あたしンち 感想/考察 最新情報まとめ
"あたしンち 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@rvulZIdQf437009寒いですね😿🍃 最近、ふと「こんにちは、ありがとう〜、さとなら〜🎶」っていう歌を思い出して、無性にあたしンち見返したいな〜って思ってました🤣 すごい昔に見たイメージですけど、新しくあたしンちのシリーズ?がやってたりするんですか?👀
雪掻きをしたことないし5センチ以上の雪を知らないんだけど、腰くらい積もってる雪の上をスキー板で踏みながら歩いて平らな道を作るやつって本当にできるの?あたしンちで見た
はなかっぱが始まって17年 当時の3歳くらいの幼稚園児ももう20歳 今年成人式を迎えるのでしょうね 第1話の絵コンテを晒します シナリオは「おぼっちゃまくん」や「ぜんまいざむらい」「つるピカハゲ丸」「あたしンち」のやすみ哲夫さんです pic.x.com/G8gLSGBFEg
画像をもっと見る:
あたしンち
あたしンちがdアニメストアにあって歓喜したけどコメント機能オフじゃん( ̄・ω・ ̄) ギャグアニメはコメントでさらに盛り上がって笑えるから最高なのに〜
第2話 実はおばあちゃんはかつてプリキュアでしたとか、中盤か終盤で判明しそうな真実を2話目でやっていく…。イラストでよく観てたあの不思議なキャラクター、コッペというのですね…。あたしンちの…嫌なんでも… x.com/fan_enter3618/…
第12話『しょうけい』 – あたしンちのおとうさんの独り言 ブルスカにもアカウントあるんですがばけでサーチしてたら可愛いイラスト載せられてるブログ見つけた 可愛い atasinti.chu.jp/dad3/archives/…
@waikikiyadeあたしンちを初めて見た時、私と妹でうちのお母さんがモデルなのでは!?と思ったくらいでした😂(見た目は似てないけど性格が) 面白いですよね☺️ 確かにちょっとハンギョドンぽいかも🤭
あたしンちNEXT 第4話より ナンバープレートの語呂合わせの回 「ま 11-86」はクルマ好きから見ると、シルバーのクルマのほうがリアルだったかもしれない。イイハチロクって読みで。 pic.x.com/ixYcHi8Ret
画像をもっと見る:
あたしンち
本日12月20日18時30分からあたしンち新作アニメ公開🎉 今回はあたしンちNEXT第7話「父母バタバタ1泊旅行」(第14巻No.22)というエピソード😀あたしンちベスト第10巻にも収録されているのですが、付けられているタイトルが「固形燃料」🤣父と母の旅行と「固形燃料」が楽しめるはずなのでぜひ見てね😊 pic.x.com/16fjnhsL7D
画像をもっと見る:
あたしンち
多分、2位と3位の間にだいぶ差があると思う。QuizKnockそんなに見た記憶がない。 シネマンション(@cinemanshon)はとてもお世話になりました🙂あたしンちはBGMです🫶 pic.x.com/PLmJNtmqAg
画像をもっと見る:
あたしンち
「ユズひとりでメロン」第6話 | あたしンちNEXT youtube.com/watch?v=A330KH… あたしンちの新作が令和に見える良い時代・・・
BGMにあたしンち見てたんだけど、映画が自由席でびっくりしちゃった…おれ自由席で映画見たことあったかな…無くはないか…
@atashinchi_newユズの赤肉メロンの時に次回予告を見た時、ゴールデンタイムだった(金曜、夜7時半)懐かしい気持ちとこれよこれこれ!あたしンちはっ‼️と気持ちが昂りました。
新あたしンちをこの前初めて見たんだけどなんかこう…あたしンちらしくないというかこんな感じだったっけ…?って感じがあった nextはまた無印と同じ空気感で安心感を覚えた
やばい⋯あたしンち面白すぎる⋯(笑)
@nico35252ちょっと見たことあるなって思ったら前の原作にあったなって思いました。あたしンちでは珍しい女性コンビカップリングですよねぇ〜
