風花 動画 最新情報まとめ
"風花 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今作は以下二作品と合わせて三部作で構成していますので、もしよろしければこちらもお読みいただけると嬉しいです✨️ 土方視点「風花が濡らす」 pixiv.net/novel/show.php… 大鳥視点「舞うは風花、呼ぶは彼の者」 pixiv.net/novel/show.php… ※両作は今作より前の出来事を、二者の視点で描いています。
まだ風花雪月ユニット考察してるのはわたしだけ説
風花は異なる未来があってよし、そこで得るものもあれば失うものもあるが強く出ている作品なので完全なるハッピーエンドは望めないのは仕方ないと思ってる ifよりマシ(真顔
既プレイなはずの風花雪月に情緒をボコボコにされています、明日の夜、今やってるルートの最終回です
ギリ帰れそうなので本日20時からFE風花雪月やります! 昨日は2時間近く支援会話見てカプ厨がニヤニヤしながら妄想捗った私得回でしたがもっと私得にすべくもっと仲良くしたい! 【ファイアーエムブレム風花雪月】8月になったのでもっと皆と仲を深めたい。第6話※ネタバレ注意 youtube.com/live/CE35S-Ypp…
霧尾ファンクラブの最終回また見返してたんだけど、開始7分で号泣よ 内容も去ることながら、改めてa子さんのエンディングが素晴らしかった 作品そのものへの想いがそっくりそのまま楽曲になってる感じ あと、星羅を演じてた和泉風花さんのヲタク演技がマジで最高過ぎた
風花雪月無双は実況しか見てないのと、風花雪月まだプレイ中ではあるんだけど、前作主人公を通常?の傭兵にしたのは、前作プレイヤーのしたことを否定させることだから、自分もあまり乗り気になれないな…続編で前作主人公を否定したり殺したりって、プレイヤー心境は良くないと思う
@yodanofuuchan皆さんの作品に対する気持ちが強く、すぐ作品に入り込めました。気付いたら最初から最後までずっと泣いていたなぁ😅 フレッシュな演技良かったです。ハッピーな舞台も観たいな✨ やっぱり風花ちゃんは舞台映えする🙆 つばさくん、いや風花ちゃん🍓 ラスト1回、楽しんで!
NDW|FE無双 風花雪月 キーマンインタビュー 〜もうひとつのフォドラ戦記を尋ねて 前編〜 ndw.jp/femusou_fu1_22… @NDW_infoより このインタビュー記事、ヒューベルト平服デザインの事ちらっと語られていて興奮しました
風花雪月やりこんでる勢はスタッフのインタビューくらいみんな目を通してると思ってたぞ 銀雪が大元なの知らない人結構いたらしくて驚いてる なのでキャラ考察したいなら銀雪全員スカウトをやっておく必要があるぞって何度も言ってたのだ
風花を2000時間超も遊んでしまったことにより、続編に求める基準が同じくらい遊べるか否かと、だいぶ壊れてしまっていることに気づいたなう
なん…だと???無双風花雪月特集ですらインタビューなかったというのに!
2026年夏アニメ『猫と竜』 ■第2弾 PV公開 ■主題歌発表 オープニングテーマ 「猫日」suis from ヨルシカ エンディングテーマ「ただいまの場所」shallm ■追加キャスト発表 猫竜:子安武人 ママにゃん:井上喜久子 シロタエ:和泉風花 クロバネ:速水奨 ハイブチ:杉山紀彰
画像をもっと見る:
風花
今日はチネチッタに蓮映画のシャッフルユニット舞台挨拶を観に行ってきました。どんなメンバー構成でも100%イジられる菅叶和さんが本当に愛おしい。そして卒業してもまだまだ様子がおかしい野中ここなさんも素敵でした。珍しくふわふわポンコツな葉山風花さんに、食いしん坊平常運転の三宅美羽さんもす pic.x.com/h8jcbGhGOi
画像をもっと見る:
風花
映画のワンシーン見ながらコメントする時に、DOLLCHESTRAのシーンなった瞬間 いきなり葉山風花さんが幼児化して 「あれぇつづりせんぱい」 「あのあたまのおはなつくったの~」 がかわいすぎてにこにこ止まらんかった ぼくはろりこんでもいい
@aosisisabu風花無双はニンドリのスタッフインタビューからして開発側にフィルターかかっているのが読み取れて駄目出しする人がいない、いても無視されたのかなって思います。贔屓やエアプ疑惑はソシャゲだけで十分です。他をないがしろにするキャラビジネスって何でしょうか?
