ナウティスモーション 

あたしンち アニメ 最新情報まとめ

"あたしンち アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 11:04 猫田
最近ずっと体調悪くて家で「あたしンち」見てる!ありがとう「あたしンち」!頭を使うものは見れない時に世界一良いアニメ(⊃)•  ̫ •(⊂)
6月20日 19:29 唐揚子(から あげこ)@科学と能楽好き好き大好き
色んなアニメ作品が能楽になっている 今。あたしンちが能楽になったら、 どうなるだろう?狂言寄りになると思う。 お母さんが美男蔓被って、 みかんちゃんが小面かけて、 お父さんは肩衣。 ゆずくんは…何になるかな? 新あたしンちのオープニング、 お父さんの笑いを見て考えた事。
6月20日 18:14 ユッキーさん
くしゃみって大体「はっくしょん」だと思うけどあたしンちとかもそうだったが色々出してくるアニメ好きだよ。数ある中でやっぱ「へっぷくち」が好きです(こら)
6月19日 17:04 塩焼
あたしンちも再評価されつつあるからケロロ軍曹も国民的アニメとしてテレビに戻ってきてほしい、どっちも「準国民的アニメ」だの「国民的アニメのなり損ない」だの酷いこと言われ続けてたけど、ちゃんと面白いんだぞ!っていうのをもっと皆に知ってもらいたい
6月16日 22:24 ゆうさん 8/1 ジャイガ
@5199100LoneWolfマジですか! ガチガチのあたしンちCrewじゃないですか!笑 アニメは昔早起きして見てましたよ笑
6月14日 2:49 みやした
やっぱアニメの刺客編やめませんか? やめて最終回の世界線で早パイがデパのお守りするドタバタ日常コメディアニメに変更しませんか? もうクレヨンしんちゃんとかドラえもんとかあたしンちとかそっち系でどうにか…アキくん死なないで
6月12日 23:19 らいらいむ?⚡️
まあ、そう言っている私も 小学2〜3年生ぐらいの時に 元祖ヤッターマンと2008ヤッターマン 両方観ていたし、 キテレツ大百科やバカボン 美少女戦士セーラームーンを アニマックスで観てた平成女児でしたからねw 兄笹さんの娘さんも あたしンち観てるみたいだし… 名作アニメって世代を超えるんだな
6月12日 20:29 シンヤ
チャイコフスキー作曲、 《四季》より「6月:舟歌」。 アニメの あたしンち や ドラえもん などでもBGMとして使われてます☺️ pic.x.com/a9nfb5wjNE
6月12日 13:19 ぱんちゃん
@_824xrzご飯食べながら脳死でみれるアニメだいすき!あたしンちもみて
6月10日 17:34 マミすぅ&ヤルげぇ
マミすぅ 「最近,私が1番好きなアニメは {あたしンち}だぞぃ。特に, 悲しい時はいつでも,私の胸に 飛び込んでと言うセリフが 胸に刺さっちゃうぞぃ。❣️ 私の名前も,英語で{母}と言う 意味の{マミィ}が由来だぞぃ。」 pic.x.com/9lPnZWhZe2
画像をもっと見る: あたしンち  
6月10日 14:09 池田はまな???
『クレヨンしんちゃん』と『あたしンち』の原作を読みたいし、アニメも観たいけれど、どこから手をつけたらいいのか分からずにいます。
6月8日 22:39 いち
アニメ以外で「あたしンち」って字面みたのはじめてかも
6月8日 13:24 キリ(????????等、詳しくは固定ポストにて)
あたしンちはアニメモロ世代だから刺さる! ちなみに自身は「ありがとう」でした! x.com/sentakubasami1…
6月7日 22:29 ふみはる
@negifan_ibisKNMグッズのタオルの紹介でNao☆ちゃんが「情熱の赤」と言った直後ですね 現場ではその後にアニメ『あたしンち』の「情熱の赤いバラ」と言う歌を口ずさんでました
6月6日 22:29 ラムジン
@arakawakappa25国民的アニメとは言えないけど例えばあたしンちで高校生と姉と中学生の弟で母親がバリキャリで帰宅が父親より遅いとかだと母親との絡みは少なくなる。 クッキングパパみたいに主役はパパで主題が家族の日常より料理!みたいな感じでテーマ変更しないと話を広げるのが大変なのではないかと考えてる。
6月6日 19:39 あのyel
確かに、オイラはオタクであるかもしれないけれど、アニメはあたしンちと宇宙兄弟とハンターハンターしか好きじゃないよ
6月3日 1:19 鱗士
熱しやすく冷めやすいから漫画とかハマっても最後まで追いかけられたことが少ない 銀英伝アニメを最後まで追いかけられたのは結構珍しい あたしンちも苦手な完全アニメオリジナル回以外は追いかけたかな
5月31日 5:03 清原@ガタケ184?
