ナウティスモーション 

人 感想/考察 最新情報まとめ

"人 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
4月3日 7:29 Voetbal l 街クラブ・スクール集客ブランディング⚽
日本との決定的な発信の違いがあります。 海外の育成クラブのInstagram、見たことありますか? 日本の主な投稿はこの3つ ・練習風景 ・試合の結果 ・集合写真 顕著に違うのは「人」にフォーカスしていること。 つまり「このクラブに入ったらどんな時間を過ごすのか」が自然と伝わる設計です。 pic.x.com/tFYJlTsvdm
画像をもっと見る:   
4月2日 20:27 零澄(宇多川維澄)@新作カクヨム
単位を「人」と表現していいのか悩みますね。神様も本当は柱ですし。ドワーフとか妖精とかも人なのか体なのか…… 第9話 - ラグナロクとかそういう面倒そうなことは一切やりたくないロキの話。 - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120515…
#ロキ  #9話  
3月28日 12:22 teppei
「ライバルアライバル 第4話」(CandleA) comic-walker.com/detail/KC_0082… 久美華と永亜の60代からの再スタートに着いてきてくれる人にもそうじゃない人にも確かに届く、年齢を理由にしない実力とパフォーマンスがどう培われていくのか……! そしてやはり「人」の繋がりの大きさはあるなぁと🙏
#4話  
3月26日 23:19 永紬〜なつ〜
カラシンが調子悪い今、責める人、仕方ないなーってなる人、落ち込む人、面白がる人、色んな人がいて面白い。これが「人」だなって思うなぁ!
3月25日 5:24 【よいなが(⌒-⌒):酔永】【チームみらい】推し。はちみつシアター推し 笑顔で!
《LIVING ON THE EARTH》 《お笑い芸人 さん》 一番おいしいものだけ は 最高だね💝 子供がいないので、わからんが 子供でも「人」 だから ということを 考えていている気がする。 《 JUST A LITTLE LOVIN' 》 🎙NAVI▶ (@ayknkt_xxx) 🐈
3月24日 22:49 ??あい❤️ 日常 アニメ? 音楽? 食事?️?‼️'
~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 第12話 「貴族」 「人」を大事にしなかった兄の因果をノアは見届けた。 一件が収束し3年後。15歳のノアの更なる成長が始まる。 ⬆️ pic.x.com/Mr8aY1WpUA
画像をもっと見る:   
#12話  
3月24日 7:24 まやお@子どもとボドゲ
ボドゲ界隈の悪い所が露呈した感… 人と対面で遊ぶことが好きな人が多いはずなのにSNSでは「人」を忘れて感情だけで物を言う人が多い印象。 せっかく同じ“好き”でつながってるから、気持ちよく楽しめる空気も大事にしたいよねって思うんサー こんな形だけどこづかい万歳という漫画に出会えて良かった! x.com/yoshimotokoji/…
3月21日 16:34 チルカ
青龍エンド…………… あの2「体」は2「人」になったのかな… ※超個人的考察
3月20日 23:09 しろしぃ
普通に日本国として考えるだけでもただひたすら地獄しかないのに 空から爆弾降ってきて何とか生き延びても、国という後ろ盾がない、なんて恐ろしい だったら戦争で死んでた方がいいかというと、それは絶対に違うと思うし あの中で未来を見た人、ほんとたまらなく『人』すぎる
3月20日 16:21 ふくもとまさや
「考察する若者たち」、読了。2日で読めた。AIがからむ部分についてはまだ突き詰められるように思えた。というのは、AIはあくまで人間の「作品」だと僕は考えるからだ。AIと「作者」・「発信者」側の構造を更に深掘りして、対AIではなく対「人」としての「若者」を論じて欲しかった。終盤エモかった。
3月20日 6:09 ささや みりん?
