ナウティスモーション 

コーラス 最終回 最新情報まとめ

"コーラス 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月19日 7:29 七色ピース?
最終回12話、バンドライブシーン。 芹香がコーラスやってて、サビでハモるシーンの歌声があまりにも素敵すぎて、朝から声出た 愛美さん最高なんだけど!愛美さんなんだわ
#12話  
6月15日 20:22 ぐちお
どこだ...どこなんだ... 最終話見返したけど分からない... 後ろのコーラス?みたいなとこじゃないってことなのか...? この曲めっちゃ好きだから、成彬さんバージョンをフルで聴きたい... とりあえずもう一周ドラマ見よう x.com/nariaki0296/st…
6月14日 14:49 かいこ
喉かっぴらいてて明るくて良い 同期で鳴ってるコーラスと歌声のテンション違いすぎる〜GZ最終回挿入歌すら超えて姫になったあとのコウジくんだ
6月13日 18:39 YモードP(nod)
わぁぁ。本屋さんに行ったら、「びじゅチューン!DVD BOOK8」が!ゲットできて嬉しい。今回も、すごく楽しくて、素晴らしい本でした!最終回感があってさみしいですが。また、1曲だけですが、コーラス譜が拝見出来たのが、貴重すぎて!ありがたかったです…! pic.x.com/lSMyuPantf
画像をもっと見る: コーラス  
6月12日 4:50 めい?/?
『”恵まれ過ぎて”を聴きました…』 ⇩ ・なんですかこの神のメロディは… ; ; ・イントロのコーラス好き…チュ… ・Bメロからサビの転調好き… ・これ国立競技場でやってよ… ・2番でまつりちゃんの美味しいとこ全部出た… ・間奏で泣きのギターソロ弾きたすぎるのですが… ・これ最終回に流してね…
6月11日 17:27 さくさくさくらい
ワンコーラスだけ公開した曲を無断フルコーラス化 ドラえもんの最終回ってこと?
6月9日 18:19 サ力ナ
『”恵まれ過ぎて”を聴きました…』 ⇩ ・なんですかこの神のメロディは… ; ; ・イントロのコーラス好き…チュ… ・Bメロからサビの転調好き… ・これ国立競技場でやってよ… ・2番でまつりちゃんの美味しいとこ全部出た… ・間奏で泣きのギターソロ弾きたすぎるのですが… ・これ最終回に流してね…
6月5日 0:09 みいくじら
最終回📻️今晩もリアタイです😆 ドリの曲達 とっても心地良いのです😊🍀 ライブで 美和ちゃんの歌声🎶 バンド🎸🥁🎺🎹の音達 コーラス🎶等々全身包まれ本当に幸せ🍀 &ダンスパフォーマンスも最高✨ 🎶💃全身👂️👁️‍🗨️で感じるのホントに忙しい😁 ただCD💿️👂️では再生回数は増えないので📱頑張る😉 x.com/DCT_MASATO/sta…
6月4日 23:53 朝霧
ちゅーとりえら!!のライブパート、毎回フルコーラスだし、ダンスの振付けや歌い分けもはっきり分かるからとても良いのよなぁ。 最終回を「大好き」という言葉を冠する曲で締めくくるのラブライブ!シリーズらしくて大好き x.com/Liella_ntv/sta…
6月4日 7:46 東方博
🎃明日(6/5)公開🎃 「眠れる騎士」第一部 最終話🌟 EDでは夜世生宵様歌唱版のテーマ楽曲がワンコーラス聴けます。サブボーカルはミアとカボチャくんの弟子の声帯を担ってくださっている声優様に無茶ぶりしました。 アイテムデザイン:沼野ぬー様 pic.x.com/YLklPrKUvB
画像をもっと見る: コーラス  
5月30日 20:19 インパクト
2話からOP。元気で明るい曲だけど、フルコーラスで聞くと泣きそうになる。 いきなり黄金のマクラーレンという当時でも1憶以上する車に変形するドラン。カーネル怖い。 主に仲間探しを強要する下僕。そーだよソースだよ。 レジェンドラの世界感、三人全員違ってるまま最終回までいくの笑える。
#2話  
5月27日 19:19 Yoshi Uchi
@HYOGOKU_RUMIなんでだめなんですか?あれ、名曲なのに 最終回でフルコーラス流れたときは感動しましたよ 早く続きをアニメ化して欲しいです、原作終わってないからまた途中で終わるでしょうけど😺
5月22日 21:54 平岡憲@写真撮り?
