コーラス 映画 最新情報まとめ
"コーラス 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
たまにゃ流行りにノッて 観てきました✋ 東映△マークの後に往年の日活マークが登場😄 考えてた以上にホロリときたのは自分がおっさんだからかな… 南野陽子withな「泣かないで」フルコーラスで泣けてくるイイ映画w pic.x.com/TcaCoMHW9d
画像をもっと見る:
コーラス
@cccccchimasa☝️貸すよ えーーーーー 映画行けばフルコーラス聞けるかな💓
@sukepon2021これ、たしか ウーピー・ゴールドバーグが 「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」って同名映画撮ったときに 主題歌にしたんすよね。 ウーピーがコーラスでいるのは、そのため。 ストーンズカバーのトリビュートアルバムにも このverが採用されてて、 たしか唯一の「ご本人登場」枠だった記憶w
2026.6.17「コーラスライン」 板の上に人生があった。劇団四季の精鋭たちによる一糸乱れぬユニゾンダンスは鳥肌モノ。唯一無二の大スターマイコーの映画観てから名もなきコーラスダンサーの人生を見たのでマクロとミクロのフォーカスで視力良くなりそう。群像劇の傑作古典の世界を味わえた。 pic.x.com/g0ZDbuHutH
画像をもっと見る:
コーラス
細かい話だけどWandering in a maze、映画だとメドレーなのでワンコーラスまでだけど今回はフル尺なので、2番頭で一回警備員(ダンサー)の洗脳状態が解かれて「?」みたいな素振りを見せるのにまたすぐに操られて翻弄されるのが、ミ、ミステリアスシーフ…!(カルナイ末っ子〜!!)って感じだった
コーラスライン 自由劇場 6/9(火)13時30分 縁あって開幕3日目のコーラスラインを4列で観劇させて頂きました! 映画を観て、アダムクーパー出演のブロードウェイ版を観て、か〜ら〜の四季版 目の前に洋一郎さんと遙香さんが! 田邊さんはどこから来たの?等 四季友さんを質問責めにしました。 pic.x.com/U4AGUHxXyv
画像をもっと見る:
コーラス
四季のコーラスライン🎩 一度は観たいミュージカル✨。 というのも…映画コーラスラインが 大好き過ぎて 2022年ブロードウェイ版の コーラスラインなんかは 行ったんだけど(↓写真がコレ)、 正直なところ…😢映画を越えず💦 …という訳で、四季に期待なのですが いかんせん全然チケット取れず😭。 pic.x.com/zmtwEgRAGa
画像をもっと見る:
コーラス
@paella_maestroあの曲のコーラス最高だよね。映画観た?
麻やコットンのシャツはシルクよりもずっとどこか田園風景に生きるフランスの少年の姿を持つ、というイメージはおそらく映画コーラスから pic.x.com/bUQMT4XEvn
画像をもっと見る:
コーラス
昔のディズニー映画は〆にコーラス入ってた話で思い出したけどあったなぁオープニングで「昔昔のお話〜♪」とかで始まって「これでおしまーい、めでたしめでたし〜♪」みたいなやつ あれ絵本の読み聞かせ意識した演出だったんだろうか
歌謡映画なので、橋幸夫が「潮来笠」を歌いながらトラックを運転して初登場し、それもしっかり2コーラス歌うもんだから、つい笑ってしまった。橋はその後もあちこちで更に4曲ほど歌う場面があったり、吉永小百合も「寒い朝」を歌い、もう一人の浜田光夫も1曲歌い…と、歌唱場面はあれこれ盛り沢山。
桜田ひよりが陰な役を?が気になって観に行った。こんな抜群な負け顔がよくて、大したカメレオン役者なのだな。大好きな「その辺で今も当たり前にあるストーリー」の映画だった。だからこそ尊い。EDのにしなもバカ良かった。コーラスとにしな、最高だった。 mobukoi-movie.jp
こちらもミリオンセラーシングル。映画アンドロメディアの主題歌なわけですが当時アンドロメディアみた記憶あるんだけど内容まったく思い出せない。カップリングのUp To You!の間奏で外国人コーラスが英語でセリフ言うんだけど「すいませーん」にしか聞こえない空耳アワー。 SPEED/ALIVE pic.x.com/H98BPY2N8k
画像をもっと見る:
コーラス
ヘンリー・マンシーニの10枚目は日本ビクターSHP-5451「ディア・ハート/ヘンリー・マンシーニ」1965年。恒例の映画音楽ではなく、コーラスをメインにしたアルバムで自作曲もありますが、「イパネマの少女」「キャント・バイ・ミー・ラヴ」「ドリーム」等 pic.x.com/eLZbdUelyz
