ナウティスモーション 

楽日 最新情報まとめ

"楽日"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月23日 6:49 aaya
昨日はマノン楽日を鑑賞 pic.x.com/VIlSQtpzbx
画像をもっと見る: 楽日  
3月22日 21:44 kimi@やあこ
スキミュほんと良きミュージカルでした。大千秋楽おつかれさま!!! 本編はもちろんなんだけど、東京楽日カテコでなおちゃん役の佐々木さんのメッセージ(本編中にある台詞)がとにかく感動で号泣。 このミュージカルを見て心洗われたり、毎日の日常の中に小さな幸せを感じられることの素晴らしさ→
3月22日 21:14 ぶっしぃ(busychange)
ミュージカルシンデレラとキャラの使い方同じなのが面白かった 金、金、金はミュージカルキャバレーを思わせて面白かった 現代風に贋作されたシンデレラで出来ぐわいも良かったです ←初日マチ  楽日大千秋楽→ pic.x.com/cUOvFWY7jm
画像をもっと見る: 楽日  
3月22日 18:48 ほがら?
2.5とかミュージカルでしかスタオベしたことない。大学サーの時は楽日くらいかな
3月22日 15:53 さてぃー(岡本祥子)
千秋楽の土俵の進行が予定より30分以上遅れている😱 ここまで物言いや各段の優勝決定戦がてんこ盛りの楽日も珍しい😳 ちゃんと18時までに優勝インタビューまで終わるかな? 幕内は仕切の数が少なそう💦
3月22日 10:04 おによめ
@kesaji3だめではないよ、もちろん! ただ、座って見やすいように座席は作られてるから、中程の列の人はスタオベになると舞台上のキャストさんは見えなくなるんだよね。(劇場による) あと、早めのスタオベするとトリプルなくなるからさ。 余談ですが地方公演の楽日はケツがあってトリプルやらないことが多い。
3月22日 7:24 長谷川裕☆カリスマ育成計画
楽日 ワイヤレスイヤホン見つかったので MMH、ビジュアル撮影動画のBGM、本編最後に流れる曲 を聴きながら向かってます 今は世界観に集中できる曲だけど 今日の夜には思い出の曲になっちゃうのかぁ~なんて考えちゃった 昨日のハッシュタグ忘れた pic.x.com/7vMbDfegPK
画像をもっと見る: 楽日  
3月21日 23:09 栗原孝之
下北沢スズナリで佐藤信作演出黒テント「ROOM」を観ました。全てに許可証が必要なカフカ的世界ですが、龍昇など登場人物は気楽な雰囲気で少し別役実寄りの物語!?🤗 分かりやすくスッキリした良き舞台でした…明日楽日です😽🎉 この観劇許可証は日付と氏名が記載されていないから無効だな🙀 pic.x.com/ViBBcpxaFR
画像をもっと見る: 楽日  
3月21日 8:05 かずもん
閉館前、3中楽日。 楽しかったあ。 劇場再開、心待ちしてますよ。 さん さん さん またどこかで。 (先週末の日曜日、愛さんの最終回演目中に泥酔、熟睡。今日は起きてたねと、軽くいじられ😆) (久しぶりに食べたえがわの水羊羹) pic.x.com/Voz241CVSy
画像をもっと見る: 楽日  
3月21日 0:24 はなちゃん
浅草ロック座観劇後、最寄駅まで帰り1人打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺 きよちゃんは今日も決めポーズや表情も最高でした、スタンドのぬいぐるみも次回に備えクリーニングですね(笑) 楽日の最後の出演者紹介時に、リボンが左右から交互に出る感じとか好きだな、今回も色々な方にお世話になりました☺️ pic.x.com/IVm3QnqtYQ
画像をもっと見る: 楽日  
3月20日 15:14 ナリナリ
@serina_komiyama昨日は3公演目にギリギリ間に合えて良かったです!! 1演目だけしか見れなかったですけど初めての演目を見られて嬉しかったです。 今日の楽日もお体に気をつけて頑張ってください✨
3月20日 0:43 山田
@serina_komiyama お疲れ様でした👏 少し心配してましたが、鴉天狗も宵闇も怪我の前と遜色ない舞台だったと思います😊宵闇は名作ですね、100回見ても好きです。 楽日、ファイトです💪
3月20日 0:04 じゆうちょう
@shiratori_swan1他1人お疲れ様です。 盤石の「ラグビー楽日」 最高です。 最後のユラユラユラリ も余裕を感じさせます。 なかなかお会い出来ませんが遠くから応援してます。
3月19日 21:04 rn o e ?
