のど自慢 感想/考察 最新情報まとめ
"のど自慢 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
森口博子1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@aka_ikuraKBS「全国のど自慢」で太極旗を頭や背中などに取り付けて踊っている観客を見たことがある。こういうところで入手できるのか。
あ、ロビーにナンカ凄い見た事ある人いるけど誰だっけと思ってたら木村さんだ!のど自慢で(ワタシの中で)お馴染みの!スゲー!
@8kiyo8こっちはまだ夜とか寒くて、昨日土地の桜まつりというお酒の好きな人たちのイベントあって(桜はとっくに終わってる)行ってみたけどフリース持参😅 ゲストに帯広出身のさくらまやさんと私の推しののど自慢チャンピオン大場悠平くんの歌がありました🎵 私はコーラとジュース☺️
出光号が名古屋に来た件、昨日鳥羽一郎をのど自慢で見たせいもあって兄弟船のメロディが頭に浮かんだのですが、タンカーだとちょっと合わないっすね
⇐ ●のど自慢の出場者でみんなのうたの曲「夜明けを口ずさめたら」を歌った人を初めて見た気がした😅 前にもいたのかな🤔 村下孝蔵サンの曲を歌う女子高生も何かシブいな…と😁 世代でもないのに曲知ってる事自体が凄いが。 ⇒
「昭和のど自慢列伝!!~カラオケ仁義通します~」 激闘編二日目昼の部を鑑賞。 予定が無ければ千穐楽まで観れたんだけど今回はここまで~😢 pic.x.com/KkTQPLnu9s
画像をもっと見る:
のど自慢
シベリウス:交響曲第4番、第5番 藤岡幸夫指揮 関西フィルハーモニー管弦楽団 4番終楽章、この演奏ではいわゆる"のど自慢の鐘"を採用。個人的には鉄琴のほうが好きだが、鐘採用の考察(考証)についてはサッチンが自らブログに詳説を。4も5もなかなかの好演。 fujioka-sachio.com/fromsachio/fro… pic.x.com/PpBJhuFSuv x.com/usugethebald/s…
画像をもっと見る:
のど自慢
@tatsumi_yuto🚙💨➰先程無事帰宅♪ ゆうと君は🗼🚄🏠かなあ🤭 よ〜いドン!ご出演洋服💕 リリイベで見れて嬉しかった ‼︎ ゆうトマト🍅って最高!!! 思いついちゃうゆうと君スゴイ アンコールも応えてくれて🎁 1時間❣️お天気も☀️🌈⭕️🥰 楽しかった🎶〜ありがと💝 📺✨のど自慢も🚌も楽しみ💤
初日→用事、のど自慢の練習、心療内科通院、バレーボール鑑賞、本当に偶然に佐賀で久方ぶりの知人のライブ鑑賞 二日目→パートナーとバレーボール鑑賞してフルセットの激闘を観る 三日目→仕事、帰り際に衝動的に佐賀方面の特急に乗ってSAGAアリーナへ、またまたフルセットの激闘を観る
@naoki12sanada22ナオキさ〜ん🌸 お疲れさまでした〜🤗 今日も“力強く”“気合い”が入って 余裕で歌ってましたねぇ~ もう最高⤴️✨最高⤴️✨👏👏💓💓 友達などに「のど自慢」に出ることを 知らせましたが 近所には知らせてなかった〜💦 逆に「出てるよ!見てる?」 と電話が・・笑 陽が沈む前にヒットしますように🙏
⇐ ●九州からののど自慢は比較的合格者多い印象。 まあ場所にもよるだろうけど。 歌上手い人多いんだろうね🤔 アカウントからいくつかポスト見たけど、そっちでは戸村のタレって売れてるんだ🤔 こっちのミスターマックスで数日前に行った時、他の九州のタレと共に処分品にあった気がする🙄 ⇒
@jasmine135wのど自慢のアイアンさん良かったですよね!出場者の方の歌ってる時のリアクションも良かったです!ヲタ芸や滅ポーズなど…!
のど自慢、ミスチルの人、良かったよ。
@TOMOMI_SEOEUN動画見た瞬間、ちびっ子のど自慢に見えちゃって😂
@tamo_taたもてぃーぬ☺️🫶🏻🫶🏻 自分自身はあまり興味なかったのに 偶然の出会いから推すようになるって あるあるなのかもしれないよね💖 のど自慢めっちゃ楽しいよ!!!!!! 観覧に来ていたのは華やかで楽しそうで もう幸せって感じのオバばかり🥳 推し活の真髄を見た気がしたよ😂😂💖
ポルノ 「カラオケって最高ですね!」 廣瀬さん 「のど自慢のステージ カラオケじゃないんで、」
今日の、のど自慢でほっこりしましたのが、特別賞のプレスリーが大好きな中学生の方と、今週のチャンピオンがハグしている姿でした。清々しくて、とても良かったです。
のど自慢ヤバい楽しすぎた!! 新浜レオン様カッコ良すぎた!!🤩🤩 コナンくんのエンディング歌ってて最高だった 放送終了した後に水森かおりの松島紀行もめちゃめちゃ良かった!! やっぱり!水森かおりは松島紀行だよねぇ 新浜レオン様見れて1つ夢叶った!! これからも頑張レオン!!
