ナウティスモーション 

イノセンス 最新情報まとめ

"イノセンス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月27日 22:39 Sin-? C-9
マンフレルの子どもじみた様々な表情の演技はイノセンスを感じて本当何度見ても凄いなと…普段のマッツもあんな表情することがあるのかな? 観る度に色々と考察が捗って色々と想像も膨らむけれどそれだけ面白くて心に残る作品なんだなと再確認出来た😊
6月27日 4:32 シルバーニア王女???グレー世界
これを書いたら『アスラクライン』という読む気はないラノベとアニメのタイトルのこと あす楽対応とline アスラとクライン(イノセンスのアスラとアーチェ・クライン) かなとわかりました.....。 絵が独特としか感じなかった。
6月26日 4:19 毒いぬ
サブカル拗らせてる人が押井守を信仰していたりするけど、そういう人って大体ケルベロスどころかパトレイバーの劇場版すらまともに見てなくてGHOST IN THE SHELLは見たけどイノセンスすら見てなかったりして、ホンマに何を見て押井守は素晴らしいという結論に至ったの
6月25日 21:32 伊達邦彦
@boottag『攻殻機動隊SAC2045』はけっこう好きなんです。 IGには押井守監督が撮りたいという、『イノセンス』続篇を、なんとか資金を調達して作ってほしいと思います。 ・・・そういえば、新作の『The Ghost in the Shell』、「人形つかい」の話をするようですね。
6月22日 4:48 伊勢海老フライ
AVENGER 月蝕グランギニョル 真下監督作品の一つで銃と美少女の三部作に該当しないため認知度は落ちるものの荒廃した未来の火星で女戦士レイラがアンドロイドの少女と共に戦うみたいな内容で性愛玩具人形的なニュアンスの設定等の描写がイノセンスのガイノイドを思わせるので挑戦できた時代だった感も pic.x.com/MxXp5rcLWo
6月21日 20:32 へちま。
映画見たあとひとの考察とか感想聞きたいタイプだけど、GHOST IN THE SHELLとイノセンスは未だに自分の中だけで反芻してたいとこあるな
6月21日 5:18 High_pulse
そもそも「アニメ絵でドールを表現」ってどんなものだっけ記憶を辿ってみましたが、押井守『イノセンス』や『Another』のアニメと漫画くらいしか人と人形の描き分けされた作品が思い付かない…沙村広明氏の人形は本当にドルドルしいけど、元々デッサン調の画風だからうーん pic.x.com/HZ8veya6cC
画像をもっと見る: イノセンス  
6月20日 19:09 kei kunihiro
極論すると全ダンスシーンなくてもジャファージャクソンのマイケルって成立してますね ジャファーがマイケルのガラスのように壊れやすい内面を大切に優しく繊細に表現していて見ていて飽きないです 正に人のイノセンスな限りなく優しい愛についての映画ですね pic.x.com/CLMdzEFY56
画像をもっと見る: イノセンス  
6月20日 12:29 とおる
スバルちゃんって物語の理解度と考察能力高いから攻殻機動隊見てもらいたいな。そしてイノセンスを最後に見てハァ?ってなってもらいたい。
6月19日 1:19 きかんほうさん@X
もっと若いころにこの作品に出会えてたらな 自分に影響与えたかもしれないなって作品あると思う ワイそういうの全然無いと思っていたが しかし思い返してみると実は結構見ていて イノセンスとかジンローとか でもワイの意識が追い付いてなかったんだろうな 今見ると大変感動するのに当時はど(文字数
6月16日 1:26 魅千留
なんか毎回聴いていたのか、映画版の攻殻機動隊のOPと続編イノセンスの傀儡譜の『恨みて散る』の歌詞を覚えたせいか、バイト帰りに小さく歌いながら夜の街を歩ってた
6月14日 17:04 はらぺこウーマン
1作目とその続編イノセンスは見てて不思議な気持ちになれるから好きよ あと主人公と相棒がお互い激重感情すぎて好き、ふたりとも矢印がデカすぎる 2人がいるからあの世界は成り立ってるんやなって(激重)
#相棒  
6月12日 2:09 ヘロヘロ013
攻殻機動隊とこから入る? 7月7日から始まる新作 作画が原作に近いのでここからスタートがいいと思います。 S.A.Cシリーズは近未来刑事モノという捉え方で楽しめます。劇場版 GHOST IN THE SHELL/イノセンス何回も何回も楽しめる(一回見ただけでは理解できないよ)って作品(個人的感想)
6月11日 23:28 YkM
攻殻機動隊の映像作品は個人的にこれ一択 あとは続編のイノセンス
6月11日 8:39 堀田 榮治
一人とか二人しかいない世帯で、住所と電話番号がわかってしまうと、いまそこに誰かいるかどうかがバレバレなんだよね。。。イノセンスって映画でのバトーの行動じゃないけど、行動がパターン化してしまっていると狙われやすい気がする。。
6月11日 7:48 HARU☀️
@eij_makoそうそう!特典映像のやつです😆 ドラマリアタイしてたなんてさすが👏 イノセンスのインスタは可愛い石和くん(赤楚くん)いっぱいいるから、ぜひチェックして🍀
6月11日 5:33 ゆうなの馬日記
エイジ・オブ・イノセンス Blu-ray。聞いたことないタイトルだ…映画詳しくないから気になりつつスルーしそう エイジ・オブ・イノセンス [Blu-ray] jp.mercari.com/item/2JSRtwsHV…
6月11日 1:49 ガラ空き/????@??【限界趣味人オタク】??
