コーラス アニメ 最新情報まとめ
"コーラス アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
懐かしのテーマ曲集💡 人気の高いやつ👑 今から3年前の、2024年頃❕️ 🎶p😌q🎶 (イヤホン・シェアタイム⏳) 櫻井智 - 【作業用】天外魔境 第四の黙示録 主題歌「冒険の数だけ(フルコーラスver.)」/櫻井智アニメと歌と歌詞つき) youtube.com/watch?v=xvEZEq…
@tkmt_ai新作アニメかな(笑) 先に公開しちゃったから30秒ぐらいのにしようと思ったら自分の中の何者かが「は?舐めてるの?ワンコーラスやるよね?」って言い出して一晩でできました。
アニメ放送verやっぱいいなあ! 芹香のこいよ!!かっけ! コーラスすげぇ! & mishmash leftovers music.apple.com/jp/album/black…
TVサイズで転調する今期アニメ主題歌、スターダスト・エウレカのタイトルが出てこなくてほぼ1コーラス再生させられるハメになりその間にタイムオーバーで爆弾が爆発する
十数年前にヒトカラにいった時、JOYSOUNDとコラボしてたのを見たのが最初かなぁ?1000%が流れててコーラスの【いえすいえす】の歌声が好みでそこから曲を漁りアニメを観てゲームに流れた記憶。アニメあたりで気付いたら心の中になっちゃんが住んでた。 x.com/soregashi_eiji…
最近のアニメに足りないのは、男性コーラスグループと杉並少年少女合唱団だと思うんだ。
本好きアニメ、ちょいちょいセリフに変なコーラスエフェクトかかるのは何の意図なんだ 普通に口パクしてるから思念伝達的なアレじゃないし、「別言語で話してる」みたいなシーンでも無いしマジで何なんだ
よかった、ちゃんとあった。 アニメは観てなかったけど、こむちゃやアニゲマスターで聴いて、気に入って買ったはず。 1コーラスはちゃんと覚えてたけど、あとはうる覚えだったw pic.x.com/SfZGhVeIYp x.com/yozuca_astrsk/…
画像をもっと見る:
コーラス
90年代くらいのアニメ「銀河鉄道の夜」(登場人物がネコのやつ)をつけっぱなで作業してた 「hallelujah」(演奏は日本BGMオーケストラ、コーラスは合唱界隈で有名大学の女声)流れる 最後は「春と修羅」に繋がる えらい壮大であった m.youtube.com/watch?v=w8FbWs…
@sazae3_botアニメ無職転生、PVにワンコーラスだけ使った主題歌音源をAIユーザーがフルコーラス化して拡散したため注意喚起 greta.5ch.io/test/read.cgi/…
ディスガイアのオープニングアニメ、2は美しい、3は豪華かつ楽しい、4はカオス、D2はバランスが良くかっこいい、って感じかな。2、3、D2のOP本当好き 5は…宮野さんの歌声もうちょっと大きくしてほしかった(コーラスがデカ過ぎた)のとサビの部分のアニメの疾走感ガタ落ちが惜しかった…
@coco_0067これをリアルタイムで見にいけたのは良い思い出です(花の詩女はリクエスト上映で見れた) トラフィックシリーズも終わりを迎えたので、コーラス編辺りをテレビアニメ化して欲しいな
ライブの時は無意識で歌詞に歌い合わせて一瞬で昔のアニメのエンディングソングだったと強く思ったwwwでもコーラスで「まって紗良ちゃんの曲だ!!!」とやっと気づいたwww
1972年放映アニメED(~第6話)~OP(第7話~)フルコーラス これもカラオケで歌われることの多い昭和アニソンの名曲🎤😆🎶 pic.x.com/SccnU5iC3o
@jironosuke99他1人ビートルズ初来日から考えても、いま老年養護施設入っている方々はどんどん「若く」なっているんですよね 太陽族やハードロックやらの変革を経験した世代 私は古い童謡や唱歌も好きですが、逆にコーラスや爆音ロック、読書会も求められるのではないかと思うのです オタク的には70年代アニメや古典SFも
