CUBE 続編 最新情報まとめ
"CUBE 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@kyofu_movie「ソウ」も、「パラノーマル・アクティビティ」も、「ブレアウィッチ」も、「CUBE」も、「ファイナルディスティネーション」も、一作目を超える続編が無い。(感想には個人差があると思います)
・キューブ ご存知初代キューブ ・キューブ2 続編、評価は悪い ・キューブゼロ キューブ最終作、キューブの謎が分かる ・CUBE 一度入ったら、最後 邦画版キューブ、邦画っぽくなっちゃった ・キューブ:ホワイト ・キューブ■RED ・ザ・キューブ ファイナル・トラップ なんか知らん奴ら
CUBEが作られた目的は続編に丸投げされるしその回答もまぁ賛否って感じではあるのだが。
CUBEは続編とか要らなかった
日本版CUBE観るか。初代CUBE大好きなんですよね。(続編は途中で観るのやめた)
【名作】ザ・キューブ・プラス (THE CUBE PLUS) by碓氷貴光 meiden.shop-pro.jp/?pid=92450353 ※前作「THE CUBE」発表時に実現不可能だった現象が解決した続編!
CUBE4クリアしました! エンディング流れたけど一旦終わりってだけで続編開発中だよね? 最初からCUBE5,6,7の存在を連想させる要素があったから続編でたら買います!
画像をもっと見る:
CUBE
見終わった~。 うん!やっぱり続編ものって続けば続くほどハードルが上がっていくものだね。 私の好みから離れていったわ🤔 CUBEに関してはオリジナルの1が一番かな!
@hide_pau白夜行、人魚の眠る家、脳男、ストロベリーナイト、恋の罪、天使と悪魔(ダ・ヴィンチ・コードの続編?)、CUBEお勧めです🤔
「CUBE」 続編・リメイクは知らんけど、第1作目には無かったと解釈してます
ファイナルデスティネーションがアマプラに来てる!CUBEの続編とどっち観ようかな。いつまでやってるんだろう。
@introduction_hリメイク版、続編と多くありますが、1番最初のCUBEが個人的に面白いかなと思います。
ソリッドシチュエーションが好きなので続編じゃないと分かっててもCUBEなんちゃらって題名ならとりあえず見る
日本のCUBE 「この世には絶望しかない」っていう 言葉に共感してしまう自分もいながら、 最後はポジティブになる映画でした。 謎は残る。。 主人公の背景とか、正体とねらい とか、もう少しじっくり見たかった 部分がちらほら。 続編出たら観たい!
画像をもっと見る:
CUBE
@mokashi_movie観ました! 面白かった〜😆 私好みそうな映画なのに今までヒットしてないことが謎です😅 スタートはかなりCUBEを思い出してしまった。 続編に続く気満々の終わり方でしたね。続いて見てみますー
SAWもCUBEも1作品目がいいから続編はおまけ程度でいいと思う。
@wakaboo8338映画遍歴が似ている…!! 今度一緒にホラー映画みにいこ👻 CUBEは続編やリメイク色々あるけど、やっぱり初代がオススメ👍
wowwow契約してないから観れないんだけど児玉雄大のチャラい見た目タイプかもwヒゲは好きじゃないけどけすけならOKみたいなw このチャラい見た目でCUBE続編あったらでてほしい(まだいう)絶対生き残れないタイプだなw
@stoop_guepardoCUBEとSAWは続編出さないでよかったですね。 特にCUBEの息が詰まる感じとか、凄い名作。 類似作で'21年のTHE PLATFORMも好きですね~
ナンバリングは忘れたけど、続編のCUBEみたいな夢の内容で結構な悪夢でした。 極限状態はいけませんね……ニンゲン。
【CUBE】 立方体の中に6人が閉じ込められ、罠を避けながら出口に向かって行く映画。 登場人物の詳細な情報はなく、お互い疑いつつも協力しながらストーリーは進んでいく。 続編やリメイク版もあるが、これが1番面白い。
ジェーンドゥとヘレディタリーも履修しないとだし、ああああitも見ないといけないかぁ?そういえば13日の金曜日もどんなだったかなので、これも履修・・・🤔💭 CUBEも見たいしなぁ。 悪魔のいけにえは1のあとは2013のやつを見ると続編としてみれるので(・ω・三・ω・)フンフンできる。
@masa_nikkeいやぁ本当にそれなんすわぁ あれで続編出さなければ蛇足にならずに済んだのにって感じ CUBEも同じ事して転けてるし
@touyuponpu_1600ピアノじゃないけどシンセ(という名の音源と化してる) ガンダム(若干知ってる程度) プラモ(言うまでもなく量産中だけど下手の横好き) カメラ(防湿庫の番人) 読書(家建てる時に書庫を作った程度) 何もかも中途半端です。 あ、好きな映画はCUBEです。続編?知らない子ですね。
CUBE SAWを語るならこれも上げたいけど個人的には1作目だけで終わっていい、それくらい第1作目で完成されてるし、CUBEの意味がわかったあとで続編を続けるのはなんとなく色々感情の揺さぶりが減るというか… 閉じ込められて次々処刑されていく恐怖と徐々に解ける謎、裏切りや信頼、最後に残るのは
