ナウティスモーション 

大怪獣のあとしまつ 最新情報まとめ

"大怪獣のあとしまつ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月20日 8:04 fuumikan
大怪獣のあとしまつ、寒いネタとラストの描き方がなかったらそんな悪くない映画だったとおもう。 まぁそれがあったからこそあの映画なんだろうけど
2月20日 2:14 fuumikan
大怪獣のあとしまつ、寒いネタとラストの描き方がなかったらそんな悪くない映画だったとおもう。
2月19日 10:04 ラッコ(rakko)?
SNSでの映画のバズ、最近のSNSは正も負も過剰に出力されてくるから、結果ネガティブな要素が目立った作品はああいう結果になったみたいな所あるとは思うけど、それはそれとしてスカーレットと大怪獣のあとしまつは前置きで期待させた割にあの中身だからそりゃ言われるよ、の顔にもなるのよね…。
2月19日 6:14 ドゲドゥ 脱C+
大怪獣のあとしまつ、そんなに面白くないことなかったけどな 期待してなかったからっていうのが大きかったんかな、期待して映画館まで観に行ってたら微妙やなってなってた可能性はある この映画を観るかどうか悩んでる的なツイートしたら「自分は面白かった」って熱烈なリプは来たけど
2月19日 2:04 金くれ!
ネットででかい口叩いてるクソオタクの大半は実写作品なんか見ないぞ。バカにしすぎだわ posfie.com/@kalofollow/p/… 「スカーレットにしろ大怪獣のあとしまつにしろ、「SNSでのネガキャンが敗因」と..」posfie.com/@kalofollow/p/… にコメントしました。
2月18日 20:44 ロシェ元帥
『大怪獣のあとしまつ』って特段取り上げるほどでもないつまんねえ映画なんだよなー クソ映画とかバカ映画の方がまだいいんだよなー
2月18日 20:19 k
大怪獣のあとしまつはふつうに怪獣映画を期待して見た人全員死んだからね(誇張表現ではない)
2月18日 20:09 ヤマトハタラカザル
大怪獣のあとしまつで個人的にアカンかったポイントに公開の2年前に大怪獣を美味しく後始末する怪獣特撮映画の三大怪獣グルメがあったからばかばかしさでも負けてる所だと思うの pic.x.com/8zkN2hVBt8
画像をもっと見る: 大怪獣のあとしまつ  
2月18日 19:49 へんな生き物@色々RPおじさん
@maGuremonoこの人は大怪獣のあとしまつ観てないんじゃないですかね…あれほどひどい映画なかなかないですよ
2月18日 18:17 あっとめいと
悪口を言うために映画を見るカスがいるのはよくわかるし、胸糞悪いけど >アーリーアダプタだかチャンドラグプタだか なるほど、大怪獣のあとしまつを誉めているのはこのクソつまらないギャグを平然と言っちゃうセンスの人間なのねってこともよく分かっちゃった x.com/nabe_kazoo/sta…
2月18日 18:04 烏合
大怪獣のあとしまつはB級おバカ映画のくせに変に洒落臭い要素とか盛り込むから何かよく分からん映画になっている。もっと真面目にB級映画をやれ
2月18日 17:36 にしみつ@放課後部屋
大怪獣のあとしまつ、ギャグがつまらないという感想があがるたび、ギャグでゲラゲラ笑っていた自分の笑いのセンスに絶望しそうになる
2月18日 14:54 スラロン
大怪獣のあとしまつはほんとに面白くない 笑えない部類のクソ映画だった
2月18日 14:41 シンリン
私はスカーレットは最初から見に行くつもりがなくて、ここ何作も見てはがっかりの連続だったし竜とそばかす~は本当に最悪の大人~~~って思ったし、「大怪獣のあとしまつ」はちゃんと見たうえでクソつまらない上に諸外国の書き方に問題ありすぎだったので、興行的にダメなのも妥当では?
