大怪獣のあとしまつ 最新情報まとめ
"大怪獣のあとしまつ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
本作と同じく東映東京撮影所が制作し、2022年(令和4年)に公開された映画『大怪獣のあとしまつ』も評価が低く、「令和のデビルマン」とする声もあり[9]、評価の低い映画の典型例としても扱われるようになった[10][11][12]。←Wikipediaのこれは流石にデビルマンに失礼だと思ってる
久しぶりに大怪獣のあとしまつ観たらサメ映画より酷い
大怪獣のあとしまつ豪華版Blu-ray…中古だけど気になってる(´ω`) コメディ怪獣ってどんな感じだったっけ…誰か覚えてる? 大怪獣のあとしまつ 豪華版 [Blu-ray] jp.mercari.com/item/2JSYNUKhg…
大怪獣のあとしまつ豪華版…なんか気になってる。普段は派手な怪獣よりその後の日常が気になっちゃうタイプなんだよね 大怪獣のあとしまつ 豪華版 [Blu-ray] jp.mercari.com/item/2JSYNUKhg…
大怪獣のあとしまつは予告のゲロ臭を感知して見なかった人がいるから被害規模が最小限で済んだ。スター・ウォーズEP7は大人気シリーズのナンバリングの続編だったから、被害が広がりまくってる。ずっと燃えてる地獄の門。
ダム破壊シーンは見かけなくなっているのではないか?平成以後のゴジラやガメラはダムを壊してるか? …人に聞いたら「大怪獣のあとしまつ」という評判の悪い映画でダム決壊があるのだという。この映画は見てないが該当シーンだけは探して見てみようと思う。 今度のゴジラはダムを壊してくれるかな?
大怪獣のあとしまつクリアファイル入ってる…他は知らん映画ばっかだけどこれだけ欲しい(´ω`) 映画 クリアファイル 30枚 jp.mercari.com/item/m84134350…
テンポ悪い、笑えない、つまらない。 もしかしたら「大怪獣のあとしまつ」クラスかもしれん
『大怪獣のあとしまつ』観たけどなんか…うん… これ絶対真面目にやった方が面白いやつやん あの下ネタ&よく分かんないギャグのオンパレードは何? なんで主人公は最後の最後まであのウルトラマンみたいなのに変身しなかったの? 内閣陣も国の一大事って時に妙におちゃらけた態度だし x.com/godzilla_moth/…
映画の大怪獣のあとしまつ 見たけど、言われてるほど悪くはなかった笑 自分のハードルが地面スレスレだからかもしれんが、、、
@KOTEshinya他1人山ちゃんの大怪獣のあとしまつもバッドランズもすごいよかったぁ😃👍おくればせながら、ネッフリで観て、色んな役できるから、7月スタートのドラマも楽しみだよね👍
大怪獣のあとしまつって言うつまらない映画が有ったね。
Cloudいくらなんでもク◯映画だった。 ク◯映画すぎて夢かと思った。 大怪獣のあとしまつ級(天災級) pic.x.com/OWbR2oDnQE
最近、クソ映画レビューの動画ばかり見てるから、一日中クソ映画見るとか、やりたいなぁ。。。 ちな、ワイがこれまで見た1番のクソ映画は『大怪獣のあとしまつ』ですわ。。 pic.x.com/tsJpmpNIf7
画像をもっと見る:
大怪獣のあとしまつ
大怪獣のあとしまつも TLの外も内も大炎上してたけど 「いやワイはまあまあいけたけどな…(キノコはつまらないが」
俺「大怪獣のあとしまつ」はちゃんと最後まで見て「続編なんか作るんじゃねぇ!」って評価したんだから、どんな映画であっても一度入ったんならちゃんと最後まで観るのが礼儀よ…
あの映画はあほくさwwwwと笑えるZ級映画かな???と考えてました… 監督に対して 「「2度と怪獣映画に関わるなその面を見せるなクソ野郎円谷に土下座しろ」」 と殺意に近い感情が湧いたそんな映画です 大怪獣のあとしまつ
大怪獣のあとしまつをゴジラ映画だと思った人がいるらしいけど、見た感じゴジラっぽくないな〜って思ってたから見なかったんだよね。 x.com/nekogoji/statu…
グランドイリュージョン/ダイヤモンドミッションを観ての感想。ここ10年、劇場で観た映画作品の中で「大怪獣のあとしまつ(2022年)」に次ぐ不完全燃焼… 劇場だけど、サブスクで観た1作目の面白さには及ばなかった…(-ω-) pic.x.com/DZm9fRrFwe
画像をもっと見る:
大怪獣のあとしまつ
大怪獣のあとしまつを嫌ってる人はタモさんはつまらないということに憤慨する筋合いないと思います。
@HayateYaiそうなんですよね。 中途半端な作品より 超絶駄作や自分に合わない映画の方が 記憶に残るんですよねえ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 大怪獣のあとしまつ エブエブ 未来のミライ etc
『これはお薦めしない映画鑑賞順』を考えた。 その1 シン・ゴジラ→大怪獣のあとしまつ その2 幸せな家庭を持ち子供が生まれてから→ミスト その3 フォレスト・ガンプ→ダンサー・イン・ザ・ダーク
多分、大怪獣のあとしまつがやりたかったことは「怪獣映画を昭和のコントのノリまで引きずり下ろす」ことにあったと思うんだけど、シン・ゴジラのその後を期待してしまう観客とのニーズのずれは大きかったんだろうなと
『大怪獣のあとしまつ』、何がダメかというと登場人物がふざけてる点なんですよ。『トムとジェリー』が作品内では至って真面目なように、コメディ作品であることと登場人物がふざけていることは全く別の話なんです。唯一評価されてるダム破壊パートのオダギリジョーは珍しいくらいまともだったでしょ? pic.x.com/mr6TEsX69Z