大昇くん今日もありがとう&お疲れ様です😌 東京楽もあっという間にもうすぐですね🥲無事に楽日を迎えられますように🍫メンバーからの感想が気になってます👀 ドラマ今日も見るよ〜🚌 映画も楽しみだしラヴィットの企画も楽しかったし大昇くんのおかげで楽しいですありがとう!
3月17日 6:01 坂口 実成夢
【坂口実成夢official site "ミナムですよ"からのお知らせ】ブログ「楽日から一夜明けまして」を更新しました 舞台『不咲息子』千穐楽から minamu-desuyo.com/blog/posts/oBP…
3月16日 13:50 よっしー
濱ステ大阪楽日 朗読劇から始まった濱マイクついに終わっちゃうんやなぁとしみじみ 分裂症というのを頭に入れとかないと??となる内容だったかも 初見後実はマチソワ間楽しく喋ってる間にも頭の片隅でめっちゃ考察してたし アドリブどんどん延びてたかも めちゃくちゃ笑った なだきさんお疲れ様です pic.x.com/a3dvNBM4Sm
画像をもっと見る: 楽日  
3月16日 12:24 Fresh Star Entertainment(フレッシュスターエンターテイメント)
弊社、代表の目々澤が制作を務めておりました。舞台『誰も知らない、その先 』無事に終演いたしました。 今回の劇団さんは2回目ということになりますが、アットホームな環境で十分に楽しく勤めることができ、制作冥利につきました。 なんと今回も!楽日を 満席での開演を迎えることはできました。 x.com/wistroemeria/s…
3月16日 10:33 石毛 元貴
THE VILLAINS~ダークフェルの悪夢~Nightmare Remix 無事に全公演終幕致しました! このメンバーだから 安心はしておりましたが、 無事に終わって安心しております。 続編も決定してとても嬉しいです! 昨年から千秋楽日まで 誠に有難う御座いました! pic.x.com/4ybQU7c8Q0
画像をもっと見る: 楽日  
#Remi  
3月15日 23:26 しなみ(ShiNami)
東京公演を泣く泣く諦めた「最後の事件」、大阪公演初日(兼、矢崎氏の楽日)に、やっと観に行けました🥺🥺🥺 2人ミュージカルは初めてだし、いろんな方から前評判を聞いてたので、わっくわくしながら観たんだけど、想像をはるかに超える面白さだった! 創作と商売の狭間の葛藤が刺さったなぁ。 pic.x.com/8ggBMadX7p
画像をもっと見る: 楽日  
3月15日 20:33 PhillesP(フィレスピープル)
それにしても皆さらに強くなったなあと再痛感。誰にどんな曲や役が来てもダイジョブな信頼感で驚きつつも観て愉しい。初日イラスト描きあかりん先生、楽日アイドル育さんで大活躍されてた原嶋ぽぽさんに拍手を。そして再放送コールをキメた北九州メッセのPに最敬礼!!
3月15日 11:54 比嘉ニッコ (令和編突入)
楽日。 かわいい妹分がしばらく舞台をおやすみになる日。 ハッピーな日にしようね! pic.x.com/jYYkrYObkX x.com/fg5tescdkz1yqx…
画像をもっと見る: 楽日  
3月14日 20:34 れい?