マジで嬉しい のなさんアニメとかゲームとか好きな人じゃん? で、LiSAのコーラスとして活動始めたことでアニソンの世界に近づいた気がしてて FGOのCM曲でついにアニソン・ゲーソンを歌ったわけよ その後コーラスとしてだけどアニサマのステージに立って、今回またFGOのCM曲歌ってくれてぇ😭😭😭
10話 都合のいいベーシスト呼ばわりは失礼だけど、本当にタイミングがいい。 やりたいなやってみよう! ロードオブメジャーとか懐かしすぎるって! 時間の流れを実感するなぁ~。 あとセリカのコーラスが上手すぎる。 PR amzn.to/4e8n8Y8
夏に出さないと意味なさそうな、ちょっとふざけた曲思いついた。 と、おもてたら歌詞がフルコーラスでできた・・・ ボカコレ2曲出す・・・!? MVが間に合わんか・・・ ワンカットのループアニメとかなら・・・!? 来年の夏までひっぱるほどのネタでもないし、やれそうなら今年の夏に出したい・・・
1987年~1988年放映アニメ前期OPフルコーラス pic.x.com/Gaip1bR3x8
ルルットリリィは一応アイドルアニメなのにワンコーラス歌いきったの各々一度きりなのな プリティーシリーズのせいで毎回歌うのが普通と考える生物になってしまいました
やっぱ領域展開でED入ってワンコーラスだったの普通に許せなくなってきた。そういうラブライブらしさとか要らないんだけど。106期アニメではやらないでくれよ???
@ackey_3baiこんな声に生まれたかったですょ🥹 Canvas2 すいーつたんけんたいのプラスチックスマイル [虹色コーラス Mix/Album Ver.] 【tvアニメ「canvas2 (虹色のスケッチ)」opテーマ】 shazam.com/track/78345416…
アニメサイズも良かったけど、フルコーラスめっちゃ素敵だった!! ほぼ人生と一生に歩んできたポケモンのエンディングが人生で初めて推したアイドルが歌うの本当嬉しい⚡️⚡️⚡️ x.com/cutie_street_/…
@B_Honey975アニメの方📼に推しの声優さんの1人が出てまして( *´艸`) それ切っ掛けで一気に原作雪崩れ込んで📕( *´艸`) ※紫苑担当の速水奨さん💡 アニメやアニメのラジオで使われた曲も好きで歌った方の💿️ベスト買いました😃 ちなみに其新居昭乃さんLUNA SEAのIN SILENCEのバックコーラスしてましたよ🤭💡
@juunitenjinこれはなんてアニメですか??覚えがない。「ももももももも」ってコーラスがなんかいいです
アニメの主題歌じゃない方の新曲、2コーラスめの歌い出しが的野さんっぽいんだけども最近あんまりなかった低音でいいですね的野さんじゃなかったら恥ずかしい
ゲドンウエヒエエエエエアカン美声のコーラスはアカンアカンアカンまじであかん頭が爆散する死ぬ 声が良い……声がよすぎる……これが夕方アニメとして本当に流れてええんか鼻血出してぶっ倒れるお母さんとかおらん?
本日のおめざアルバム💿 町田義人 スーパー•ベスト アニメ『宝島』の主題歌「宝島」や「まだ見ぬ世界へ」のコロムビアゆりかご会のコーラスも良き🥰 pic.x.com/h0OXPLGuQF
画像をもっと見る:
コーラス
星間飛行は本当に可愛い。アップテンポでなく、楽器もギターの弦の音がチャカチャカしてるのがいいし、タンバリン?でシャララキラキラしてるのがよいの、電子音じゃなくて。で、エレキの可愛くない音も入ってるのがいいの。コーラスもいいの。中島愛さんの声もいいんだよな。アニメ見たことないけど。
元々オペラ歌手を目指してたけど、 今はゲームやアニメのコーラスとか アーティストさんのバックコーラス歌ったり指導する立場になりました でもやっぱり音楽に生きてるので当初の夢とは違うけど日々生きがいあるのです… そんなおじにも彩ちゃんの言葉は心に沁み文字数 pic.x.com/GWox2X88q6
画像をもっと見る:
コーラス
replyが返歌と明言されてしまった、アニメの関係で本編に流すのは1コーラスという縛りをこんな形で活かすのか