@Cacophanus他1人最終話、電気グルーヴ「虹」をフルコーラス(11分)流す為にCMの挿入時間を大胆に変えたり、各話のサブタイトルなど90年代のテクノやニューウェーブカルチャーを深く掘り下げていたところもクールでした^_^ music.apple.com/jp/album/%E8%9…
5月21日 22:37 みんとん
今夜いよいよ最終回 寂しいな… MISIAさんが歌う「 ドラマの主題歌として凄く優しく 能登の空気をドラマと共に運んでくれた✨ ユーミンさんが作詞作曲 松任谷正隆さんも舟を漕ぐコーラス?に参加されていると☺️ 能登への思いも聞けます
5月18日 5:11 とも
1984/5/18はマミの第46話「私のすてきなピアニスト」の放送日💕 最終回以外で最も好きな回❤️ 見所の一つ ピアノ伴奏のフルコーラスのLOVEさりげなく💕 実際に収録で声優の稀代(星野)桜子さんのピアノで歌ったそうですが 通常と違い1番の後間奏がなく2番が始まります😀 pic.x.com/wLkpnvC1Hf x.com/tomo_creamy/st…
画像をもっと見る: コーラス  
5月16日 20:03 すうせい
アニメ絶対可憐チルドレン最終回第51話、ドリーはDS版のキャラ、水着シーン、予知確率好転、ハヤテのキャラ、犯罪エスパーのバイクのナンバーが893(ヤクザ) 皆本の名台詞、皆本はチルドレンの恋人?各キャラのその後のEDは「Over The Future」のフルコーラス。かけ算の意味、中学生のチルドレン!
5月14日 15:07 ももかぼちゃ♪みかん
彼女のラジオ『夜遊びしナイト』の最終回でプロモーションとしてフルコーラス流れたのが、一般の人が聴くことのできた唯一の機会だったようです。僕は、それを偶然にも録音していました。その数日後の悲しみの極みを、この曲を頭で無限ループさせて乗り越えていたんだな。と、今になって思い返します。 x.com/cBviGb6iXDS0Fr…
5月13日 23:15 涼紀水無月
今日の一曲。 「スーパー・ヒーロー」トミー・スナイダー&ユー&ザ・エクスプロージョン・バンド 新ルパン最終回「さらば愛しきルパンよ」のラストにかかる大名曲。 最高のシーンに最高の曲がかかる、まさに大団円。 男性ボーカルと女性コーラスの掛け合いがめっちゃくちゃ粋! pic.x.com/gHFgaNu9NW
画像をもっと見る: コーラス  
5月12日 1:38 雪国
R.I.P.の終盤のコーラスでRest in peaceって重なるところ聴くたびに本当に天に昇る心地する なんというか人生の最終回を迎えたような壮大感と究極の安らぎ あの瞬間の多幸感がすごすぎてゾーンに入るってこういうときのこと言うのかあとなる
5月4日 2:12 スイートポテト
「リーチライト」フルコーラスの特殊EDやばかった!4話でプロローグなのに最終回かと思いました!ロスティ😭 1期から2期4話までの回想流れてて感動に感動を重ねてくる演出ずるくないですか??? 青井先生のイラストも最高すぎませんか???
#4話  
5月4日 2:09 スイートポテト
「リーチライト」フルコーラスの特殊EDやばかった!4話でプロローグなのに最終回かと思いました!ロスティ😭 1期から2期4話までの回想流れてて感動に感動を重ねてくる演出ずるくないですか???
#4話  
5月3日 21:24 のり兄
ここにきて大団円のフルコーラスのED もう最終回!?
