ナウティスモーション 

楽日 最新情報まとめ

"楽日"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月26日 0:44 まーこ
今日の日中は新宿のシアターサンモールにて"Showとコント"を観てまいりました😊おおたけこういちさんは初めて観たのですが40代でキレキレのダンスを踊る驚きの方でした👏👏若い座組も勢いがあって質の高いステージに👍楽日の今日はDA PUMPのTOMOさんがゲスト出演で更にステージが盛り上がりましたね🔝 pic.x.com/tCX5lhRYkD
画像をもっと見る: 楽日  
2月24日 22:28 十五夜?
ミュージカル『刀剣乱舞』 〜静かなる夜半の寝ざめ〜 東京凱旋公演 いいじゃん長義回で 楽しいMy楽日でした✨ pic.x.com/owmfEqQKDg
画像をもっと見る: 楽日  
2月24日 12:04 こばやし?☺︎@6y+4y
@nchnchnchanそう、当たったら行けばいいだけのことよ。 私の周りはもう1万出して舞台ふらっと見に来てくれる人なかなかいないかも…… でも、ネットとかどこかしらには行きたい人いるかなー、ってのと 正直楽日は結局掴めないだろうと思ってる(笑)
2月24日 0:24 マンボウ
今気づいたけど舞台初日だけ観に行く予定だったから普通に楽日に着ていく服がない!全裸観劇になっちゃう!
2月23日 9:54 Mayumimi
朝ゲキ熊本 楽日。 記憶観覧車を鑑賞。 ネタバレは書きません。 ただーし!! 涙がとめられない。 喜怒哀楽の感情に乏しい自分ですが それでもそうなるのは確実にその作品が自分の心を打っているから。 作品と演者さんの相乗効果が凄まじい化学反応を起こしているから。 そうおもうのです。↓ pic.x.com/OCNkUWEljp
画像をもっと見る: 楽日  
2月21日 0:08 なー
🎉も全弾撃ち尽くして、最終回になな連けん玉🐼も見事成功して、上野さん🐿️8連投も無事にグランドフィナーレを終えて、はっぴーな楽日でした。今週も各地楽しかった😊 pic.x.com/lODRkJUvX0
画像をもっと見る: 楽日  
2月20日 22:54 ハル
楽日最終回、鍵穴でめっちゃ上がった後の帰路。 (上がりすぎて寝れなくなる)
2月20日 0:14 ま◯べ
黒百合観てきました。苔を見つめたときの鬼気迫る表情、ラストの笑顔、泉鏡花の世界観に吸い込まれるようでした。 舞台俳優岡本夏美をみなさんに観ていただきたいです!溝の口から世田パブがある三軒茶屋まで急行で10分!日曜日が楽日!💐 x.com/723natsumi_okm…
2月19日 9:14 JDN
【求人情報】「好き」を公式デザインへ。音楽・アニメのデザイナー/イラストレーター募集(株式会社楽日 LUCK'A Inc.) jobs.japandesign.ne.jp/recruit/1768
2月18日 22:19 おぎガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
舞台 観劇。岡本夏美さんの“雪”美しく真っ直ぐな役柄ゎまさに導かれたと思うほどぴったりだった☺️水を使わない洪水の場面ゎ圧巻🌊ポストトークも感じた事との答え合わせ、演者側の想いなど聞けて大満足🙆ビジュアルの謎も解けて鳥肌😱2.22楽日が3階席なのでまた違った見方で楽しめそう☆ pic.x.com/QFwmWv5NZA
画像をもっと見る: 楽日  
2月16日 17:38 堪えしのぶ
@naokobuhne昨日の楽日に聴きました。良い意味で予想を裏切るとてもいい舞台でした。はっきり言いますが、国立のもっとお金かけている(はずの)ところより配役にも満足です。プログラムに載っていた記録を見たら前々回'97以来で、30年近く前かとしみじみしてしまいました😅
2月16日 14:23 カイカ
FCより先にふらっと見たXの公式にて、また舞台出演を知る、、今度はキャスト的にも凄く気になる、、、初日と楽日以外にも行きそうな予感(そしてお金さらに無くなる)
2月16日 0:45 88日本和飲hikaru773+
@hirokinanami773㊗️東京千穐楽 楽日で疲れがドッと出てただろうに、 顔見せてくれてありがとう、 僕が観に行った2回、ハプニングが続いてたから、相当疲れが響いて来てるなってそれが起こる前から感じてた。 大阪まで日数はないけど、 しっかり睡眠とってね😉 新しいギャバン、つくば駅前がロケ地だった🤣 おやすみ💤 pic.x.com/p6UQMWqKtH