起首雷同編BGMのREMEMBERが良すぎるのもっと知られてほしい アニメでカットされてる前奏のオーオーオーのコーラスがカッコよすぎるのと 和訳歌詞がマジ九相図兄弟ファイヤーすぎる pic.x.com/1yxRG4KIML
子どもの頃アニメ「ルパン三世」(おそらく再放送)を良くみてて、テーマ曲の女性コーラスをよくきょうだいで真似してたのだけれど、ある程度英語を勉強するまでずっと♪ルパンルパ〜ン♪と歌っていたことを白状します。
トニーの兄貴、コーラス=「上高田小学校」というのは中野区の単なる普通の小学校名ですが、当時はそこから生まれた少年合唱団が“アニメ・特撮主題歌専門の少年コーラス隊”のような存在になっていたわけですよね。 x.com/xNhLqbkEnk3ppY…
歌謡曲はまだいい。流す局は多かったから 80年代初頭にアニソンをフルで流す上に「イチニのサン、音楽スタート!」と録音の合図も教えてくれたOBCのサタディ・バチョンの存在がどれだけ有りがたかったことか アニメ玉手箱とどっちがフルコーラスは早かったんやろ? x.com/tagame/status/…
@RavenClaw_666拝聴いたしました⋆ᙏ * めちゃくちゃアニメ感ある歌声がカッコよすぎました〜! ハイトーンの感じだったり、コーラスも素敵すぎて最高でした🐰✨️
武道館のないないMv ステージでのアニメの世界観がすごく反映されてて、ダンサーさんたちの身体での表現すごいよな、良いよなと… あとオケとコーラス生で聴けたのが個人的にほんとよかった、、、 ReoNaさんのお衣装もダンサーさんたちのお衣装も好き!
昨夜放送の耳をすませばのカントリーロードを歌ってるシーンが心温まる 夢にも出てきて私もアニメの世界に入り込み、なんとコーラスを担当させてもらいました♬ なんとも気持ちの良い目覚めですこと😌 pic.x.com/a1CabSZn09
きじとらありがとう‼️ 昭和の日㊗️昭和ソングたっくさん🎊 ムテキングにヤッターキング、イッパツマン、ミッドナイト・サブマリンetc. コーラスに合いの手もみんなで分厚く出来て楽しかったぜ🌟 昭和と言ったら始祖の白黒アニメも外せなーい📺エイトマーン✊ そんじゃまた夜にね〜🌙 pic.x.com/M4quVWhbSB
画像をもっと見る:
コーラス
私がアニメ監督だったら、相対性理論のYOU &IDOLをアニメのED曲に使いたかった。すき きらい のとこで女の子が思い耽ってるカット絶対使うし 最終話直前回は特別EDにして2コーラス目つかってほしい。 あなたはくる こない を絶対使う
1976年放映アニメEDフルコーラス pic.x.com/DP5E4dE9VU
アニメ「 遠藤采さん@sai810sop とセリンさん@selinsplanet と共にコーラス参加します😢 川﨑龍さん手掛ける素晴らしい不滅のあなたへの音楽。 是非! お時間は正しくは下記とのこと。 ■開場 17:30 / 開演 18:00 🎫 eplus.jp/sf/detail/4525… x.com/drive_inst/sta…
CiON「渇望」フルコーラス 転生したらスライムだった件 アニメ第4期ED主題歌 2026.4.25川崎ラチッタデッラ 噴水広場ステージ⛲️眺望良好で各パートの音も聴きやすかった🎧 @c_on_official @ten_sura_anime pic.x.com/HbxmmYYgKY
アニメ第1期OPのリロービートではTSNだけがコーラスをしていて、第2期はOP変わるんだけど第12話でIGLが「暴れろ」と言い放った瞬間バチ肉だけコーラスに入った劇中歌版リロービートが流れて3人が大暴れするし、第2期最終回のエンディングはTSNバチ肉全員が入ったリロービート完全版なんだよね(無い話)
山下達郎さんのコーラスもやってるハルナさんとENAさんがいたり、菅野よう子さんとの関連や僕の大好きなアニメ「TRIGUN」(平成版の方)で音楽を担当した今堀さんのギターで楽しめた2日目、1日目とはまた違う良さに溢れまくってて最高だった🥳
(今回はワンコーラス、自創作アニメ化妄想ソングということで一応1分30秒になるように作っている)