@0325mayuu菅田くんファンでも観てないですかやっぱり😅CUBEは設定で既に大優勝だから続編もリメイクも無理よね···うん観ないことにする🤭
@0325mayuu寅さん🤣ジグソウはつらいよ🤣 そうそう聞きたかったことが!菅田将暉くん出てた映画のCUBEって観ましたか?あれこそ1が秀逸で続編がことごとく酷かったので日本版見てないんやけども
CUBE続編とかあんの!? ほえー前提で観ねーとわかんねえってことかいな
『CUBE 2』。 CUBEの続編。 正体不明な人間たちが真四角な立方体の部屋に閉じ込められた。 延々と続く部屋。 残されている謎の数式。 そして不可解な現象。 人間の…理解を超える…何かよく分からない立方体なのだ。 好きなテーマなんだけど、オチもきっと理解を超えているのだ。
画像をもっと見る:
CUBE
今日は朝からアマプラで1人映画鑑賞会してた〜 ラインナップこんな感じ ○ヴェノム ○ヴェノムの続編 ○ミッドサマー ○プラットフォーム ○CUBE ○PSYCHO-PASS case1 ○PSYCHO-PASS case2 ←いまここ
@uesugi_minami25麿と同属かな〜?🤭 貞子ちゃんとか見て、大爆笑する😆 SAWやCUBEでも🤭 一緒に観に行った友は、その後の続編、一緒に行ってくれんかつた🥲 そ〜ゆ〜やり方???オモロ〜🤭ってな内容なのにな〜🤔
全部名作。そうの続編はようわからんけど。個人的にはCUBEもよかった。続編はしらんけど。
@fragment_of_luvバタフライ〜はシリーズじゃないよ、でも続編はあるけどそれは観なくてイイかも🤫俺のオススメとなるとホラーやスプラッター系かな⁉︎他は、シャイニング、ミスト、海底47m、フローズン、ミザリー、ドントブリーズ、28日後、CUBE、ラム、まだまだあるけどとりあえずこんな感じ😆
CUBEなつかしー!あの独特の世界観にハマり、そしてそのあと続編も見たけど最初のが1番だった。
my favorite horror movie SF編🛸其の十 「CUBE」1997年 謎の立方体(CUBE)に閉じこめられた男女6人の脱出劇を描く✨ まさに密室サスペンスだけど、謎のまま終わるのも良い💕 続編や完結編も出来たけどやっぱり〝何故?〟が残る✨ 日本版リメイクよりオリジナル❤️
【エスケープ・ルーム】 ありがちな内容で展開も読めるのだが それでもハラハラ・ドキドキする良作🎥色んな映画の良い所取りで最後まで退屈することはない。 続編があるみたいだから機会があれば見たいな🎞【CUBE】【ハンガー・ゲーム】等を思い出したよ。
画像をもっと見る:
CUBE
CUBEは好きだけど、続編というのは悲しいことに往々にしてアカン
@uminomozukuu 残念ながらCUBE未鑑賞ですが、1作目が興行的にも内容的にも良かった場合、二匹目のどじょう狙いで作られた続編が失敗してるかどうかを確認せねばならない任務の様なものは、実は続編に期待している見どころかもしれなかったり…😅
(もやもやした表記ですみません)
CUBEオリジナル版しっかり見たの初めてだけどすごいちゃんとした映画じゃん。日本リメイク版、チラッと見たけど全然違うくない?おれオリジナルしっかり見た上で日本版見てたらひっくり返ってたと思う。これオリジナル版だけじゃなくて続編とかも踏まえてリメイクされてるの???
CUBEの日本版見る時間はメイズランナーの続編に回した方がまだイーデス
ていうかSAWもCUBEもメイズランナーも1作目で留めた方がよかっ
@mo_gu_p CUBE面白いですね☺️
ただ続編に関してはファイナルだけが良かったな💦
CUBEについては、本当に息止まりそうなヒエッとなるシーン多くて
もう数学関係なくなった辺りで帰りたくなった
1作目は雑に終わるけど、2作目にようやくCUBEが作られた理由が語られる
「うんうん、そういう事も…ある訳ねーだろ!ヽ(`Д´)ノ」と言いたくなるような理由だった
続編は見てないw
アマプラ「CUBE 2」2002カナダ
1997「CUBE」の続編
心理療法医のケイトを含む8人の男女が、キューブからの脱出を試みるが、キューブへ入っていくうちに真相も深くなっていく。
昔観たけど、また観たくなった。
やはり面白い。
ただ最後ラストシーンはモヤッとする。
画像をもっと見る:
CUBE
@Mikyu778 国を超えてリメイクとか続編とかみたいなのしちゃうと失敗になるのたいがいだからね(CUBEとか…)
ラスト、後藤役の菅田将暉はなんとあの状況で生存し、この実験をコンティニュー。麻子(杏)は実験の監視人(ロボ?)であることを匂わせ、続編の制作にも意欲を覗かせていたが……
.
まあ、ないでしょうw<邦画「CUBE」
「CUBE」の続編とかめっちゃ面白いんやろなぁ~(
CUBEって続編あったんだ…低評価だししょうも無さそうだが3作目は3.5か…3作目観る為に一応観てみるか。
@spring_pan_fest ね〜!なんでそう、なんでこの……あと数分待てば……!!というのがすごいですよね……僕を怪物に殺させないで、すごい台詞だ……
CUBE大好きな映画です〜!!(ただし続編と邦画版見なかったこととする)











