2024年8月9日 23:30 なお
お芝居って セリフ覚えて立ち回り覚えたら終わりじゃないんよねぇ 回を重ねるごとにどんどん見方も変わるし 変化していくから どこまでやっても完成がないんよねぇ だから初日と楽日でどう変わるのかも楽しみだし それを受けてのみんなの考察もまた楽しみ
2024年7月29日 15:47 実測上演時間&受付開始タイミング
【実測上演時間情報】@feblabo プロデュース「愚者と星と死神についてのいくつかの考察」:(遅延客による5分ほどの押しを含まず)85分弱(7月29日マチネ=6日目・楽日:全9ステージ中8ステージ目)
画像をもっと見る: 楽日  
2024年7月29日 15:45 遅筆堂ネタふり亭じべ。
【実測上演時間情報】@feblabo プロデュース「愚者と星と死神についてのいくつかの考察」:(遅延客による5分ほどの押しを含まず)85分弱(7月29日マチネ=6日目・楽日:全9ステージ中8ステージ目)
画像をもっと見る: 楽日  
2024年7月14日 15:19 らねどす
あーー刀ステ良かったなあ大阪千秋楽見たかったなあ楽日ではあったけどもさあ〜
2024年7月10日 9:09 うらっち
@NONOKA_9209日目お疲れ様でした! Flower💐 もlonely💜も最高!俺得な1日でした☺️ あっという間に楽日…よき1日になりますように😌
2024年7月7日 23:18 トルル
Vega前楽、楽日&Altair楽日観劇。 どちらもめちゃ良かったなぁ。 素直な感想だったり感動だったり、疑問から考察etc… 長くなりそうだから後ほどゆっくりと。 取り急ぎ、初の さんだったけどお話しの構成や人物関係性を示す表現、旨いよね!面白かった〜 x.com/t0rurun03/stat…
画像をもっと見る: 楽日  
2024年7月7日 3:44 KiD@きったん
@kurikuri1026自分これは3年振りに観たのですが、その時はキャストがマウスシールドしていて、渚が歌う時、息で曇っていたのを思い出しました…色んな事あったけど、懐かしい人たちに最後にまた会えて良かったです、楽日にまたお邪魔します❢ ameblo.jp/straykid/entry…
2024年7月2日 18:09 ymmt
@asakaakie初日お疲れ様でした👏 1回目観劇しました🤗 久しぶりの内場座長週最高でした〜😭🙌✨ はじめさんもやすえさんも絶好調で大爆笑でした😂😂 いろんなストーリーが絡み合ってて見応えのある楽しいお芝居でした✨✨ 楽日までみなさんで頑張ってくださいね〜
2024年6月28日 8:19 Kita
💳通知ひとつあるぞ…あとはこんびに分… ってかひとつだけなのかよ…やっぱり厳しかったね( ;∀;)多分初日楽日ダメだわ もうちょい申し込んどけば良かったね
2024年6月24日 23:29 Juliet
アラジン🧞‍♂️ 小野/福岡/渡邊組で楽日。 踊りはもちろんのこと✨演劇的にも素晴らしい舞台でした🩰 如何に素敵だったかは数多くのみなさんが語られているのでお任せして、初めて見たコレについて🥪 まい泉のホットサンド(豚カツと卵入り) special version♪ パンフの Aladdin と同じフォントの焼印😊
画像をもっと見る: 楽日  
2024年6月21日 1:24 うらっち
@NONOKA_920小倉から川崎の20日間お疲れ様でした! めっちゃ楽しかった!楽日来れてよかったわ😆 オフはゆっくり休んで、7月3連投に備えてくださいな😌 今週もありがとでした!
2024年6月13日 4:39 ミサ
感想レポ、手持ち小物で表現するのは失礼にあたるのかな? 観た人ならあーはいはいアレねで、見てない人らには興味持ってほしいなぐらいの気持ち。 初日8日目楽日と行ったけど、本当に初日と後半はまったく印象違うね。同じ演目なのに照明でこうも変わるのかと。そうそう、筋肉とラインの陰影が実に
2024年6月11日 1:44 もりりん
浅草ロック座 HEIAN 3rd 楽日1回目中休憩〜3回目中休憩 2週間ぶりの3rd公演!㊗️大収穫祭! 400年(2ヶ月)続いたHEIAN時代も ついに幕を下ろす時が…🥲 1st、2nd、3rdと楽しい公演でした! 疾風怒濤!いいね!稲! またいつか田植えできますように!🫳🌾 HEIAN、最高の公演でした〜!!🤟
画像をもっと見る: 楽日  
2024年6月10日 15:04 R.Okazaki
@miori_hara原美織さん ハマ公演。お疲れ様、もう楽日なんですね🙇‍♂️ 昨日、4日振りに観た新作は格段に動きも良くてリズミカル🎵、見応え有りましたよ😍(先生が来ていつも以上に張り切ったのかな(^^)楽日の今日も頑張って👍 (自分も間に合えばいいけど💦)
2024年6月10日 9:39 あらいぐまぷー????
