のど自慢 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"のど自慢 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@any8899ぷぷっ。🤭そうでしょう〜💜 出身が大阪で、しかも、同じ地域というか、びっくり。トークも面白いでしょ。🤭中1で、のど自慢大会でスカウトされてます。演歌、長編歌謡浪曲、歌謡曲、ミュージカルなどなど、なんでも上手くて、松平健さんとのお芝居、舞台にも出演されてます。💕
"おいでよ!ミュージカル"の時は泣き叫びながら伝える悲痛な大切な人達へのどこまでもまっすぐな愛する想いって感じだったけど"のど自慢大会"の時は溢れる慈愛にやるせなさが混ざったような優しくて揺るがない大切な人達への強い愛って感じに受け取りました。個人的に。どちらの表現も素敵だったなぁ。
やはり知奈ちゃん、のど自慢大会で歌ってくれたミス・サイゴンの"命をあげよう"の歌声、前に"おいでよ!ミュージカル"で聴いた時より優しくなっている気がする🥹故郷沖縄で歌う事によって受け取るものがあったのかな😭その時の心境によって表現が少しずつ変わるの、本当にミュージカルって面白いなぁ。
知奈ちゃん、ミス・サイゴンの"命をあげよう"を歌ってくれたけど昔"集まれ!ミュージカルのど自慢"という東宝主催の大会でも同じ曲を歌ってグランプリを獲り役者になったから本当に知奈ちゃんの役者人生の始まりの曲をまた歌ってくれたんだと思ったら胸が熱くなってしまった😭🔥
@t_chiemi1006今日もLIVE楽しかったです🌈 そうそう、俺もニジガクのど自慢大会でトップバッターやった事があるんで分かります😀 お仕事の予定とスクールアイドルミュージカルを観に行く予定が重なって、 そうなったんですけど、やっぱりコワかったです。 歌っている途中で足震えてバレない様に隠しました😄
屋比久知奈さんがミュージカル女優さんの中で最も好きです。そのひたむきなピュアさと笑顔、歌もめっちゃいいんだよな。今日はのど自慢にゲストで出ておられ、『命をあげよう』歌っていた。不思議なほど彼女の歌が沁みたので、ミスサイゴン久しぶりに観に行こう。翔真さんなど選んだら4日のみって
屋比久知奈さんが出演するとの事で久しぶりにのど自慢見た。 沖縄からの生放送で沖縄の歌もたくさん歌う方がいて屋比久知奈さんも一緒に口ずさんでたね。 そして屋比久知奈さんの歌う命あげよう…。 素敵な歌声でした😊 今年1月に出演ミュージカル観に行ったけど、ミス・サイゴン観たいな〜😊
のど自慢は、沖縄の嘉手納町から😊ゲストの屋比久知奈さんの歌唱…ミュージカル『ミス・サイゴン』から「いのちをあげるよ」✨キムの愛する我が子を守り抜こうという決意がこもったナンバー。 のど自慢会場が、一瞬にしてミュージカル会場になってた🤭 また『ミス・サイゴン』観たい✨
のど自慢でミュージカルはキツイものがあるな。
のど自慢でミュージカル曲聴けると思わなかった
🥷🥚見てると必ず家族が「子供のど自慢大会で歌ったね〜」といわれるが…私は絶対に出ないと言ったのに勝手にエントリーされて舞台で仁王立ちしてただけだから思い出したくもないんよ😿
舞台虹トロでお世話になりました哀原さん@TomonoriAihara ご出演の 大江戸ワハハ本舗娯楽座 『昭和のど自慢列伝』激走編千秋楽観劇してきました🌟 歌も笑いもドラマも盛りだくさんで本当に激走でした🏃💨(笑)昭和歌謡だいすきなので沢山聴けて楽しかったです*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/z8mvh7duvD x.com/ooedo_wahaha/s…
画像をもっと見る:
のど自慢
大江戸ワハハ本舗・娯楽座公演 舞台「昭和のど自慢列伝!!~カラオケ仁義通します~」公演中におひねりコイン投げたり、役者さんにレイをかけたりする展開が久々すぎて斬新でした!ワハハすごい!
