ナウティスモーション 

大怪獣のあとしまつ 最新情報まとめ

"大怪獣のあとしまつ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年10月6日 13:52 なおき
予告詐欺とクソ寒い下ネタと早い段階で読めちゃう展開、2時間何見せられてんの?ってなって面白くないとぼくは感じたんですよ、大怪獣のあとしまつ。考察とかどうでもいいわ。 テーマも俳優の面々もいいのにもったいない映画。
2025年10月5日 15:34 ひだり
大怪獣のあとしまつって映画見たんだけどいろんな意味で凄かった 他人に薦めたらぶん殴られるレベルで 今のとこワースト
2025年10月1日 6:54 闇の翅田大介
「新しい映画の監督は大怪獣のあとしまつの三木聡か、スター・ウォーズEP8のライアン・ジョンソンを考えており……」 x.com/boketezizou/st…
2025年9月29日 13:34 月島 薫✒️?VRChatter
大怪獣のあとしまつっていう映画あったな… 中身?…うん…。
2025年9月29日 11:54 ⭐️UskeyAtwood⭐️
大怪獣のあとしまつ…面白そう~🦖✨️ x.com/gamespark/stat…
2025年9月27日 22:26 Ryusuke Sekiyama ?
大怪獣のあとしまつ半分ぐらいまで観た。すごい。終始スベり倒してて1ミリも面白くない。自転車漕ぎながらじゃなかったら耐えられなかった。
2025年9月24日 12:54 いが@ちり
お金ドブに投げたって思った映画として度々「大怪獣のあとしまつ」を挙げるんですが、忘れてましたが「エスケイプ・フロム・トゥモロー」はマジで意味不明だったのでぜひみんなに見て欲しいです。 ディズニーランドで男性がおかしくなってくる話なんだけど、映像が無許可らしい。やばい。
2025年9月21日 19:36 児島の仙人
ちゃんと観てくれてる人もいるのになぁ。。 『大怪獣のあとしまつ』は本当にひどい?つまらない?コメディに隠された人間の本質 blackmaria-neversleeps.com/review/daikaij…
2025年9月21日 18:14 mh
大怪獣のあとしまつの監督さんなんだ山田くんの。正統派と思って観てると面食らう作品
2025年9月20日 21:19 誰か@ゴミ
クソ映画の旅 大怪獣のあとしまつ 2020年に、ポストシン・ゴジラとして期待されたが、大爆死した事で知られる映画。クソ邦画と言われて多くの人が思いつく一本。少し調べる事でプロデューサーの言い訳を数多く見る事ができる事でも知られる
2025年9月19日 14:40 R・文津あつし
午後に発表された、大怪獣のあとしまつ。 たぶん、とてつもなく長くてつまらない。
2025年9月18日 10:38 アサヒゴジラ 趣味垢2号 ?
「大怪獣のあとしまつ」 人間たちが最後の最後まで怪獣の死体を後始末をせず代わりにウルトラマンみたいなヒーローが後始末をしたり、私の大嫌いな寝取られもあったり、下品なシーンと面白くないギャグが多すぎてめっちゃ嫌だった… この映画もう二度絶対に見たくないです! pic.x.com/9URbQrC0WV
画像をもっと見る: 大怪獣のあとしまつ  
2025年9月12日 12:24 PAN?
@monotone_001久々にアンダーニンジャ 映画で検索かけたら大怪獣のあとしまつにならぶ酷さと極評されてた爆笑
2025年9月11日 20:49 ドクロ改
個人的に山田涼介さんは主演の大怪獣のあとしまつで滅茶苦茶好印象だったから、 ここからどう転んでも駄作にはならないと思う。 まぁ、大怪獣のあとしまつ自体は色々言われちゃったけど^^; 俺は許せるレベルで好きなんだあの映画。
2025年9月11日 15:47
大怪獣のあとしまつ、面白くないなぁよりも先になんか空気が痛くて見れなくなるから本当にダメ
2025年9月11日 15:44 うどん仁
大怪獣のあとしまつは「面白い映画」を見る気分の時に見るべきでなく、「しょうもない邦画」の気分の時に見るべきなんすよ
2025年9月10日 22:04 鯖の味噌煮(サドル・ドーナツ)@カクヨムで執筆中
やはり大怪獣のあとしまつ……あれが弩級にクソ映画だった…… 誰かを巻き込んで実況したい! つーか全国民巻き込みたいんで金ローでやってくれませんか!? 無理!致し方ない!
2025年9月10日 14:24 神風ぎるびぃ??