@miori_haraみおりんおっはよ(*^^*)横浜9日目お疲れさまでした☆新作もますます進化しててかっこよかったし、アイドルみおりんもいつも通りかわいかったし最高だったよ♪ありがとねー☆ ということで新しい1週間!そしてあっという間の楽日!みんなで最後まで楽しんでね♪今日も素敵な1日になりますように☆
2024年6月5日 6:14 かなたꓸ
今日も懲りずに朝から激重なこと言うけど、昨日久しぶりにキャメロットの楽日のきょうあき見たのね。マチネのあともソワレのあとも動画を撮ってくれて。大千穐楽、ランスロットの姿で、ランスロットの発声のままで出てきてくれて、そこから桐山くんに戻った瞬間が可愛すぎて愛しすぎてまた大号泣した。
2024年6月2日 11:09 呑み助ちゃん✨✨?✨✨
羽生くんはあっという間に感じたのに気がつくと目からツーっと(> <。)。ガンダムSEEDアマプラでストーリー予習してよかった(心が辛かったけど) 昨日のお昼にセントレアで食べた仙台牛タン美味しかったです😋 楽日も素晴らしいものでありますように✨ 今日はお家で観せていただくー
2024年6月1日 9:49 のりぴ
@yukinamatsu03横浜楽日お疲れ様でした🤗誰が言ったか俺得香盤😅最後まで楽しくて最高でした👍ほのちゃんを優しく見守るゆきなちゃんもてぇてえでし♡
2024年5月27日 7:54 M!Ho
金指くん台詞ミスって可愛かったし、千絵ちゃんが"あらたな"って訂正する時イントネーション平くんにつられちゃったの面白すぎたし、その後しばらく笑ってたの本当に可愛かった、まじで後悔ない私的楽日で感謝🙏🏻✨️
2024年5月21日 9:54 ぽぽ
楽前はどうしたらいいかわからなすぎて見てるだけになってむすっとされたけど、楽日2回目の後半だけ誰かの策略(?)であの席に座ってしまい5景リベンジ。同じように構えてこちらからも射るマネをした。とりあえずよかったのではないかと。自己満足☺️
2024年5月21日 3:54 翼裕香ʚ❤︎ɞ
久しぶりに演目を新作ひとつにして毎日向き合いました𓁩 古代エジプトに思いを馳せ 10日間踊ることによってみえてきたものがありました✯ 楽日ラス回は音と照明と見てくださる方々の眼差しが集まり最高の時間を共にすることができました𓀥 しあわちぇ♡♡♡ 最高に気持ちよかった♡♡♡
画像をもっと見る: 楽日  
2024年5月17日 9:29 ?アザラシのせい?
マイゴジ君が東京は銀座に上陸した5/16。TOHO難波楽日!ありがとう! だがマイゴジツアーはまだまだ!もう何回観たか覚えてないけど、最後の最後まで応援してやりたい。これが一ファンってやつさ。。。
画像をもっと見る: 楽日  
2024年5月12日 6:24 ひろ
@araki_maiお疲れ様でした 無事楽日を迎えられて良かった🥳 お身体は強い方ではないと思いますので これからもご自愛されて、まずはお元気で この7年緊張しーだから上手く思いを 伝えられなかったけど、いつも優しくて 素敵なステージを沢山感謝してます 新しい人生楽しんで下さい 本当に有難う御座いました🥰
2024年5月11日 2:14 てるてるしんぺい
@mayuminami1127まゆちゃん❤️ 川崎ROCKZA10日間お疲れ様でした 本日も最高のパフォーマンスをありがとう❤️ 観測史上最大級の楽日やった(初楽日だけど)🥰 また、どこかでパフォーマンスを見られる日を楽しみしています🤩 本日はマジ感謝感激❤️
2024年5月10日 12:19 前田のの??5/1〜5/10渋谷道頓堀劇場(初乗り✨)
渋谷道頓堀劇場9日目も朝から沢山の応援をありがとございました❤️最高の空間でステージに立てて本当に毎日幸せです✨嬉しい差し入れやお心付けやチップや🎀さんもありがと⭐️本日楽日!全力で楽しみます😋まってまーす(^ ^)
画像をもっと見る: 楽日  
2024年5月10日 1:14 まさ
5月9日(木) あわら楽前 翔田真央 10連けん玉チャレンジ! 5月3日からはじめた10連けん玉チャレンジ! 20回目の挑戦にしてようやく成功!🎉 うち、18回見守りました🤣 真央さんのポストでしか見たことなかったけど、目の前で見れましたわ🤗 幸せ💕 ステージレポは、またに。 明日楽日!
