あたしンち 最終回 最新情報まとめ
"あたしンち 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日ほぼ一日中魔法少女サイトほぼ全話見てたんだけどほんとにド刺さりドハマりしそうなアニメだった🥹 最終話後半まだ見れてないから明日続き見るために仕事頑張ろ🥲 おそ松さんといいあたしンちといい最近アニメも色々見るようになってヲタク以外の趣味も出来そうな気がする^^
CITY再完結まで読み終わった。2度目の完結の方が完結感ありましたね。それでもまだまだ終わりじゃない終わりなのでいつかまたCITYのみんなに会いたいです。サナギさん、あたしンちしかりこういう日常の漫画の最終回の終わりだけど終わりじゃない感じ大好き。最後までスピード感ある大好き漫画でした。 pic.x.com/9HQVwDN6Ln x.com/sanagisan56/st…
画像をもっと見る:
あたしンち
最終回と知って仕事しながらラジコであのちゃんのオールナイト聴いてみたらめっちゃ「あたしンち」の話してた! あのちゃん曰く、ユズはメロいから近いうちにブレイクするらしい^^ x.com/atashinchi_new…
147!/星野源さんあざした/和歌山の皆さん最終回です/あたしンち/サトシのポケモン/リブート全部見ました/春のなんかさ、冬のなんかねも見ました/ユズヒコ/もりやすバンバンビガロさん/スカしパンピー/福くんからFAX /サムゲタン/ひろゆき/ x.com/ano_ann0/statu…
あたしンち強さ議論スレ、リアルで見たことがある 「母は舞空術が使える(最終回からもっと上で良い」ってレスが忘れられない
絵描きながらあのちゃん聴いてたけど、あたしンちともりやすバンバンビガロの話しかしてなくて最終回感が源さん以上に無い
あのちゃんのラジオも最終回よな つかあたしンちの話しとるw
最終回で『あたしンち』のみかんとゆずぴーのモノマネするあのちゃん何や。笑
最終回にしてアツいあたしンちトークやばい
最終回! あたしンち何話かだけ見たことある
最終回(p ̫T)あたしンちの話
今季10話で最終回です シーズン2では5話から10話までは全部ボクが絵コンテ描きましたオープニングをはじめ あたしンちに触れることが出来てとても良かったです x.com/atashinchi_new…
Francfrancのどデカふりふりダブルベッド毛布が家庭用洗濯機では洗えないため、コインランドリー待ちしてる🫧 あたしンち最終回で悲しみ😿🍊 pic.x.com/bLSsguJlHn
画像をもっと見る:
あたしンち
あたしンちNEXTが最終回と聞いて絶望
あたしンちNEXT最終回楽しみだけど来月から新作見れないと思うと悲しい けら先生いつでも新作待ってます たっくんの回も見たいですあと岩木くん回ももっと見たい!!
終わるのが寂しいから最終回は気になるけど見ない、がじわじわ尾を引いている……。え、あたしンちのみかんとほぼ一緒では
@atashinchi_newデスノート笑笑さて、アニメはこの通りに映画がされるのか気になる。 今回であたしンちnextが最終回と聞いてますが、まだまだ続いてほしいです😭
@atashinchi_newデスノート笑笑さて、アニメはこの通りに映画がされるのか気になる。 今回であたしンちnextが最終回と聞いてますが、まだまだ続いてほしいです😭
@atashinchimovie最終回かぁ 何だか寂しいですね😢 まだまだいっぱいあたしンち観ていたいですよ
@atashinchimovie10話であたしンちnextが最終回なのが名残惜しいです😭
7話のMVPは言わずもがな、たいすけさんでした😭😭😭✨梅子に話しかける辛島殿かわいすぎる💗ブロッコリーだらけの弁当あたしンちすぎて笑ったwてか次でもう最終回なの😢
アマプラで4歳6歳の子どもが「あたしンち」を楽しく見てたんですが、最終話だったのか別のアニメに変わりました メイドインアビスってやつなんですけど
あたしンちNEXTのゆずぴメロすぎるやろ〜! って思った矢先に次回最終回とか耐えれん… 楽しみが…きえていく…
朝からまた観てるんだけどほんと川島ちゃんが可愛い💕 来月最終回なんて受け入れられないよぉ〜( ; ; )こんなに大人気コンテンツなんだから無限に続けて欲しい!あたしンちを日本の福利厚生にしてくれぇ〜( ; ; ) x.com/kumurimuri/sta…
@atashinchi_newあたしンちsuper4巻読みました! 特にゴミ袋の話とトンカツの話とYouTubeの話と....うう〜〜選べない....。アニメは川島ちゃんのユズヒコが好きだけど....中々声掛けられないシャイな所が可愛いかったです!次で最終回なんて嫌だよぉ!
