のど自慢 再放送 最新情報まとめ
"のど自慢 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
のど自慢でパ止めチャンピオン!?見たすぎる!!!再放送しません?
のど自慢で見てたらパ止めを歌ったらしい女の子優勝で!途中から見てたから見れなかった〜!😭再放送とかありませんか…
KBS全国のど自慢をケーブルテレビで見てるが、ここ数ヶ月(一年ぐらい?)再放送ばかり。新しいのが見たいな。どうなってるんだろうか。
@MvxEi9リポストはできるけど DMがまったくできなくなっちゃった😭 先々週のど自慢に出たので 6日に予選と本戦の再放送があるので そのお知らせでした🎤 YouTubeにも誰かが上げてる
深夜にひとりでのど自慢の再放送を観ているまゆげ
そうだよな😭 日曜の昼なんてずっと試合だったもんな😭 のど自慢見て新婚さんいらっしゃい見てなんでも鑑定団の再放送見て夕方まで昼寝しような😭 テレ東も映らん新潟だけど来季もアル(略)
|´∀`)ノのど自慢待機 今日は我が推しの 真田ナオキさんがゲスト オープニングアクト(違う)の 「豊臣兄弟!」再放送帯から 見ておりますよ
@fuchu_keyakikko他1人ちょっと待って‼️🧐 堀江美都子さんって キャンディーキャンディーとかさロッキーチャックとか 歌ってるあの超有名アニソン歌手だよね⁉️ あと、ボルテスVもか…🧐 ドナドナは、みんなのうたで再放送をかなりしてると言うか小学生の時歌ったから、分かるけど、ちびっこのど自慢⁉️初めて聞いたわ😅
のど自慢、過去で一番合格者多かったんでは⁈とチラチラ✨ 地元開催で嬉しいね✨ いや、見逃しちゃったんですがね。 再放送は?と調べたら、不定期らしくて🥲 予約しとけば良かった🥲 延岡人、歌好きな人多いからなぁー🥰 いや、娯楽が他にないっていうのもあるかもね……?
@hiroshiouentaiぐっも(o^^o) だぁ~い🩷ちゅきな😊 🤵🩷ひろし君🩷🤵 昨日は最高ののど自慢🎤😊夜は姫路での日本のうたの再放送☺️会場から見ていたので懐かしく見ました🥰💕 今日も元気に喉を潤しながら過ごして下さいね😊💕💕💕
⇐ 次ののど自慢から地元紹介は3番と4番の人の間に完全に変わるのかな? 前のようにバンドの生音での放送には戻らないか🙄 「学校坂道」自体、余り再放送した事ない曲だからな🤔 それをのど自慢で歌うとは🙄 ⇒
@hiroshiouentaiひろしさん おやすみ山( ◠‿◠ ) 今日は のど自慢お疲れ様でした 素晴らしい歌唱が全国〜会場 に響きましたね 最高の 生放送でした👏👏👏 夜は 新BS日本のうた 沢山の歌唱を楽しませて頂きました 再放送でしたが ひろしさんの ビタミンボイスは最高でした ゆっくりとお休みして下さいね また明日ね😊
@hiroshiouentaiおやすみ山( ◠‿◠ )さんです。 今日は沢山楽しませて頂きました👍🥰 のど自慢は「四万十川」を歌われた男性の方心がこもった歌唱でしたね🎶 夜はBS日本の歌🎶💕再放送でしたが! 何を歌われても最高です😍 北海港節はロングトーンがやっぱりカッコ良かったです❤️ ゆっくりお休み下さいね😴💤❣️
@hiroshiouentaiひろしさん💕 本日…のど自慢ご出演 お疲れさまでした。 けん玉披露~😊 ジュディ・オングさん真似の衣装 『ガクッ』と面白表情に🤣 いつも明るく楽しいひろしさん💕 花とサムライの振り付けも✌️💓 再放送…新BS日本のうた🕺も 素敵でした🤗 楽しく、嬉しい一日でした💓 ✨おやすみ山( ◠‿◠ )✨
いまごろのど自慢録画みてて音程行方不明すぎてオーイてなってるとこ。やるきがないな…でラムネ13話まで一挙の時間帯クゥガと被ってるのだが…再放送は枠潰れやすいよね。シンケン寿司屋みたく珍妙な新キャラがでてきたオーズへの興味が行方不明。MFGfinal決定おめめ。前回かなり面白かったので期待⭕️
@hiroshiouentaiひろしさん 今日は朝の挨拶から1日が始まり、のど自慢のひろしさん✨👍 夜の新BS日本の歌の再放送でも、大活躍のひろしさん👍✨ どちらも、素敵でした💓 のど自慢の方は、珍しくアクセサリーを付けていらして、よくお似合いでした☺️ 花とサムライ🎶の振り付けも男らしくてカッコ良かった🥰 おやすみ山
ちなみに私は生バンドがあった頃の「のど自慢」が大好きだった。あれは地域密着の原点で馬鹿にはできない。「レッツゴーヤング」の後番組の「スタジオ101」や「ジャストポップアップ」の再放送がたまにCSであるときに見ると、バンド編成とセットの組み方が一体感あるし、カメラワークもうまい。
日本のテレビは腐敗臭がするぜ 日本に経済に大きな打撃を与える 戦争より野球 戦争よりオリンピックの再放送 戦争よりのど自慢 イカれてる
総合かと思いこんでたらBSか(;>_<;) のど自慢見てて今から録画ポチしたけど時すでに遅く... 地上波再放送希望〜 RP
今放送中の ひむバス のど自慢 再放送 小田切千アナウンサーが語り
のど自慢の再放送。変な格好した人が変な歌歌っているけどなにこれめっちゃ上手なんだけど。って思っていたら歌手の人だった(´∀` )
@12_hiyoko_12永久にみてたいですね😉 引き続き高槻のど自慢再放送🙄
@YuiKodama295397明日は11:00〜のど自慢高槻市の再放送があるので是非見てください!