2月18日 14:29 Liberdade
スカーレットにしろ大怪獣のあとしまつにしろ、「SNSでのネガキャンが敗因」とか言ってる製作側は発信をした人々が「作品..|@kalofollow posfie.com/@kalofollow/p/… をお気に入りにしました。
2月18日 14:24 たいくん
@yinhhu他1人大怪獣のあとしまつは冒頭20分くらいだけみた うちはあの映画はムリ
2月18日 14:19 なべっかず
いずれにせよ 「作り手がこの作品で何を狙っているか」 がちゃんと伺える映画なら、 「それぞれの場面や演出がその狙いをどう作ってるか・それは狙いどおりうまくいってるか」 拙い失敗作でもスカーレットでも大怪獣のあとしまつでも 最低限のやる気さえある映画は全てそれなりにまずまず面白いですよ
2月18日 14:09 いづみ(ゲーム制作中)
引用はしないけど、大怪獣のあとしまつは「まずまず」じゃないだろう。あんな不快な映画初めてだったぞ
2月18日 14:04 ugogg
大怪獣のあとしまつについては俺しか言っていないっぽい悪口があるんですけど、「仙台消滅」「東京タワーで100mの蛾が羽化」「内閣総辞職ビーム」くらいは中盤で起こって当然な怪獣映画というジャンルにおいて、あの程度の事態でデウスエクスマキナが出ること自体がクソ冷めるんですよね x.com/ugogg/status/2…
2月18日 13:54 るるこ
大怪獣のあとしまつ観たんだけどこれはなに?????大丈夫なやつ?????
2月18日 12:52 ぱーぷりんX
「果てしなきスカーレット」や「大怪獣のあとしまつ」はSNSの評判とか関係なく、シンプルに面白くない、つまらない映画で終了
2月18日 12:29 バルカンΖΖ
「大怪獣のあとしまつ」は初日に令和のデビルマンってトレンドが出ていた。ワクワクして見に行ったら、つまらない下ネタとしょーもない不倫を見せられた。 x.com/thekagaseknigh…
2月18日 12:09 鳥取トリトン
大怪獣のあとしまつ、あまりに評判悪すぎて自分の周りでどれだけつまらないのか実際に確かめに行くブームが発生したの今思うと異常だった
2月18日 11:29 ウィニー(駄犬)
大怪獣のあとしまつ、デビルマンレベルって聞かれたら適当な事言ってんじゃねぇぞそこまで酷くねぇぞとなるが過小評価でもなく普通につまらん映画なので困る
2月18日 11:20 tekka_spyral
「大怪獣のあとしまつ」はアマプラか何かで見て面白くないなと思ったことだけを覚えてるだけで、何一つ他の記憶が残ってないな…。
2月18日 11:19 テルル/Telulu Chrysalis
別に大怪獣のあとしまつも実写デビルマンも観たからこき下ろしていい!とかじゃないし、私は嫌いじゃないよ(=大好き・神作とも言ってない)ってだけなのでコイツあの誰もが駄作と認める作品褒めて異端児気取りかよ草と思うならもうそれは、それはもうあの…お前とは合わん!!とツルハシをぶん投げる
2月18日 11:09 ITO yusuke
でもまあ、ある意味酷評がくるだけマシって面はあって、「大怪獣のあとしまつ」のちょっと前に上映された「真夜中乙女戦争」はかなりひどい作品だと思うのだけど触れている人がほとんどいない笑
2月18日 6:31 あーまいぜ
大怪獣のあとしまつ三角関係が伝わっていなかったと例のインタビューで言うだけあってそこは魅力的になりそうだったんですよね 伝わってなかったと言うには伝える気がなかっただろうって話になっちゃうんですけど
2月18日 6:27 あーまいぜ
大怪獣のあとしまつ、もう数年前だからネタバレするけど「ウルトラマンになってしまった男が想い人と共にいたいから人間として頑張る」という何故すぐ変身しないのかと言う点においてかなり好きなんですよね 例のインタビューでも触れてたから深読みじゃないとは思うのだけど 伝わらないのはそう
2月18日 3:19 Enomotchy
スカーレットにしろ大怪獣のあとしまつにしろ、「SNSでのネガキャンが敗因」とか言ってる製作側は発信をした人々が「作品に強い関心を持ちいち早く観たアーリーアダプタ」であることを認識してないんだよな… posfie.com/@kalofollow/p/…
2月18日 2:39 われろ
「大怪獣のあとしまつ」は 内容が気に入らなかった人のSNSバッシング大喜利と プロデューサーがその連中を煽るような事書いたのが良くなかったワケで 作品自体はいつもの三木聡作品だから監督も作品も悪くない 変な監督が変な映画撮っただけ これで三木監督の新作観れなくなったら全員怨むから
2月18日 1:34 むる
果てしなきスカーレットも大怪獣のあとしまつも、その予算をくれればもっとよいものを作れるのに、と若者に思わせたという点においては映画業界の発展に寄与している
2月18日 0:14 コロ吉?