マスカレード、海軍翠千パロのタイトルにしているから何だかドキッとしちゃった…🫧まだズ!時代に描いた当時、翠以外の「人」の見た目をしている登場人物全員が誰かしらに対して仮面を被っているという意味を込めていたけれど、時が進んで、このタイトルに決めて本当に良かったなあと思っています🐠
3月18日 16:19 貴婦人の会 日だまり通信部
科学者 人類のために って「人」のためなんですよね。 だから病むんだろうか。 なんだけど「人からの承認」 を求めてるから科学者として名を上げたい挙動も見られる。 自己矛盾。 科学者見たことないけれど。 真理とは。
3月12日 7:04 su8 / denchu
AIがスクラムのプロセス支援を担う時代、アジャイルコーチの役割はEQ開発へ。SmartHRでのScrum@Scale実践とEM向けEQトレーニングの事例からコーチが「人の土台づくり」に軸足を移す必要性を考察 / AI時代、アジャイルコーチの役割はどこへ向かうのか —— プロセスから「人」へ tech.smarthr.jp/entry/2026/03/…
3月3日 11:54 法務グラファー?
AIの進歩によって人は育たなくなるのは間違いないと思います。 ただ、AI以前の目線で見た「人」が育たなくなるのであって、AIの存在を前提にした人材観に変わっていくだけなんだと思います。 100年とか1000年の長期目線でいえば、人は必ずしも進歩してきたわけじゃないと思います。
3月3日 5:54 ひとはな | ライティング
文章には「人」が出るっていうけどマジでそのとおり。わたしはポストを見ただけで「〇〇さんだ」とわかる人がいる。Testosteroneさんなんて秒でわかる。その人がもつ感性、生きざま、発信軸が文章から溢れ出ている。小手先のライティングテクニックじゃ出せない、その人だけの色がある。シランケド
3月1日 8:09 小中高一貫総合文科クラブ
年長者が違和感を感じる人名には二種類は在る。一つは「音読してみたときの音」で容認できない名前。もう一つは例えば「真人」という名前の「人」を「と」と読ませたり、「愛依」の「愛」を「あ」と読ませたりする、そういった音読ルールが両用で全面化した名前。漢字の最初の音か最後の音かが恣意的。 x.com/sogobunkabu/st…
2月27日 22:04 ぱう?✨
考察班の方へ。 🦎のカード絵で持ってる名刺、「人」って見えるんですけど、これ源氏名……?イベストでわかるんかな……?
2月27日 10:34 液晶本舗
ちゃんと「人」として描かれてて良かったね!
2月27日 5:54 やのがく|自分ハックコーチ
超カンタン「しあわせの引き寄せかた」 究極はこれです。「人」も「モノ」も「想い」も突き詰めればエネルギーなんです。エネルギーはエネルギーの高いところに集まります。あなたのエネルギーを最高に高める方法はあなたが心底楽しむこと。どんなことでも楽しんでしまえばしあわせは集まってきます。
2月25日 21:29 水鏡
昨日記者に撒いたらしいメールの内容を見て、連中が「人」をどのように扱うかということを考え、「状況的に都合のよい形で言いたいことだけ言って質疑応答回避」「質疑応答のために来たに等しい記者が激怒」等と予想しながらリアルタイムで見たが予想通りだったといってよかろう。 pic.x.com/BwjgSZbLvl x.com/hermitzero/sta…
画像をもっと見る:   
2月22日 9:28 AUL DoX
AIに会社を経営させてみたくなった【第1話】— 「人」がノードに見えた日 —|AUL DoX @AULDoX41554c note.com/chic_wren6567/…
#1話  
2月21日 0:14 icoi
めちゃつえーのデバイス勢(佐伯、赤城、緋八、伊波)が、デバイス壊れた時変身が解けるのだとしたら 「ヒーロー」じゃなく「人」に戻るのが最高にいいと思うんです そのシーン、誰か描いてほしい
2月18日 3:29 松岡亨
情報の高度化: 今までは「人」を信じればよかったのですが、これからは「AIの合成画像」や「偽の証拠」を信じ込まされる時代です。
2月17日 21:44 凡夫のG
@maimai_ahaha便利 『スマホ』 良かった 『人』
2月15日 19:48 ArkanoFi
@mana_birdsその考察、鳥肌が立ちました。確かに銀魂は「悪党」をただ倒すのではなく、その中に残った「人間」を救い出す物語ですよね。53巻でようやく銀時の「過去(鬼)」が現在と繋がって、彼が本当の意味で「人」として救われた瞬間を思うと涙が出ます…。
#銀魂  
2月11日 2:49 Who am I?