今回はバリウム後が楽だったので映画観てきた。映画というか、ドキュメンタリー系だけど。とても良かった。エルヴィスとバックバンド、コーラスの人達の関係性やステージでの雰囲気が今の清春ライヴと似てるな、って。お互いの高い意識と技術と引力で素晴らしい時間を生み出していた。 pic.x.com/hkaVteReYx
画像をもっと見る:
コーラス
小柴タケト 弾き語り SE無し セプテンバー 今から 一人歩く 夜明けと蛍/n-buna(ワンコーラス) サミダレ 捧ぐ(サビ独唱始まり) 10分余ってるわ 安い映画(君が笑えば。生きてみようよ) そのまま 無責任 5分余ってたわ この向こう 終わっちゃった たけとくんの弾き語り上げ直しです
映画版はコーラスも入ってて神々しかったわ。
DANZEN!ふたりはプリキュア ~唯一無二の光たち~ - 五條真由美(コーラス:うちやえゆか・宮本佳那子) (映画「HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」主題歌シングル - EP) すごすぎる
Dream Believersへの期待が膨らみ続けています。 今朝、映画蓮ノ空を見た時に「Dream Believersは7月まで聞けない」と実感しました。 それまでは映画を見るたびに花帆のワンコーラスで少しずつ膨らんでいくだけ。 7月にDream Believersがどのように披露されるのか。その時私はどうなってしまうのか。
@CAN_NIKKEサーニャンさんの再現度高すぎたので他の音作りも頑張れました🥰(コーラスは雰囲気だけ…w) サムネはもちろん映画の再現ですwww さすがに春麗は下着姿での戦闘にできませんでしたが🤣
デビューと下積み時代(1960年代前半)ロンドンのソーホー地区にある小さなパブの2階で生まれ育つ。ウェストエンドの小劇場でコーラスガールとして働いていたところ、そのハスキーな声と、どこか挑発的な流し目がインディーズ映画監督の目に留まり銀幕デビュー。↓
取り急ぎ『EPiC/エピック エルヴィス・プレスリー・イン・コンサート』キャナル13 曲を初めてガッツリ聴いたが、良い!(当たり前か) 『エルヴィス』は観てたが、バンド・コーラス含めたステージが素晴らしい。 「カントリー・ゴスペル・R&B」 成る程。 此等の映画の納得度も増しました! pic.x.com/A2lGqNOcZ6
画像をもっと見る:
コーラス
@mero_renga今日応援上映いって余計思ったけど無声結構シュールじゃない?パフォに沸きもせずコーラスもしないでじっと見てるのwww 罰ゲームつきの映画前代未聞でうける
『映画 正直不動産』 脚本が酷すぎ。画作りも雑だし演出も陳腐。クスリとも笑えないギャグ。ひと昔前の粗製濫造時代の邦画を彷彿とさせる学芸会並みのクオリティ。 ミュージシャンのくだりは全く必要ないし福原遥のフルコーラスは明らかに長すぎ。 草刈正雄の精彩のなさが心配になった。
母親が地元のミニコミ紙にハガキを出したら映画招待券をもらったらしい。 私「 のライブでコーラスもしているシンガーさんが地元のJazzフェスに来ていた」 母「ヒゲダンの歌う人が来たと息子がメールくれた」 さんがさとっちゃん(
自分はドラムからベース、ギター、歌、コーラス作詞作曲、アレンジ、ミックス、全部やってライブをしてるので体力続く限り動いているのだけど、そういうことしてない方には「時間が勿体無い」って感覚わからないんだろうな。 仕事の話。 その上筋トレ、勉強、映画鑑賞、寝る間も惜しい
うちのFSSの単行本1巻は劇場版の帯が付いてて第18版だった 声優オタの友達と一緒に映画を見てハマった思い出 2巻は第9版で3巻から初版で以後全部初版w お気に入りはコーダンテ姉妹とエルメラ・コーラスwww pic.x.com/REt7eGsEaP
画像をもっと見る:
コーラス
小泉今日子さん 映画で共演したことある剛くん、楽曲のコーラスに参加したことも 「昔からちょっと縁があるというか… 僕はキョンキョンさんはお芝居で1度もないので、いつか共演させていただきたいですよね」
某映画でゴマすりクソチンピラ集団が急に激ウマコーラス始めた時に超能力かと警戒した人〜
4/24(金)から5/6(水)まで13日間という長い休みに入ったが、あっという間に半分以上が過ぎてしまった😿 旧知の友人を招待、京都にお墓参り、演奏会、ガーデニング、映画など近場で遊ぶ。 昨日は昔の写真の整理をした。まだ道半ばだけど。今日はその続きをする予定。明日はコーラスと演奏会。
怪獣映画に限らず映像作品には緩急がなければ、それは只々しつこいだけの作品になってしまうんだよね 『カーブの無い直線を高速で走ってる車を長時間見て楽しい?』 ってことだよね。もしくは 『どんなに素晴らしい音楽でもコーラス部分ばかり長時間聴いて感情が動く?』 ってこと x.com/anon54980/stat…
映画ならではのテンポのよさに、サンフェスや関西大会のフルコーラスもあって満足です( ´ ∇ `)後編にも期待!