2024年5月8日 22:54 メガ子?
ミカドのSMフェスタ、 色んな人が居て、演目も違うけど それぞれの世界を良いでしょ!!と肯定して堂々としてるというか それが凄く格好よくて 面白くて笑ったのと同じくらい、 こんな優しい世界が見れてよかった と 遠征できて良かったなと泣きそうやったので 良い楽日までになりますように…
2024年5月7日 15:29 (・ω・)aya
楽日のソロが大包平と鶴丸という…推しがね、推しソロだったから最高すぎるお前らほんとにありがとう〜っ!!って気持ちだった。 大包平ソロ、ずっと可愛かった。 おめ目が綺麗なぱっちりアーモンドで大型犬にしか見えない。
2024年5月6日 12:39 M(他SNS転載、相互でない鍵垢引用RTお断り)
密着見て宮城公演が大千穐楽になって色んな意味で良かったと思ったよ 黒いこというと横浜の楽日にもらったお花が最終的に大楽ではなくなったってことも 故郷での演技が幸せそうだったことも 純粋に支えてあげようとしてくれた人たちに囲まれて大楽日迎えられて本当に良かった 大楽って特別なんだよね
2024年4月19日 12:39 貧弱❗️貧弱ゥ‼️
ゅゃくん楽日は、おっきいスクリーンで爆音で見てたから気づかなかったけど、今このように聞くとやっば前楽のディオの世界も……………………………………🥲🥲🥲🥲 でも大画面で見たからこそゅゃくんの涙を視認できたわけで……………………
2024年4月17日 21:19 ゆみにゃ
@EternalFlame727ゆりちゃんありがとうヽ(=´▽`=)ノ 今回は初日、楽日じゃなくて平日しか行けなかったからかえって良かったのかも🤭 ゆりちゃんは?
2024年4月11日 3:19 Yuri亜
見たことあるけど、違うパターンの日替わりネタも鮮明に覚えてるのなんでだ、と思って遡ってたら初日と楽日買ってたわ ロスだったわ 全公演終わった時、みんなロスになってた
2024年4月11日 2:49 デッカイドー
@araki_mai楽日お疲れ様でした😌 ラスト演目以外にも、今後タイミング次第では観ることができない演目もあると思うので、観たかった演目が観れてよかったです😊 4連投ラスト、川崎ロック座さんでお会いしましょう💪
2024年4月7日 9:49 mamamamama.1001
昨日は楽日に参加できて良かった そして、皆さんの貴重な投稿が いっぱい見れて良かった 今日も休憩中、楽しませて頂きます
画像をもっと見る: 楽日  
2024年4月5日 13:04 Yukinor Kurokaw
『にわのすなば』は本日楽日 14:50より70分です。 お楽しみ下さい。 短い間でしたが富山に足を踏み入れる事ができて良かったです。また靴紐結び直します。
2024年3月21日 23:39 そねにごう
ヒナノ、リリア、ミオ、スバル、ユカリ、ノア、サナ、それぞれの個性が輝く笑顔とショーに見惚れるうちに、楽日の上映は魔法のようにあっという間に終わり……ラストの拍手が本当に暖かく、寂しくもあり。ポールプリンセスに出会えて良かった。人生の糧になる大切な作品でした。 
2024年3月18日 15:54 はいぬこ☆10th両日いるよ☆
10分休憩中に呟く 心の底からステの東京楽日観れて良かった😭
2024年3月12日 17:29 ふぃーか
私的楽日🟢🥲めちゃくちゃよかった…とっつーのいうジャズがとても心地良く流れてた。表情も目線も仕草も涙も息づかいも汗も、ユウを全部浴びた気がする。最後の挨拶目の前のとっつーがあまりも綺麗だったし優しい笑顔が頭から離れない 美しさの余韻がすごい ・・・
2024年3月10日 16:14 はつね
後の感想は東京楽日見たときのオンラインアンケに綴ろう…どこかにまとめとこう
2024年3月3日 10:14 キィとかちぃとか
しまった! 色々勘違いしてて、チケット取る日時をいつにしたらいいか分からん💦 …とかやってるうちに、大楽のチケット取れなかったー😂 まぁ元々楽日にこだわってはいなかったからいいんだけど(笑) とりあえず無事にチケット確保出来たのでよかった🤗
2024年3月1日 5:04 yumi875
🐇🐇white🐇 今月も健康に過ごせる月となりますように 🎫発券終了‼︎ 昨年は大楽日天井席からの鑑賞。でもとっても良く見えましたよ😊✨ 今年はショート席アリーナ3列目。ぴあアリーナの高所😰で頑張ったご褒美でしょうか💕 今年も羽生さん始めcastの方々と共に祈ります✨
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