ガタケ平成男子校パロとキャットファイトとお~ありにょた百合原稿を反復横跳びしてたら夢にまで出てきた あたしンちみたいな絵柄でお~えがアニメ化することになってた pic.x.com/jEGVGOq2Vy
画像をもっと見る: あたしンち  
5月30日 22:29 ラー油?
昔から通ってる歯医者、私が成長したのを認めないのか毎回前のモニターで女児用アニメを流してくれる。 先週はあたしンちがいいか、小さなプリンセスソフィアがいいか聞かれました。 ソフィアがいいです。19歳です。
5月30日 7:49 ゆず?
@kadokawa_eve あたしンちです☺️ 小学生の頃からずっと観ているアニメです✨ 観る度にほっこりします✨🌸
5月29日 3:33 なかまちゃ38?60周年記念公演さあ、ドーンと行くぜ‼️ライビューMOVIX広島駅行くぜ‼️
@kikomotuあり あたしンち←アニメ はそだったよ
5月28日 14:09 みみニキ
@RockHopperAQアニメの迫力もいいし原作のイラストや表情もいい あれ完璧かあたしンち
5月28日 7:34 にしーちか。.*˚❄️️❅.:@冬ツ福岡、羽田2days参戦しまっす!
あたしンち、小学校時代漫画買って読んでたしアニメ観てたなー… 小一の時に「こんな親子です」みたいな感じで親子を紹介してね!って感じの宿題あった時にあたしンちのお母さんのイラストをおかんと私それぞれの画風で描いて提出したのが学級通信に載った思い出 みかんちゃんかわええ… →RP
5月27日 20:44 ウルフちゃん
平日昼間、家に居る時は ずっと「あたしンち」観てます 何回ループしても 毎回同じところで笑っちゃう 大好きなアニメ☺️ x.com/atashinchi_new…
5月23日 17:19 い ヵι ☆彡
一人暮らし初めてから常にYouTube流してるんだけど今あたしンち(たまにユーチューバーとか)観てるんだけどさすがに何周もしてるから違うの見たい 頭使わないで見れるけど話数あるアニメ無いですか〜😵‍💫
5月23日 8:29 ててまる
あたしンちのクリスマス回平和すぎて好きってなるw あのアニメからは平和しか生まれん
5月23日 4:39 Nたけ@ゲイ
最近この時間まであたしンち観て寝れん 日常系アニメずっと見える(╹◡╹)
5月22日 15:49 豪愁 / Gouu
なんだっけあの 「家族向けアニメで、便器の流水で手洗う奴」 ああ  あたしンちの父か あたしンちの父だ 狂ってるんじゃないの
5月22日 10:34 T&T
あたしンち のアニメ久しぶりに見てるけど やっぱ面白いわぁー
5月20日 22:34 カーズ
@nakasorahamiノスタルジック。 あと共感できるエピソード。 「団地ともお」や「あたしンち」のような優しさと笑いが織り混じった素晴らしい作品。 是非ともネトフリ辺りでアニメ化して欲しい。
5月19日 17:44 マクフライ・ポテト
けらえいこ先生の『あたしンち』のアニメが夕方にテレビせとうちで再放送されてましてね📺️ 今日放送の最後に流れた次回予告 水泳のイアン・ソープさんとのコラボとのこと イアン・ソープさん 久しぶりに名前きいたなぁ ネットで調べたら現役は20年以上前 20年以上前!? もうそんなに経つんか💦
5月19日 6:29 冷蔵庫のハム
アニメ大好きみたいな顔してるのに人生で1番時間を費やしているアニメがあたしンちでごめんなさい。
5月18日 15:44 銀河123
@shin_ei_ani何度見ても笑える『あたしンち』が推し!タチバナ家の日常がリアルで、自分の家族を見ているような安心感があります。作業用BGMならぬ「作業用アニメ」としていつも流して元気をいただいています!
