のど自慢 ドラマ 最新情報まとめ
"のど自慢 ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@Mitsumo862435今週は見てなかった😢 のど自慢に出場する人、歌がうまいだけじゃなくて、いろいろドラマがあって感動するんだよね~
後編をみた。素晴らしいドラマだけど、とても辛いドラマ。偶然にも「のど自慢」桜田美々(演 - YOUさん)はポッドキャストで聴いたきしかたの高野さんのことを思い出したり。柄本さん、阿川さん夫婦のやりとりも辛い。どのエピソードも心に突き刺さるドラマだった。
チャンネル見てて⋯のど自慢入ってて⋯優しいあの子(スピッツ)朝ドラ主題歌歌ってる人居て⋯良い曲や💮💯👍️スピッツ最高って再認識した日曜の午後
みんなの体操、ピタゴラスイッチ、朝ドラ、きょうの料理、新日本風土記、72時間、小さな旅、大河ドラマ、美の壺、チコちゃん、世界ふれあい街歩き、病院ラジオ、のど自慢....
終戦記念日が近づくと放送される映画やドラマの中で、また、懐メロの歌番組?やのど自慢で戦時歌謡を耳にすることがあった。我が家には、五線譜と歌詞が書かれた軍歌の歌謡集のような本があって、たまに来る親戚が軍歌を歌うのを聴くこともあった。 軍歌しか聴けない歌えない時代なんて、絶対にやだ。
のど自慢で朝ドラあんぱんの主題歌を歌う出場者マジで現れない
@maruhacchiモッチさん、返信が遅くなり大変申し訳ありません💦のど自慢毎週ご覧になられてるんですね☺️「何でこんなに上手いのに合格じゃないの!?」という方がいたら、もしかしたら歌詞を間違ってしまったのかも…。リハーサルも色々ドラマがありました😆のど自慢の裏側って意外と知られてないですよね♪
前後編の2回で終わるのが勿体ない医療ドラマ、後編は2人の女性患者のエピソードよかった。すべてを悟ってる末期の2人、ベテラン女優の演技のようだった阿川さんとYOUさん、スマホでのど自慢大会のメロディー流すナース、その夢をみる作家(YOU)のシーンもよかった。次も期待したい pic.x.com/pzFKBMLf5T
画像をもっと見る:
のど自慢
本当に「中身全然ないな」と思った「なにも起きないドラマ」は自分にとってはなんと言っても『梅ちゃん先生』で、女性医師になる話ではあるけどまあそれだけであり、一番盛り上がったのが「お父さんがのど自慢に出る」という「事件」でさすがにずっこけました。でもそのなにも起きなさこそがよかった。
のど自慢のトップバッターめちゃくちゃJAM'Sだった!!! バベルグッズ身につけて、肩には使いの鳥もいて、明日からの朝ドラ主題歌番宣もして😂 ハングル講座だけ番宣忘れてるよっ!!!!笑
香取慎吾で と言えばドラマ のイメージが強くて が一番に思い浮かぶけど映像の中で を聞いてたら でふれあい冬まつりののど自慢大会に出た高校生時代の一平が歌っていたシーンがグッと甦ってきた😆
@kouxyz朝ドラとのど自慢、高校野球と大相撲が高齢者施設では人気で一定数の契約は取れるかも・・・
とくながゆうき君の徹子の部屋良かった🎗️ 朝ドラ俳優だったとは知らなかった👀 2回くらい出演されていたそう📺 のど自慢チャンピオン🏆の縁で歌手デビューしたのね 車掌さんの〆も面白かった。🥸テレビ分かっているデキる子だった‼︎
のど自慢チャンピオン大会 どれもすごかったです! この番組はカラオケ大会でなくて人間ドラマの番組ですよね🎤
@Coco2Poppin「著作権者からの申立により無効になった」てなりましたね。 著作権物ですから当然ですが、朝ドラ大河のど自慢でこんなん見たことないですね こういう所が信用できないと言うんです。 アナウンサーの方やないですよ スタッフさんや中の人にこういう削除含め取らせた相手や従う局の方針が変と言ってるの
昨日は、「再現ドラマの福田和子が好き」という小6男児(!)にビールとマラカスの話をたっぷり語る。三井ビルのど自慢が好きな中1男児といい、私の周りの子供たちは多少イカれた親のDNAをきちんと受け継いでいるようでこの先の未来が楽しみ✨️