「政治劣化が〜」とか語ってる人が、政策納得出来ない部分あるけど「人」ってだけで投票したって見たけど、「昔からそんなんで高齢者が跋扈したから政治劣化したんだよ?」と結局腐らせた側の思考と変わらないのに相手を否定するよな(笑) 同族嫌悪拗らせてだけならいいけど……
2月10日 22:09 yukio
時代的にチームみらいみたいな闘わないスタイルが受けた、闘ってきた人たちは忌諱される時代になった、という考察を見かけた。 違うよ。何が問題なのかを「人」ではなく「仕組み」に見てるだけ。闘い方が違うだけ。問題を解決したい。今まで闘ってきた人たちだって、そうだったんじゃないの?
2月9日 15:19 抹茶コアラ
映画『  』を観た。 過去にあった"葬儀"を題材とした「お仕事映画」や、展開やBGM等の巧みな演出で観客を泣かせに走る映画とは一線を画し、あくまで「人」に静かに寄り添い、誰もが共鳴する、悲しくて、優しくて、本当に美しい物語。心から素晴らしいと思いました。 pic.x.com/m76nLDyOWV
画像をもっと見る:   
2月8日 21:23 碳基饲养员
@kamotsu_8190141主人公が辿り着いた「役割に縛られない命の価値」という答えと、あの術式の残酷なまでの性質を対比させる考察、深すぎて震えました。作品が提示した人間讃歌を、あえて真っ向から否定するかのようなアンチテーゼ…。その矛盾こそが、この物語が描こうとした「呪い」と「人」の真理なのかもしれませんね
2月6日 7:39 シロマ
日本共産党の大門実紀史議員はよく知らないのでちょっとググってみたけどいまいちわからない。まぁ今朝丁度触れた話題と一緒よね。「高市さんはウヨクだから夫婦選択式別姓を進めるといってもダメ」みたいな立ち位置でしか見ないのではなく「人」を見ましょうというお話しかな。
#実紀  
2月6日 5:39 ヨシナリ
「日本」の誇り…それは、人、ですか、国、ですか? 候補者の主張で国「民」を守ると言ってる/記してるの見たことない気がする(血を流せ、と言ってる候補はいた)、ここには「人」とあるけど。人か、国か、でエラい違いあると思うが。 pic.x.com/mjrCwUULWE
画像をもっと見る:   
2月6日 2:39 青木伸也 AOKI Nobuya
@STALIN3EXEメッシュカバーの下にある「人」みたいなやつ(機構的には「整流器」とでも呼べばいいのか?)は,薄く作る必要はないから反りの問題はなさそうだし,模型的にはそれを機関室上面板の裏面からぶら下げる形でポン付けできれば,上から見たときの目隠しにもなって,いいんじゃないのと思うけど……
2月4日 7:19 bigTinzs
@sxzBSTまじで心打たれた。 政治家然としてない、むしろ「人」として全力で向き合ってる姿が最高。 他の人はこういう時、適当に流したりするのに、高市さんは謝りながらも声を振り絞って候補者応援。 今の日本を変えられるのは本当に高市さんしかいないって、改めて思った。 がんばれ総理!
2月3日 8:01 岩ちゃん#福祉×AIコンサルタント
介護や福祉の未来は、 テクノロジーだけでは決まりません。 それを使う 「人」がどう生きるかです。 第4話(最終話) 「これからの福祉と若い世代」 公開しました。 ※リンク先noteのURLは、 リプ欄(返信欄)へ掲載しています。 是非ご高覧ください。 (詐欺ではありません)
#4話  
2月1日 18:10 鐘鳴
この考察、『じゃあヤチヨはどうなるんだ?』って話なんだけど、ヤチヨはかぐやと分離(?)して、リアルボディも持たず、ツクヨミで『人』を愛するものとして生き続けるんじゃないかという気がする(以下長文⤵︎) pic.x.com/X7RhGbjxo9 x.com/bell_nerd/stat…
画像をもっと見る:   
1月31日 11:04 Mstn @ ドコモロ座の座長
@hirako13ここでいう「人」とは何でしょう。挙げられている例から考察すると「政治学者たち」ということでは。歴史学より政治学のほうが、学者としての就職口は多いかも。
1月29日 18:19 Agent Connect
👑ベストエージェント賞 年間を通じてユーザーから評価が高く、Agent Connectが掲げる「人」で選ぶを体現し最高の価値をユーザーに届け続けたトップエージェント✨
1月28日 15:01 春風社
【新刊】 塚越俊志 著『幕末・明治初期における横須賀製鉄所の設立と洋式海軍整備―人・組織・施設とその連続性』 幕末から明治初期にかけての横須賀製鉄所の設立と洋式海軍整備を、「人」「組織」「施設」の側面から総合的に考察。徳川幕府と明治政府間の連続性を明らかにする shumpu.com/portfolio/1123/
1月26日 3:54 浦辺充浩
投稿記事をあげてまで批判するつもりはないが、高齢者も我々と同じ「人」なんだよ!! その方の動画を観た訳ではないが、題名からしてかなり不快である。 少なくとも「奴隷」と言う言葉はいかんよ!!
