大怪獣のあとしまつ 最新情報まとめ
"大怪獣のあとしまつ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
お、 あ、小林涼子さん からの選曲、小林涼子さん認知してるドラマは山田涼介くん橋本環奈のドラマですが、山田涼介と浜辺美波の映画、映画館で観た(耳の聞こえないと目が見えない)山田涼介くんの大怪獣のあとしまつ面白くてサブスクで怪獣倒れた後そういやね pic.x.com/s0uWgnruv2
画像をもっと見る:
大怪獣のあとしまつ
「大怪獣のあとしまつ」をアマプラで。 映画館でも観たけど、やはり最低な映画。 見直したら良い点もみつかるかと思ったけど無理。
なんでも点数つけたるで(≧∇≦)/ 大怪獣のあとしまつ10点です(≧∇≦)/ レビューで想像してたよりも実際は面白かったです(≧∇≦)/ 楽しめる人は全然いると思います!価値ある映画でした(≧∇≦)/
あとおもんなかった場合、なんで行こうって言ったんですか?!って言えるので… 大怪獣のあとしまつと室井さんの映画は一生言い続ける…
@hideout_hide大怪獣のあとしまつを超えるクソ映画は出ないで欲しい でも期待しちゃう自分もいる!
『大怪獣のあとしまつ』を Netflixで鑑賞☆ 評判ほど悪くないじゃんて思って観てたら 最後…何じゃありゃ〜!! 今までの苦労は何だったんじゃ〜い!! 地獄クソ映画と言われる 理由がわかった…
邦キチの果てしなきスカーレット回、大怪獣のあとしまつ回では非難しつつも割と擁護もあってバランス取れてたから今回もそんな感じなのかと思ったら今回は割とバッサリ酷評されてる… 邦キチ作者にすら刺さらなかった作品なのか果てスカ
大怪獣のあとしまつがボロクソに言われている 私は思ってたより悪くなかった派なんですがこれはひとえに主演の山田くんの演技が昔10代の頃にドラマで見かけた時よりも歳を重ねた分だけ厚みが出来ていて良かったの一点に尽きるのかもしれない
大怪獣のあとしまつは面白い面白くない以前の何かだ お前舟降りろ
まぁ勇者刑に処すが一部に嫌われるのはわかるわ。 誉厨で無能な上層部ってネタは平成の時に腐る程みた大日本帝国をカリカチュアしてパロるミストレルショーだからな、 この手の物語ってのはストレス溜まる駄作が多いからな、大怪獣のあとしまつみたいに。
U-NEXTのポイントで映画見ようと思ったけど、国宝もアバターも見てるし今上映中で特別見たいもんないから逆にクソ映画を見ようかと思ったら新解釈・幕末伝ってのが酷いらしい? 俺が好きなクソ具合の映画の大怪獣のあとしまつと点数的には同点だが。 pic.x.com/UI0hYeCkNC
画像をもっと見る:
大怪獣のあとしまつ
家族と話してて初めてわかったのだが「『大怪獣のあとしまつ』ってテーマに興味がある奴はオタクだけ」なんだ!!!!でもあの映画内容が全くオタク向けじゃないから!!結果的に酷評ばっかりになっちゃったんだ!!あ〜〜〜スッキリした!!
年末にゾンアマ使ったら何かアマプラの体験入っちゃってて折角だから最近プライムビデオで映画とか観てる。気になってたけど上映期間内に間に合わなかったやつとか。大怪獣のあとしまつ、低評価やけどどうやろ…思って観たらほんまにクッソおもんなくてワロタwww
そういえば大怪獣のあとしまつ続編やるとか言ってたけどアレどうなった?