@KAZU_CHANN凄く政治のこと勉強されてるんですね。私なんて過去の投稿を見ていただけるとわかるかと思いますが、そこまで政治のこと深掘りする気はなく、何となく感じたことを呟いてるだけで、基本的にはのほほんとドラマやのど自慢を見て感想を呟いてるだけなので、貴重な時間は他の方との会話に使ってください。
のど自慢で唯一歌われなかった 朝ドラ主題歌じゃない⁉️
岡山からののど自慢を見た後、苗の植え付けをさせられた日曜日の午後☀️ 藤井くんも B'zの稲葉さんもブルーハーツの甲本ヒロトさんも岡山なんだ… 夜は蔦重と競馬のドラマを観ながら夜がふけていきます🐎🐎🐎 では、また来週👋 あっ、ウルトラソウルの鐘は少し甘い感じがしました🎤🔔 pic.x.com/Y5g8saA1do
画像をもっと見る:
のど自慢
まさかねぇ、朝ドラの主題歌になったりのど自慢で歌われたり、ましてや紅白出るなんてねぇ…感慨深すぎるわ music.apple.com/jp/album/%E7%A…
実家でのど自慢観てた。 どの時代にもステージにはドラマがある。いいよなあ。 ちなみに今は相撲を見ています。 めちゃくちゃ実家。
のど自慢、マジで人生ドラマだよな!
@komukomu76心を軽くしてくれる涙。いいですね。 最近、のど自慢をみてて泣けてくるときがあるんですよね… ドラマより泣けたりします。
🎥①フィクション ドラマ風に😍 山本太郎総理大臣の宣誓 『あなたは存在しているだけで価値がある。 誰もが生きていて良かったと思える社会を作っていこう。』 🎥②③ 山本太郎代表街宣 2025年10月16日 (れいわ政治的のど自慢大会 pic.x.com/d53yuunZD4
@hiroshiouentaiひろし君💓 のど自慢お疲れ様😌💓 めちゃめちゃカッコ良かったです🤗 素敵なお着物💓 45分のドラマみなさま 本当に素敵でした。 「祇園闇桜」とても 良かったです🤗 最高ののど自慢でした ひろし君の瞳 輝いていました🤩💓💓💓
美子が服のデザインや縫製方法を考案して,鞠子がそれを文章にする。常子が誌面づくり。これまで3人がやってきたことがちゃんと結びついている。歌が好きでのど自慢に出たいと言ってたのに不実行とか,いつの間になんでか兼業ライターになってたドラマと大違いだな。
のど自慢のオーディションから解散までのドラマも良い amzn.to/45yFZaC
あっそうだ😃💡思い出した🤗今日のお昼🤗職場の休憩室で👩💼N😄Kプラスで📱のど自慢見た🎤もう見てる番組がお年寄り🤭今テレビ見てないけど🥺ドラマの日曜劇場ですよね🥺みいは見ないなぁ😔昭和の東芝日曜劇場なら見てた😄🎵ひか~る光る東芝~😆ってやつ🥳言うこともお年寄り😄おやすみなさいまた明日🙋♀️
@takahashiyuもうドラマがたくさん詰まったのど自慢だったー✨二宮アナウンサーと出場者の方々が抱き合ってるのも感動しちゃうし、優くんとファンの親子が話してるだけでも感動しちゃうし、水森さんがファンのに優しく話かけてるのも感動しちゃうし😭放送見れて良かったー♡
ずっとのど自慢参加に憧れて上京を切望、折に触れて歌唱シーン(上手い)も挟まれてきたのは何だったのか… その道を断念するにしても、そこにもう一つドラマ要りません?と ( ̄◇ ̄;) 後の有名歌手の才能に触れて…で、嵩と治虫の関係と対比させるトカ
朝ドラあんぱん(第93回)のど自慢予選会でメイコを緊張させ不合格へ導いた辛島健ちゃん に電話で応援要請したのは嵩だが発端は のぶ の発言である。嵩「え… え~ は… す…」の中庭シーンで(The ドリフターズ)ドリフDVD見て育った河合優実が演じる蘭子の右に金ダライという呟きは(笑)。
今言うことでもないんですけど、嵩が応募原稿に手を付けてから結果が出るまでを省略する一方でメイコののど自慢出場の顛末が描かれたりと、どこを取ってどこを拾わないかの取捨選択が「作家やないたかしの遍歴」を軸にしてはいないドラマなんですよね つまりはアンパンマン詐欺ですよ
朝ドラあんぱん メイコお腹おっきい😳 赤ちゃん👶産まれた‼️ あれ💦 のど自慢大会の練習から止まってる私 ちょっと見逃したら何年進んでる⁇ 🤣🤣🤣
録画見てた。おっ、ようやく挫折を描くのかな?と思いよったら究極のアソパソ拍子やないかやきーッ(苦笑)あの朝ドラ史に残る告白シーンの長屋はLAN子姐さんと暮らしてたとこすか?で…結婚したら素人のど自慢チャレンジは終わりなんすか?