5月2日 19:01 コミネ
最終回での扱い…BUMPさんのEDがフルコーラスだったのに異論はないんだけど第1期OPのオマージュシーンがあってそこだけはポルノにしてほしかったなとモヤモヤしてたので。
4月28日 0:17 ま き アバディ!
ついに原点最終回、!!! 迷い道、わたしがアバちゃんの作品の中で一番大好きなもの。これを真知子さん本人&フルコーラスで見れる日がくるなんて😭😭😭 今日が幸せすぎる😭😭
4月25日 12:49 たりあん
松下先生「コーラスめっせにずっと参加したくて、やっと参加できたと思ったら最終回で寂しい… 新たにコーラスもっそ(mosso)とか立ち上げたら?」[大意]
4月20日 9:51 ドリル先生(ドリセン)??弩瑠璃煽星??????らいおん@紫親衛隊?
アイカツ1期最終回のカレンダーガール、ソレイユ3人の初期コーデライブからのいちごちゃんの旅立ちと仲間たちとの別れをフルコーラスをBGMに描いてて(泣) pic.x.com/hJYMNfV5Ry x.com/drill8nov/stat…
画像をもっと見る: コーラス  
4月12日 10:53 ダバーイ
@hippotamalandYouTubeでモグトラマンさんの「宇宙の星よ永遠に」四十年以上ぶりに聴いたら泣きそうは大げさですが良いなあと感動しました。最終回も言ってた「らなよーさー」のない回があり同級生のリスナーが言わないんですかとお便りした事があります。op、edであるピーナッツのひとりコーラス凄いです集大成的。
4月12日 0:16 mbebop77
ドラマではどれくらいの頻度で流れるんだろう? 毎話エンディングでもいい位だけど、きっとウルっとくる場面で流れるのは間違いないんだろう。最終回ではフルコーラス流れるといいな。
4月7日 0:30 zima/領域外部(アウトサイドフォース)
ABAYO ABAYO ABAYO〜FLYBYE〜🎶 銀河旋風ブライガーの最終話で丸ごと5分くらいフルコーラスで流れる人気の高い挿入歌ですが、これ明らかに勘違いがあって、飛んでどっかへ行っちゃう(BYE)歌なんだよね。本来フライバイは観測のための通過のことなので帰ってきます。FLY“BY”。
4月4日 16:27 HARUKA【杳】若月
それはそれとして、ときめきトゥナイトのEDは、最終回の番組ラストのレギュラーメンバー参加、歌詞2コーラス目になってるバージョンもあるけど……そのあと普通に、通常EDも流れた憶えが……
4月4日 0:43 岬ほたる@virtual girl
@tottekurebeepri他1人ラストバトルじゃないけど最終回で使ってはいます。あえての2コーラス目で燃えるというよりエモい感じ。VAPレコードがスポンサーだしね!
4月4日 0:31 ぐっち???
まだアニメ始まってもないけど最終回のラストにはPagesフルコーラス流しながらクライマックスとエピローグ迎えてほしいマジ泣くよこんなの
3月31日 12:14 広島県合唱連盟
『春の♪街角コーラスふぇすた Final』、本日が一次〆切です。お申込み忘れはありませんでしょうか? 今回が最終回ですので、加盟・非加盟に関わらず、ぜひご参加ください🦌 x.com/Hiroshima_jca/…
3月30日 19:29 ばりゅー
トライガンスターゲイズ最終話、メリルの言葉に応えてくれたプラントたちの唄が、劇伴のBGMのコーラスと合わさる瞬間がめちゃくちゃ好きなんです……
3月30日 15:37 Ma-tan
📻「ベリーグッドマンRoverのしゃべろ場」惜しまれながらの最終回 リアタイ出来ず今聞きました Roverサンの声はやっぱり優しくて Roverサンの歌 祐亮君のギター ケン君のコーラス全部素敵でした♪*゚ Roverサンお疲れ様でした! pic.x.com/5KNL9ftClG
画像をもっと見る: コーラス  
3月29日 12:09 イングヴェイ タナカ
ついにリブート最終回 20分拡大放送 主題歌 Mr.Children/Again 1コーラス ギターカバー 上げときます。 pic.x.com/e4pZEL0MYl
3月28日 23:54 Nori
帰省中で2年ぶりに運転していたらラジオから「吸い殻の風景」がフルコーラスで流れてきてびっくり。 続けて聞いていると茂木健一さんの番組で今夜が最終回ということでした。13年の長寿番組だったようです。 高校の同級生とラジオって面白いよねと話したばかりで本当だなと思いました
3月27日 22:39 初夏の色
歌詞に影響を受けて去年最終回(年内最後の回)を書いたと言われていてもう一度歌詞から書いたとされるのが今日の回ですね(今日見るまでそのエピソードトークを忘れてた) まさかフルコーラス聴けるとはなぁ
3月27日 20:29 himawari?4/14?7/14?