⇐ ●のど自慢に知ってる人が出場してたらビックリするよな🤔 …今の所、多分いないけど😁 のど自慢ではないけど、昔TBSの番組に小中学校の同級生の女子が体育大生として出てたのを見てビックリした事はある。 しかもその後ミュージカル女優になってたし😅 まあ何故か生年月日が1年違う様な…😁
のど自慢の司会者、どうしたの??合格の鐘の鳴ってない人に名前聞いてる🫢2回も🤭 のど自慢ならではの司会の難しさもあるのかもだけど…。 そう思うと、プロの歌手の歌番組で ちょっと違うかもだけど、司会の上手さにいつも感心するのがミュージカル俳優の井上芳雄さん。聞いてて安心する〜✨😌
@ddg175myoukou88中村主水役のオファーがあった当時の藤田さんは てなもんや終了後のくすぶってた時期で のど自慢の司会をしてました 必殺プロデューサーの山内久司さんは その現場を実際に見て 笑顔で軽快な喋りで司会してる藤田さんが 舞台の袖に引っ込むと陰鬱な顔してるの見て 藤田さんに決めたそうです
のど自慢の歌唱前紹介でミュージカル志望(女)って聞くと必ずと言っていい程D曲が来るんだけど他にないのだろうか
@suu_bouzuのど自慢なんて照れちゃいます😳 もっと上手くなりたいんで、今度ミュージカル連れてってください笑
【初東京舞台出演決定😭‼️】 大江戸ワハハ本舗・娯楽座 新作公演 WAHAHA本舗PRESENTS 大江戸ワハハ本舗・娯楽座公演 『昭和のど自慢列伝!!~カラオケ仁義通します~』 ❤️🔥 時は昭和の終わり、平成になる頃。 2つのヤクザ組織が、音楽の興行権を得るために争っていた。 pic.x.com/HRuERAnvMV
画像をもっと見る:
のど自慢
やりたい企画 ・「炎上」長久允監督舞台挨拶LAUSBUBライブ付き上映 ・「シミラー バット ディファレント」染谷将太監督ティーチイン付き上映 ・「終点のあの子」原作者柚木麻子さん&ゆっきゅんトーク付き上映 のど自慢大会 ・「ディストラクション・ベイビーズ」脚本喜安浩平さんティーチイン付き上映
昨日ののど自慢の石巻市の中2のプレスリーみてからミュージカルAll Shook Upを聴きなおしててまた再演してくれないかなと思ってる。ストーリーも楽しいし曲がいい
昨日ののど自慢の石巻市の中2のプレスリーみてからミュージカルAll Shook Upを聴きなおしててまた再演してくれないかなと思ってる。楽しいし曲がいいのよ。
「舞台でとっても凛々しかった足柄さんが佐世保でのど自慢大会の審査員やったら面白いかも」という発想好き
のど自慢応募してみたけれど、落選したみたい。“あそこのボーリング場”横の温泉に入ってきて、体がぽかぽかする。舞台技術ワークショップの前に、2コマ分ボーカルトレーニングを受けてくる。それまでマックの店内で戯曲を書いている。僕と同じ匂いのする舞台のチケットがギリギリ取れたので金曜日……
小川菜摘さまさまが観劇してくださってる〜🥺🎤昔『のど自慢』で共演してたのが懐かしい🥺🎤寺西くん22歳かな? 寺西くんがちっさい箱みたいな台の上で『デイドリームビリーバー』を歌ったのを見てウルウルしたなあ(笑) 昔も今も《夢》をテーマにした舞台でみんなに夢を与える自慢の推しですね🩵 pic.x.com/WS1opuZrnR
画像をもっと見る:
のど自慢
大阪は東京より良いみたいなのみたけど治安の一点で無理なんだよな あとのど自慢観てて思ったけど全員舞台上で披露するポーズ持ってたりやたら口数多かったり都度「ファミリー」(盃兄弟的な方)みたいなのやたら強調してきて恐怖しか感じなかった もはやベースがヤクザ
のど自慢って素人参加型番組だと思ってたけど今のミュージカルお姉さんってプロかセミプロじゃないの? なんか、、、違くない、、、?
