アビス 最新情報まとめ
"アビス"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
にこにこする。 リメイクじゃなくてリマスター。最高。 こんなにファンがいたのを感じられて嬉しい。 当時、SNSとかあるわけじゃなかったし、 デスティニーだったりアビスとか鬼強強タイトルの方が母数多く見えてたからあちこちでワイール!って言葉を見るたびに込み上げてくるものがある。(笑)
@kouma_teneruアビスのアニメは見たので主人公の精神年齢がガキンチョなことは知ってます デスティニーは半分以上バルバトスと戦いたいだけ エターニア良さそうですね
@takechacha3アビスはOPも、わかりやすくリンクしていて栄養価が高いので…! アニメまでやってて強いですよねぇ🤔恵まれてる…! リメイクもですが、せめてメインの作品達はアニメでやってほしいです🥰(強欲)
アビス、実はクリアしたことがなくて、ストーリーはアニメ漫画ドラマCDで大体把握している リマスターが出たらリベンジしようかな?
セリアで良さげの透明ミニジッパーバッグ見つけてテイルズのミニチュアパッケージ入れてみた✨ かわゆい。 もう少し大きいとアビスのサイズも入るから作ってくれないかな。 pic.x.com/JiQHnF3yvN
画像をもっと見る:
アビス
アビスアニメのタケグマ謎に可愛かった
@fxnfxp4mnb1え!グロ耐性ほんとないから多分知らないかも気になる!!なんてアニメ!!?? ひぐらしもアビスもしんどい……:(•ㅿ•`):ってスマホはなしながら見てたw
そういやアビスはボンの映画までは再上映するけどテレビ2期はどうするんすか 総集編で新しく作ったり……しない……?
RP錆猫さんのアビス飯関係考察ツイートすごく好きです
そして、もう1つ考察(妄想)してもよい。 もしも今年のテイフェスのシクレにアビス組がいなかったら、1年遅れてあると思うんだ。 ジアビスの単独イベント。 去年レジェ組いなかったのは単独あったからだし、今年はルークだけしかいないよ、でも単独あるからーって、事はありそうな気がします🤗
@masa47415317ダグザに伝わってた遺産ドローミの鎖環に対応した紋章を主人公カイが持ってる ダグシオンという固有名詞 アビスに祀ってあったダグザの運命の神との関連性 …などからダグザだと予想してた考察動画が前回のニンダイ発表以降で既にいくつか寄せられてたのです(Youtube) 今見ても興味深い内容ですよ!
エターニアって、パーティの好感度、ストーリー、タイアップのOP、ラストの演出など、トータルで見たとき俺がプレイしたテイルズの中で最高に出来がよかったテイルズ。次点はアビスだけど、アビスはパーティの好感度が最悪
映画館で2本見た✨ 温度差凄い 神戸の映画館初めて(o´エ`o)b♥️ 六つ子のアニメは私は一期しか見ていないのですが、6人のわちゃわちゃが懐かしかったなぁ😆 アビスは号泣…😭 漫画でもここ引きずったわ 絵柄が可愛い💕爽やかな冒険アニメかな✨と思って見たら地獄を見る作品です😇 特典がまた泣ける😭 pic.x.com/gMyMeH6aPa
画像をもっと見る:
アビス
万紫千紅は風花雪月の未来だ!という考察を見るがまだ確定ではないですよ だって風花の暦は帝国暦で、ダグザはアビスの書庫に書かれてた通り月を採用した我々と同じような暦なので、フォドラの年=ダグザの年ではないです
マイユニ?のデザイン的に無双のラルヴァっぽい アビスにあった異教の神らしさもあるけどラルヴァは闇うご関係者… 年表見るに300年後と言われてるけど帝国暦かどうかは別やし、今確定してるのは舞台がダグザって事くらいか
アビスとシンフォニアとゼスティリアはアニメで履修してた (ゼスティリアの真の仲間問題はアニメでは改変されてたからゲームでもこの展開で良かったのでは…?と思って見てた)
@NS13W5QSDWLAxtrアビスは序盤主人公にイライラするのがネックですが、生まれた意味を知るというキャッチコピーに恥じない素晴らしいゲームだと思います😂 次のリマスターエターニアと噂を聞いて好きだけどそこじゃないってなってます😇 FFは当時仲が良かった友達に8を借りてからズルズルと笑 テイルズは興味ですね!
