おそ松さん 最新情報まとめ
"おそ松さん"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
映画おそ松さんF6フル尺鑑賞済の女になりました
舞台「おそ松さん / F6 𝟮𝗻𝗱 𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡𝗦」 撮可 6/21 🌙*.。 シェーしてくれる F6 一松 (磯野亨サマ) pic.x.com/7QiFw9Kcb7
26.6.20 舞台「おそ松さん 𝟮𝗻𝗱 𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡𝟮」 ソワレ撮可🏖️F6 ❤️おそ松(草地稜之 @RyononK) 💜一松(磯野亨 @tooru_1211) ⚙️2160p 推し2人を追っかけながら撮りましたので えふし全員ではないところも ところどころありますが何卒🙇🏻♀️✨(客降り前まで) pic.x.com/NDWdW8srk4
おそ松さんの映画を観に行ってきたけど、面白かった😂 康二担も観に行って損はない!出番は少ないけれど、その中でもしっかり爪痕残してるし満足感はめちゃある笑 ジャニーズの身内ネタも満載でおもろかったよ☺️☺️ぜひ☺️
また実写の話をすると、スノ松はおそ松さんの他のコンテンツとそんなリンクさせず個としての側面が強いやつで、Aぇ松はステやアニメ、また前作含めた他のコンテンツも絡めた作品という印象 Aぇ松の方がおそ松さんという作品を追ってる人は馴染みやすい(入りやすい?)と思うんだよね
本日友人に誘ってもらったので映画おそ松さん観てきました。 アニメ見てた私からしても思った以上に凄かった!部屋や小道具の細かいところまでの再現完璧✨トト子ちゃんにゃーちゃんは超絶可愛いし、個人的にビジュアルが1番遠いと思ってた十四松が1番素晴らしかった↓
@satone_ly1120映画おそ松さん面白かった
パフェ専門店行ってきた! これはおそ松さんのパフェ! 発酵乳と山椒のジェラートとか映画に因んだクズのクッキーとか入ってて、甘い&クリーム系以外の材料の使い方がうまくて美味しかった… pic.x.com/XUxGQPplTC
画像をもっと見る:
おそ松さん
6/20(土)更新 Aぇ! group 映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』公式Instagramストーリーズ ①instagram.com/stories/osomat… ②instagram.com/stories/osomat… ③instagram.com/stories/osomat…
6/20(土)更新 Aぇ! group 現場日誌ぇ! 𓂃✂︎・.。 トト子と橋本にゃーのライブ会場📸 最前列にはチョロ松の姿も!💚✨ 映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』公式Instagram instagram.com/p/DZwzlQRRixG/
6/20(土)更新 Aぇ! group ♬ ネコとディスコとサカナ 🐈⬛🐟 野口衣織さん(=LOVE)が歌う中 合いの手を入れる Aぇ! groupと西村拓哉さん🙌 映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』公式Instagram instagram.com/p/DZzbc4wy8LE/
6/20(土)更新 Aぇ! group 🎙️•၊၊||၊|။| 副 音 声 上 映 決 定 |။၊|။•🎙️ 主演の5人による 撮影のこぼれ話やツッコミを聞きながら 映画を楽しめます👂‼️ 🗓️期間:6/26(金)~7/31(金) ぜひ何度でもお楽しみください✨ 映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』公式Instagram instagram.com/p/DZwy6tKRQgs/
今日は大吾くんのロケ地〜!って言いながら栃木に行ったのに、ちゃっかりキテレツの餃子を食べたりおそ松さんの商店街に行けたり大満足旅だった🥰 かなえ運転ありがとう〜〜🙇🏻♀️ 次は横アリで念願の初連番❣️たのしみ❣️ pic.x.com/tjchzwgCvi
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんのアニメ見てたらこっちを見てほしい。 前回は「おそ松さんだからこそできる(というか許される)実写化」 今回は「アニメおそ松さんの実写版」
おそ松さんのアニメで6つ子が💩になっちゃう回あったはずだしめっちゃこのシールおそ松さんだなぁって x.com/Gyouninben_kun…
〆作品 おそ松さん シークレットシネマ(単発) ブルーロック 時給三〇〇円の死神 白鳥とコウモリ 山口くんは悪くない めざましWANGANフェス 8/6 お姉ちゃんの翠くん ニカゲーム ミュージカル『刀剣i乱舞』 エリザベート ケロロ軍曹 タイムトラベラーズワイフ
今日は舞台『おそ松さん 2nd SEASON 2』を観劇してきました!👀✨️ キャストの皆さんが繰り広げる賑やかな掛け合いや、わちゃわちゃとした雰囲気がとても楽しく、観ているこちらまで自然と笑顔になれる素敵な舞台でした! 観に行けてよかったです!✨️ pic.x.com/lMYIfEBwRC
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さん舞台挨拶 発券後ポスト上げ直します。
おそ松さん、2周目以降の方が楽しいかも…!? ライブ映像目当てで再鑑賞したけど 1回目より楽しかった…! 死んだ目をする千葉雄大さんがツボだった やっぱりトト子ちゃん好き〜! 応援上映はやらないのか…!? この映画、絶対応援上映やったほうがいいよ!!!