クソ映画と聞いて「大怪獣のあとしまつ」見てるけどほんとに面白いとこどこも無くて笑える
2025年9月8日 14:21
本来の最終回から編集してもなお雰囲気を壊さず素晴らしい作品に仕上げてきた19番目のカルテを見た翌日に大怪獣のあとしまつというクソ映画を見ると温度差で風邪ひく。
2025年9月7日 2:19 児島の仙人
@himawari0306xそれは無理だ。 大怪獣のあとしまつは、単独で観ても頭に入らない人が続出した難解な作品なのに、「ながら」で理解できる人がいるなら会ってみたい!
2025年9月6日 4:29
大怪獣のあとしまつってこんなにおもんない映画だったのかよ 映画館行かなくてよかった
2025年9月5日 10:24 コハル
大怪獣のあとしまつ然り、△系の作品でプロデューサー主導っぽい雰囲気のやつ、たいてい逆張りでこれの良さが分からないなんてーみたいな雰囲気で観客激怒させるやつだから…… どんなの作っても200人くらいはファンつきますけどそれじゃあ商売にならないでしょ真っ直ぐ作りなさいよッ!(机バァン)
2025年9月4日 1:47 GUCCI II
東映特撮って『うちらの逆張り面白いっしょw』ってやってくるんだけど、ファンが『いや、別に...』ってなっても『わかってないなー君たちw こういうのが良いんだよw』ってドンドンエスカレートしていく感じ。 同じ会社の『大怪獣のあとしまつ』のインタビューとかもそうだったな
2025年8月29日 23:29 むらじゃ
(´・ω・`)大怪獣のあとしまつより、見て感情が動かない映画初めてだったかもしれん
2025年8月25日 13:14 きらきらのぷにちゃん
福田監督、アンダーニンジャから聖おにいさんまで、映画レビュワーからめちゃくちゃに叩かれまくってる作品を連発しているから、そろそろ「大怪獣のあとしまつ」くらいのモノが出てきて大爆発するんじゃないかなと思っている
2025年8月17日 19:54 びびびばん
大怪獣のあとしまつ以降の特撮系映画、毎回著名人からのコメント来ておもろい
2025年8月17日 15:34 かせきうお
@jpkmr498『戦隊』としては「……」でも『仮面ライダー』『特撮ドラマ』として見れば「ストレスなく楽しめる!!」と言った感じですね(※個人の感想です) 少なくとも「大怪獣のあとしまつ」と同格にするのは(気持ちは分からないでもないが)偏見が強すぎるかと😅
2025年8月17日 14:54 kensa
ゴジュウジャーは暴走レッドレーサーとかやるから原作に敬意を払ってない大怪獣のあとしまつレベル‼︎という意見を見たけど カーレン世代としてはゴーカイジャーの自転車アタックの方がよっぽどふざけんじゃねぇぞ案件だったし 暴走レッドレーサーはむしろデザインとしてちゃんと格好いいのが偉いよ
2025年8月13日 2:11 E.P.
つまらない映画の話で『大怪獣のあとしまつ』をあげてくるやつは大体何を話してもつまらない。
2025年8月12日 23:54 児島の仙人
@tsuyogaricandy観た本人が楽しめれば、それでいいと思います。 ただ、大怪獣のあとしまつは、ちゃんと読み取れなくて、わからないからつまらない!あるいは誤解したまま不快だ!と怒ってる人が多いのが気になります。
2025年8月10日 6:54 ミ,,゚Д゚彡
ミ,,゚Д゚彡あっ、デトックス映画あったわ 大怪獣のあとしまつ 「これミヤコばあちゃんやん!AKIRAで見たぞ!」 以外の感想が一切ないこれで決まりやな
#AKIRA  
2025年8月8日 12:23 Tanex
大怪獣のあとしまつ('22) みんながつまらないっていうから観てみたらホントに絶望的でワロタw 最初から最後まで全部滑っててオチも最悪。余計なところカットして夜にやってる45分ドラマ(TRICKとかみたいな)だったらもしかしたら面白かったかも。2時間連続で三木聡を喰らうのは常人には無理すね🫠 pic.x.com/FfTvfJd7K7
画像をもっと見る: 大怪獣のあとしまつ  
2025年8月3日 22:34 MORIO
大怪獣のあとしまつ見たんだが、これもしかしてめっちゃクソ映画なのでは?? 映画界のポプテピピックだろこれ
2025年8月3日 7:48 スリージェイ
大怪獣のあとしまつがキレるほどに何も全く面白くないって人の感想は実際そうなのだろうし尊重もするが、無駄だと批難されてる要素も込みであの作品ままで面白いと思う自分みたいなのも実際に居て。擦り合わせて浮かぶのは、自分にはわからない、理解できない、そうは思わない、逆に他人はそうは思わな
2025年8月2日 23:39 あしか
マジで大怪獣のあとしまつ、俺ならこうするッッッッッッ!と舞台設定オマージュの何某を出したいぐらいにはキレてる。あのテーマであそこまで面白くならないのマジで意味不明すぎる。なんであんなにいいテーマで面白くないんだよ、聞いてるか怪獣8号、お前もだぞ。
2025年8月2日 4:29 やたらゴルシ好きな多趣味
シュールギャグってツッコミがない分、リアリティラインが明確じゃないといけないハズなんだけど「大怪獣のあとしまつ」のリアリティラインは曖昧なんだよ。 だから「作品世界のそういう常識」なのか「ギャグ映画のボケなのか」判然としない。 もっと言うと登場人物達の感情の動きもおかしい。
2025年8月1日 18:39 お母さんの料理
そして『いそ食堂』さん、大怪獣のあとしまつという映画のロケ地ともなっており お父さんも映画に出演しているとの事! 大型トラックが何台も止まってもまだ余裕がある広い駐車場がありトラック運転手、バイクのツーリングの方々にも人気!!