1月25日 15:14 幻影の舞姫
えええ!こんなデカい招き猫見たことないw 人もお金も呼びまくりやん!欲しい…! 【 年代物 】特大 招き猫 左手招き 左手「人」「お客」を招く 縁起物 昭和 jp.mercari.com/item/m35414536…
1月24日 17:22 いちごいぬ
言葉は一緒なのに全く違う受け取り方をすることってありませんか? なぜ同じ言葉なのに、伝わり方が変わるのか──言葉ではなく「人」と「タイミング」の話|いちごいぬ @ICHIGOINU_yuru note.com/tmits01/n/nc01…
1月24日 14:24 ちょこ
ドラマの佐橋と棗に血が通って見える 2人が演じてくれてることで「人」になってる感じ 2話後半のお部屋で話すシーン、良かったなぁ
#2話  
1月22日 8:39 田中 淳子/2級キャリアコンサルティング技能士(国家資格)&整理収納アドバイザー1級
2026年を「これをやりたい」「これに挑戦します」を集めてみた!(資格取得編)【リスナー参加企画】 - 「世界を変える「人」を育てる」トレノケート @TrainocateJ voicy.jp/channel/2943/7…
1月21日 0:01 猫の泉
目次あり。「幕末から明治初期にかけての横須賀製鉄所の設立と洋式海軍整備を、「人」「組織」「施設」の側面から総合的に考察。…」 ⇒塚越俊志 『幕末・明治初期における横須賀製鉄所の設立と洋式海軍整備  人・組織・施設とその連続性』 春風社 hanmoto.com/bd/isbn/978486…
1月13日 20:49 本間由祐(Yhonma)
『成功の条件 「人」と「お金」と「選択の自由」 きずな出版』(永松 茂久 著) を読み終えたところです 2年前に読んだけど、再読してみた! 環境が変わったら、モノの見方って変わる! a.co/2aK2yZp pic.x.com/dYC1b2iXjX
画像をもっと見る:   
1月11日 19:31 濱田治| 横糸紡ぐ内科医?MD, FACP, Hospitalist
25人の発表を拝聴 様々な視点・視座からの発表で いずれも勉強になった 自分の背景を踏まえ 経験を丁寧に振り返り 考察したのがよく伝わってきた 才能x経験=強み そこから独自のNP像を模索して欲しい 病院や地域を 看護学の視点で読み解き 自身の強みが活きる 「場所」と「人」を選び x.com/chan_hama_osam…
1月11日 18:14 ねじ太郎|理系のサイドFIRE設計
「選考で落ちた会社に投資する」って、最高に合理的。 就活でOB訪問までして「ここ入りたい」と思った会社は、説明会の綺麗ごとじゃなく“実態”を見た上で惚れてる。だから、投資判断として強いよ。 ビジネスは結局は「人」だと思う。
1月11日 13:22 てるてるボーイ
以前ワーワー言ってた万博考察ですが、今はこう考えます。(あくまで個人の考察) 万博は未来技術の実験場というより、 未来社会における 人の順応性、行動パターンの観測。 社会は一気に変えない。 「気付かないうちに慣れた」が理想・・・ 技術はもう完成していて、 見られているのは「人」
1月9日 16:54 だんぱんだ?
あ、『人』より『彦』にした方が良かったかもしれない😂
1月7日 16:31 佐縁馬 耀
人器、って神器だと思うんだよね。「神」のところが消えてしまったから、「人」を当てたんじゃないかと思う。 神器も神通力ももともとある言葉だからなぁ。  考察
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×