大怪獣のあとしまつは予告から想定されるストーリーが求めるものと全く違ってた詐欺映画だから、スカーレットと比べるのは間違ってる気がする。 クソ映画だけど企画の問題で、ちゃんとしたSF怪獣映画か観たかった層から拒否されただけで山田君は悪くない…と思う。某巨神なのはともかく。 x.com/maGuremono/sta…
2月17日 23:49 Ironyart
ちゃんと真面目に空想科学として大怪獣のあとしまつをドキュメンタリードラマ調に仕上げたら大傑作になったと思うんですよね……怪獣を倒す自衛隊や指揮を執る官僚や科学者だけがヒーローじゃないっていう、市井の人々を勇気づける名作に……
2月17日 23:42 信夫雄二
大怪獣のあとしまつは、時効警察もニチアサも好きな俺が酷評したくなるレベルだからな。純粋に何がやりたいのかわからずつまらない。 山田くんの無駄遣い。
2月17日 23:34 たいらー
シン・ゴジラ自体が未曾有の事態に七転八倒する人間の姿を描いた、それこそコメディ的な要素を内包した映画で、そういう意味では本気で精神的続編をやり切る覚悟が必要だったのよね、大怪獣のあとしまつ それがなんであのザマなんだよっていう
2月17日 23:14 tarrr?
@maGuremonoほんとそれなんだよね。 スカーレットにしろ、大怪獣のあとしまつにしろ、SNSで声を上げてる人たちって、そもそも作品に強い関心があって、公開直後にお金と時間を使って観に行った“アーリーアダプタ”なんだよね。
2月17日 23:13 大盛
大怪獣のあとしまつって皆本当に面白くないと思ってるのか? 大盛はあんなに笑ったのに…
2月17日 23:04 四畳半?
普段どんなにつまらない映画でも嫌いにはならない自分があまりの怒りに泣きながら帰った映画は後にも先にも『大怪獣のあとしまつ』だけだよ。
2月17日 22:43 はるおん☆まあや 蓮ノ空のこと好き好きクラブ
大怪獣のあとしまつ、半分の予算で続編やるとか言ってた気がするけど音沙汰がない。 x.com/delta0401/stat…
2月17日 22:43 モブドラッコン
大怪獣のあとしまつはネタ方面でも虚無だったけど、果てしなきスカーレットは渋谷領域展開ミュージカルとかアーチャー聖とか細田ワープとか虚無になレアティーズとか自爆ローディアスとか困った時のジャッジメントドラグーンでゲラゲラ笑えるだろいい加減にしろ
2月17日 22:32 METHIE
ぐったりするようなつまらなさだもんなぁ大怪獣のあとしまつ。 恋愛モノとしてもつまらないよね。
2月17日 22:30 METHIE
「大怪獣のあとしまつ」みうらじゅん氏の映画秘宝のコラムの最終回なんだよね……
2月17日 19:49 かりずまい
大怪獣のあとしまつはポスターを見たときにテーマが良すぎて映画館にウキウキで観に行った。 全然思ってたのと違ったけどすごく良くできたクソ映画だった。 製作側もクソ映画として作ったろあれ。 スカーレットなんてSNSでネガキャンすら見てないぞ。 x.com/maGuremono/sta…
2月17日 18:44 むらさき人・ロールケーキフォーム
@maGuremono『大怪獣のあとしまつ』は、初週の朝一で観たけど、小学生ぐらいの男の子がお母さんと楽しそう入ってきたのに映画が終わって落ち込んで帰って行ったのを見て「この映画だけは…」となったからな
2月17日 17:21 真田八郎
つまらないとお思いかもしれませんが、三木聡の映画は、平成の日本という二度と来ない、かけがえのない時代の遺産として、積極的に保護していかねばならない(『大怪獣のあとしまつ』)
2月17日 15:21 P!
@maGuremonoそうですね ただ大怪獣のあとしまつのプロデューサー二人の伝わらなかった連呼してるインタビューよりかはまだマシかなって…
2月13日 7:14 普通人間だいんず
@panna_tokusatsu大怪獣のあとしまつが成功したら続編やっていたかもあと何気に純烈ジャーとササダンゴマシンと戦ったことある
2月13日 1:28 96
人生で見た一番つまらなかった映画大怪獣のあとしまつを超える作品に出会えないかワクワクしながら今日も映画を見る
2月12日 18:49 ヤフーザン
半年くらい前にこれ投稿した人が炎上してたけど結局このイコールは何も間違ってないどころか大怪獣のあとしまつやプーさんのホラー映画よりも粗悪な作品だったねゴジュウジャーってゴミ作品。 pic.x.com/LwAzSiD3tW
画像をもっと見る: 大怪獣のあとしまつ  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