@abcz_official八関さんw 明日東京楽日ですね。明日も狂気な舞台を!! 今日もお疲れ様でした。
3月14日 15:19 とまと
2026.3.14 『美女と野獣』 BB舞浜公演前楽日にしてmy楽です🥀13回目🥀 小さい時からずっと大好きで何度も観ていた作品をミュージカルとして観られてとても幸せでした😭😭 pic.x.com/QEs30UnYFG
画像をもっと見る: 楽日  
3月14日 11:24 るりん
4月🐯舞台と🎤×4と札幌遠征、5月御園座楽日、6月朗読劇で7月はLIVEあるし初手からぶっ飛ばしてる
3月14日 10:49 ともも
友達(他担・舞台好き)は外れたってー。伊野尾担の子も、楽日辺りしか行けなくて、と申し込んだ(私とは別)のがダメだったとか。 25日以降の各種先行に賭けるしかないか。
3月11日 2:19 はんた
@Shiori_Izumida小倉楽日、お疲れ様でした! 久しぶりのしおりんの演目、すんごく良かった。楽しかったです。 惚れ惚れするナイスバディー👙 また小倉来てね!時々関東行くよ
3月10日 21:44 ゅぁんꕤ︎︎·͜·
わぁ! 今回も行きたい💚 前回の ぴーすおぶ 舞台の時は 初日と楽日に行けて 楽日は もってぃの「また会えるから」という挨拶に泣いて 本当に会えたから 今回も当てて行きたいなぁ☺️ x.com/_7mp_official_…
3月10日 18:39 ༺❀美紀??
早めに伝えよう✨さっきのことは、 ミュージカル『最強のふたり』名古屋公演千秋楽行けます🥰 ミュージカルも観たいし楽日カーテンコールあるから♪ この瞬間を【名古屋】で見たい! 当日、移動大変だけど💦 間に合うには違いないけど(^^;) がんばります
3月9日 22:52 のょ
チェーザレさまにハマってリピしたあの日々が恋しいのでチェーザレさま再演でもいいけど明治座はまたオリジナルミュージカルやってほしい。楽日終演後にラウンジでチェーザレの曲聴いて余韻を楽しんだあの時間、最高だったな。帰りたくなかった x.com/n_yo05/status/…
3月9日 21:16 はふり(hafuri)
@taku_rin123今日はHuluで観てました✨ 公演後のインタビューも流してくださいました😭 フィナーレも楽日が1番良かったですね😍
3月9日 21:04 くゎがた?のんびり郊外笑顔で暮らす
楽前ですが 明日は時間的🎯に無理 なんで1人楽日かな? 3回目迄の予定で良かった またまた🍊🟢🚃人身 2回目で帰ってたら すげ〜時間掛かっただろな としばらく🦏🔮には 来ないと思いますが 本日も蕨(笑)ミニの 皆様🙇楽しかった 🩵🌻はかなり可愛いし  綺麗でした。🍊🟢🚃 乗ってから缶ビール pic.x.com/sxiI5fPxEl
3月9日 18:54 ちえ??
終わっちゃったぁ😭😭😭 現地2日間 楽日ライビューと堪能、もう恋しい🥹 羽生くん好き大好き最高に好きー🤩😍🥰
3月8日 16:39 青丹
濱マイク 東京楽日観劇して来ました! とにかく中山劇場の部分はめちゃくちゃ笑わせてもらったし、2日目に見た時よりも更に面白くなってて流石でした😂💕 常にあんぱんと一緒にいる神津刑事が本当に可愛かったです🥲💕 大阪、愛知公演も無事に駆け抜けられますように。 pic.x.com/iz2aHHhIc3
画像をもっと見る: 楽日  
3月8日 4:27 花田和久
ここ1週間くらい体調不良続き こんなに長引くの久しぶりなんだけど そいえば先週は舞台の楽日 早いねぇ
3月7日 16:01 朱祈
2026年3月7日ミュージカル『最後の事件』マチネ 矢崎•糸川ペアの東京ラスト&糸川さんの東京楽日でした。先日のアフトク回を経て更に大好きなペアになりました😊本日のカテコでも仲良さげな様子が見れて何より 撮影可能回(2月7日公演)での楽しそうな矢崎ドイルと糸川ホームズを置いておきますね😆 pic.x.com/hNys8MoqMG
画像をもっと見る: 楽日  
3月4日 15:44 ましゅまろ
舞台系は外れたことないし、1公演に絞ってる上に楽日じゃないから大丈夫だと信じたい
3月3日 20:30 あんこちゃん
楽日からの再放送みたいな流れか?流石やねぇ
3月2日 21:14 ✨??????@もりな???