あの花の花火打ちがる直前の、 まっ!!!からのエンディング と、あの花の 見つかっちゃった…… 満月をさがしての最終回のエンディングのくだり全て あたしンちの「父の涙」と、結婚式でスピーチするやつ。 しろくまカフェのペンギンさんがパンダくんのために怒るやつ
月刊少女野崎くんと薬屋と 初期のあたしンち終わった時これだったな あたしンちは子供の時毎週リアタイしてたのに最終回だけ見逃して更に次の週絶望した記憶w 日常系アニメ終わるとドカ鬱になる クレヨンしんちゃん終わったら窓からフライアウェイするお(^ω^) x.com/sag_nagato/sta…
@sirozoあたしンちに関しては作者さんがもうキャラの思考トレースができない辛いって最終回にしたのに結局新作描く事になって闇になってるのかな 新作は読んでないので見当違いかもだけど 時代や読み手書き手の意識が変わっていくから辛い事あるよね 変わらなかったり美しく変化していく作家さんもいるけど
6部見終わったあとのこのなんとも言えない感じSPECの最終回と似てるかもしれない。虚無感というか願わずにはいられないというかなんというか…どっちも大好きな作品だけど余韻がしんどい(笑)あたしンちとかほのぼの作品見たくなる(笑)
いま実写版あたしンちのお母さん役を張れるのはゆりやんレトリィバァしかいない キャスト情報公開時は反対されるが最終回まで走れば絶賛されるはずだ
あたしンちって新作出てるの!?!?!?母がスーパーマンやってた回で最終話だと思ってたよ!!!?!?
この回、テレ朝の2004年秋の改編でこの時間帯にクレしんが移動してくることに伴ったコラボだからめっちゃ貴重なんだよな これがあたしンちの全国放送最終回だった x.com/a_xwj2/status/…
あたしンちの最終回はまったく鳴けなかった
あたしンちが盛り上がってるね 最終回でお母さんが空飛んだんだよね?
ネトフリの新あたしンち見終わっちゃった… 最終回お父さんの夢…なんとなく察した 良かったな。
お母さんのキャラ弁愛くるしい そして1話お弁当から始まり、最終話お弁当で終わる それがあたしンち──── pic.x.com/pILbdYtZI6 x.com/midori_dayou/s…
あたしンち最終回も結構ぶっ飛んでた記憶がある😌
あたしンち最終回は母が空を飛んで終了。
ちなみにあたしンちの最終回は母がスーパーマンになり空を飛んで終了 x.com/Midori_dayou/s…
Youtubeであたしンちの最終話が流れてきて何気に見てたら、 お母さんに「可愛いお弁当を作ってもらうために弁当ブックを買ってあげる」みかんに衝撃 女=料理は当然っていう感じ?お弁当と朝ごはんまで作るなんて凄すぎるよ… お父さんは弁当の内容すら覚えてないらしい
あたしンち!ピラティス!セミ!ぬりぬりりなさん😅ダッシュはるはるさん🤣💦(それこそ)情報量すごっ!笑そして、ひなパレ最終回、、心して観ます😣沢山の“楽しい”メッセージ有難うございます🙂↕️
ひめごう、ついに来週で最終回か… しかし姫様にちゃんと名前の設定があったとは、あたしンちの母みたいに分からず終わるものかと思ってたわ
「狭くなったあたしンち」は姉弟の成長や一家の将来の話雰囲気が最終回レベルの感動さで泣いた覚えがある。で次話の「イケてる日、イケてない日」でいつも通りの雰囲気に戻るのなんか安心したりする。
新あたしンちを観終えてしまった…一期と比べると最終回らしい最終回でしんみり度が比較的高い…
本日のshorts投稿しました! パンケーキアートチャレンジ あたしンち母編 最終回です ▷ youtube.com/shorts/QTjyH-F… これからも他のキャラを描いてく予定ですのでおたのしみに🍳 pic.x.com/4yyIwFXpqh
画像をもっと見る:
あたしンち
アニメあたしンち全331話観終わってしまった…!最終回はほぼほぼ最終回感無いエピソードだったけど、第一話と同じく弁当の話で終えるあたりが感慨深い。観終わってしまった…!
ご長寿アニメ化の条件としてはやっぱり 「最終回が必要のない脚本構成」なのかなとも🤣 その条件で行くと「あたしンち」も当てはまりそうかな
あたしンち今日で最終回だった泣