画像をもっと見る: 楽日  
2月15日 18:54 シヨウ
舞台 刀剣乱舞 禺伝 矛盾源氏物語 東京千穐楽を観劇して参りました!! 刀ステ楽日の現地は初めて。 2階席だったので1度目とは違う視点で見られて良かったです。 それはそれは、美しい地獄でした…… カーテンコールの撮影OKタイム、今回は静止画で📷´- pic.x.com/OS0LSyOsYj
画像をもっと見る: 楽日  
2月15日 13:49 のぞみ
なんかどうにかなりそうだから楽日取っちゃった〜〜!!!舞台の方が落ち着いてみれるから好き。めっちゃたのしみ。
2月15日 12:24 ゆぅり
舞台『鋼の錬金術師』-闇と光の野望- 楽日観に行ってき✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ pic.x.com/n6SBTqDYdZ
画像をもっと見る: 楽日  
2月15日 11:37 DE→
ミュージカル「ISSA in Paris」大阪8日目 大阪千秋楽! 私の5回目のISSAも今日が楽日🥲 さみしぃーーー ひとつの作品に こんなに通ったのは初めてで 私の中で 特別な作品となりました🐸 キャスト皆さんが帰ってきて 大千穐楽までどうか駆け抜けて下さい! pic.x.com/6UgApuue9N
画像をもっと見る: 楽日  
#ISSA  
2月14日 20:09 根木冬馬
今日は舞台『十年希望』観劇しました。 それぞれのキャラがたっていて 全員が輝いてる素敵な舞台でした。 感慨深い言葉が多くて色々考えてさせられました😌 因みに僕はオジー役?の方が好きでした🙌 明日楽日みたいなので皆さん是非! あ、ハッピーバレンタイン☺️ pic.x.com/oZiPc1HUcR
画像をもっと見る: 楽日  
2月14日 11:27 Azel
浅草ロック座 Dolls  さま 昨日13日の最終回2景の盛り上がりは 本当に凄かった! 世界中誰が観てもわかりやすい 小宮山せりなさまの演目は 唯一の物!楽日までの無事を心より お祈りいたします。
#Dolls  
2月13日 19:37 あー。
DEHなんとか東京楽日とぴあ貸切確保できた!!!本命のFC貸切落選かなしい…🥲前回のミュージカルと比べても倍率かなり高めだよね…何回も行きたいけど厳しい〜。
2月12日 22:24 みなきゅん
舞台とかイベント以外でキャストさんと会うとどういう顔していいかわからなくなる ロスマイの時マチネ終わりのなぎちゃんとすれ違って心臓飛び出るかと思ったと同時に変な声出て急いでその場を去った 楽日はゆちりん、なぎちゃん、我修院さんを駅前で見かけて一旦信号渡るのやめた()
2月10日 20:07 オーシャン
到着! さぁ楽日最終回楽しむよー🤩 pic.x.com/huK6Q0smGC
画像をもっと見る: 楽日  
2月10日 17:24 フルヤ
なんとか楽日1回目から2回目4番まで(川崎ロック座🐢) 知り合いに会えて良かった😊 地元に戻る🎲 またあの演目を見たいものだな 観劇は行ける時に行く🚃💨💨 推しは…演目前に推しシャツにかわる👍
2月10日 16:13 公野勉
『ヴァリドマン』 初日~楽日迄の 池袋シネマ・ロサさんスケジュール出ました☆ 2/14(土) 13:30〜(上映後舞台挨拶) 2/15(日) 14:15〜 2/16(月) 17:45〜 2/17(火) 17:45〜 2/18(水) 17:45〜 2/19(木) 17:45〜 2/20(金) 17:00〜(上映後舞台挨拶) # pic.x.com/T9H8RwTLjs
画像をもっと見る: 楽日  
2月10日 11:19 黙禅
今年最初の観劇がこの作品で良かった 出演者、全スタッフの皆さんが楽日迄ケガ無く無事に完走出来る事を願っています
2月10日 0:34 かっちゃん
@aiko_150cm他6人舞台の楽日あい子ちゃんお疲れ様でした😂💖 あい子ちゃんにとって良き経験体験はきっと大事な宝物にきっとなるです😍💖 明日ってもう今日だけど😅 また早番なのでこれにて寝ます🤣 おやすみなさい😴
2月9日 0:49 風-kaza(人類)
にごステ千穐楽日 見届けて参りました! 見れば見るほど深く考察し出すと止まらない… 迫力ある立ち回りもだけどキャラクターも各々魅力があって素晴らしき作品でした あぁ、でもやはり赤き花弁が舞う中での最期の表情は綺麗で美しいと思ってしまった pic.x.com/E6i94UXzWL
画像をもっと見る: 楽日  
2月8日 14:49 はとま?ྀི?