モキュメンタリーと見せかけて突然ヒーローものの第1話になるサプライズ的な作品、近いものだと「大怪獣のあとしまつ」がそうかもしれない(根本的な作品の出来には目をつぶるものとする)
個人的にマイナスの前評判と変わらなかった映画は「大怪獣のあとしまつ」だけだったな。 まあ「怪獣映画じゃなくてコメディ映画」という事前情報貰っててもクソつまらん恋愛パートまでは警戒しきれなかった俺が悪い
大怪獣のあとしまつって結局続編やらないの?やるみたいな雰囲気最後に出してなかったっけ?
『大怪獣のあとしまつ』だったり『果てしなきスカーレット』だったり一度SNSで「これは面白おかしく叩いていい」と認識された映画は、観ていない人までも作品を面白おかしく叩きがち これは最悪なムーブメントだと思う
今年は良い映画を見過ぎた バランスを取るためには ・大怪獣のあとしまつ ・福田雄一監督作品のなんか ・スオミの話をしよう ・室井慎次2部作 あたりの鑑賞も必要か
映画をみる会🤗 現在の候補作品↓ ・果てしなきスカーレット ・シベリア超特急 ・デビルマン(実写) ・大怪獣のあとしまつ ・ウィジャ・シャーク 霊界サメ大戦 ※ドラゴンクエスト ユアストーリー → 原作の履修が必要になるため除外
果てしなきスカーレット。 頑張ったスタッフ一人一人については、良い仕事されましたね!と素直に思う! それと、この沸き上がるあの作品の脚本が為した総合アウトプットへの怒りに手心を加えるかどうかは別軸の話。 大怪獣のあとしまつも同じ。 良い仕事は良い。
最後に劇場で見た映画が大怪獣のあとしまつなのですが、間違いなくそれよりは面白かったですね 後編はもっと面白いらしいから楽しみだ
まだ、ギャグ映画として見れば大怪獣のあとしまつの方が味がする…… この映画で山田涼介って演技上手いのかと実感したので、意味はあるけどネ……
『果てしなきスカーレット』がどうかは知らないですが、『大怪獣のあとしまつ』は悪くない映画なんだ。クソ映画の文脈で名前を出すなぁ!
果てしなきスカーレットがまあ中々なことになってるらしい。 そこまで言われると見てみたくなっちゃうのが我々人間なのよね。 それで大怪獣のあとしまつも見たわけだし。 あれはあれで違う意味でオモロかったしw
怪獣の脚周りデザイン良かったやろが! >大怪獣のあとしまつ 三木監督、亀は意外と早く泳ぐと時効警察を面白く観てたから、あの作品は面白くないというよりサムさが悲しかったな
大怪獣のあとしまつを超えるクソ映画に未だ出会えていないんだけど存在してるのかな 本当に面白くない意味のわからないクソ映画だった 大怪獣のあとしまつを観る時間より無駄な時間を知らない
果てしなきスカーレット 感想としては、 「は?」 の連続。 映画観ながらキレたの大怪獣のあとしまつ以来。 ”教養”とやらがあればこれが面白いと思えるなら感性が終わってます。1名以外のこの作品に関わった素晴らしい才能達の時間を返してあげてほしい。
真面目に「大怪獣のあとしまつ」は気になっている。某デビルマンほど振り切ってネタにもしにくい、本当に微妙としか言いようのない、一番救いがなくただただ出来の悪いだけの映画だと聞くが…
直哉感覚でアマプラで大怪獣のあとしまつを見たら、思いのほか面白くて劇場で見なかったことちょっと後悔したんだよな… CM見た感じ映像表現はなかなかすごい感じになってそうだし、普通に見どころはあるんじゃないかな、果てしなきスカーレット。
ちなみ先生って爆弾つまらないとか伊藤沙莉の演技酷いとか言う逆張りだったのか…。スカーレットと大怪獣のあとしまつ面白いって言ってそう…
映画、果てしなきスカーレットと大怪獣のあとしまつ 評価はどっちが酷い? heysay.hatenadiary.jp/entry/2025/11/…