5月18日 14:44 沖田日和
千と千尋のアニメコミック、4巻だけ出てきました。あたしンちの間から。 沖田へ 他の巻は何処へやりましたか_(:3 」∠)_ pic.x.com/IVvxQU2RHg
画像をもっと見る: あたしンち  
5月18日 2:34 苺花唯【あいどっぐる】5/31.6/20空けてください
お昼行こう食べれてないのでそうめん食べて風呂入って寝まーすうぇいー!( ´ ▽ ` )ノ アニメあたしンちのタイトルがユズ夜中にって回で深夜にそうめん食べてるんだよー! だから唯も食べよーかな?((ダカラナンデ
5月16日 12:54 終焉の天使ddr@MASA2ndインパクト
@Ujikoji_officalあたしンちのアニメに出た おでん蕎麦に近いものを感じる🤣
5月15日 14:14 ピザ大魔神ch
あげるの遅くなりましたが♥ アニメ あたしンち 納豆ピザトースト再現しました☺ youtube.com/shorts/IjHp2qw…
5月14日 18:24 リリカの喫茶店? ⚖️
@wokasamukasamu改めて 24. ……好きなアニメ……あたしンち!! 70. ……お気に入りの曲…… サムさんはブルアカされてるから…… 御稜ナグサのメモロビの曲 80. ……好きな相互さん…… え、サムさんだよ…… ココアの時から仲良いし 長年話してるから仲良い!!
5月14日 9:14 nana
韓国のあたしンちグッズ、すごく可愛くて実用的でセンス良い… コナンも台湾のグッズ良くて、ビジュも日本のよりいいし… 「こうゆうのが欲しかった!!」が、外国のグッズの方が日本のより断然多い💦日本のアニメなのになぜ??? pic.x.com/9xIDk2rYqU
画像をもっと見る: あたしンち  
5月14日 2:24 enaka加苗|??????&??????
まって、たっくん懐かしすぎる可愛いぃ… あたしンち漫画持ってたけど手元にないからアニメで再履修しようかな🥹 x.com/keepthefree1/s…
5月13日 16:14 SOMICHI☆*.゜
@keepthefree1相関図✨ 題名は忘れましたがゆずぴとたっくんの男はギョニソ🐟!っていう小食のたっくんがユズヒコの真似をするエピソードが好きです! ファンアートですが去年の夏頃に編みました!アニメ派ですが鬱期に全制覇し、あたしンちNEXTもみています🫶🏻 ※編み方は目数などメモしていないので忘れました pic.x.com/o2lk2rJwpk
画像をもっと見る: あたしンち  
5月13日 15:49 あお
大晴くん、いま、アニメなにみてる? 見る時間ないかな(´・ε・`) なにみよか、悩んで悩んで いつも あたしンち観てる。 またおすすめあったらおしえてー
5月13日 15:04 Vasa
@atashinchi_newえ!公式でこんな相関図あったの!?😳💥あたしンちって登場人物多いけど、こうやって整理されるとめっちゃわかりやすい~!みかん・ゆずひこを中心に、親戚・友達・先生まで全部繋がってるのすごい👏 これ見てるだけでまたアニメ見たくなっちゃう!
5月8日 0:49 隣の家のぽち
あたしンち 過去にハマってて 漫画自体から少し離れてしまって、 大人になってからアニメ見てるのアツいわぁ✨
5月6日 6:24 チャんボン
何年かかっても良いから本格サントラ出て欲しいアニメ ・たまごっち! ・あたしンち ・おさるのジョージ ・アニポケ初代~SM ・サバイバルシリーズ
4月29日 19:54 田沢
あたしンち1話から見てる おもしろい 風呂場で30分アニメ見たからこのままTwitterに齧りつかず、頭を洗おう
#1話  
4月29日 12:49 りんご
@kazumihwks他1人見たことないけどあたしンちって野球アニメなんや。今度見てみよ
4月28日 2:28 ぽんず
ケロロとかドラズとかしんちゃんとかあたしンちみたいな平成のアニメ本当に大好き一生愛してるであります🫶ケロロ読み返したくなってきた
4月27日 2:44 鈴木健太郎
@kani0915_おお、アニメ2話目Bパートで、ベア研の「梶井(かじい)ちゃんと「ピュレなトマト」を歌う場面だ!そして、「カラオケ天国」といえば、来て来てあたしンちのシングルCDに収録され、何度もアニメで使われた みかんの持ち歌だ! 2013年に出たDVDBOXでも、リアルタイムでも見たなあ!
#2話  
4月26日 20:24 まるこ
元ネタ(あたしンち아따맘마ED) そのまま再現しててwww 流石アニメヲタク🤣🤣🤣
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