朝ドラあんぱん93回 メイコはのど自慢の予選会で順調に歌い出したが崇が健太郎に見に行ってやってと頼んだので健太郎が見に行くと上がってしまい歌終了で落選。蘭子の一押しでメイコと健太郎が結ばれ結婚。早過ぎな展開にびっくり。次は蘭子が幸せになってね!いせたくやなんてどう? pic.x.com/O3CiwReRJQ x.com/rhearare/statu…
画像をもっと見る:
のど自慢
嵩が会社の電話つこて私用でケンちゃんにいらんこと言うけん、メイ子失敗したやないか。 …ていうか、この取ってつけたようなメイ子の「素人のど自慢」の話はこの朝ドラにあんまり関係ないどうでもよいような…? この姉妹、人前で寒い告白するの好きやな?え?結婚式終わったん?
朝ドラでのど自慢の予選の話が出てきた時に、絵音くんのお父さんが何回ものど自慢の予選落ちてる話を思い出した
朝ドラあんぱん メイコ緊張しいだったかのど自慢大会の壁高い のぶに嵩は鈍いねって言われてもおま言うしかない 蘭子が居てくれて良かった 健ちゃんだいぶ鈍かったけど結婚までは速かったな😊
仮にものど自慢大会に出ようという心意気がある者は、誰か部屋に入って来ただけで歌えなくなるか⁉️ もっと歌に集中しなさいよ‼️ はぁ〜つまらない恋愛脳のドラマ
ダメ朝ドラあるあるだなぁ。 のど自慢を引っぱって、結婚に落ち着く。目的と結果がいつの間にかすり替わってる。 でもまぁのど自慢への打ち込み方みたら、あっさり諦めるのはわかるな。 全然やる気なかったもんね、メイコ。
メイコの「のど自慢」エピソード、メイコと健太郎のエピソード どっちも不要だな… このドラマ、こんなことよりも描くべきエピソード、たくさん、あるだろ!
のど自慢大会に挑戦するメイコ、練習曲は「東京ブギウギ」子供も大人も大勢が口ずさむ流行歌。 朝ドラ「ブギウギ」の服部良一先生の作曲、アメリカで流行っていたブギウギを流行らそうとオーディションでも推薦もイメージに合う人は居なかった、探すのに苦労したのを思い出す。
本日の朝ドラ、原菜乃華さん演じる朝田メイコの衣装が某所の看板娘にそっくり且つ色違いだったので、このままリアル七色三姉妹できるんじゃねぇかというよからぬ想像が働いた😅 しかも、「のど自慢」に出たいとかそういう人物設定も相まって余計に三姉妹行けるやんけ…とか考えてもうた😂
メイコがのど自慢に出たい言う前から、こういう風景がドラマ中で描かれていたら、ああメイコは歌が好きなんだな、この家族はメイコを中心に明るく過ごしてきたんだな、思うかもしれないけど、後出しなだけに雑音でしかない pic.x.com/8EmaBJ8kmW
画像をもっと見る:
のど自慢
韓国ドラマののど自慢シーンは大好きです
原菜乃華は結局実家に戻るの?のど自慢は?久保史緒里と唄対決にはならないの?原菜乃華が久保史緒里に唄負けする。まぁ、ダブルセンター経験の大河夜ドラ女優だからなぁ。朝ドラ女優で一般知名度つくかな?その辺は原菜乃華は一歩リード。
@chicoiroron健ちゃんも鈍かね~。嵩に会いに来てると思わんでしょ。近くののど自慢大会もなにげに気になったけどな。 琴子さん、どこでも一人で飲めるんだな😂そしてなぜか会話聞こえちゃう朝ドラあるある。のぶのバッグ壊れたのも気になるし、今週嵩が動くか! 鉄火のマキちゃんか。なるほど。