これは押井さんの中での心境の変化もあったかもしれないが、そこはやはり「作品内で描こうとしていること」の差によるものが大きいと思う。『イノセンス』ではもはやキャラクター同士が向き合って話すことすら放棄して、「横並び」を重視する。 バトーが本当に”隣に居て欲しい”のは誰なのか。
6月10日 23:28 nakamura
デスティニーは後に続編が作られた関係で、リメイク時にその辺の整合性をとるためシナリオ改変したら顰蹙を買って… という、移植版クロノトリガーみたいな扱いされてましたね、当時… リメイクといえばイノセンスが自決等の死に関する描写を改変した結果、意味分かんなくなった思い出。 x.com/sigma_aai/stat…
6月10日 6:14 魔人ヒャクメルゲ?
@LifeBeLikeThatX大人になってもイノセンスの見かけをもって生きているような人がいる。つまり自分を擬似的にイノセンスで装うのだ。これがロロ・メイのいう疑似イノセンス(Pseudo-innocence)である。心の内のイノセンスではなく、外から見たときだけのイノセンスである。(略)
6月9日 13:14 ????
映画「イノセンス」全引用・名言まとめ - 150年目の移民 …migrantofthe150thyears.hatenablog.com/entry/2019/02/…  やさしい‼️
6月9日 10:09 つきお
映画「イノセンス」難解な引用の理解を諦めたら見えてきたもの note.com/nan_to_naku/n/…
6月8日 19:39 ♡⁠???? ????? ??? ?? ♡
@yorux_patient夜さん、とても興味深い考察ですね!『D.Gray-man』でも寄生型のイノセンスを持つエクソシストが、自身の肉体の限界を削って戦っていたのを思い出しました。もしかしたら死ぬ気の炎も、ある種の「寄生」のような形で作用しているのかもしれませんね…!(゜o゜;
6月8日 17:44 伊藤 正彦
@jholtillus書かれていることはその通りだが、添付の動画は続編である「イノセンス」だ。Ghost in the Shellは明らかに20年早すぎた映画で、原作はさらに8年前の漫画だ。 サイバーパンクという概念はアメリカで生まれ、日本で成長し、リアルで完成した。
6月7日 19:48 油性ペン
ほんこれ イノセンス歪むし 承認欲求に溺れそうになる でも面白い仲間達と出会えたし 考察とか見れたから いいけどね 純粋では無くなったけど 愛は大きくなった気はする
6月7日 8:18 死体役好き
ドラマ「イノセンス」で死体役を演じる山崎あみ pic.x.com/cP6tsj16z3
画像をもっと見る: イノセンス  
6月7日 8:18 死体役好き
ドラマ「イノセンス」で死体役を演じる山崎あみ pic.x.com/0Ibk0bZmnV
画像をもっと見る: イノセンス  
6月7日 3:50 flimflam
なんかサスペンス多め VR環境ある人はHMDでハードコア見て欲しい 私を構成する9つの映画 1. キャビン 2. CUBE 3. ハードコア 4. 笑の大学 5. 渇き。 6. 12モンキーズ 7. 東京ゴッドファーザーズ 8. イノセンス 9. ウォッチメン my9movies-y.vercel.app/ja/s?d=W1syMjk…
6月7日 3:09 よきこ
昨日イノセンスを観ていて相変わらずおしいの映画は何言ってるか分かんねえなあ〜と思いながらそれでもなんかこう、キャラクター同士のやりとりが今の若い人にはこういう感じってもうないよな〜て思ってそういう時っていつも私はおっことぬしさまのこの言葉を思い出すんですよね
6月7日 2:49
イノセンス久々見て終わった直後昔の攻殻映画再生されちゃってこの時間
6月6日 22:39
攻殻機動隊展行きたいな〜 初代映画しか見てないから少なくともSACとイノセンスは見ておきたい
6月6日 5:54 noi
人生は夢。風刺的にも思えるし、イノセンスの渇望にも思える。こんな社会では皆、多かれ少なかれモデスト.マウスが必要なのかもしれない。僕は昔サマソニで見たSpetting Venomが忘れられない。ドラマチックで刺さる夜だった。 x.com/indienative/st…
6月5日 19:54 JAZZ CAT
Jazz Cat アニメ Innocence / イノセンス River of Crystalsと Follow Meは伊藤君子のジャズヴォーカル 逸話が多い映画 Follow Meはエンドロールで流れたが 映画の難解さと完成度の高さに 試写会では観客が誰も席を立たなかった 監督・脚本: 押井守 制作: Production pic.x.com/AcuScyoF2D
画像をもっと見る: イノセンス  
#Crystal  
6月5日 7:03 よなか
成立しない勝利だと思う 押井映画、SAC、イノセンス、GIGと観てきたけどマジで最大の危機だった
6月5日 3:39 理観
エイジ・オブ・イノセンスのDVD中古。古い映画だけどこのタイトルから受ける雰囲気、最近の穏やか系イラストのムードに通じる? エイジ・オブ・イノセンス [DVD] jp.mercari.com/item/2JSABFnRT…
6月4日 13:29 ワタリガラス
個人的に人生を変えたアニメはイノセンスと人狼だなあ
6月4日 12:29 佐々木/冴木
イノセンス(攻殻機動隊の押井守の方)のサントラ好きな人もあまり見かけない、アニメは作画も雰囲気もいいけど法令線が好きじゃない
6月4日 4:21 フユト?
