CUBE 続編 最新情報まとめ
"CUBE 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
Da-iCE CUBEのリアル脱出ゲーム編最新話まで溜まってたのを一気に見たけど、やっぱりDa-iCEのゆだとる夫婦は安定過ぎて見てて笑い止まらなかった笑 次の続編も楽しみ😊
@Z7WVBxyXSN9939正統な続編がなかなか出ないのをいいことに、勝手に色んな人がCUBEを冠した便乗作品を作っていったんです 自称続編たち
@IBVnHcgh8e35855本当にその通り!いっぱい書いてくれてありがと😊 CUBEは傑作だと私も思う!SAWもファーストはとんでもない作品だなって思ったよね。続編はどうしても種明かしになってしまうから、ファーストを越えられない。分からない、理解できない事も恐怖の一因だから。
映画CUBE見終えた。 映画冒頭で元祖サイコロステーキ先輩が登場。 骨とかって切るの大変らしいけど……細かいことは気にしない!てか、知りたくもない! 立方体の迷宮、即死トラップ、謎の数字、追い詰められて壊れていく精神。 シンプルなホラー作品で楽しめた。 続編のネタバレ見たから見るか悩む。
映画「アンダーニンジャ」本日公開になりました! 攻撃衛星「遁」の3Dデザインでクレジットをいただいています。 久々の実写映画クレジットですw 続編製作の際には今回は出番の無かったCUBE型ドローン手裏剣を使ってほしいですw pic.x.com/0NWi3pdJgj
画像をもっと見る:
CUBE
『エスケープ・ルーム』(テイラー・ラッセル主演の方) 元日に久々おうちシネマ 『CUBE』(オリジナルの方)みたいなシチュエーションだが、ちゃんと理由は明かされる 意外とハラハラするし、退屈しなかった 続編あるらしい 確かに続きが気になる終わり方 正月早々、運の良し悪しについて考えた🤔
@nemurineko101大筋は洋CUBEと同じやけど、なんか続編ありそうな終わり方しててモヤる(´・ω・`) ハリポタはダンブルドア先生が亡くなったとこまで観て「オレたちの戦いはこれからだ」的に完結したと思い込んでた民
@I5Hq5LnkOd15317『CUBE』は1作目は低予算なのにめちゃくちゃ面白くて続きが気になっちゃうんですが続編はどれも残念でしたね…
@nxnxlog「CUBE」は昨今の間髪ない続編ホラーブームにも言えるけど本当に後継とか無しの単発伝説カルトで終わって欲しかった… 「キャビン•フィーバー」はあの描写で笑えるんだから凄い。 「アメリカンサイコ」はノーランバッドマン万歳の人達と観たい名作。
個人的には映画CUBEを最初の監督と脚本家で続編作ってほしいなー 2もZEROも嫌いじゃないけど
続編出たら私が小躍りする作品😂(⚠️ホラー) でも……CUBEの邦画はいまだに観てない……観る予定もあまりない🥹 pic.x.com/FQuzjj6BUD
そう言えばCUBE的なサムシングを感じる映画『プラットフォーム』の続編が来てたから近い内に観よう 1は色々風刺が効いていて面白かった
突然の邦画😆 確かに「黒い家」の大竹しのぶは怖い😱😨そして実話が元って😱 CUBE もさ、なんとなく見始めたらさ、いやーーーーん😱 続編とか類似作品多く出たけど、このオリジナル一作目には敵わない... よってCUBEです〜 シックスセンス良すぎて、以降シャラマン監督作品は今ひとつなり x.com/mokashi_movie/…
CUBEって続編いくつかあるらしいけど1しかみてないわ! スクリーム 好きだった^_^ x.com/mokashi_movie/…
プリアンプ計測の続編 ギターアンプの周波数特性はフラットに出来るのか?Roland CUBE 40 その3 パワーアンプの計測編 jazzcaster.com/guitar-amp/rol…
「プラットフォーム2」見たんやけど、意味わからなすぎたww 「CUBE」見たいに続編で少し施設の謎が解るって事もなく、前回とは逆?に穴に来たくて来た人多くいたり、穴全体の秩序乱したらアカンでみたいな設定にしてて余計わからん。
ガルデル・ガステル=ウルティア監督『プラットフォーム2(英題:The Platform 2)』を観了。前作の奇抜な設定を引き継ぎながらも、さらに外部を描こうとしている(仄めかしている)。『CUBE』をゴリゴリに意識した美術セットだが、続編の匂わせがちょっと鼻についた。まあまあの面白さ。
CUBE観ながら仕込んでる やっぱ2より1よなー そろそろ本物のリメイクか本物の続編やらないかな〜
@v3vT18y0Gd55945他1人低予算で心理的恐怖を描いた初作が印象的でしたが、今は続編の方が、”見せたかったもの”として興味深く感じます ・CUBEに入れられたのは精神のみ ・パラレルワールド ・時間/空間/重力の不連続 2048年に来ると言うサーバー船(母船/ボーグ・キューブ)との関連 2048は2の11乗 11はヤキンとボアズの柱🤔 pic.x.com/zbfzaamssm x.com/innumerablezak…
画像をもっと見る:
CUBE
遅ればせながら、CUBEの心理学企画めっちゃオモロイ😂久々に声出してわろた。続編希望です◎