@assss_sssserora俺もアビス好き過ぎるからスバルとンジュとヒムとぺこーらの全部見たわ
前から気になってた「デュエットナイトアビス」に銀星の奔流があるとわかってから、本格的に考えてる。 今回の最高のタイミングで日常の買い物の支払いの足しにしてお得に利用したい。 x.com/denfaminicogam…
でもこの辺りの考察全部レリル戦によって全否定されるのでこの話は無かったことに(え) 外傷ではなくアビスの侵食なんだろけど、トドメ刺されてたらどうなってたんだろなあれ 肉体としての死は結局ないけど侵食100%になっちゃうとか…ならガチ不老不死は有り得る(意思なく焼け野原にするだけ)
地域の職業体験的なのに来てみたけど、 だいぶアビスの底が近そう
テイルズ オブ ジ アビス最終巻Blu-ray中古。9巻だけってことはもう完結したやつだよね…懐かしくて探したくなってきた テイルズ オブ ジ アビス 9<最終巻> [Blu-ray] jp.mercari.com/item/2JSKrdLdy…
@haruharu_no74師匠に対しダインさんが「スルトロッチの悪い部分は受け継いでいない」的台詞を残してて それを継いでいる人がいるなら、彼かもと考察されているのを見かけました 天賦レベルを上げるパッシブ天賦持ち3人め アビスとの繋がりを感じさせるイラスト かつUIのデザインが師匠のそれと似ているのでは、等 pic.x.com/c3r3wgaANV
画像をもっと見る:
アビス
フクアリで初の塚原アビスパ🐝→ 一旦帰宅→JRで東京駅→ 高速バスで鳴門→朝食と温泉→ 路線とシャトルバスでポカスタ→ 永石さんクリーンシート🧤で 勝ってハーフシーズン締め括り!🔥 →JRで徳島駅→祝勝会→ ホテル着→聖地巡礼&昼食→ 帰路はさすがに飛行機→帰宅中。 1泊3日、無茶して良かった! pic.x.com/JdXmvtCeBd
画像をもっと見る:
アビス
@siguma_ff他1人アビス是非に……🥹 一応全作やってますが、ちょっと1部除きますが、どの作品も良いのでお時間あれば是非に是非に… テイルズでの初恋はゼロスなので、もうとんでもない沼にはまらせてくれた男ですよ(*´﹏`)
6月8日(月)今朝の 九州スポーツさんに 掲載をしていただきました。 小中高校時代、アナを目指すキッカケ、大学受験、伝説の大失敗、 ホークス、アビスパ、実況、子育て 色々インタビューをしていただきました。 よろしければ、一読いただけたらと 思います。 pic.x.com/1FTaQHsB4d
画像をもっと見る:
アビス
1,2話だけ確認するつもりが、面白くて止まらない! 荒唐無稽な命を再生する光る玉アビス しかも生き返った人は別人の見た目に⁉︎ 只今、第6話…既に何人も4んで何人も生き返ってるので、訳判らなくなりそうだけど😅架空の設定がしっかりしてるから、その後の展開が気になる+ pic.x.com/Uwf7lKVq9r
画像をもっと見る:
アビス
@wataridori24私無駄にレベル上げしてしまうタイプだわww アビス!そう!アビス!!アニメは最後まで見たから一緒ならなんとなく覚えてるかも? めっちゃ実況見てるねw
英雄の国・ミスティアインの運命やいかに。「ブリガンダイン アビス」メディア向け体験会レポート。プロデューサーへのミニインタビューも 4gamer.net/s/G098332.2606… 4Gamerでは英雄の国・ミスティアインのストーリーモードを中心に,序盤のプレイを紹介する pic.x.com/eTuHbBlWDS
画像をもっと見る:
アビス
アビスパ的にはあんまり面白くないから25シーズンの成績を元にやって欲しいな。 でも讃岐と当たれば今村勇介くん居るのか。 x.com/forza_urawa_/s…
END OF ABYSS えっ?無双アビスの続編? 全然違った…。
私、沖、 明日、6月8日(月) さんに掲載していただきます。 小中高校時代、下剋上だった大学受験、アナウンサーを目指すキッカケ、伝説の大失敗、ホークス、アビスパ、実況アナとしてなど。 様々インタビューしていただきました。 ぜひ、ご一読ください。 pic.x.com/dku4CZzXCy
画像をもっと見る:
アビス
アビスの考察しながらプレイが面白い!後方で腕組みながら見てる めいっぱい楽しんで欲しいな(*´︶`)
@obakemanDCアビス見てくれてありがとう! 🤱 どのキャラも魅力的でストーリーの運びも綺麗だから考察が捗る〜! 戦闘は……そのうち上手くなるはず!がんばる
@pokka4040ここだけの話ですがシャニのBlu-rayで一番みたの、4thDay1のアビスか5thDay1の愚者です あるすとじゃねーのかよ!