俺のこの見方は『イノセンス』が裏付けになるかもしれない あれはこのサイバネティック・アクションの中で飛びぬけて出来がいいと思える作品で、評価と興行収入のバランスもいい。 哲学的な説話や引用が目立つけどそれも成功していて、それは芯が「古典的な刑事ドラマ」にあったからだと思う。
6月4日 4:19 フユト?
士郎正宗原作の『APPLESEED』と『イノセンス』、『マトリックス』の第2・3作、そしてもちろん『CASSHERN』、どれも当時少年だった俺の記憶に強く刻まれている 映画館は「難しいけどかっこいい物語が流れてる空間」だったんですよ俺にとって、多分これら作品の影響はでかい
6月3日 7:54 ?ぽよ(´・ω・`)
攻殻機動隊のDVD BOOK 2冊セットか。押井守の世界に浸りたくなる(´・ω・`) イノセンスも一緒にいいよね。見たことある人いる? 攻殻機動隊 DVD BOOK by 押井守 2冊セット jp.mercari.com/item/m33142796…
6月2日 8:18 中村理絵(てふちん)
アニメといえば 20代前半の時付き合っていた一回り年上の人から 押井守の『パトレイバー2』すごいから観た方がいい、と言われて観たけど話と演出が高度過ぎて内容が全然分からなかった経験あります わしが分かるのはナウシカまでだと痛感 『イノセンス』も分からなかった🐸
6月2日 2:09 かとまお
ゴーストインザシェル→イノセンス まで見たが正直ゴーストインザシェルが全く何してるかわからなかったぜ
6月1日 17:24 黒松 松子
@774no875なんか、たまさんと古い作品語り合いたい 僕はAKIRA、攻殻機動隊、マクロス、エヴァあたりで育まちした。 短編のMemoriesとか映画のイノセンスとかも人格形成の元になってます。
6月1日 12:26 桜庭 美羽
イノセンスの4K版、ディスクだけか。押井監督のあの世界観、改めて綺麗な画質で見たい気分になった。 イノセンス 4K ULTRA HD Blu-ray 1枚 jp.mercari.com/item/m42530874…
5月31日 23:49 Mopi_Ryu??
@cronos_kagachi実写系は「インターステラー」ですね、 アニメ映画は押井守の「イノセンス」
5月31日 18:43 ondeath
@azuma_0207_続編の方からだったんですね~ 前のシーズンも面白いのでおすすめですよ 「GHOST IN THE SHELL」と「イノセンス」っていう映画版もおすすめです
5月31日 3:03 御庭番長
孤独に歩め。悪をなさず、求める所は少なく、林の中の象のように 映画イノセンスで引用された仏教の教えの一節だが、この言葉は自分の生き方に大きな影響を与えていたように思う ろくでもない人付き合いをするぐらいなら、孤独を楽しめばいいのさ
5月30日 14:04 tdnc
最近1995年の映画と『イノセンス』を観て、凄く刺激的で素晴らしい体験でした。普段は大学が忙しく滅多にアニメ等を観ないのですが、すっかり魅了されています。 直樹さんのお話を聞くのがいつも楽しいので、もし良ければ作品をご覧になったことがあるか教えていただけると嬉しいです! pic.x.com/9vKK48Sqgq
画像をもっと見る: イノセンス  
5月30日 13:19 がら?
映画『イノセンス』★★★★4.1点。 レビューし忘れてた 人間の少女の意識データをコピーして使って魂入りロボットにしようとした人間の禁忌。 妙に3… filmarks.com/movies/5165/re…
#禁忌  
5月29日 20:24 オルミリマシュー@エレストポコダンクラクラ
@takato_0118他1人いいえ、気にしないでください!おかげでエレストのイノセンス様たちを考察する時間が増えただけですから。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