CUBE 続編 最新情報まとめ
"CUBE 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
サブスク入ったら見たい映画
✽ザ・セル(続編含む)
✽CUBE(続編)
✽アルフレッド・ヒッチコック作品
✽チャールズ・チャップリン作品
✽ガタカ
✽時計じかけのオレンジ
✽シャイニング
✽ドクタースリープ
✽パプリカ
✽羊たちの沈黙(続編含む)
✽グランドホテル
→
量産CUBE系かと思って期待せずに見たら普通に面白かったやつの続編じゃん!
まじで???続編やるの???
CUBEくらい好きな作品!!
@SYO_SYU_RIKI202 名作ですよね
こないだ久しぶりに2を観ました
記憶を下回る続編……
昨日ちょうど、なぜか不意に日本CUBEのことを思い出してました😩
昨日レンタルしてきたエスケープルームを今見終えた。
吹き替えに花澤香菜さん、浪川大輔さん、鈴木達央さんが担当してるジャンルでサイコホラーのようなCUBEやソウに近い感じ。続編借りに行かねば。
画像をもっと見る:
CUBE
CUBE見たふぉおあーが居るのでツイートしておくんですが、続編は一切見なくていいですからね
@miaoliao 着信ありとかリングとかどう?スリラー系ならミストやキャビン、CUBE、SAW、ドントブリーズ
なおこれらの続編はお勧めしないでおく...
@machikonyoo サスペンス好きならおすすめよ^^
全部わかったらもう一度観たくなるやつ!
CUBEオリジナルは続編があったもんね、私の記憶も続編とミックスされてるのかも?古いもんね〜
の「
彼が LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で公演を行うのって初めてでは?
日本版のCUBEを見たけど日本の映画の悪い所満載で草でしたわ。
最後に続編的なもの匂わせて終わらせるの悪い文化( ・᷄ὢ・᷅ )
オチも弱い。
CUBE続編見たいけど評価低すぎてなんか時間割く気になれない
私は初代CUBEを愛していてその続編は笑えるタイプなので安心してください(ちゃんと面白いかもしれないだろ!)
遊びレポ✈
ガングロギャルゆちゃんの島へ𓂃◌𓈒𓐍
島も島主さんも最高に可愛い👍🏿
愉快な仲間と爆笑し過ぎて時間忘れる楽しさだったよ♡♡
こじらせBAR🍸にCUBE持ってくの忘れた😮💨
BARから始まった恋の続編
またやろね👧🏿
greatnightに乾杯🥂
また遊ぼね♡♡ありがと😍
動画をもっと見る:
CUBE
ウテナの他にも日本版CUBE、FILM RED、クワイエットプレイス続編、チェリまほ、そこそこ見たいラインナップや!
ところでロウきゅーぶ!ってなんだろ???あの有名映画【CUBE】の続編みたいなやつかな?
僕、ロリコンじゃないから分かんないや
クソ面白かったし!
CUBEの50億倍は面白かった。
しかし続編があるだと……
@da_ice_sota_y だね~💕
続編も超期待❣️で、CUBE内に1.2.3~って並んで残る事を超希望致します‼️‼️
サマへ💖
@blue0snow0man CUBE 1は名作!
続編は…うん🙃0は好き 和製版…(ヽ´ω`)
グリーンインフェルノ良い👍
エレベーター同じシチュエーションでデビルって作品ありましたよね🤔
CUBEは続編やるのか?
菅田くん出てるCUBEみた。不完全燃焼なので続編に期待します。是非に!
CUBE続編謎展開多いな
@snowy_night31 CUBE観て、原発を思い出しました。
誰も責任を取らない、あの非人間性が風刺だったと思います。
続編は残念ですね…。
CUBE 一度入ったら終わり
本家は大昔に見た記憶があるんだけど、トラップのシーンは日本版も普通にグロくて良かった。あと岡田将生のああいう役柄もっと見たい。
これ続編あるのかな...なさそう。笑
画像をもっと見る:
CUBE
邦画のCUBE、全体的にふわぁっとしててラストはお涙頂戴で終わった。洋画の無印と続編すべてごちゃ混ぜにしてどうにかまとめ、んあ?って謎だけ残したみたい。良いとこ取りしすぎて伏線回収してないし、なんか微妙だったな〜。ただ淡々と物語が進んで誰が生き残るのかだけにハラハラできた無印が最強👌🏻
CUBE 一度入ったら、最後を観る | Prime Video
日本版CUBE!!!!
面白かった!!!!
続編を期待しちゃう( ´ ▽ ` )
久しぶりに映画「CUBE」観てるけど懐かしい😆
日本でもリメイクされたけどあまり話題にならなかったところをみると大したことなかったのかな😅
超低予算で作られてはいるものの脚本と設定の良さでヒットした良い例😌
確か続編が何作かあったっけ?😔
アマプラで「CUBE 一度入ったら、最後」見たよ!!