小芝風花さんはいつ新しい現代劇を撮影するんですか! 風花さんが何年も前に主演した『TUNAガール』は安田さんの随筆で脚本家の教科書に載り、昨年主演した『私の夫と結婚して』はアマゾンの再生記録を打ち立てました。 新しい現代劇を久しく見ていませんね。 pic.x.com/QX3UtwXabH
画像をもっと見る:
風花
風花でなくても別ゲーでもけっこうあるんだけどね。わいがね、昔のゲーマーだからか全ルートやってから調べたりするから前提が違うんだろうね。二次創作も最低でもやったルートのみで検索して見るから。たまに未プレイルートが目に入るのはご愛嬌。でもマジで一周やったくらいで考察見ると草生える
風花無双はスピンオフとして楽しんだし本編の補完では十分だと思う。ただシェゾに関してはちゃんと明かせよ!と思う。主人公だしな。それはそれとして先生ルートとは言え、一応全クラスやったんだよね。なのに、わい未満のやり込みで考察とかはどうなんかな?って。性能だって一通り調べてやったよ
【舞台挨拶情報】 映画『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ Bloom Garden Party』6月20日(土)「Ruri&To」舞台挨拶に関する情報です。 川崎チネチッタにて、菅 叶和、野中 ここな、葉山 風花、三宅 美羽による舞台挨拶を実施いたしました。 x.com/hasunosora_SIC…
@Ku2Ki_先日ご紹介した風花雪月の1部ルートが映画化された、みたいな印象で耐えてます。全員生存ルートがきっとあると信じて…… 確かに推しがどっちか死ぬルートは本当に辛い全然別の救済ルートがあると信じて……信じて……!!!!(妄想が始まる)
「わからんことが多い」の筆頭が紋章という存在 万紫が風花雪月の未来の話だとした場合、風花雪月に誰でも紋章が使えるアイテム作ったおっさんいるから 「○○の紋章あるから○○の血族」みたいな考察軒並み潰されるんよな x.com/shiro_gamebox/…
風花雪月通常版…三勢力のドラマに自分の設定ぶち込んで再解釈したくなるこの衝動抑えきれない ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版 jp.mercari.com/item/m15180693…
風花の考察や議論で絶対に出てくる「紋章至上主義と血統主義」 なかなか難しい問題 色々考えて、自分の推しは経験した苦しみを自分の息子娘には負わせないの本当にそこがね、良かったと思っている 大体のルートで、穏やかに全ての自分の子を愛していてよかった
作品の繋がりを連想させて期待させつつ風花関連の深掘りはそんなにしないパターンと見た!別に風花の続編と明言されてないし(多分)、ライター変わるなら繋がり匂わせだけじゃないかな〜 ディレクター次第のような気も
疑問も何も売り上げみたらFEじゃなくて「風花雪月」が好きなユーザーが多数派なのは一目瞭然では?エンゲージみたいな完全新作とは違って続編と銘打っといて制作が違うとなればそりゃ落胆しますよ。 x.com/benetto1997/st…
コエテク抜けて文句言うのは真のFEファンじゃないとか論点が違ってて イフストーリーの無双ではなくあの風花雪月の正統な続編だから 同じ開発の方が安心できるのは当然。何をファンじゃないとか言ってるやら…まぁこの論争含めて話題になるくらい風花雪月の続編が期待されてるから良いことではあるよね
去年の秋に風花雪月を遊びはじめて、今年に風花雪月の世界線の続編が出るって…なんて贅沢なんだって思ってる。
稲葉さん、ところで続編ものといえばFEシリーズの今度出る新作と同じ世界観と思われる風花雪月というものがあるのですが…(モニョモニョ)
ファイアーエムブレム万紫千紅にコーエー関わってないらしいから不安だな 風花雪月の続編っぽいのに小室菜美が関わってたら買うのやめるわ 現時点で主人公勢に魅力的なキャラも皆無だし 小室菜美知らない人に説明すると ファイアーエムブレムの癌的なクソシナリオ エンゲージも小室菜美だっけ?