見木が最後一人でゴール裏挨拶来たのが意味深って他サポがザワついてるけど、インタビュー受けた選手は最後に1人で出てきて挨拶するのがアビスパではいつもの事😅(移籍するかは分からんけど🥲)
知り合いと話し合った結果、3弾のギミックは「パワーメクレイド」ではないかと考察 4弾はアビスラッシュで、綺麗に能力も繋がりそうって感じ
アビスパ福岡公式さん 前嶋選手のインタビューは…?
アビスの序盤本当におもろくて好き ロロさん全てを考察するタイプで相性よさげだし テイルズ オブ ジ アビス 】シリーズ完全初見!TALES OF THE ABYSSやるぞ!!!!※ネタバレ注意【 ロロ・オリフィス /... youtube.com/live/ZzA1tPz0X… @YouTubeより
@mimimiboxアビスは泣ける作品!カルマも好きです!
ママのアビスいいね。 戦闘はまだ危ないけど、何より楽しんでプレイしてるのがとても良い。 そしてキャラひとりひとりの心情を察して考察してるのとても好き。 戦闘も絶対もっと上手くなるぞ!! がんばって!! バブゥ🍼👶
arata(@aratasuzuki)さんによる、百年構想リーグ PlayOff. 2nd ジェフユナイテッド 千葉 対 アビスパ 福岡 の試合前考察です。 x.com/aratasuzuki/st…
ブリーチとかアビス楽しいんだけど飽きるんだよな。リチュアルはMBとかHHとか一発当てれる上にある程度安定する最高のファーム。欠点は1マップに少し時間がかかること
アビスの映画、新情報出るたびにマブがみてみて!と教えてくれるので愛
アビス行ってすためる行ってきたよ。アビスではカラオケDAYでハロプロ楽曲が定期ステージで見れました。すためるは21時半からいて25時までいました。シェルちゃんとはバイキングの話しで盛り上がったりせんべいちゃんとは好きなドラマの話しで盛り上がりました。😆👍 pic.x.com/zLTbckQCfD
画像をもっと見る:
アビス
ヴェスペリアとグレイセスエフ、アビスは揺らがないトップTierってことで、テイルズが一番面白かった時期だと思う。 PSテイルズはTier Aぐらいで良い、黄金期だったよね。 Tier Bは続編系で前作品と比べてでこの辺の位置でそれぞれ落ち着いた。 エクシリア1とゼスティリアは語るまでもないと思う。
@Tsumugi_Cyberつむぎが、アビスの衣装着たの初めて見た可愛いw
@komukai375美奈子さんもアビス見てるんですね🥺 自分もマンガもアニメも観てます😊
🧚♀️🏆妖精CS優勝者インタビュー🏆🧚♀️~ByeBye選手(闇自然アビス)~2026.5.23|妖精CS note.com/fai_ry_cs/n/n2…
@HAYAMI__SAORIまどマギ見てほしい アビスも好き それでどっちもFA描いて欲しい見たすぎる