死滅回游前編最終回でAIZOフルコーラス 仙台結界良かった✨
#IZO  
3月27日 14:29 フェイト
呪術廻戦シーズン3最終話のAIZOの使い方最高だ イントロから曲フルコーラス使い切る戦闘シーンは シーズン2のSPECIALZの時もそうだけど作り手にリスペクトを感じるぜ
3月22日 14:44 mkzwmkzw
東島ライダー最終回、クライマックスで藤浩一(子門真人)版レッツゴーライダーキックがフルコーラス流れるあたりはさすが、シンカリオン以来昔の映像再現に定評のある池添監督らしい。お面は新1号なんだし ちゃんと積み上げてきた上でこの曲を流されたらもうこちらも頭ではなく細胞が反応してしまう
3月20日 19:39 つちやまやすみ
最終回はフルコーラス
3月20日 19:38 ?ももクリ3年だぁ~Z♪?
え?まさかの3番の歌詞⁉️😁 最終回だからフルコーラスってか⁉️😱
3月19日 22:14 小田貴音【万貴音】
たくさんの「お疲れさま」を送らせてもらいました(読めなかった人ごめん🙏)! 俺も重大ミッションの連続で白目剥きそうですが、乗り越えた際は労ってくれみんな!笑 来週は番組14年目の最終回、ゲストはコーラス・ピープルのみなさんと木村キョウさん!楽しくなりそ! pic.x.com/bL0cnoa4IO x.com/odatakane/stat…
画像をもっと見る: コーラス  
3月16日 23:54 ルイスセント
西部警察初期の曲😲☺️最終回ではフルコーラス流れました。😊
3月16日 23:38 エリーZ(Zは元々入れていた名?戦争/侵攻反対)
『BFF』最終回 マスターが私立恵比寿中学「YELL」を歌唱 バリカタ帰って、コクーンと花道が加わる マスター「なんていう贅沢、本物がコーラスしてくれる。いい曲っすね」 「真っ直ぐに未来へと♪」 最終週に染みる😂ぴったり😍 良き未来に導いてくれますように🥲
3月15日 8:53 tomoto
どんど晴れでダイジョウブを本編でバシバシ使っているのを見ていると(その度に曲の「幹」が太くなっているのは凄いが)、梅ちゃん先生で最終回になって遂にフルコーラスで流したのは偉かったなあって思い出してます あの曲は本編において最後の最後に流したからこそ意味がある
3月13日 23:04 よ。
の最終回。やっと今日見た。 悲しい。 小5で、友達が魔法使いだった、もう魔法の国に帰る、二度と会えない、さよなら…って、抱えきれないよ。 馬車が空に踏み出す時の音楽(女声コーラス)が美しすぎる。小林亜星先生、やっぱりすごい。
3月5日 22:14 山本将弘
@sironakagasuitaオープニング青空の涙、COLORSofTheHART、エンディング語り継ぐこと、BrandNewMAP。 最終回エンディング語り継ぐことフルコーラス、だった気がする。
3月4日 23:04 aki
ラムネモンキー!! ほんと良い。 主題歌良すぎてフルコーラス聴けずにいる。徐々に露出度あがってるから最終回見終わるまで取っておくんだ。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