@aishoocoえ、なんやろ、、 「CUBE(続編はイマイチ」「ホステル(続編はイマイチ」「レベル13」「レザーフェイス」とかかなぁ 「グリーンインフェルノ」とか「テリファー」とかはオススメするまでは行かんなぁみたいな ジャンルとしてホラースリラーグロって割と好み分かれるから難しいんよね🤔
3次元から4次元へと舞台が変わり、SF感が強くますます難解になった続編。1とは違う不思議な感覚を是非!!!!! 「CUBE2」 2002年 カナダ映画 95分 ある日突然、8人の男女が立方体に閉じ込められた。 誰が何のために皆を閉じ込めてCUBEを作ったのか探りつつトラップから逃れながら出口を探す話。 pic.x.com/facmp88m90
画像をもっと見る:
CUBE
CUBEって結局なんだったんだっけ 面白かった記憶はあるんだけど あの施設が何なのかって続編で明かされた? 日本のじゃなくて海外の方のCUBEの話しね
CUBEよりSAWの方が好きでしたが(-ω- ) あれも一作目が良すぎて続編はいまいちなんですよねぇ
検索してみたら、映画『その女諜報員アレックス』は全然違う原題なのに、小説『その女アレックス』に寄せてそんな邦題をつけたらしい。 そういうの、腹立つ。 全く関係のない作品のタイトルにCUBE◯◯って邦題つけて続編と間違わせる商法とか💢 pic.x.com/vcqqfym30u
画像をもっと見る:
CUBE
CUBEの続編観ようと思ってたけづなんとなくそんな気分ではないな🤔
CUBE続編と前日譚ある程度らしいから観るか!邦画版は観る予定ないかな。
映画の「プラットフォーム」は、全然知らない状態で「CUBE」みたいな低予算スタイリッシュSFのつもりで見たら、人心や社会の汚さをこれでもかと見せつけられて「おおぅ」ってなったんですよね。 どうして続編作ったの。 いや、見たいのは見たいですけど、どうして…
@maguro_osushi2レスどうもです😊 「この男、なんかやたら詳しいけど何者?🤔」状態で進むのも面白いかな、と。『CUBE』の序盤に出てくるおじさんみたいな感じで😂 ちなみに私はワナオトコを先に観ましたが、この続編の方がかなり好きです🤩
CUBE・・・1作目が余りにも良すぎたせいで続編達がどれもトンチキなやつになってるシリーズ お前と戦いたかった・・・(でもデストラップだけは勘弁な)
でもこの邦画CUBEも、オリジナル元であるCUBEの続編達であるCUBE2とかCUBE ZEROに比べるとそこそこ健闘してるんだよなどんだけ酷いんだ元のCUBEの続編達は!!(傑作1からのとんでも続編あるある)
CUBEとかカメラを止めるななんかもそうだけど、低予算だけどアイデアでヒットした映画って、内容がとてもシンプルで描いてるものがとても明確。これで味をしめて予算をたっぷりかけた続編やリメイクを作ると大体とっちらかって大コケするので続編はやめといた方がいいと思う。作るらしいけど。
@giga_USAGI私も実はホラーもスプラッターも苦手なんだよねー CUBEはSFホラーらしいけど… 結末は覚えてないから最後まで見てないかな… 続編も出てたけど見てないし😱
初代サイコロステーキ先輩はバイオハザードじゃなくてCUBEだと思う。CUBEは名作なのでぜひ見てほしい。なお続編の類は一切見なくてよい。
スマッシュヒットしたのは知っていたが未見だった『エスケープ・ルーム』を続編を合わせて鑑賞。『CUBE』と『ソウ』をマイルドにした感じ。全く期待してなかったが手堅く普通に面白かった。しかし続編の“決勝戦”をエクステンデッド・エディションの方を観たようで、通常版とはちと話が違うと後で知っ→
画像をもっと見る:
CUBE
こっち側を描いちゃうのか〜CUBEの続編みたいにならん〜??大丈夫〜?って思ったけど普通に面白かったです。シリーズ内で上位に入るくらい好きかも
プライムビデオで メイズ・ランナー観た 面白かった 同居人知ってた笑 私は普段ガッツリなホラーばっかりだから知らんかった😓 CUBE?進撃の巨人?ってちょっと思っちゃった🤭 続編観たい
CUBEはこんなに名作なのに、腐るほど出た続編&オマージュ系がことごとくダメだったの何でだろうね。
CUBEっていう、映画が胸糞だけど面白いと言われて、借りてみたら面白かったけど私的に胸糞というよりモヤっとして終わった映画本当にモヤァ。後に続編も出たけどあんまりだった記憶。結構前に、日本リメイクでたけど観てないなぁ
CUBE 2: HYPERCUBE キューブ2 (2002) H初✨キューブってかゴォーミ🤗ハイパーゴォーミ🤗駄続編の見本🤗全く惹かれないとてもどうでもいいお話🤗キャラ魅力も皆無🤗キャーラミリョークカィームゴォーミゴォーミキャッキャ🤗「H初」って「Huluで初鑑賞」の略だぉ🤗時間のムゥーダ🤗 0/10
画像をもっと見る:
CUBE
これはサビなので何度も言いますがCUBEに続編はありません。ないったらないです。
@mizuny0114こん! 続編というか亜種というか…、あの手のがウケたから同じ味で作るっての好きじゃないですけどそういうのアメリカっぽいなとは思いますw 日本で菅田将暉主演でCUBE作ってましたが評判良くないので観に行きませんでした
CUBE自体は2回目の鑑賞だけど、続編はまだ見てないのでまた今度にでも 日本版リメイクはあまり評判がよくないみたいなので見るべきかは悩む