〆作品 おそ松さん シークレットシネマ(単発) ブルーロック 時給三〇〇円の死神 白鳥とコウモリ 山口くんは悪くない めざましWANGANフェス 8/6 お姉ちゃんの翠くん ニカゲーム ミュージカル『刀剣i乱舞』 エリザベート ケロロ軍曹 ラブコメティー タイムトラベラーズワイフ
映画おそ松さん、もう一回観に行こうかなぁ アニメの延長線上みたいな6つ子のわちゃわちゃクズっぷりをまた観たい Aぇ! groupさん達のナチュラルな実写松、本当に面白かった😆あと橋本にゃーちゃんもすごく良かった✨ 今回は観に行かなくていいかなぁとか思っててごめんなさい🙏
おそ松さん映画、今日で6回目っ!!!! Aぇが出てるから〜で観に行ったものの 映画のテンポ感とか映像とか 話の内容がとても見応えあるし面白い!!!! こんな素敵な作品にAぇが関われてるからこそ 見るきっかけが出来てとても嬉しい🥹🫶 目指せ!!!!!!ロングラン!!!!!! pic.x.com/6nAeY4oJeI
画像をもっと見る:
おそ松さん
♡6/20 ソワレ撮可 舞台『 おそ松さん2nd SEASON2 』 F6❤️おそ松 役 草地稜之 さん(@RyononK )定点 ⚙️2160p pic.x.com/AakzMOFD4R
TELASAでアニメおそ松さん見てるけどめっちゃおもろいwwww
おそ松さん最終回放送延期してた理由察した。ダンダダンの囃子の件もあったしな…
最近見る投稿の8割くらいが、Aぇ! groupの実写映画の件,おそ松さん4期の最終回の件な気がする😐
究極のさのさのAぇ巡りしてきた💚💚 映画おそ松さん、でこぼこ追加&衣装ポスター巡り、ロールアイスコラボ、Aぇちゅおにぎり戸越屋さん、ファミクラ新写真、Q andAぇ武蔵小山ロケ地巡り〜✨️ 全部楽しすぎたし、ずっと語りながら爆食した✌️笑 まこちゃん!!今日もほんまにありがとう🫶 大好き〜🥰🥰 pic.x.com/K0qG49kWkh
画像をもっと見る:
おそ松さん
内容が何かしら引っかかったり実写映画も色々あって延期して約一年越しか。最終回みる おそ松さん第4期 第13話「ザ・マツノテン」 nicovideo.jp/watch/so464102…
嵐のライブを見て嵐の曲を聴きまくり、おそ松さんを見てAぇ! groupの曲を聞きまくり、マイケル・ジャクソンの映画を見てマイケル・ジャクソンの曲を聴こうとしている、あまりにも全ての影響を受けやすい人間
映画おそ松さん 抜け落ちてるところもたくさんあるけど一応自分用感想 fse.tw/mGtzKvGm
期が増えるごとに話題に上がらなくなるおそ松さんの4期の最終話がついにはお披露目されたようで、声優さんをガッツリ引っ張り出してる感じ
ぬいキーを忘れるというぽやから ご飯食べながら一般頑張り、 映画おそ松さんを鑑賞し YO!BUSUにテンションあがり、 F6の衣装を見に行くという 素晴らしい休日を過ごした☺️💙💙💙💙 pic.x.com/Ul1ngRMh0H
画像をもっと見る:
おそ松さん
明日早起きできたら宮舘さんの映画見にいきます😵💫😵💫 おそ松さんはどうにか見れました
初手怒られろって思ったし途中怒られただろって思ったし、最後なんで怒られてないんだ?よく公開したな?って思った。色んな意味で 初めておそ松さん1話を見た時と同じ感想を抱き続けられるってすごいな
@tsukaharakaede今現在上映中の映画作品 ホラー映画作品祝山 アニメ化作品実写版 おそ松さん 継続連日上映中 サカモトディズなどがあります
おそ松さんの映画見てきた〜! こんなことまでやっていいんですか?!って驚いた!
Aぇ!groupの皆さん どうしました?(失礼) ビジュがいいですねえ 素敵です!!!! シュッとして スタイリッシュ!!!! さっきまで映画「おそ松さん」を観てたものですから ギャップが…F6… 急いて帰ってきて🚗 間に合いました!
おそ松さん F6ライブ映像最高🫶🫶🫶🫶 いつか何年後でもどこかで披露して欲しいいい
@_sugoi_nemui_思い出してくれるの流石に神(神) どうですか、映画代持つので一緒におそ松さん見に行きませんか?(提案)
『だす』ってw また凄い語尾の癖が強いアニメキャラを 出してきたなぁ…w 今度は『おそ松さん』にハマったのかな?🤭 x.com/ps_miu1117/sta…
昨日はお休みだったので、初日舞台挨拶ライビュ付で「黒牢城」を昼夜2回とも見てきました🎥&こーじくん誕生日前祝い🎉で「おそ松さん」…も2本🧡ꉂ🤣𐤔 舞台挨拶の舘様2回ともおもしろかったꉂ🤣𐤔🌹 あと映画館でスノファンさんの方とおしゃべり&すのびちゃん拝見させてもらって楽しかったー🧡 pic.x.com/juuL8k6bSB
画像をもっと見る:
おそ松さん
映画おそ松さん観にいってきたー。 F6、2番めちゃくちゃカッコいいんなにごと?? カラ松ほんまにやべぇーーだいすき🫶 これ1回では全部みきれんから、しばらくF6の為に通いますね☺️ pic.x.com/2Nz2IB60yM
画像をもっと見る:
おそ松さん
映画おそ松さんのホットドッグと叩いてかぶってじゃんけんって、Aぇヤンタンのネタだよね。
さっき見た時、なにわ結構枯れてるように見えたけど足されたのかな🤔 おそ松さん盤枯れてたけど、他は結構あったしオタクが買い占めたならもったいないなあ x.com/sysn_krnlgm/st…