酷評がすごくて逆に見てみたくなるw大怪獣のあとしまつって映画を映画館で見たときは、恥ずかしさとか気まずさがすごくてスクリーン見てるの辛かったの思い出した
@hiyoko_cicer大怪獣のあとしまつは、観て自分が笑う映画じゃなくて、登場人物の笑うに笑えない状況を神の視点で嘲笑う映画だと思う。 主人公の正体は観客には冒頭から丸わかりなので、登場人物がいつ気付いてどう動くのかが見どころだと思うんだけど。。
大怪獣のあとしまつとアニメ戦隊大失格を軽い気持ちで一気見した結果ガチで健康に害を与えた経験があるから「健康に悪影響1つ及ぼせない物をクソ呼ばわりとは片腹痛いわ」とかカスの思想出来てる
あれを映画としてカウントしたくないけど強いて挙げるとしたら大怪獣のあとしまつはマジで最悪の映画体験だった 2000円払って名優達の学芸会と小学生レベルの下ネタ連呼聞かされるとは思わなかった x.com/same_abeshi/st…
@inu999大怪獣のあとしまつで制作側が言い訳したのと同じような感じですね しかもそれを原作者でもなんでもないただの脚本協力がやってて、その直後に放送延期が決まったのはもはやギャグ 作品の内容とは関係ないとこで炎上してるのは流石に原作者が可哀想
〇〇監督の映画面白くねぇ、は誹謗中傷か?それが通るなら大怪獣のあとしまつの監督は賠償金で左うちわだぞ? x.com/Ricoeur1913/st…
少し前に大怪獣のあとしまつっていう映画があったかと思いますが、そんな感じです。笑
昨日ブッコフ行ったら特撮作品エリアに大怪獣のあとしまつ入れられててガアアアアってなった コメディに移してやろうかと思った(やりません)
@zoldaknightbaru1話だけ観てみてください。マジでドラマ版『大怪獣のあとしまつ』になります 無駄なシュールギャグ かっこよくないのにかっこつける、コミュ障な赤影と信長 監督と脚本がマジでゴミ。多分脚本家が戦犯
「大怪獣のあとしまつ」を見た。 ギャグが全てすべってるつて言うのは間違いないのだけどそれ以上にお話が面白くない。撮影始める前に誰かが「これつまんないっすよ」って脚本の書き直しを勧めれば世紀の駄作なんて言われずに済んだのに…
大怪獣のあとしまつ、アレ吾輩さんは好きだし楽しめたゾ。 まぁそうなるよなって動きと、バカバカしさ山盛りと、尻切れトンボのオチ。 複数人でスナック菓子片手に突っ込み入れながら観るのに適した作品やぞ。
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。見たんすけど期待してたほどはクソ映画じゃなくてガッカリした 最近見た中で1番やばかったのは大怪獣のあとしまつです
考察記事の紹介です!よかったら見てください~! 【怪獣8号】大怪獣のあとしまつと似てる・パクリ?原作漫画?シンゴジラとの関係は? anitage.jp/monster-kaijyu… ・大怪獣のあとしまつとは?原作漫画は? ・似てる・パクリ? ・シン・ゴジラとの関係は? ・お得に見る方法は?
今更「大怪獣のあとしまつの監督がごっつええ感じの作家をやってた」と知って合点がいった。 イカ飯駅長殺人事件みたいな出オチコントを無理やり2時間に伸ばしたような映画だもの。 巨人殺人でさえ結構長く感じるのにね。 そういや「しんぼる」もMrBATERを90分に引き延ばしたみたいな映画だったな…
「大怪獣のあとしまつ」をサブスクで向かって左の、 「ウルトラセブン」をブルーレイで向かって右の、 パソコンと、ディスクプレイヤーで交互に見る、 という遊びをしている。 ウルトラシリーズで、毎週(笑)登場する怪獣。 (セブンだと宇宙人に操られた怪獣) どうやって掃除してたんだろう? pic.x.com/Gm7XGq8GMQ
画像をもっと見る:
大怪獣のあとしまつ