2025年8月1日 12:44 Ryu☆(大嘘)
同じ怪獣映画なのに余計なものを足しまくった「大怪獣のあとしまつ」は本当に悲惨だった。 多分ゴジラが現実に現れれば「大怪獣の〜」みたいになるんだろうけど、客が観たいのって「リアル」じゃなくて「リアリティ」なんだよね…
2025年7月30日 12:49 児島の仙人
@kYzQmwigEdbyBo0大怪獣のあとしまつも、愚連隊映画だとは思いますよ。 見た目や日頃の態度はアレだけど、やる時にはやる!そんな人達の集まりです。 面白くなかったですか? どこが違ってたんでしょうね。。
2025年7月28日 1:24 児島の仙人
@koroisannanoda他1人緩急を読み取れないなら、大怪獣のあとしまつはお勧めできません。 何も考えずにぼーっと観ていると、ラストの急展開に何が起こったかわからず置いてきぼりにされます。 時系列順に全てセリフで説明してくれる映画ではないので、読解力が必要です。
2025年7月27日 18:07 &€Я$ØИ (アンダーソン)
まだ大怪獣のあとしまつの続編の可能性だってあるだろ!あってたまるか! x.com/godzilla_jp/st…
2025年7月27日 17:31
「超大作怪獣映画」、大怪獣のあとしまつ続編か?って思ってしまった。(表現に虚勢がありそうな感じ
2025年7月26日 2:44 美少女イラストをRTして時々世相にいっちょ噛みする謎のアカウント
作品としてカスだけどやりたいことはわかる作品をまだ見れるのに含めると、大怪獣のあとしまつとかえんとつ町のプペルですらまだ見れる作品になるんだよな。
2025年7月25日 14:49 私達 with 藤井
大怪獣のあとしまつでもなんかブチギレてる人等がいっぱいいて、さらにそれに乗っかって出頭からブチギレながら映画自体をこき下ろしてる人等もいっぱいいたもんな。
2025年7月18日 16:49 sr
シン・ゴジラの続編作るなら、本当の「大怪獣のあとしまつ」を見たい
2025年7月18日 8:36 sr
シン・ゴジラの続編がガチの大怪獣のあとしまつだったら、おもろいな
2025年7月13日 0:19 ハイパワーしめの
大怪獣のあとしまつは「普段ろくにクソ映画も見てないような輩がデビルマン引き合いに出してクソ映画クソ映画言いやがってよ」みたいなことを言ってた
2025年7月12日 18:39 棒人間 thank you Hayden !!
映画『大怪獣のあとしまつ』 filmarks.com/movies/89487/r…
2025年7月12日 12:52 スリージェイ
ウルトラマンオメガ第2話、いよいよウルトラマンならではの大怪獣のあとしまつに向き合った具体的な描写が観れるのかとも期待したが、そこに踏み込まれることはなく。ウルトラマンとしての話の基本フォーマット(対怪獣戦)的に後始末はやはり本筋ではないので、尺を割かずとも間違ってはいないと思う。
2025年7月4日 18:29 卍chainsaw⚧ヴィンゲル
帰ったら大怪獣のあとしまつ見ようかな🤔 令和のデビルマンとして名高いあの映画を🤔
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