🚉my楽日のときは帰りにこれ聞いてた ハリポタ舞台観てきたのもあるけど真の意味で両方の世界が『いい日』だったからね open.spotify.com/track/6TrRObql…
3月2日 18:10 Triggermauve 手裏剣
@indy1964他1人みゆき座は最後のロードショー『プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング』を楽日最終回に行きました(1作目観てないのに😆) 旧作は時間が取れず『博士の異常な愛情』1本だけでした…ラインナップが少し弱かった感じです
3月2日 17:44 とく(-_-;) アレルギーだよ…
私的🍀初日で楽日のプリティーウーマン✨✨観に行ってきました😄 楽しかった〜💕舞台の世界にグッと引き込まれて、ホントにあっという間に時間が過ぎてた😆💕 あともう一回観たかったなぁ🥹 pic.x.com/VQVnk9Ubje
画像をもっと見る: 楽日  
3月2日 17:33 佐藤 禅
(スエヒロガリ楽日の時は過酷な運動量と天候の中でキャストを8連勤させた運営に対して単純に怒れた。初日と楽日の歌パートを聴き比べれば演者の消耗は瞭然だったし人間と舞台を馬鹿にしたような働かせ方をさせた運営上層部には吐き気がした
3月2日 17:24 Alma
@eri_musica絵里佳さん、楽日までお疲れ様でした。 置かれた状況は異なっていても、他人ごととは思えず、物語の中にはいりこんでしまったような心持ちで拝見しておりました。 素晴らしい舞台有難うございました🙇
3月1日 7:54 なっとう
昨日は浅草「dolls」楽日に行ってきました。大入り5枚!3枚以上が普通になってたdollsでしたね😵こみちゃん最終回いつも以上に気合いが入っていたように感じました!みんなもね!キンブレ振ったり久しぶりに関西のマブダチにも会えたり楽日の打ち上げにも混ぜてもらったりで楽しい「dolls」でした😊 pic.x.com/dTWkgwUGxk
画像をもっと見る: 楽日  
3月1日 2:24 えぱ
6景 永澤ゆきのさん 1年前の続きが観られて本当に嬉しかったです。感情表現はもとより「人間ではない、未来のなんだか凄い技術で出来た機械の身体」と思い込める動きの緩急も凄かった……。楽日最終回からの挨拶で涙腺がもうだめです。人の為に流す涙はそれはもう優しさそのものなんですよ
3月1日 0:53 佐々木智史
刀剣乱舞ミュージカル、明日の2回でとうとう楽日❗️
2月28日 23:04 名無しの観劇者
【地縛霊の浅草楽日終演情報】 「Dolls」楽日。朝から人人人。各回とも満席で立ち見が上手袖下から下手袖下まで二重三重に重なる場内が続き、1回目フィナーレ「大入り」から枚数を重ねて「クインティプル」に到達。最終回はステージや楽日あいさつで涙ぐむ姿が見られる大団円でした。
#Dolls  
2月28日 22:38 木曽義仲
前田ののさん 2、4回目 G♡DIVA これが楽日最終回バージョン❣️ あのキャラクターを手で持ちながらのポーズ増しは圧巻✨ まるでG♡DIVAのチョコの様に濃厚で滑らかな連続ポーズに観客もとろけちゃうね🍫 次は3中横浜でこの演目観れるのが楽しみ☺️
2月28日 11:49 みしけあ@R8社労士受験生
5/14 青木紫水さま14年ぶりの主演舞台を予約しました。楽日しか行けないから早めにと思って。GWからの澤井道場、西園寺道場を一所懸命やって何とか直前期の1日の空白を作れるよう頑張る。場所全然違うけど、模試を受ける新宿エルタワーの下見を兼ねてとさらなる言い訳も。
2月27日 12:19 結月秋絵?刀ミュしずよわ行くぜ!
つばさ君 舞台出演情報来たー!!😆✨ また松田凌くんとご一緒なのね😊 共演者、楽しそうな方ばかりでは!? 7月かぁ… 行けるのは大阪の楽日だけ、とかそんな感じだけども🥺
2月26日 17:47 ぷりこ。
ミュージカル最後の事件、どなたかも専用劇場でいろんな組み合わせ観せて~ってポストしてらしたけど本当にそれ!全部の組み合わせ観たいのよ...しかも、初日、中日、楽日、で絶対濃さが違うとも思うし。楽曲も良いし、ピアニストが違うとまた音楽の入り方と違うので本当お願い🙏🏻
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