個人的には夏のapbankfesはないんじゃないかなぁなんて… Mr.Children、中抜けだとしてもツアー中だし、apbankfesあったら桜井さん大変過ぎない…?コーラスでもギターでも参加するから、多くのアーティストさんの曲覚えないといけないし…。 淡い期待を抱いているのは、サッカーの映画の主題歌だし
4年前のオモタケさんのツイート 心音[Lyric Video] 本編ではエンディングで流れるけど、映画の中のシーンと共に流れる「心音」はまた違った雰囲気で素敵ですね ワンコーラスくらいあったらもっと嬉しかったな x.com/omoinotakey/st…
facebook.com/share/1Cit62Bf… 大森山王で混声コーラスとして産声を上げてから30年‥ビートルズ、サイモン&ガーファンクル、映画音楽など懐かしいメロディをお届けします♪チケットはFacebookイベントページから予約可能です♪置きチケットになります♪ facebook.com/share/1KdLSsyu… 以下が曲目です♪
朝のRTのせいか唐突にレッツ&ゴーの映画を思い出す といってもテレビ放送したやつの最後らへんしか見てなかったがね 豪がミサイルにまたがりながらマシンの持ち主を説得してるとか、そこで流れてたラーンラーンラーンってコーラスのBGMがマリオスタジアム最後の提供とお便り紹介で使われていたなと
映画 万博追跡 冒頭ジュディオングさんのフルコーラス2曲続いた時は、外したと思ったけど、目的の70年万博の現場見れてたのしかった! 勢いよく水を噴き出すイサムノグチの噴水たち、丹下健三さんがデザインした会場を主人公達と一緒に走り回る感、実験的な試み多数のパビリオン外観、堪能できました。 pic.x.com/vCTWYQqxyI
画像をもっと見る:
コーラス
映画好きだった少年時代、初めてエルビスに触れたのは『エルビス・オン・ツアー』でした。ツアーの最中、楽屋でバック・コーラスの人たちとゴスペルを歌うシーンがあり、私はこれに痺れました。パンフレットには「すべてがエルビスから始まった」というジョン・レノンの言葉が紹介されていました。 x.com/yukawareiko/st…
ザストの終焉を見届けたくて、ラスピの映画見て来たよ。 RUI.TAIKI頑張ったなぁ😢長かったよね。悔しさから這い上がって来た3人の強さはきっと大きな光になるね。 運命の5人もラスピ参加者全員も応援したい。 ザストのマナトとタイキの別れのシーン。マナトのシクガの1コーラスも嬉しかった。 pic.x.com/rQgEyCj4zI
画像をもっと見る:
コーラス
David Byrneを巻き戻しで見る。映画でも観たマーチング編成でコーラスが綺麗。
【NINE SPICESブッキングレポート】 リッケンバッカーのコーラスギターを囃すタンバリンの響きが完全UKロック継承インディなBlueberry mondays。例えがアメリカ映画ではありますが、Stand by meのラストシーンで主人公が過去を振り返るモノローグにも似たやるせなさとせつなさを鳴らすトリオでした pic.x.com/3gAtZ2uJ6H
東芝フィルコーラス&大木麻理。指揮者の河池さんトークより「いつものドイツ系とは違うフレンチを、オルガンとともに」。この柔らかさにPAを通したオルガンと音色作りからシンセサイザーみたいな浮遊感を感じた。クラシックを感じるエンヤや坂本龍一、タルコフスキー映画の曲を入れたら面白いかも。 pic.x.com/nKsTWjPzhQ
画像をもっと見る:
コーラス
本日より全国でロードショー公開の長久允監督、森七菜さん主演の映画「炎上」にて、僕のソロ楽曲「ラザニア」を一ノ瀬ワタルさんがフルコーラスで熱唱してくれます。是非劇場に足をお運びください! pic.x.com/RNhxHNrTpR
画像をもっと見る:
コーラス
さっきやっと起動できたんだけど、曲が映画の「謎の少女、再び(迷宮)」をフルコーラスでアレンジしててうぉぉぉぉってなった x.com/PokemonSleepAp…
@motimoti_seizinこれはもう完全に「一人多役ショー」ですね😂。 ポイント: 映画『アラジン』の主要キャラクターから効果音まで、全部自分の声で再現。 コーラス6人分も、自分ひとりで担当しているところに狂気じみた愛を感じる。 「スフィンクス壊したじじい」「爆裂花火」まで自分でやるの、もう