ゲネプロM列中央ブロック上手寄り(ハラハラした)、初日E列下手寄り(生の表情が見えて胃が痛かった)、楽日U列ど真ん中(落ち着いて俯瞰できた)だったのであらゆる景色を楽しめて最高でした! こんなにカラフルで綺麗な照明だったんですね!音響も今日はちょうどよかった!日々進化した舞台に感じました!
2月8日 10:49 生粋万鈴
@saori_Lplus私も楽日の、ある舞台作品を観に行くにぃ。 推し活。
2月8日 10:34 あさみーな
初日と楽日に雪降るなんて、さすが一馬くん🤣 天候関連はぜんぶ社長のせいだと思ってます(小声) そして、こんなに千穐楽を迎えるのが寂しい気持ちになったのは久しぶりかもしれない…! そのくらい大切で大好きな作品になりました❄️ 劇場で最後の1公演を大事に大事に観たいと思います🥺❤️‍🔥
2月7日 15:19 ?‌?‌?‌?
ここから半年、私にとっての楽日でした!!! 本当にお疲れ様でした、本当に最高でした。本当にまたこんな日が来ると思ってなかった、本当に本当に本当にありがとう… x.com/_wntt/status/1…
2月7日 12:29 岡本姫奈 生誕祭実行委員会
2月7日(土)、8日(日) 舞台「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」佐賀公演が開幕します💙💜 姫奈ちゃん、カンパニーの皆様が無事に楽日を迎えられますよう願っています🥰 pic.x.com/WQLrlkdg6z
画像をもっと見る: 楽日  
2月7日 3:24 わさび
楽前の劇場で、明日が楽日かぁ…、と思ってたら、 楽日になり、 1回目スタート… 2回目スタート… 3回目スタート… 最終回スタート… 引退挨拶そして終演。 あっという間に、2頭の中日も過ぎた。。 pic.x.com/fGAb4Ahi7g
画像をもっと見る: 楽日  
2月6日 14:21 voyageurwld(あんちゃん)
次のミュージカルは明後日の『プリティウーマン』 楽日なんだけど 引きずるよ、こりゃ思いっきり引きずる 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 →🤣🎉🎉🎉 (まだ言ってる)
2月4日 10:39 ?ぽん汰?
.5舞台いきてーーの気持ちと朱雀とかいう激ヤバ舞台が控えているという恐ろしさにいまだに恐れ慄いてるし公演の楽日前にチケ発とかいう地獄があるのあまりにオタクしていて最悪✌️
2月3日 19:06 saakhaann
私は演奏どころか楽譜も読めないけど。 リズム感ないし歌も下手だけど。 音楽好きなんだよなぁ✨💓 *** 生オケであれだけ上手に歌えたら どんなに楽しいだろう🎶ミュージカル最高♡ 0203マチネ🌹ワタシ的 楽日😭 スタにしはカテコで ヴィヴィアンダンス←してました‼︎‼︎ pic.x.com/0Cw51B45pH
画像をもっと見る: 楽日  
2月3日 8:43 arisu
ゲ謎舞台大阪2月1日の夜公演の鳴り止まない拍手。「粘れば演者さんが挨拶してくれるんだ」と勘違いされると後々同じように粘って拍手を続けるなんて事にならないようにお願いします。あれは本来2月1日が千秋楽だったのに追加公演で楽日が無くなった観客達の「願い」の拍手だったんです。続く
2月3日 7:34 グレまる????