あたしンちNEXT第6話を観た。 小遣いで特売のメロンを買う中学生、かわいいな。大人目線で見るとほほ笑ましい。 そして「来て来てあたしンち」をバックにした次回予告に感激して、涙が出そうになった。 youtube.com/watch?v=A330KH…
あたしンちNEXT観たけど、ユズピ可愛すぎて…
子供の頃ぶりにあたしンち見たけどユズヒコめろ結婚してくれや
メインの「choo-choo charles」より、あたしンちが懐かしくて話聞いちゃってたな。あたしンちのアニメ、初回見たときに内容がぶっ飛び過ぎてて不安になってた。お母さんがヤバすぎて面白かったからなんだかんだみてたなあ。 お母さんの体脂肪率51%は衝撃すぎて今でも覚えてる
チューチューチャールズお疲れさまでした! 2時間あっという間だった! 火炎放射で焼きまくるの快感だったね……! 雑談はほぼすべてあたしンちに持って行かれてるのも面白すぎた。 あたしンちガチ考察してる人初めて見たよ……! 画像はまさかのエンディングに絶句する推し pic.x.com/ohUdNtfO7P
画像をもっと見る:
あたしンち
あたしンち初期のバレンタインデーの話見たんだけど、藤野の方がユズより女の子の気持ちの察しが良いし、でも決定的な「河合さんはお前が好きなんだろ」の一言は決して言わないのもなんか本人を気遣ってなのかな〜〜〜〜〜…と考えたらとても萌
@Akita_aaa3他1人この回 小学生の時に見た記憶がありますwww。あたしンちはいつ見ても懐かしい思い出(?)みたいな感じがしますね😊
最近あたしンちのユズヒコメインの回だけひたすらみたあとに血界戦線キメてレオっち〜〜〜〜〜!ってなる遊び(?)してた
何人かで階段を登り続ける夢を見た 途中あたしンちの母みたいな姿をした悪霊が背後から追ってきた 一番上まで辿り着いて扉を開けたらそこには部屋だけで出口がなかった
サラダバー あたしンちOP【ベース弾いてみた】 youtube.com/shorts/lL1CW_2… @YouTubeより
じゃぁあんたが作ってみろよを見てたら、ご飯が茶色過ぎるって言ってて、それ言うとミックスベジタブル来るやつー!!(あたしンち第1話)と思った
じゃぁあんたが作って見ろよを見てたら、ご飯が茶色過ぎるって言ってて、それ言うとミックスベジタブル来るやつー!!(あたしンち第1話)と思った
@75_mp_02良かった~ あたしンち見たことないかも 今度見よかな
さんの雑談聞いて、私の今のおすすめTL見てみたんだけど 恋と深空関連 カラスバさん&ZA関連スクショ ケモ&獣人マンガ あたしンちおすすめ回 リアルアニマルたち🐶🐱🦜🐯 でめちゃくちゃに平和で最高
渡辺久美子 ケロロ軍曹『桃華 普通にしやがれ!であります』より、あたしンちのパロディネタでケロロが母の役をやっているシーンを見た金吾 金吾「何だか見てて恥ずかしい…💧」 pic.x.com/0HWlW0RrQ8
画像をもっと見る:
あたしンち
あたしンち、捨てにくい綺麗な箱に母が手当り次第あれこれ詰め込んで自己満足する回あるんやけど 後から箱の中をみたゆずぴが「なんだこのゲロのような無秩序は…!」ていう例えツッコミしてたん今でもたまに思い出すほど好き ゲロ、無秩序…
@ro_07noあたしンち読んで「これはさす九😡」「男尊女卑😡」「ユズは〇〇なのに、みかんは〇〇」みたいな発想になるのが理解できません笑笑 たぶん彼らは切り抜きの画像くらいしか見たこと無いのでしょうが。
RT その授かりモノの偶然を 活かそう(生かそう)にも どうにもならん場合は? (酒乱やら脳の暴走やら性格が 病的とか生まれ持った障害 とか あたしンち。は 普通に健康で問題無い 一般のご家庭って前提での はなしよね ε-(•́ω•̀ ) この母の考察については みあげたものだとは思うよ、
あたしンちのop久しぶりに見たけど、神作画過ぎてビビった。レイアウトも演出も神過ぎる。