@noranecotv日曜の再放送。のど自慢からの切り替わりも悪くないです。
@ko_chan_bankoku昼食時にのど自慢が始まったら日曜日 昼食後の食器洗いしてて朝ドラの再放送がダイジェストの時は土曜日 違うチャンネルを見ていた時は週末の判断はできてない事が多いかも(笑)
しかも2年前に同じネタ呟いていた…… (本放送がのど自慢の後、再放送があさイチと被ってるネタ)
本放送がのど自慢の後に戻るのですね 再放送は金曜朝✍️ x.com/hisa_nyan_ty/s…
@hWb8CYQVl2C7w9mやはり、同世代‼️夏休みは、冬休み、春休みは、ルックルックこんにちは、やら見てた📺️「女ののど自慢」や「ヨネスケ、隣の晩ごはん」やらね、子供でも見てた📺️★✊️その後、じゃりン子チエの再放送、日本昔ばなしの再放送もやってたね‼️いいとも、いただきます、はもちろん★2時のワイドショーも
@Oage86_Tomori大雪でのど自慢が中止になって急遽放送された名場面集にほんの一瞬🤣(再放送だけど映ってるの知らなかったですw)
今日の昼間、臨時で雪のニュースやってるのかテレビ付けたら、のど自慢再放送の裏でテレ朝TVタックル台湾有事。そりゃ「防衛費増やさないと」と思い込むでしょうよ。
@shiroshiettaのど自慢🎶再放送だった😳みたいですね?(雪❄️☃️で中止😨ピェ)
のど自慢再放送?みたいなやつだったのって、雪で中止だったんだ…
のど自慢、再放送かよ、と思ったが、選挙の影響だな。
のど自慢は再放送で見るもんじゃねーな。
ほんとだ!のど自慢なんか再放送してる
今日ののど自慢は山陰開催で中止だけど司会者やゲストやスタッフが飛行機飛ばなくて揃わないから中止もありうるな。 ちなみに再放送してるみたい。 みえちさんが呟いてるからやってはいるw
のど自慢再放送やってる(^^;)
のど自慢中止なのに始まった!?と思ったら、過去の名場面集の再放送になったみたい。
米子市からののど自慢中止になったね。今番組表見たら熱唱名場面再放送になってる。 残念だけど。 中止になるほど大雪だということで鳥取の皆さん気をつけてくださいね😊
今日の「のど自慢」生放送は中止で再放送になったのか 😑
にざえもんさんの再放送📺️ そして、米子市ののど自慢は中止…📺️
@ZVSSxhMxH0Dxiddわかります。 うちはのど自慢→なんでも鑑定団再放送→2時間サスペンス時々→ポツンと一軒家→リブート ですかね(笑)
【今週のスケジュール✍️】 1/27(火) IBC岩手ラジオ 「甘党男子神久保翔也の御菓子倶楽部」📻 1/28(水) アマトーーク📞 1/29(木) 〈再放送〉 IBC岩手ラジオ「甘党男子神久保翔也の御菓子倶楽部」📻 1/31(土) @坂口捺染 TWR餅つき&のど自慢大会 2/1(日) @アリオ上尾 ミニライブ&特典会 pic.x.com/I8eklNNChK
画像をもっと見る:
のど自慢
明日は職場でなんか行事あったかな…特になさそうかな のど自慢観賞のち鑑定団再放送からの夕方から大相撲初日を見るくらい?
1月2日(木)午後6時30分からは、 12chで「小諸商工会議所 のど自慢大会」をお送りします🎤🎶 ※12月30日に放送した内容の再放送です 【再放送】 3日 午前6時/午前10時 pic.x.com/ymfbHTtFQa
画像をもっと見る:
のど自慢
🎍明日1月2日(金)< / 【「TheWakeyShow 新春ソングパーティー」】再放送! \ 『新春のど自慢大会』と題して、お正月の朝、サニーストリートで開催される「歌い初め」パーティーをお届けします。✨ sukusuku.com/contents/327166 pic.x.com/e4uVtBrX6X
画像をもっと見る:
のど自慢
あす12/31(水)13:50〜14:45 📺️KTS鹿児島テレビにて再放送! 「payどんpresents 第2回チーム対抗のど自慢大会2025🈞」 第1回目から審査員として参加させていただいております😌🙏🏻 かなりの見応えです!!ぜひ❤️🔥 pic.x.com/Lx4y9xJ4CO
画像をもっと見る:
のど自慢
12月30日(火)午後6時30分からは、 12chで「小諸商工会議所 のど自慢大会」をお送りします🎤🎶 【再放送】 31日 午前6時/午前10時 pic.x.com/ELsfc6aIKM
画像をもっと見る:
のど自慢
再放送でも難しい こどものど自慢