コエテク関わってないなら風花雪月世界の続編を匂わせる事をするな派閥なのでちょっと違う。
風花は世界観設定も凝ってるしなにより1番売れたから風花続編は嬉しいよ〜そりゃあね〜 FEもっと売れてくれ
めちゃ時差だけどFE新作めちゃ楽しみだな🎶 シリーズは風花しかプレイしたことないけど風花の続編??ぽいから嬉しい~
風花制作協力社のコエテク不在で続編であろう万紫の行く末が心配。と嘆くだけでネガキャンだ!(?)と対立構造を煽る盲信的なファンの方が強い言葉を使っていて近寄りがたい。
風花雪月の世界観、キャラクター、プロット、テキストのルールを定めたのはISの草木原ディレクター …とか興味深い情報をたくさんあって本編遊ぶのと同じくらい楽しい開発者インタビュー記事が気が早くも待ち遠しいですね万紫千紅のも! そこには十中八九同氏の名と拘りが刻まれてるでしょうから! pic.x.com/DKvxqTSPe5
画像をもっと見る:
風花
ハヤセさん風花最終回たまたま見てたけどフ嗜むVの方なんや…ふーん…いや良いんだけど好み相容れないので見ることないな
風花雪月 作品にもファンにも何一つ罪はないのに考察しんどくてミュートするしかない 罪があるとすればエーデルガルドと言う少女をあのような過酷な立ち位置に置いた開発陣そのものか なんと哀れな
エンゲージの時もネガキャンひどかったからな。続編でもこれならもう風花だけずっとやってなよ。
FEエンゲージの"シナリオ"に文句つけるとしたら展開が王道かつ無難すぎて先の展開が読みやすいなあということかなあ。 風花みたいな次々と来る驚きの展開!みたいなのを期待すると確かに面白くないというのはあるんだよな。
まぁこの話、風花雪月を作り上げたコエテクへの信頼とエンゲージでやらかしたISへの信頼の無さから生まれたものだから、続編の万紫千紅でコエテクが関わって無いのが不安になるのは当然の流れよ。自分も若干不安。 それはそれとして万紫千紅の予約はバッチリしました。 x.com/kyono007/statu…
わかるんだけど、風花雪月の続編ヅラしてるのにメンツ変わってるのは大丈夫なのかい?って不安は全然普通だと思うんだよな x.com/monozukigamer/…
FEのシナリオにコエテクがいるかどうかは個人的にどうでもいいんだけど「風花雪月の続編」ってんならいた方がよかったのでは?って感じ でも無双の評価悪かったんでしょ?まあ結局今騒いだところで覆らないんだから出てから判断するしかないよね
@ougokudaisuki今回風花の続編なのですが、評価良かったシナリオが外部制作だったのに対して今回関わってないので揉めてる感じですね... (私はゲームが面白ければ些細なこと派なので😂) いや!羨ましくもなりますよ!🦄なども今後続報は期待できないので供給多いコンテンツいいなと思うときはありますわ😂🤝❣️
こういうコメ多いが。 コーエーが関わった風花雪月の続編のような作品として発表してるのに実はコーエー関わってませんってなると文句も出るでしょ。 風花雪月を手掛けたのはコーエーとISなんだから x.com/monozukigamer/…
FE最新作がISだろうがコエテクだろうが別に構わないが、風花雪月の続編を風花雪月開発陣でやらないことは気になる。 前作の否定やリスペクトが欠けた設定変更があるとかだったり、ただ人気作に乗っかるだけの駄作を生み出したら正直許せない。
FE作品としてコーエーテクモが関わってなくても全然問題ないとは思うんだけど、風花続編として見たときに、関わってないのは……みたいな気持ちは正直分かる。 でもコーエーが関わってないとシナリオが……みたいな言い方は本当にやめてほしい……エコーズはめっちゃシナリオ良かったじゃん‼️
風花雪月が学園モノだからおわったって言われてたの、見たことないんかな…?私も期待してなかったしそんなもんよ