撮影時間じゃなかったけど、 楽日の校長日替わり💜で初回は下手側だったから今回も下手だと思ってたら上手側からきてびっくり。 目の前で滞留してくれたからそこが1番めろかったかも😻
2月2日 18:39 篠宮
楽日、あんさんのオープンで下線のおtん歌みたがかかってたんだけど、(なんでこれなんだろ…アンさんってこと!?)ってなってひっくり返ってた。 昔使ってたのか聞けば良かったなぁ…聞きそびれた…
2月2日 18:04 こういちろう
5景を見た初めの方の考察は銭◯平次が真面目に世直しをしていく自分と本当はなりたいもう一人の自分の理想が有ってやりたいように生きていこうみたいな感じで、まさにペ◯ソナだし絶対そういうテーマだと思ったんですが、最後楽日挨拶のイケおじを聞いてどうでも良くなった(良い意味で😂)
2月2日 11:03 りな ピッピ
舞台平日と東京楽日います😽✨
2月1日 22:04 降矢
エリザベートのしっかりしたお値段のDVDみたら十二国記のDVDがお得に感じる 楽俊両方観れるうえに、舞台写真集もついてきて、楽日カテコと原画展の映像も観れるんですよね? 全部込み込みで22000円!? おっとくぅ〜〜!!
2月1日 17:44 J'_YOUSER(ジュン/June)
勧められる作品でもないなぁと思うくらいでした デリケートな思い出がある人は元気な時に…とは限られた上演期間では言えないけれども… 私も短くない人生でメンタルが弱ったことがあるので決して作品のテーマを軽く考えてたわけではないのだけど、三度目にして毎楽日に改めてズシンと響きました
2月1日 17:38 亜莉亜@enjoy推し活♡☆激低浮上中
寝込んでたらドラマティカ楽日だった😂
2月1日 15:12 333NARU
1/31 月の終わりのダブルヘッダーでした。 Part1 宝塚大劇場 星組公演 推しの退団・組替えでレス状態の中、やはり見ない訳にはいかず‥。行けばしっかり堪能させていただきました。 Patt2 東洋ショー 楽日最終回 結構な混み具合で、一見さん多数の感じ。 お見送りを受けての1結終了でした。 pic.x.com/3WWmEB838k
画像をもっと見る: 楽日  
2月1日 11:24 長谷川裕☆カリスマ育成計画
楽日 色んな事を乗り越えて 色んな想いが載った舞台 今日がラストです みんなで突っ走ります!!!! pic.x.com/WFzwEEpkA7
画像をもっと見る: 楽日  
2月1日 11:14 kazune?‍⬛☆びすぴー☆
本日エリステ 大阪楽日二公演 観て参ります☺️✨ マチネは昨日より一つ前のブロックの上手 ちょっと舞台には近くなる ソワレはさらに一つ前のブロックでわりと前だけど下手のまた端っこ😅 エリステ10公演以上観てるのに 1公演も 真ん中から観られなかったよ💦 でも 楽しんで帰るよ🎵
2月1日 9:19 HO HI
楽日は初回から立ち見がいっぱいで、いきなり大入り👍回を経るほど立ち見密度はあがって行き、最終回には立錐の余地ナシの状態でした👍👍👍 ただ途中で帰る人は少なく、人の入替えが発生しにくい状況でダブル、トリプルが出るのにはかなりかかりました。一時は単独大入りだけか?と思いましたヨ😅
1月31日 18:04 アセロラ69-3イイネ!イイネ!イイ〜ネ!TAKAHIRO
今日はどちらの劇場さんも楽日(千穐楽)🔚 踊り子の皆さんが笑顔で無事に最終回のステージを終えられますように🙏✨
1月31日 15:09 大村征弥/Omura Masaya
ミュージカル『テニスの王子様』 4thシーズン 青学vs四天宝寺公演 観劇してきました‼️ 関西色強めでめちゃくちゃ楽しい公演でした😂 楽日まで頑張ってください🔥🔥 pic.x.com/Ky02LWaik0
画像をもっと見る: 楽日  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