レビュー酷い〜って思いながら見たけど…。
うーん、やっぱり原作の方がルールがしっかりしてて良い。グロいし。
微妙だったけど続編ありそうな終わり方だったからもしあれば一応見ます🙋♀️
元のCUBEを観てるせいか、設定は違えどもこの人が残るんだろうなーとか、この人脱落するんだろうなーとかはすぐわかった🤣
続編あったらなんだかんだ観ます。
日本版『CUBE』感想 : 普通に面白かったな。めっちゃ世代なんで🙂1stの雰囲気壊さないまま、キャラの余計な深掘りをしないテンポの良さで、ダルくない納得のリメイクだと思った。トラップも初代のツボを押さえていて良かったし、本家続編の方がトンデモやもんな、と。
CUBEのようなSAWのような脱出ゲームだけど、グロ描写ほぼなしだから苦手な人でも見れそう😚
続けて続編も見て、2は2で面白かった( ˊᵕˋ )
どちらも共通して、非協力的だったりイライラさせるキャラがいなかったからとても見やすかったな笑
画像をもっと見る:
CUBE
邦画CUBE見たけどまじか。噂に違わぬ作品だった。続編が億が一きたとしてもないな
「CUBE一度入ったら、最後」
日本でリメイク?どうせ回想シーン盛り盛り感動シーン投入でしょと思っていたらその通りだった。
いや、予想より回想は少なかったかな。
空気を読む日本的なキューブ。感情に合わせて部屋のカラーを変えないで笑
これ続編作る気でいるのかな
画像をもっと見る:
CUBE
@penpen_comio CUBEって最初があまりに斬新で面白かったから、続編にしろ亜種にしろハードルが高くなり過ぎちゃった感ありますよね
SAWもそんな感じだったなあ
頭痛があるときには無理せずゆっくりお休みくださいねご家族のお世話があるとそんなに簡単にはいかないでしょうけど、ご自身を労わってね
日本版『CUBE』アマプラで観ました。
97年の『CUBE』は面白くてひきこまれましたが、日本版のあまりの評判の悪さにどうかなーと思いながら観ましたが、思ったほど悪くなかったです。
リメイクだから驚きもドキドキも少なくて当たり前ですよね…けど退屈せずに観られました。続編絶対狙ってると思われる
@inafreespirit I-LANDは途中から字幕放送あったっけ…もう忘れちゃった💦
そうそう、少し字幕ずれてるよね‼︎ないよりマシだけど😆
CUBE日本版の見終わったよ🙌期待せずに観観たからか、そんなに悪くなかったよ👍続編がありそうな終わり方だね😆
本家も忘れてるから観たくなったわ~‼︎
観たよ備忘録
CUBE→瞬きがおおいとは思ってた
鹿の王→2人が一緒にいる世界線は…
ルパン&キャッツ→おしゃれ〜ルパン感薄い?
ラストナイト イン ソーホー→世界観は可愛い
心霊マスターテープ→求めてたやつ…続編見るわ…
こないだ日本版CUBE見たけど面白かった。続編もリメイクすんのかな?
CUBE関連作品(正統続編含む)どんだけあるの……
アマプラにCUBE追加されてた✨
続編ありそうな終わりだったけど、あるのかな??
そいえば昨日ひさびさにネトフリ見たんだが約束されし駄作の和製CUBE!
日本実写の駄目な要素が凝縮されてて満足したw
CUBEは低予算なのにセンス高過ぎなのと続編で判明した深そうで浅いテーマが魅力だったのに、それら全てを捨てて異臭のする世代格差問題を塗りたくった誰得な仕上がりになってたw
ネトフリでCUBEの邦画のほう観ます。洋画のほうは続編がアレだった記憶が…
@Hameln_cercueil 自分はちょっとダメでしたねー
なんかこう分からんもんが続編になるに連れて解明されていくパターンあるじゃないですか
例えばCUBEとかプレデターもかなぁ
分かってきたら魅力が半減するってありますよね
ちなみに原作CUBEの映画監督のヴィンチェンゾ・ナタリは、公式続編である「CUBE2」と「CUBEゼロ」には携わってないのですが、この邦画CUBEには公式に協力していて、現状唯一の公式公認リメイク作として扱われています。
リメイクCUBE面白かった 続編欲しい
CUBEと邦題のついた映画は続編とかリメイクとかでは全然なく、ただ単に乗っかり邦題である確率がとても高いから気をつけようみんな!
CUBE ZEROが観たいのにサブスク無いとの事
ならCUBE WHITE観るかーと思ったけどCUBEと全く関係無いらしい
このパターン知ってるぞ
SAWの続編詐欺で学んだ🧠
アマプラで気になった密室系を思い出してる イマココ

















