@Hamakaze1125「何かの間違いが起きて通ったら行かないといけなくなってしまう…!」←そう! 歌自慢が集う会に、おそれ多くも行けるかどうか前提で考えるの怖い…(だって【のど自慢】ってことは、カネ1つ枠やおもしろ枠もあったりする可能性ある…?)
今日から3月✨早っ😆 久しぶりの裕二郎さん❤️の中吉✨嬉しい😊 昨日は行けて良かった😄✨ これからのど自慢観ます🤗💜❤️💚✨
のど自慢チャンピオン大会見たけど今回クオリティー高い😄 見逃し見る時、たいがい早送りして見るけど今回のはフルで見てしまった🤣 MISIA歌った人のは何か感動してウルってきてもーたわww さすがチャンピオン大会👏👏 私もステージに立ちたい...🤭
ラジオで聴いてる。 気のせいか、のど自慢も 「ストリートピアノ」っぽくなったような。 歌が上手い素人が良いのに、プロ級の人が出て 「音大生がストリートピアノで弾いてみた」 みたくなってもなぁ、と。
久々にのど自慢とか見たわ
おはあず☃ 久しぶりにこんだけの雪降ってるのを見た気が😂 枚方はあんまり雪積もったりしないからさ😅 朝起きたときは銀世界になってて😱 X見てたら雪と交通機関の乱れなどでのど自慢含めて色々中止になってるのを見たよ💦 レオンさんのリリイベ中止になりませんように〜🙏 お仕事行ってきまレモン🍋
@Toku220のど自慢みたよん👀
なんか、心も寒い今日この頃、 のど自慢の日らしいけど、 そんな気にはなりません...😣 引きこもりそう😔 で、 『逆転裁判123の第4話』順調です♪ ミツルギ検事が主役回のアレです。 懐かしい〜もぅ全然忘れてるぅ〜🤤 あ〜ぁこのお姉さんいたなあ〜 って感じ🫥 まだ週の始め、頑張りまっす♪ pic.x.com/px5E0LmVSC
画像をもっと見る:
のど自慢
今日「カプセル」を歌っていたら、1番が終わったところで娘(0)がパチパチと拍手してくれた👏 えへへ、照れるなあなんて言ってみたけど、もしかしたらのど自慢のチャイムみたいな感じで「はい!ここまでです!」って意味の拍手だったのかもしれない…精進します…
4月 のど自慢予選惜しくも落選 敗因はスカートが短すぎて具が出たのではと考察 訪看無事設立 ぐう忙しかったね
コンパスのど自慢大会とかあったら面白そう(っ ॑꒳ ॑c)ハモネプならぬハモコンパスとか 歌ってみた系コンパス民とか探せばいそうなんよね(・ω・三・ω・)フンフン(・ω・三・ω・)フンフン x.com/taromaru0510/s…
@2nomiyaNaoki二宮さん昨年9月の、のど自慢大阪府茨木市大会で家族になろうよを歌唱した中学生です。今年も、すべての回ののど自慢をテレビで見させていただきました。出場者の素敵なパフォーマンスそして二宮さん、廣瀬さんの司会も最高でした!また自分も出場したいなと思っていてその時はお願いします🙇
たまたま観たのど自慢で現役のポリスメンが宇宙刑事ギャバンを歌ってた。アツいな
@panpanpan620そうそれめぐちゃん達品川までどうやって行ったのか息子と話してて 品川なら京急で帰るから一緒すれば良かった。と思ってた(>_<) のど自慢の時の殺陣の人達だったね やっぱり☺️ もう既にダラダラしてます😅
友達のど自慢大会で優勝してて草 曲名見たらガチで優勝狙いにいったやつで最高すぎる
今日の分のあいさつ書き終わった。 6時には自部屋に行くつもりが、結局7時だな😓 今日のど自慢の実況ポスト、リアルタイムでは多分しないで録画見たのを午後か夜にやってるかも😁 買い物に行って間に合わないか、10時頃に起きてまた二度寝してるか😨
のど自慢なかなか良かった〜
のど自慢大会を殿自慢大会と間違え会場に現れたとしみつが後に退けず腹を括って歌う曲について考察しなさい(配点50点)
@x_sufure_88他1人そるとさんこんにちは。僕はのど自慢で初めてゴールデンボンバーのパフォーマンスを見た気がします。僕もたのしくて、すきになりました^_^🎶
@2467jun稲葉さんの実家!!! いいなー☺️ のど自慢間に合って良かったね😊
笑ったww 今日ののど自慢も最高でしたw >RP
のど自慢のゴールデンボンバー面白すぎて笑った
明日の のど自慢 稲垣潤一 ゴールデンボンバー 面白そう
@howahowalivehowaさん ごめんなさい 僕の勘違いでした。 番組表で稲垣潤一って見たのは のど自慢です。 今引っ越しの準備中で 頭がごちゃごちゃです。
そーいえば先週もジムでのど自慢見たな😉 1週間早っ😅
@tekiyanekoばれたかぁ😅昭和全盛育ちが(笑) 静香さん、テレビでしか見たことない 近くであったのど自慢に来てたんですよ
のど自慢、 tomorrow歌ってた中学生楽しそうでよかったなあ
@yuuru_sはい違いました、何故違う と分かったでしょうか❓ ゆぅるさんの直前の投稿が TVののど自慢を見た話 だったからです およそキャットボウルで 🎳する雰囲気では無い からです⁉️今度は同箱で 投げましょう🎵