画像をもっと見る:
大怪獣のあとしまつ
@picmory「大怪獣のあとしまつ」って映画を思い出しました
『シン・ゴジラ』が幻想やプロパガンダとしての有能な官僚と軍隊の連携を描いた楽しい娯楽映画だとするなら、『大怪獣のあとしまつ』は無能な政府の派閥争いの終始と、現場では組織的連携よりも「個人の犠牲」「超人(ウルトラマン)」「神風」頼りという露骨な諦観に基づいていて、乾いた笑いが漏れる
この視点で『大怪獣のあとしまつ』を見直したのだが、まず意外と後半にかけてシリアスな作りをしていた事に驚いた。そのために小ボケやオチが浮いてしまうから、感情の置き所に困る映画だという評価が妥当だと思う。しかしロシアによるウクライナ侵攻直前だった2022年2月公開当時の状況と比べると、 x.com/Doe774/status/…
ぶっちゃけ大怪獣のあとしまつはウルトラマンティガが第5話でやったことを4倍に希釈してクソを詰め込んだだけなんで、同じコンセプトの物語を見たければ「怪獣が出てきた日」を見た方が絶対いい
大怪獣のあとしまつだけはあらゆる怪獣映画の中でも二度とみたくない 淡々と意味不明が続いていく不思議な映画 人間の力で怪獣をどうこうする話じゃないのか?と思ったら最後の最後で結局人間が解決しませんでした、なんだもん そこまでの起承転結の承転もくだらないし 面白くないくだらないなんだよな
x.com/hvmKML52QSO0Gc… 大怪獣のあとしまつについては、何より一番批判されるポイントは 「制作者側が、不誠実であること」 なんですよね。映画が面白い面白くない以前の話なんすよ
大怪獣のあとしまつ褒めてるの映画の関係者と山田涼介のファンくらいなもんだったよな x.com/hvmKML52QSO0Gc…
大怪獣のあとしまつより面白くない映画を知らない
@tori3313年もやってるソシャゲの公式が勝手に言ってる二度のアニメと映画版 大怪獣のあとしまつ、パトレイバーを下地にした有名刑事ドラマの劇場版シリーズの2作目以降はいくらでも不満を語れるから判る
プペルはただ詰まらないだけで、クソ映画ではない! って話をそう言えば大怪獣のあとしまつの時にもしてたな
よお新入り!映画好きか? 特撮が好き? ならおすすめの映画があるんだよ! 『大怪獣のあとしまつ』ってやつ! pic.x.com/BSpSMymP5y
「世界中のみんながつまらないと言っても、俺は大好きだという作品」 自分にとっては「大怪獣のあとしまつ」 x.com/snapwith/statu…
ストレス溜まってるのか休みには現実逃避に映画爆観してる。 前は洋画だったから、今回は邦画で… ・南極料理人 ・隣人X疑惑の彼女 ・日本沈没(1973) ・沈黙の艦隊 北極海大海戦 ・真夏のオリオン ・大怪獣のあとしまつ(…寝落ち、巻き戻してちゃんと見たよ(笑)) 満腹です♪
大怪獣のあとしまつを観た。 有名俳優を使い、ひたすら滑るネタを言わせる。おもんな下ネタもなんやねん。 脚本終わりすぎ。 なんやこれ。ストーリーの進行も終わっとるし観ていてストレスしかたまらん。 こんなに悪い事言いたくないのですが、悪い事言うしかない映画だった😭
@mai2004_cine他1人「大怪獣のあとしまつ」 劇場で初週にみた。 いろんな意味で100年残すべき作品 予告の続編希望 大怪獣のあとしまつ 豪華版 [Blu-ray]は予約して買った。 pic.x.com/vR8OsHeoaa
画像をもっと見る:
大怪獣のあとしまつ
ハッシュタグに『大怪獣のあとしまつ』は既に入っていたので俺が投票することもないかな 『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』はキレたというよりは俺が敗北を認めた唯一の映画ではある 脱力したという意味ではアニゴジ三部作もだけど
大怪獣のあとしまつ観てるが、挫折しそう。どうすればこの設定、このキャスト陣でこんな、、、逆に考察したくなるぐらい不思議。ある意味ですごい映画かもしれない。令和のデビルマンの意味がわかったかもせん。
まぁ個人的には「他所でやってること」をわざわざやる必要は感じない そういう「味変」したいなら単発の逆張り映画でも観てりゃいい 例えば『大怪獣のあとしまつ』って映画があるんで(ヤメレ)
@pakukupa大怪獣のあとしまつ、普通に面白かったっす。舞台作品っぽい演出もあるし、あのテンション感のコメディ好き。普通に笑った。
【大怪獣のあとしまつ】や【実写版デビルマン】の前の駄作邦画の頂点(?)と云えばこの【幻の湖】だった。ただし個人的にはストーリー展開はまるでダメでも全く面白くないかと問われればそうでもない。「構成の鬼」橋本忍が思いっきり自由奔放に書いた脚本は他に類を見ない点では強烈に印象に残る。 pic.x.com/NkKSDHwkTW
画像をもっと見る:
大怪獣のあとしまつ
果てしなきスカーレット、まだ見てないから面白いか面白くないかわからないけど、あまりにも酷評されてるものは逆に見たくなってしまうタイプ。 大怪獣のあとしまつとか、大怪獣のあとしまつとか、大怪獣のあとしまつとか。。
なんかウルトラだとオーブで壊れたビルが再築されてるみたいなシーンがあったけど、現実考えたら跡地を即座に復旧とかできんわね。それこそ大怪獣のあとしまつとか、まともに考えながら週間ドラマを作るのは至難でしかない。