(のど自慢見てる)テレビでミュージカルソングを歌う時四季バージョン選択する人はみんな友達な気がしてくる
のど自慢に出るミュージカル志望の人って絶対ってくらいパートオブユアワールド歌うじゃん? たまには違うの聴きたいと思う私です🥹
アカペラサークル、クラーク生徒と来て、ミュージカルと、最近ののど自慢の出場者傾向をすべて満たした回だこと。
ミュージカルはのど自慢とは違うんじゃないかなとちょっと思うけど、今日のはエグい!!
ミュージカル…?のど自慢と違うんじゃ…?自慢しにきてるんだからいいのか?
今日ののど自慢は高槻市 最後に歌った子がめちゃミュージカル
のど自慢 ミュージカルうますぎた
ミュージカルはのど自慢に合わないと思う。上手いのはわかるけどね。
みなさん、おっはようございます🌞 今日から全国的に大寒波が迫ってきます🥶 関東も明日くらいから一気に寒くなりそう😣 1月19日は のど自慢の日だそう🎤♪*゚ 舞台に立って人前で歌いたい人って、意外に多いですよね🤭 カラオケの延長線なのかなあ🎵 今週も元気に頑張っていきましょう🍊
「東京ロマンス」は1954年3月から1年間放送された、東北ののど自慢青年シゲさん=シベリア帰り=のミュージカルドラマ。作者に「架空実況放送」で知られる西沢実先生ほか。 東京ロマンス 重盛君上京す(1954年6月22日公開) youtube.com/watch?v=j4mkUc…
さぶちゃん、ミュージカルに来てのど自慢してほしいなあ
のど自慢に申し込んだよ。 もちろん、 『かもめが翔んだ日』 書類審査結果が1月です。 思うことは沢山有るけど、カーン一つで良いんです。 舞台に立って、笑わせたいんです♪ そっちかい。 モデルはアサガオ様です。
@mns_y夢があるって素晴らしいじゃないかよ〜ッ!💜🍇💜 やはり歌唱力も大事じゃない!?とか言って、まず地元ののど自慢大会みたいな「舞台」に乗ってみるとか…
あ、そういえば の萌音ちゃんのメキシコ里帰り回で話が出てきたけど、のど自慢大会で優勝したって言ってたよね。 あれはミュージカル "美女と野獣" の "我が家" を歌っての優勝だそうですよ😊w
イントロが流れる舞台で朗々と前口上を述べたさぶちゃんが袖幕にスッとはけると、片手にマイクを持った鶴丸が全力で演歌を歌いあげる年末本丸のど自慢大会
カラオケ大会の決勝が始まるまで時間があったので、別企画で開催されたのど自慢大会に参加。 「パート・オブ・ユア・ワールド」(劇団四季ミュージカル)を歌わせて頂きました✨️ 合格でした! pic.x.com/5qc4jT71VK
舞台で寺西さん観るの2017年ののど自慢ぶりでした。
今週ものど自慢見ましたよ~ 生まれてはじめて歌っていた方、今週もミュージカル風で来ましたね🤭 サビの所がもっと芯の通った声だったら合格だったと思う😖めちゃ上手でした この曲聴くと悲しくなる、沙也加ちゃん😢 3人兄妹で歌っていた子達、綺麗なハモりで合格✨良かったね👏👏
ミュージカルの歌がのど自慢に出るとすごい違和感 歌っつか台詞だからなんだろうけどなんか違う 素人が歌謡曲やポップスや演歌で出てこそつか…
中1美術部女子『TOMORROW』 振り付きで大きな声で丁寧に歌ってて顔も可愛くて、将来絶対ミュージカル俳優か歌手になりたいんだろな〜と思いながら見てたら(それ系ののど自慢に出てくる女の子、自信満々で来るからちょっと苦手😅)将来は小説家になって読者を幸せにしたいって。良い!好き!